• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤︎

    6/27 06:33

    img西新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    めっちゃ綺麗!って言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    img

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったね\(//∇//)\
    imgimg

    たくさんヌルヌル密着しながら
    アソコ気持ちよくなっちゃったね㊙️㊙️㊙️

    身体エロすぎ!って
    褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様をたくさん
    責めちゃったね\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様の乳首をねっとりたくさん舐めながら
    たくさんおち◯ぽ
    しごいちゃったね\(//∇//)\

    フ◯ラしてると
    おくちの中で
    もっとギンギンにおち◯ぽが
    大っきく固くなって
    エロかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    気持ち良すぎて
    騎◯位で激しく腰が動いちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    激しく自分で騎◯位で腰ふりながら
    イキまくっちゃったもん㊙️㊙️㊙️


    いっぱい焦らしに焦らして
    たくさん発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさん出たね\(//∇//)\

    明日朝からお仕事頑張ってねimgimg

    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    西新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ラスト枠埋めてくれて嬉しかったよ会った瞬間からめっちゃ綺麗!って言ってくれて嬉しいなあたくさん褒めてくれて嬉しかったよ優しくてお兄様話しやすくて初対面と思えないくらい安心感はんぱなかったよお兄様の初ローション風呂奪っちゃったね\(//∇//)\たくさんヌルヌル密着しながらアソコ気持ちよくなっちゃったね㊙️㊙️㊙️身体エロすぎ!って褒めてくれて嬉しかったよお兄様をたくさん責めちゃったね\(//∇//)\お兄様の乳首をねっとりたくさん舐めながらたくさんおち◯ぽしごいちゃったね\(//∇//)\フ◯ラしてるとおくちの中でもっとギンギンにおち◯ぽが大っきく固くなってエロかったよたくさんお兄様の上で気持ち良すぎて騎◯位で激しく腰が動いちゃったよ㊙️㊙️㊙️激しく自分で騎◯位で腰ふりながらイキまくっちゃったもん㊙️㊙️㊙️いっぱい焦らしに焦らしてたくさん発射してくれて嬉しかったよたくさん出たね\(//∇//)\明日朝からお仕事頑張ってねまたたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    img西新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    めっちゃ綺麗!って言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    img

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったね\(//∇//)\
    imgimg

    たくさんヌルヌル密着しながら
    アソコ気持ちよくなっちゃったね㊙️㊙️㊙️

    身体エロすぎ!って
    褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様をたくさん
    責めちゃったね\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様の乳首をねっとりたくさん舐めながら
    たくさんおち◯ぽ
    しごいちゃったね\(//∇//)\

    フ◯ラしてると
    おくちの中で
    もっとギンギンにおち◯ぽが
    大っきく固くなって
    エロかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    気持ち良すぎて
    騎◯位で激しく腰が動いちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    激しく自分で騎◯位で腰ふりながら
    イキまくっちゃったもん㊙️㊙️㊙️


    いっぱい焦らしに焦らして
    たくさん発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさん出たね\(//∇//)\

    明日朝からお仕事頑張ってねimgimg

    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    0距離で奥まで出して❤︎

    6/27 04:00

    0.1ミリの壁じゃなくて...
    0距離でアツいの生で感じたい㊙️

    から、、、

    そのまま


    いっぱい奥に出して欲しいなimgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    0距離で奥まで出して❤︎

    0.1ミリの壁じゃなくて...0距離でアツいの生で感じたい㊙️から、、、そのままいっぱい奥に出して欲しいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    0.1ミリの壁じゃなくて...
    0距離でアツいの生で感じたい㊙️

    から、、、

    そのまま


    いっぱい奥に出して欲しいなimgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    6/27 02:49

    img西新宿のお兄様img


    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分に網タイツオプション
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    気さくで優しくい
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    img


    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    たくさんローション風呂で
    ヌルヌルイチャイチャしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    Mなお兄様を網タイツにボディコンの
    エロエロスタイルで
    いっぱい責めちゃったね
    img

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    乳首が敏感さんで
    乳首舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様に電マで責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    2回も大量にでて
    興奮しちゃった
    imgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    またたくさんエロエロしようimg​​​​​​

    お礼❤︎

    西新宿のお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。120分に網タイツオプション嬉しかったよ会った瞬間から気さくで優しくい初対面と思えないくらい会った瞬間から話しやすすぎて嬉しかったよよお兄様優しくて話しやすくて一緒にいて楽しかったよたくさんローション風呂でヌルヌルイチャイチャしちゃったね㊙️㊙️㊙️Mなお兄様を網タイツにボディコンのエロエロスタイルでいっぱい責めちゃったねお兄様の乳首やおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\乳首が敏感さんで乳首舐めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃったおおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様に電マで責められてイキまくっちゃったあお兄様の上で激しく腰振りながら気持ち良すぎてイキまくっちゃったしやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️2回も大量にでて興奮しちゃったお兄様と話してると楽しくて時間があっという間だったよまたたくさんエロエロしよう​​​​​​

    img西新宿のお兄様img


    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分に網タイツオプション
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    気さくで優しくい
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    img


    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    たくさんローション風呂で
    ヌルヌルイチャイチャしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    Mなお兄様を網タイツにボディコンの
    エロエロスタイルで
    いっぱい責めちゃったね
    img

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    乳首が敏感さんで
    乳首舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様に電マで責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    2回も大量にでて
    興奮しちゃった
    imgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    またたくさんエロエロしようimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    6/27 00:22

    img西新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    120分に網タイツオプションも
    嬉しいなあ
    img

    たくさんエロエロなプレイしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    西新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん120分に網タイツオプションも嬉しいなあたくさんエロエロなプレイしようねっ​​​​​​​

    img西新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    120分に網タイツオプションも
    嬉しいなあ
    img

    たくさんエロエロなプレイしようねっimg​​​​​​​

    突き出したケツ鷲掴みでバ◯クで❤︎

    6/27 00:01

    明日はまたお休みするので
    今日たくさん
    え◯ちなお誘い
    待ってまあすimgimg

    突き出したデカ尻に後ろから
    ガンガン突かれたいなあimg

    バ◯クが最強にエロいケツしてるって
    言われちゃうの
    imgimg

    くびれからお尻までのラインが
    え◯ちでしょ???㊙️㊙️㊙️

    鏡の前で
    立ちバ◯ク
    エチエチだよね\(//∇//)\


    感じてるアヘ顔を鏡越し
    たくさん見てほしいなあ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    おかしくなりそうになるくらいお互い

    イキまくりたいねっ㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    突き出したケツ鷲掴みでバ◯クで❤︎

    明日はまたお休みするので今日たくさんえ◯ちなお誘い待ってまあす突き出したデカ尻に後ろからガンガン突かれたいなあバ◯クが最強にエロいケツしてるって言われちゃうのくびれからお尻までのラインがえ◯ちでしょ???㊙️㊙️㊙️鏡の前で立ちバ◯クもエチエチだよね\(//∇//)\感じてるアヘ顔を鏡越しにたくさん見てほしいなあ気持ち良すぎておかしくなりそうになるくらいお互いイキまくりたいねっ㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    明日はまたお休みするので
    今日たくさん
    え◯ちなお誘い
    待ってまあすimgimg

    突き出したデカ尻に後ろから
    ガンガン突かれたいなあimg

    バ◯クが最強にエロいケツしてるって
    言われちゃうの
    imgimg

    くびれからお尻までのラインが
    え◯ちでしょ???㊙️㊙️㊙️

    鏡の前で
    立ちバ◯ク
    エチエチだよね\(//∇//)\


    感じてるアヘ顔を鏡越し
    たくさん見てほしいなあ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    おかしくなりそうになるくらいお互い

    イキまくりたいねっ㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    6/26 23:39

    img池袋の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分ありがとおimgimg

    ドア開けた瞬間に
    お兄様でびっくりしたよ
    imgimg

    お兄様に会いたかったから
    また会えて嬉しかったよ
    imgimg

    ギンギラで見つけてくれて
    Xもフォローしてくれてるって聞いて
    嬉しすぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    ギンギラに居るの見つけてくれて
    ありがとお
    imgimg

    ​​​​
    お兄様紳士で優しくて
    会うと安心感半端ないよ
    imgimg

    差し入れもありがとうimgimg


    ローション風呂気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったし
    お風呂で既にギンギンパンパンになってる
    お兄様のおち◯ぽに
    興奮しちゃったよ
    img

    お兄様のおち◯ぽたくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしながら我慢出来なくなって
    すぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️

    騎◯位で自分の気持ちいいところに
    おち◯ぽ当てながら
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    気持ち良過ぎちゃって腰の動きが止まらなくなっちゃったよ\(//∇//)\imgimg

    激しくピストンしながら
    お兄様のおち◯ぽにイかされちゃったね
    img

    2回もたくさんでたね\(//∇//)\img

    今日も気持ち良すぎたあ㊙️㊙️㊙️

    お兄様と共通点
    たくさんあって嬉しいし
    お話しも楽しくて
    時間があっという間だよ\(//∇//)\


    楽しい時間をいつもありがとおimgimg


    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    お礼❤︎

    池袋の本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。120分ありがとおドア開けた瞬間にお兄様でびっくりしたよお兄様に会いたかったからまた会えて嬉しかったよギンギラで見つけてくれてXもフォローしてくれてるって聞いて嬉しすぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ギンギラに居るの見つけてくれてありがとお​​​​お兄様紳士で優しくて会うと安心感半端ないよ差し入れもありがとうローション風呂気持ちいいって言ってくれて嬉しかったしお風呂で既にギンギンパンパンになってるお兄様のおち◯ぽに興奮しちゃったよお兄様のおち◯ぽたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしながら我慢出来なくなってすぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️騎◯位で自分の気持ちいいところにおち◯ぽ当てながら何度もイッちゃったよ気持ち良過ぎちゃって腰の動きが止まらなくなっちゃったよ\(//∇//)\激しくピストンしながらお兄様のおち◯ぽにイかされちゃったね2回もたくさんでたね\(//∇//)\今日も気持ち良すぎたあ㊙️㊙️㊙️お兄様と共通点たくさんあって嬉しいしお話しも楽しくて時間があっという間だよ\(//∇//)\楽しい時間をいつもありがとおまたお兄様に会えるの楽しみにしてるよん​​​​​

    img池袋の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分ありがとおimgimg

    ドア開けた瞬間に
    お兄様でびっくりしたよ
    imgimg

    お兄様に会いたかったから
    また会えて嬉しかったよ
    imgimg

    ギンギラで見つけてくれて
    Xもフォローしてくれてるって聞いて
    嬉しすぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    ギンギラに居るの見つけてくれて
    ありがとお
    imgimg

    ​​​​
    お兄様紳士で優しくて
    会うと安心感半端ないよ
    imgimg

    差し入れもありがとうimgimg


    ローション風呂気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったし
    お風呂で既にギンギンパンパンになってる
    お兄様のおち◯ぽに
    興奮しちゃったよ
    img

    お兄様のおち◯ぽたくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしながら我慢出来なくなって
    すぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️

    騎◯位で自分の気持ちいいところに
    おち◯ぽ当てながら
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    気持ち良過ぎちゃって腰の動きが止まらなくなっちゃったよ\(//∇//)\imgimg

    激しくピストンしながら
    お兄様のおち◯ぽにイかされちゃったね
    img

    2回もたくさんでたね\(//∇//)\img

    今日も気持ち良すぎたあ㊙️㊙️㊙️

    お兄様と共通点
    たくさんあって嬉しいし
    お話しも楽しくて
    時間があっという間だよ\(//∇//)\


    楽しい時間をいつもありがとおimgimg


    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    向かってるよん❤︎

    6/26 20:13

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img

    時間をずらしていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    120分嬉しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    たくさんえ◯ちな夜更かししよーimgimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん時間をずらしていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️120分嬉しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。たくさんえ◯ちな夜更かししよー​​​​​​​

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img

    時間をずらしていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    120分嬉しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    たくさんえ◯ちな夜更かししよーimgimg​​​​​​​

    すみません。。。

    6/26 19:34

    直前になりトラブルあり
    出勤時間遅れてしまいすみません。

    スタートのお兄様
    22時からに変えていただき
    本当にありがとうございます。

    申し訳ございません。


    すみません。。。

    直前になりトラブルあり出勤時間遅れてしまいすみません。スタートのお兄様22時からに変えていただき本当にありがとうございます。申し訳ございません。

    直前になりトラブルあり
    出勤時間遅れてしまいすみません。

    スタートのお兄様
    22時からに変えていただき
    本当にありがとうございます。

    申し訳ございません。


    本日残り枠僅かです❤︎

    6/26 18:24

    早速
    スタートもご予約してくれたお兄様
    ありがとおー
    img

    本日 23時〜

    2時30分以降〜


    🈳枠あります
    imgimg

    2連休明けでムラムラ溜まりまくり
    なので、、、

    まだまだお誘い待ってまあす
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    本日残り枠僅かです❤︎

    早速スタートもご予約してくれたお兄様ありがとおー本日23時〜2時30分以降〜🈳枠あります2連休明けでムラムラ溜まりまくりなので、、、まだまだお誘い待ってまあすX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    早速
    スタートもご予約してくれたお兄様
    ありがとおー
    img

    本日 23時〜

    2時30分以降〜


    🈳枠あります
    imgimg

    2連休明けでムラムラ溜まりまくり
    なので、、、

    まだまだお誘い待ってまあす
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ゼロ距離で何回戦もしちゃう?❤︎

    6/26 18:00

    夜中ご予約いれてくれたお兄様
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    わくわくimgimg

    まだまだ本日お誘い待ってまあすimgimg

    今日はベッドの上で
    DINAと
    え◯ちな対戦
    してくださいねっ\(//∇//)\
    img

    何回イけるか勝負しよ?㊙️㊙️㊙️

    お兄様とあんなことやこんなこと㊙️
    して、、、

    たくさん
    ゼロ距離🔞
    一緒に気持ちよくなりたいな
    imgimg

    たくさん出してね?㊙️㊙️㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    ゼロ距離で何回戦もしちゃう?❤︎

    夜中ご予約いれてくれたお兄様ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。わくわくまだまだ本日お誘い待ってまあす今日はベッドの上でDINAとえ◯ちな対戦してくださいねっ\(//∇//)\何回イけるか勝負しよ?㊙️㊙️㊙️お兄様とあんなことやこんなこと㊙️して、、、たくさんゼロ距離🔞で一緒に気持ちよくなりたいなたくさん出してね?㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    夜中ご予約いれてくれたお兄様
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    わくわくimgimg

    まだまだ本日お誘い待ってまあすimgimg

    今日はベッドの上で
    DINAと
    え◯ちな対戦
    してくださいねっ\(//∇//)\
    img

    何回イけるか勝負しよ?㊙️㊙️㊙️

    お兄様とあんなことやこんなこと㊙️
    して、、、

    たくさん
    ゼロ距離🔞
    一緒に気持ちよくなりたいな
    imgimg

    たくさん出してね?㊙️㊙️㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    締まり抜群のキツキツま◯こ❤︎

    6/26 08:00


    明日 20時〜
    img出勤しまあすimg


    既にお誘いくれているお兄様
    ありがとおimgimg

    2連休明けでムラムラ
    やばすぎるので、、、

    たくさん
    え◯ちしたいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日出勤したら
    明日はお休みするので

    まだまだラブコール待ってますimg

    男性が好きなエロムチbodyimgimg

    天然のEカップだから水パイ
    柔らかいよん。゚(゚´ω`゚)゚。

    おっきなお尻に

    締まり抜群のキツキツま◯こだよ㊙️

    すぐ気持ちよくなって
    すぐイっちゃうから

    イキすぎて更にキツキツ
    なっちゃうよん\(//∇//)\
    img

    気持ち良すぎて、、、
    最後は
    お兄様のアレ
    奥に出して❤︎ってオ
    ネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    締まり抜群のキツキツま◯こ❤︎

    明日20時〜出勤しまあす既にお誘いくれているお兄様ありがとお2連休明けでムラムラやばすぎるので、、、たくさんえ◯ちしたいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。今日出勤したら明日はお休みするのでまだまだラブコール待ってます男性が好きなエロムチbody天然のEカップだから水パイで柔らかいよん。゚(゚´ω`゚)゚。おっきなお尻に締まり抜群のキツキツま◯こだよ㊙️すぐ気持ちよくなってすぐイっちゃうからイキすぎて更にキツキツになっちゃうよん\(//∇//)\気持ち良すぎて、、、最後はお兄様のアレ奥に出して❤︎ってオネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​


    明日 20時〜
    img出勤しまあすimg


    既にお誘いくれているお兄様
    ありがとおimgimg

    2連休明けでムラムラ
    やばすぎるので、、、

    たくさん
    え◯ちしたいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日出勤したら
    明日はお休みするので

    まだまだラブコール待ってますimg

    男性が好きなエロムチbodyimgimg

    天然のEカップだから水パイ
    柔らかいよん。゚(゚´ω`゚)゚。

    おっきなお尻に

    締まり抜群のキツキツま◯こだよ㊙️

    すぐ気持ちよくなって
    すぐイっちゃうから

    イキすぎて更にキツキツ
    なっちゃうよん\(//∇//)\
    img

    気持ち良すぎて、、、
    最後は
    お兄様のアレ
    奥に出して❤︎ってオ
    ネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    近日中の出勤日❤︎

    6/25 14:54

    img近日中の出勤img


    img25日 お休みimg

    26日 20時〜出勤!!

    img27日 お休みimg

    28日 20時〜出勤!!

    29日 20時〜出勤!!

    30日 20時〜出勤!!
    二連休中でムラムラやばいです、、、img
    早くえ◯ちしたくて
    たまらないよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    明日お誘い待ってますねん
    imgimg

    前日予約してくれたら喜びますimg

    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    近日中の出勤日❤︎

    近日中の出勤25日お休み26日20時〜出勤!!27日お休み28日20時〜出勤!!29日20時〜出勤!!30日20時〜出勤!!二連休中でムラムラやばいです、、、早くえ◯ちしたくてたまらないよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。明日お誘い待ってますねん前日予約してくれたら喜びます濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    img近日中の出勤img


    img25日 お休みimg

    26日 20時〜出勤!!

    img27日 お休みimg

    28日 20時〜出勤!!

    29日 20時〜出勤!!

    30日 20時〜出勤!!
    二連休中でムラムラやばいです、、、img
    早くえ◯ちしたくて
    たまらないよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    明日お誘い待ってますねん
    imgimg

    前日予約してくれたら喜びますimg

    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    6/24 07:22

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前々から日記見てくれてて
    写真見て性格がキツそう、、、って
    不安でなかなか一歩踏み出せなかったけど
    今日呼んでくれて嬉しかったよ
    imgimg

    綺麗な顔立ちしてる!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    img

    この身体見たら興奮しちゃう、
    って言ってくれて
    テンション上がっちゃったあ
    imgimg



    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    安心感半端なかったよ
    imgimg

    おしゃれなお兄様にきゅんだよimg

    ローション風呂作るの上手い!って
    言ってくれて嬉しかったし
    たくさんヌルヌルエロエロしながら
    焦らしちゃっらたね㊙️㊙️㊙️


    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    舌遣いがエロいって言って貰えて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    img


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    我慢できなくなっちゃって
    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがって騎◯位で
    激しく腰振りながら
    たくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\



    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    またイキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️


    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで責められて
    興奮して何度もイキまくっちゃったよ
    img

    2回発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\

    2回イクのは初!って言ってくれて
    めっちゃよかった!って言ってくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    お礼❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。前々から日記見てくれてて写真見て性格がキツそう、、、って不安でなかなか一歩踏み出せなかったけど今日呼んでくれて嬉しかったよ綺麗な顔立ちしてる!って言ってくれて嬉しかったよこの身体見たら興奮しちゃう、って言ってくれてテンション上がっちゃったあお兄様紳士で優しくてたくさん優しい気遣いいつもしてくれて安心感半端なかったよおしゃれなお兄様にきゅんだよローション風呂作るの上手い!って言ってくれて嬉しかったしたくさんヌルヌルエロエロしながら焦らしちゃっらたね㊙️㊙️㊙️お兄様の乳首やおち◯ぽたくさん舐め舐めしちゃったね舌遣いがエロいって言って貰えて嬉しかったよ\(//∇//)\お兄様のおち◯ぽをヨダレダラダラ垂らしまくりながらたっぷり濃厚にフェラしちゃったね我慢できなくなっちゃってお兄様のおち◯ぽの上にまたがって騎◯位で激しく腰振りながらたくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでまたイキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️正◯位も気持ちよすぎてたくさんピストンされながらお兄様のカチカチなおち◯ぽで責められて興奮して何度もイキまくっちゃったよ2回発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\2回イクのは初!って言ってくれてめっちゃよかった!って言ってくれて嬉しかったよおたくさん濃厚なプレイに熱くなっちゃったねたくさん優しくしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。またお兄様に会えるの楽しみにしてるよん​​​​​

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前々から日記見てくれてて
    写真見て性格がキツそう、、、って
    不安でなかなか一歩踏み出せなかったけど
    今日呼んでくれて嬉しかったよ
    imgimg

    綺麗な顔立ちしてる!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    img

    この身体見たら興奮しちゃう、
    って言ってくれて
    テンション上がっちゃったあ
    imgimg



    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    安心感半端なかったよ
    imgimg

    おしゃれなお兄様にきゅんだよimg

    ローション風呂作るの上手い!って
    言ってくれて嬉しかったし
    たくさんヌルヌルエロエロしながら
    焦らしちゃっらたね㊙️㊙️㊙️


    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    舌遣いがエロいって言って貰えて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    img


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    我慢できなくなっちゃって
    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがって騎◯位で
    激しく腰振りながら
    たくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\



    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    またイキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️


    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで責められて
    興奮して何度もイキまくっちゃったよ
    img

    2回発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\

    2回イクのは初!って言ってくれて
    めっちゃよかった!って言ってくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    向かってるよん❤︎

    6/24 04:07

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    お礼❤︎

    6/24 04:02

    img江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよ
    imgimg

    最初から私狙いで
    電話してくれてたって聞いて、
    嬉しかったです
    imgimg

    気になって呼んでくれて嬉しかったよimg

    お兄様話しやすいからお話ししてて
    楽しかったよ
    imgimg

    お兄様紳士で
    たくさん優しい気遣い終始してくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\

    ボディコンにローション風呂も
    どんな感じか見て貰えてよかった
    img

    もんじゃ楽しんできてねimgimg

    今度はエチエチも楽しみたいなimgimg

    お礼❤︎

    江東区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初のギンギラで選んでくれて嬉しかったよ最初から私狙いで電話してくれてたって聞いて、嬉しかったです気になって呼んでくれて嬉しかったよお兄様話しやすいからお話ししてて楽しかったよお兄様紳士でたくさん優しい気遣い終始してくれて嬉しかったよ\(//∇//)\ボディコンにローション風呂もどんな感じか見て貰えてよかったもんじゃ楽しんできてね今度はエチエチも楽しみたいな

    img江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよ
    imgimg

    最初から私狙いで
    電話してくれてたって聞いて、
    嬉しかったです
    imgimg

    気になって呼んでくれて嬉しかったよimg

    お兄様話しやすいからお話ししてて
    楽しかったよ
    imgimg

    お兄様紳士で
    たくさん優しい気遣い終始してくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\

    ボディコンにローション風呂も
    どんな感じか見て貰えてよかった
    img

    もんじゃ楽しんできてねimgimg

    今度はエチエチも楽しみたいなimgimg

    激しく合体❤︎

    6/24 03:00

    今月も貰えて嬉しいなあimgimg

    まだまだ朝まで、、、imgimg

    ラブコール待ってますねんimg

    DINAがシてあげるから
    今日は
    オナニーしちゃダメだよ?img

    よく寝れるように
    精◯たくさん搾り取ってあげるね
    img

    1度と言わず2度3度、、、㊙️㊙️㊙️

    激しくお互い身体
    何度も求め合いながら

    合体しちゃいたいなっ\(//∇//)\

    DINA性欲強いから、、、
    たくさんシてくれる??
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    激しく合体❤︎

    今月も貰えて嬉しいなあまだまだ朝まで、、、ラブコール待ってますねんDINAがシてあげるから今日はオナニーしちゃダメだよ?よく寝れるように精◯たくさん搾り取ってあげるね1度と言わず2度3度、、、㊙️㊙️㊙️激しくお互い身体何度も求め合いながら合体しちゃいたいなっ\(//∇//)\DINA性欲強いから、、、たくさんシてくれる??X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    今月も貰えて嬉しいなあimgimg

    まだまだ朝まで、、、imgimg

    ラブコール待ってますねんimg

    DINAがシてあげるから
    今日は
    オナニーしちゃダメだよ?img

    よく寝れるように
    精◯たくさん搾り取ってあげるね
    img

    1度と言わず2度3度、、、㊙️㊙️㊙️

    激しくお互い身体
    何度も求め合いながら

    合体しちゃいたいなっ\(//∇//)\

    DINA性欲強いから、、、
    たくさんシてくれる??
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    向かってるよん❤︎

    6/24 01:47

    img勝どきのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img

    初のギンギラで選んでくれて
    嬉しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

    たくさんえ◯ちな夜更かししよー
    imgimg

    向かってるよん❤︎

    勝どきのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん初のギンギラで選んでくれて嬉しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。たくさんえ◯ちな夜更かししよー

    img勝どきのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img

    初のギンギラで選んでくれて
    嬉しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

    たくさんえ◯ちな夜更かししよー
    imgimg

    オナニーよりえ◯ちが好き❤︎

    6/24 01:00


    毎日オナニーしてる㊙️㊙️㊙️
    でも、一人より二人でする方が
    断然気持ちいいよね
    imgimg

    敏感ビチョビチョま◯こだから
    え◯ちなこと想像するだけでも

    パンツが濡れちゃうんですimgimg

    すぐ気持ちよくなっちゃう
    イージーま◯こだから
    お兄様のアレ㊙️
    たくさんイかせて欲しいなあ㊙️㊙️㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    オナニーよりえ◯ちが好き❤︎

    毎日オナニーしてる㊙️㊙️㊙️でも、一人より二人でする方が断然気持ちいいよね敏感ビチョビチョま◯こだからえ◯ちなこと想像するだけでもパンツが濡れちゃうんですすぐ気持ちよくなっちゃうイージーま◯こだからお兄様のアレ㊙️でたくさんイかせて欲しいなあ㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!


    毎日オナニーしてる㊙️㊙️㊙️
    でも、一人より二人でする方が
    断然気持ちいいよね
    imgimg

    敏感ビチョビチョま◯こだから
    え◯ちなこと想像するだけでも

    パンツが濡れちゃうんですimgimg

    すぐ気持ちよくなっちゃう
    イージーま◯こだから
    お兄様のアレ㊙️
    たくさんイかせて欲しいなあ㊙️㊙️㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    6/24 00:34

    img杏のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前日予約してくれて
    ありがとお
    imgimg

    5年ぶりのギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から可愛い!って言ってくれて
    嬉しかったし
    エキゾチックな子がタイプって言ってくれて
    本当に嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様を
    たくさん責めまくっちゃったね
    imgimg

    ローション風呂で何度もイキそうになる
    お兄様を寸止め焦らししながら
    ヌルヌル責めちゃったね
    imgimg
     
    たくさん舐め舐めしちゃった\(//∇//)\

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg


    我慢汁ぺろぺろしながら
    いっぱい舐めちゃったあ
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    私もお兄様に舐められて
    すぐイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で
    腰振りながら

    イキまくっちゃったねimgimg


    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️

    たくさん出て嬉しかったよimgimg

    紳士なお兄様に
    たくさん癒されました
    imgimg

    また責めさせてねimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    杏のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。前日予約してくれてありがとお5年ぶりのギンギラで選んでくれて嬉しかったよ会った瞬間から可愛い!って言ってくれて嬉しかったしエキゾチックな子がタイプって言ってくれて本当に嬉しかったよお兄様をたくさん責めまくっちゃったねローション風呂で何度もイキそうになるお兄様を寸止め焦らししながらヌルヌル責めちゃったねたくさん舐め舐めしちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね我慢汁ぺろぺろしながらいっぱい舐めちゃったあ舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\私もお兄様に舐められてすぐイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️お兄様の上で腰振りながらイキまくっちゃったね大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️たくさん出て嬉しかったよ紳士なお兄様にたくさん癒されましたまた責めさせてね​​​​​​​

    img杏のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前日予約してくれて
    ありがとお
    imgimg

    5年ぶりのギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から可愛い!って言ってくれて
    嬉しかったし
    エキゾチックな子がタイプって言ってくれて
    本当に嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様を
    たくさん責めまくっちゃったね
    imgimg

    ローション風呂で何度もイキそうになる
    お兄様を寸止め焦らししながら
    ヌルヌル責めちゃったね
    imgimg
     
    たくさん舐め舐めしちゃった\(//∇//)\

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg


    我慢汁ぺろぺろしながら
    いっぱい舐めちゃったあ
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    私もお兄様に舐められて
    すぐイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で
    腰振りながら

    イキまくっちゃったねimgimg


    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️

    たくさん出て嬉しかったよimgimg

    紳士なお兄様に
    たくさん癒されました
    imgimg

    また責めさせてねimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    6/23 22:48

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img

    前日予約ありがとおimg

    たくさんえ◯ちな夜更かししよーimgimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん前日予約ありがとおたくさんえ◯ちな夜更かししよー​​​​​​​

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img

    前日予約ありがとおimg

    たくさんえ◯ちな夜更かししよーimgimg​​​​​​​