这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤︎

    9/29 22:34

    imgプチバリのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからお誘い貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に
    癒されたよ
    imgimg

    お兄様をいっぱい
    いっぱい痴女責めしちゃったね
    imgimg

    上目遣いで
    ビンビンち◯ぽをたくさん
    おくちま◯こにじゅぽじゅぽ
    しちゃったね
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら
    たくさん裏筋から鬼頭まで
    たっぷり舌で舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    ち◯ぽシごきながら
    乳首責め
    たくさんシちゃったね\(//∇//)\㊙️


    乳首敏感さんで
    乳首もち◯ぽもビンビンだったよ
    imgimg

    責めながら電マ自分で当てながら
    興奮してイキまくっちゃった
    imgimg

    たくさん上手いね!
    気持ち良い!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    お兄様の上に乗りながら
    いっぱい腰ふりながら
    たくさんイっちゃった
    imgimg

    イキそうになるお兄様を
    寸止め焦らししながら
    最後はたくさん射◯しちゃったね
    imgimg

    愛犬家同志
    お話盛り上がれて嬉しかったなあ
    imgimg

    またたくさん責めさせてねっimgimg

    お礼❤︎

    プチバリのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。スタートからお誘い貰えて嬉しかったよ紳士で優しいお兄様に癒されたよお兄様をいっぱいいっぱい痴女責めしちゃったね上目遣いでビンビンち◯ぽをたくさんおくちま◯こにじゅぽじゅぽしちゃったねお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながらたくさん裏筋から鬼頭までたっぷり舌で舐め舐めしちゃったねち◯ぽシごきながら乳首責めたくさんシちゃったね\(//∇//)\㊙️乳首敏感さんで乳首もち◯ぽもビンビンだったよ責めながら電マ自分で当てながら興奮してイキまくっちゃったたくさん上手いね!気持ち良い!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\お兄様の上に乗りながらいっぱい腰ふりながらたくさんイっちゃったイキそうになるお兄様を寸止め焦らししながら最後はたくさん射◯しちゃったね愛犬家同志お話盛り上がれて嬉しかったなあまたたくさん責めさせてねっ

    imgプチバリのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからお誘い貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に
    癒されたよ
    imgimg

    お兄様をいっぱい
    いっぱい痴女責めしちゃったね
    imgimg

    上目遣いで
    ビンビンち◯ぽをたくさん
    おくちま◯こにじゅぽじゅぽ
    しちゃったね
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら
    たくさん裏筋から鬼頭まで
    たっぷり舌で舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    ち◯ぽシごきながら
    乳首責め
    たくさんシちゃったね\(//∇//)\㊙️


    乳首敏感さんで
    乳首もち◯ぽもビンビンだったよ
    imgimg

    責めながら電マ自分で当てながら
    興奮してイキまくっちゃった
    imgimg

    たくさん上手いね!
    気持ち良い!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    お兄様の上に乗りながら
    いっぱい腰ふりながら
    たくさんイっちゃった
    imgimg

    イキそうになるお兄様を
    寸止め焦らししながら
    最後はたくさん射◯しちゃったね
    imgimg

    愛犬家同志
    お話盛り上がれて嬉しかったなあ
    imgimg

    またたくさん責めさせてねっimgimg

    一滴残さず搾り取る❤︎

    9/29 21:04

    いっぱい白濁精◯
    出してくれると嬉しいよね
    imgimg

    いっぱいドピュんしてね\(//∇//)\

    焦らして焦らして、、、㊙️
    我慢汁でトロトロにち◯ぽしながら
    我慢したあとの射◯と

    何度もイかされて㊙️
    搾り取られるのどっちが好き??
    img

    DINAはどっちも好きimgimg

    たくさん気持ちよくなってもらえたら
    嬉しいなっ\(//∇//)\






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    一滴残さず搾り取る❤︎

    いっぱい白濁精◯を出してくれると嬉しいよねいっぱいドピュんしてね\(//∇//)\焦らして焦らして、、、㊙️我慢汁でトロトロにち◯ぽしながら我慢したあとの射◯と何度もイかされて㊙️搾り取られるのどっちが好き??DINAはどっちも好きたくさん気持ちよくなってもらえたら嬉しいなっ\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    いっぱい白濁精◯
    出してくれると嬉しいよね
    imgimg

    いっぱいドピュんしてね\(//∇//)\

    焦らして焦らして、、、㊙️
    我慢汁でトロトロにち◯ぽしながら
    我慢したあとの射◯と

    何度もイかされて㊙️
    搾り取られるのどっちが好き??
    img

    DINAはどっちも好きimgimg

    たくさん気持ちよくなってもらえたら
    嬉しいなっ\(//∇//)\






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    9/29 20:02

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからありがとうimg

    今向かってるよんimg

    たくさんえちえちなことしようねっimgimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。スタートからありがとう今向かってるよんたくさんえちえちなことしようねっ​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからありがとうimg

    今向かってるよんimg

    たくさんえちえちなことしようねっimgimg​​​​​​

    即入れしよ❤︎

    9/29 19:33

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票入れてねimgimg
    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    即入れしよ❤︎

    ミスヘブン2024ギャル(白•黒)部門に参加させていただけることになりました\(//∇//)\応援してくれたら嬉しいです投票入れてね投票宜しくお願いします10月16日までにチケット🎫をgetしてねえー早速、チケットゲットしたよ!って報告してくれた仲良しのお兄様方もありがとお変態紳士様からの応援お待ちしてます\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票入れてねimgimg
    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    クチマ◯コ❤︎

    9/29 08:04


    本日 20時〜
    img出勤しますimg

    既にご予約くれたお兄様
    ありがとう\(//∇//)\


    楽しみですimgimg


    おち◯ぽぺろぺろしている時の
    DINAの顔が美味しそうに
    舐めるねって言われて照れちゃうな
    imgimg

    DINAの絶品の舌遣い
    カチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽ美味しい〜
    imgimg

    って言いながら、、、㊙️㊙️㊙️

    じゅぽじゅぽ
    音たてながら、、、

    フ◯ラしちゃうね\(//∇//)\

    おち◯ぽ大好きなんですimgimg





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    クチマ◯コ❤︎

    本日20時〜出勤します既にご予約くれたお兄様もありがとう\(//∇//)\楽しみですおち◯ぽぺろぺろしている時のDINAの顔が美味しそうに舐めるねって言われて照れちゃうなDINAの絶品の舌遣いでカチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️おち◯ぽ美味しい〜って言いながら、、、㊙️㊙️㊙️じゅぽじゅぽ音たてながら、、、フ◯ラしちゃうね\(//∇//)\おち◯ぽ大好きなんですX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​


    本日 20時〜
    img出勤しますimg

    既にご予約くれたお兄様
    ありがとう\(//∇//)\


    楽しみですimgimg


    おち◯ぽぺろぺろしている時の
    DINAの顔が美味しそうに
    舐めるねって言われて照れちゃうな
    imgimg

    DINAの絶品の舌遣い
    カチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽ美味しい〜
    imgimg

    って言いながら、、、㊙️㊙️㊙️

    じゅぽじゅぽ
    音たてながら、、、

    フ◯ラしちゃうね\(//∇//)\

    おち◯ぽ大好きなんですimgimg





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    9/29 06:50

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト埋めてくれて嬉しいなあーimgimg

    会った瞬間から綺麗!って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう
    img

    凄くタイプ!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったねimg

    お兄様にいっぱい69で
    舐め舐めされて
    何度も何度もいっぱいイッちゃった
    imgimg

    感じ過ぎて濡れちゃったよimgimg

    舐めてるとき
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首やおち◯ぽを
    たくさん舐め舐めしながら
    いっぱい責めちゃったね
    img

    上目遣いで裏筋からたまたままから鬼頭まで
    いっぱいぺろぺろ舐めまわしちゃった
    img

    いっぱい感じてくれるから
    たくさん責めたくなっちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    たくさん舐め舐めからの
    騎◯位で激しく腰振りながら
    私もお兄様の上で
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    正◯位でたくさんピストンされながら
    たくさん出たね\(//∇//)\


    お兄様話しやすくて
    お話も楽しくて
    時間があっという間だったよ\(//∇//)\


    今日は本当いい日になった!って
    言ってすれて嬉しいー
    img

    また来てくれるって言ってくれて
    楽しみも増えて嬉しいなあ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様にきゅんでしたimgimg

    また責めさせてねimg

    お礼❤︎

    渋谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ラスト埋めてくれて嬉しいなあー会った瞬間から綺麗!ってたくさん褒めてくれてありがとう凄くタイプ!って言ってくれて嬉しかったよMなお兄様をたくさん責めちゃったねお兄様にいっぱい69で舐め舐めされて何度も何度もいっぱいイッちゃった感じ過ぎて濡れちゃったよ舐めてるときたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ乳首やおち◯ぽをたくさん舐め舐めしながらいっぱい責めちゃったね上目遣いで裏筋からたまたままから鬼頭までいっぱいぺろぺろ舐めまわしちゃったいっぱい感じてくれるからたくさん責めたくなっちゃったあ㊙️㊙️㊙️たくさん舐め舐めからの騎◯位で激しく腰振りながら私もお兄様の上でイキまくっちゃったよ正◯位でたくさんピストンされながらたくさん出たね\(//∇//)\お兄様話しやすくてお話も楽しくて時間があっという間だったよ\(//∇//)\今日は本当いい日になった!って言ってすれて嬉しいーまた来てくれるって言ってくれて楽しみも増えて嬉しいなあ紳士で優しいお兄様にきゅんでしたまた責めさせてね

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト埋めてくれて嬉しいなあーimgimg

    会った瞬間から綺麗!って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう
    img

    凄くタイプ!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったねimg

    お兄様にいっぱい69で
    舐め舐めされて
    何度も何度もいっぱいイッちゃった
    imgimg

    感じ過ぎて濡れちゃったよimgimg

    舐めてるとき
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首やおち◯ぽを
    たくさん舐め舐めしながら
    いっぱい責めちゃったね
    img

    上目遣いで裏筋からたまたままから鬼頭まで
    いっぱいぺろぺろ舐めまわしちゃった
    img

    いっぱい感じてくれるから
    たくさん責めたくなっちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    たくさん舐め舐めからの
    騎◯位で激しく腰振りながら
    私もお兄様の上で
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    正◯位でたくさんピストンされながら
    たくさん出たね\(//∇//)\


    お兄様話しやすくて
    お話も楽しくて
    時間があっという間だったよ\(//∇//)\


    今日は本当いい日になった!って
    言ってすれて嬉しいー
    img

    また来てくれるって言ってくれて
    楽しみも増えて嬉しいなあ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様にきゅんでしたimgimg

    また責めさせてねimg

    向かってるよん❤︎

    9/29 05:10

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    ラスト埋めてくれて嬉しいなあimg

    たくさんエロプレイしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    渋谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんラスト埋めてくれて嬉しいなあたくさんエロプレイしようねっ

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    ラスト埋めてくれて嬉しいなあimg

    たくさんエロプレイしようねっimg

    最後はどうしたい??❤︎

    9/29 05:00

    いっぱいお兄様のおち◯ちん
    気持ちよくしたいな\(//∇//)\
    imgimg

    ねっとり気持ちよくしたり
    じゅぽじゅぽ
    お口で唾液いっぱい
    濡れ濡れトロトロにしたいな
    img

    ギンギン固く勃◯したおち◯ちん
    最後はどうしたいの???
    imgimg

    ラスト1枠!!!

    お誘い待ってるよん
    imgimg







    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    最後はどうしたい??❤︎

    いっぱいお兄様のおち◯ちん気持ちよくしたいな\(//∇//)\ねっとり気持ちよくしたりじゅぽじゅぽお口で唾液いっぱい濡れ濡れトロトロにしたいなギンギンに固く勃◯したおち◯ちん最後はどうしたいの???ラスト1枠!!!お誘い待ってるよんX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    いっぱいお兄様のおち◯ちん
    気持ちよくしたいな\(//∇//)\
    imgimg

    ねっとり気持ちよくしたり
    じゅぽじゅぽ
    お口で唾液いっぱい
    濡れ濡れトロトロにしたいな
    img

    ギンギン固く勃◯したおち◯ちん
    最後はどうしたいの???
    imgimg

    ラスト1枠!!!

    お誘い待ってるよん
    imgimg







    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    9/29 04:05

    img江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    聖水オプションもありがとお\(//∇//)\

    たくさんエロエロしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    江東区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん聖水オプションもありがとお\(//∇//)\たくさんエロエロしようねっ

    img江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    聖水オプションもありがとお\(//∇//)\

    たくさんエロエロしようねっimg

    激締めマ◯コ❤︎

    9/29 02:30

    感じると、、、

    中からトロトロな液いっぱい溢れ出して
    中がぎゅって
    締めつけちゃうの㊙️㊙️㊙️

    ピチャピチャいやらしい音
    立てながらながら、、、

    もっと
    キツキツ激締めま◯こ
    なっちゃうよ\(//∇//)\

    お兄様の
    カチカチなおち◯ぽ
    いっぱい締めつけながら
    そのままアソコで

    精◯搾り取りたいなimgimg





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    激締めマ◯コ❤︎

    感じると、、、中からトロトロな液いっぱい溢れ出して中がぎゅって締めつけちゃうの㊙️㊙️㊙️ピチャピチャいやらしい音立てながらながら、、、もっとキツキツな激締めま◯こになっちゃうよ\(//∇//)\お兄様のカチカチなおち◯ぽもいっぱい締めつけながらそのままアソコで精◯搾り取りたいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    感じると、、、

    中からトロトロな液いっぱい溢れ出して
    中がぎゅって
    締めつけちゃうの㊙️㊙️㊙️

    ピチャピチャいやらしい音
    立てながらながら、、、

    もっと
    キツキツ激締めま◯こ
    なっちゃうよ\(//∇//)\

    お兄様の
    カチカチなおち◯ぽ
    いっぱい締めつけながら
    そのままアソコで

    精◯搾り取りたいなimgimg





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    9/29 00:56

    imgブレスのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    まさかのドア開けたら、、、!!
    お兄様でビックリしたし
    私のこと覚えててくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    また再会出来て嬉しかったよんimgimg

    知り合いとするの
    エロすぎて興奮しそう!って思って
    呼んじゃった!って言ってくれて
    キュンでした\(//∇//)\

    おち◯ぽ鬼頭や裏筋を
    優しく舌先で舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おち◯ぽ敏感さんで
    フェラするたびに
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    おち◯ぽ美味しい〜!って言いながら
    音たてながら
    たくさんジュルジュルジュポジュポ
    唾液いっぱい垂らしながら
    舐めちゃったね\(//∇//)\


    音立てて舐めるのエロい!って
    言ってくれて
    興奮してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様に正◯位で
    いっぱいパンパンされちゃったね
    imgimg

    ま◯こ気持ち良過ぎる!キツイ!って
    たくさん感じてくれて嬉しかったし
    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    バ◯クで激しく突かれながら
    またたくさんイっちゃった\(//∇//)\


    0距離でいっぱいしちゃったねimgimg


    また呼んでくれるって言ってくれて
    嬉しいなあ\(//∇//)\

    懐かしい話や
    近況報告聞けて嬉しかったよ
    imgimg

    多忙だとおもうけど
    身体には気をつけてね
    img

    チップまでありがとね(T ^ T)

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\
    img

    お礼❤︎

    ブレスのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。まさかのドア開けたら、、、!!お兄様でビックリしたし私のこと覚えててくれて嬉しすぎたよまた再会出来て嬉しかったよん知り合いとするのエロすぎて興奮しそう!って思って呼んじゃった!って言ってくれてキュンでした\(//∇//)\おち◯ぽ鬼頭や裏筋を優しく舌先で舐め舐めするたびに身体ビクビクしてて責めながら興奮しちゃったおち◯ぽ敏感さんでフェラするたびにたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽたくさん舐め舐めしちゃったあおち◯ぽ美味しい〜!って言いながら音たてながらたくさんジュルジュルジュポジュポ唾液いっぱい垂らしながら舐めちゃったね\(//∇//)\音立てて舐めるのエロい!って言ってくれて興奮してくれて嬉しかったよお兄様に正◯位でいっぱいパンパンされちゃったねま◯こ気持ち良過ぎる!キツイ!ってたくさん感じてくれて嬉しかったし私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでイかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️バ◯クで激しく突かれながらまたたくさんイっちゃった\(//∇//)\0距離でいっぱいしちゃったねまた呼んでくれるって言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\懐かしい話や近況報告聞けて嬉しかったよ多忙だとおもうけど身体には気をつけてねチップまでありがとね(T^T)また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\

    imgブレスのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    まさかのドア開けたら、、、!!
    お兄様でビックリしたし
    私のこと覚えててくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    また再会出来て嬉しかったよんimgimg

    知り合いとするの
    エロすぎて興奮しそう!って思って
    呼んじゃった!って言ってくれて
    キュンでした\(//∇//)\

    おち◯ぽ鬼頭や裏筋を
    優しく舌先で舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おち◯ぽ敏感さんで
    フェラするたびに
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    おち◯ぽ美味しい〜!って言いながら
    音たてながら
    たくさんジュルジュルジュポジュポ
    唾液いっぱい垂らしながら
    舐めちゃったね\(//∇//)\


    音立てて舐めるのエロい!って
    言ってくれて
    興奮してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様に正◯位で
    いっぱいパンパンされちゃったね
    imgimg

    ま◯こ気持ち良過ぎる!キツイ!って
    たくさん感じてくれて嬉しかったし
    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    バ◯クで激しく突かれながら
    またたくさんイっちゃった\(//∇//)\


    0距離でいっぱいしちゃったねimgimg


    また呼んでくれるって言ってくれて
    嬉しいなあ\(//∇//)\

    懐かしい話や
    近況報告聞けて嬉しかったよ
    imgimg

    多忙だとおもうけど
    身体には気をつけてね
    img

    チップまでありがとね(T ^ T)

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\
    img

    向かってるよん❤︎

    9/28 22:53

    imgブレスお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえちえちなことしようねっimgimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    ブレスお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえちえちなことしようねっ​​​​​​

    imgブレスお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえちえちなことしようねっimgimg​​​​​​

    お礼❤︎

    9/28 22:18

    imgペリエのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    オナニー鑑賞にサンダルオプションも
    付けてくれて
    ありがとお
    imgimg

    会った瞬間から
    紳士で優しいお兄様に癒されまくりで
    きゅんでした\(//∇//)\


    ローション風呂で即シちゃったねimgimg

    鏡に手を着きながら
    お風呂場でバ◯クでするの
    興奮したよお
    imgimg

    ボディコンにサンダルの
    ダンサースタイルで
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    イキそうになるお兄様を寸止め焦らし
    しながら、、、

    ベ◯トで続きしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    乳首やおち◯ぽを
    ベロベロ舐めまくっちゃったね
    imgimg

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    しゃがんで座りこみながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    たくさんご奉仕しちゃった\(//∇//)\img

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    img

    電マでオナニーしてるところ
    たくさん見られて興奮しちゃった\(//∇//)\

    お兄様の上で
    騎◯位でいっぱい上下に腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    バ◯クで奥までいっぱい
    激しく突かれながら
    0距離で奥に
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    たくさんどぴゅどぴゅ出て嬉しかったよimg

    お兄様から貴重なお話したくさん聞けて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様ノリ良くて
    楽しかったよお
    imgimg

    またエチエチしようね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    ペリエのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。オナニー鑑賞にサンダルオプションも付けてくれてありがとお会った瞬間から紳士で優しいお兄様に癒されまくりできゅんでした\(//∇//)\ローション風呂で即シちゃったね鏡に手を着きながらお風呂場でバ◯クでするの興奮したよおボディコンにサンダルのダンサースタイルでいっぱい責めちゃったねイキそうになるお兄様を寸止め焦らししながら、、、ベ◯トで続きしちゃったね㊙️㊙️㊙️乳首やおち◯ぽをベロベロ舐めまくっちゃったねお兄様のパンパンになったおち◯ぽをたくさんしゃがんで座りこみながら責めまくっちゃったねたくさんご奉仕しちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ電マでオナニーしてるところたくさん見られて興奮しちゃった\(//∇//)\お兄様の上で騎◯位でいっぱい上下に腰振りながらさらにイキまくっちゃったねバ◯クで奥までいっぱい激しく突かれながら0距離で奥に大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️たくさんどぴゅどぴゅ出て嬉しかったよお兄様から貴重なお話したくさん聞けて嬉しかったよお兄様ノリ良くて楽しかったよおまたエチエチしようね\(//∇//)\

    imgペリエのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    オナニー鑑賞にサンダルオプションも
    付けてくれて
    ありがとお
    imgimg

    会った瞬間から
    紳士で優しいお兄様に癒されまくりで
    きゅんでした\(//∇//)\


    ローション風呂で即シちゃったねimgimg

    鏡に手を着きながら
    お風呂場でバ◯クでするの
    興奮したよお
    imgimg

    ボディコンにサンダルの
    ダンサースタイルで
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    イキそうになるお兄様を寸止め焦らし
    しながら、、、

    ベ◯トで続きしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    乳首やおち◯ぽを
    ベロベロ舐めまくっちゃったね
    imgimg

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    しゃがんで座りこみながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    たくさんご奉仕しちゃった\(//∇//)\img

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    img

    電マでオナニーしてるところ
    たくさん見られて興奮しちゃった\(//∇//)\

    お兄様の上で
    騎◯位でいっぱい上下に腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    バ◯クで奥までいっぱい
    激しく突かれながら
    0距離で奥に
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    たくさんどぴゅどぴゅ出て嬉しかったよimg

    お兄様から貴重なお話したくさん聞けて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様ノリ良くて
    楽しかったよお
    imgimg

    またエチエチしようね\(//∇//)\

    ねっとり糸引くマン汁❤︎

    9/28 22:03

    ムラムラしちゃって
    出勤前からパンツ
    濡れちゃった
    imgimg

    ヌルテカま◯こ
    なっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    興奮すると、、、
    すぐ
    グチョグチョ
    なっちゃうんだもん
    imgimg

    糸引くくらい濡れちゃう
    ま◯こ好き??\(//∇//)\

    濡れやすくて感じやすい
    無防備ま◯こだよ
    imgimg

    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しい
    imgimg

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい🍼


    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯奥まで
    注いで欲しい
    なあ㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ねっとり糸引くマン汁❤︎

    ムラムラしちゃって出勤前からパンツ濡れちゃったヌルテカま◯こになっちゃったよ㊙️㊙️㊙️興奮すると、、、すぐグチョグチョになっちゃうんだもん糸引くくらい濡れちゃうま◯こ好き??\(//∇//)\濡れやすくて感じやすい無防備ま◯こだよお兄様の濃厚な精◯いっぱい発射して欲しいいっぱいドピュドピュ出して欲しい🍼私の奥までいっぱい飛ばして子◯の奥まで注いで欲しいなあ㊙️㊙️㊙️おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    ムラムラしちゃって
    出勤前からパンツ
    濡れちゃった
    imgimg

    ヌルテカま◯こ
    なっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    興奮すると、、、
    すぐ
    グチョグチョ
    なっちゃうんだもん
    imgimg

    糸引くくらい濡れちゃう
    ま◯こ好き??\(//∇//)\

    濡れやすくて感じやすい
    無防備ま◯こだよ
    imgimg

    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しい
    imgimg

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい🍼


    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯奥まで
    注いで欲しい
    なあ㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    入れて欲しいな?❤︎

    9/28 20:08

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票入れてねimgimg
    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    入れて欲しいな?❤︎

    ミスヘブン2024ギャル(白•黒)部門に参加させていただけることになりました\(//∇//)\応援してくれたら嬉しいです投票入れてね投票宜しくお願いします10月16日までにチケット🎫をgetしてねえー早速、チケットゲットしたよ!って報告してくれた仲良しのお兄様方もありがとお変態紳士様からの応援お待ちしてます\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票入れてねimgimg
    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    突き上げバ◯ク❤︎

    9/28 08:03

    本日 20時〜
    img出勤しますimg

    既にご予約くれたお兄様
    ありがとう\(//∇//)\


    楽しみですimgimg

    DINAはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    バックでピストンされてる時に
    もっと激しくして欲しくて
    無意識に腰が前後に
    動いちゃうの、、、
    imgimg

    硬いおち◯ちん
    ずっと感じていたい\(//∇//)\

    中がぐちょぐちょ
    濡れながらさらに奥まで

    0距離じゅぽじゅぽして?
    imgimg







    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!








     

    突き上げバ◯ク❤︎

    本日20時〜出勤します既にご予約くれたお兄様もありがとう\(//∇//)\楽しみですDINAはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️バックでピストンされてる時にもっと激しくして欲しくて無意識に腰が前後に動いちゃうの、、、硬いおち◯ちんでずっと感じていたい\(//∇//)\中がぐちょぐちょに濡れながらさらに奥まで0距離でじゅぽじゅぽして?X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    本日 20時〜
    img出勤しますimg

    既にご予約くれたお兄様
    ありがとう\(//∇//)\


    楽しみですimgimg

    DINAはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    バックでピストンされてる時に
    もっと激しくして欲しくて
    無意識に腰が前後に
    動いちゃうの、、、
    imgimg

    硬いおち◯ちん
    ずっと感じていたい\(//∇//)\

    中がぐちょぐちょ
    濡れながらさらに奥まで

    0距離じゅぽじゅぽして?
    imgimg







    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!








     

    近日中の出勤日❤︎

    9/27 19:55

    imgimg

    img本日 お休みimg

    28日 20時〜出勤!!

    29日 20時〜出勤!!

    30日 20時〜出勤!!

    img1日 お休みimg


    たくさんえ◯ちな夜更かし
    したいな\(//∇//)\


    精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg

    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    近日中の出勤日❤︎

    近日中の出勤本日お休み28日20時〜出勤!!29日20時〜出勤!!30日20時〜出勤!!1日お休みたくさんえ◯ちな夜更かししたいな\(//∇//)\精子搾り取られたい殿方お待ちしてます濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    imgimg

    img本日 お休みimg

    28日 20時〜出勤!!

    29日 20時〜出勤!!

    30日 20時〜出勤!!

    img1日 お休みimg


    たくさんえ◯ちな夜更かし
    したいな\(//∇//)\


    精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg

    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    お礼❤︎

    9/27 05:06

    imgカラフルピーアンドエーのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    気さくで話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様と居ると
    初対面と思えなかったよ
    imgimg

    会った瞬間からお兄様とは
    話しやすすぎてやばかった
    imgimg

    乳首やおち◯ぽを
    優しく舌先で舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    乳首敏感さんで
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    一カ月ぶりが私で嬉しいなあimgimg

    お兄様の上で
    いっぱい騎◯位で腰振っちゃったね
    img

    気持ち良過ぎる!って
    感じてくれて嬉しかったし

    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    騎◯位で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\


    0距離でアソコにいっぱいでたねimgimg

    お兄様と色々共通点多くて
    お話しも盛り上がりすぎて楽しかった
    img

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​

    お礼❤︎

    カラフルピーアンドエーのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよん気さくで話しやすくて優しくて紳士なお兄様と居ると初対面と思えなかったよ会った瞬間からお兄様とは話しやすすぎてやばかった乳首やおち◯ぽを優しく舌先で舐め舐めするたびに身体ビクビクしてて責めながら興奮しちゃった乳首敏感さんでたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさん舐め舐めしちゃったあ一カ月ぶりが私で嬉しいなあお兄様の上でいっぱい騎◯位で腰振っちゃったね気持ち良過ぎる!って感じてくれて嬉しかったし私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでイかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️騎◯位で激しく腰振りながら自分で気持ちいいところにたくさん当てちゃった\(//∇//)\0距離でアソコにいっぱいでたねお兄様と色々共通点多くてお話しも盛り上がりすぎて楽しかったまた濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\​​​​​​​

    imgカラフルピーアンドエーのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    気さくで話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様と居ると
    初対面と思えなかったよ
    imgimg

    会った瞬間からお兄様とは
    話しやすすぎてやばかった
    imgimg

    乳首やおち◯ぽを
    優しく舌先で舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    乳首敏感さんで
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    一カ月ぶりが私で嬉しいなあimgimg

    お兄様の上で
    いっぱい騎◯位で腰振っちゃったね
    img

    気持ち良過ぎる!って
    感じてくれて嬉しかったし

    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    騎◯位で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\


    0距離でアソコにいっぱいでたねimgimg

    お兄様と色々共通点多くて
    お話しも盛り上がりすぎて楽しかった
    img

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    9/27 03:42

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよたくさんえ◯ちなプレイしよ​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​

    0距離発射❤︎

    9/27 03:00

    ツルツルパインパンは好き?img

    舐める時邪魔にならないし
    何より
    ゼロ距離でずっと居れる
    img

    あの密着してる時の
    アソコとアソコの
    音がエロいよね㊙️㊙️㊙️


    パンパン激しくピストンされながら
    DINAのあそこに

    0距離で欲しいな
    imgimg

    アソコとアソコでたくさん
    繋がりたいな
    imgimg

    いっぱい密着しながら
    気持ちいいと、、

    そのまま出して?って
    オネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️







    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    0距離発射❤︎

    ツルツルなパインパンは好き?舐める時邪魔にならないし何よりゼロ距離でずっと居れるあの密着してる時のアソコとアソコの音がエロいよね㊙️㊙️㊙️パンパン激しくピストンされながらDINAのあそこに0距離で欲しいなアソコとアソコでたくさん繋がりたいないっぱい密着しながら気持ちいいと、、そのまま出して?ってオネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    ツルツルパインパンは好き?img

    舐める時邪魔にならないし
    何より
    ゼロ距離でずっと居れる
    img

    あの密着してる時の
    アソコとアソコの
    音がエロいよね㊙️㊙️㊙️


    パンパン激しくピストンされながら
    DINAのあそこに

    0距離で欲しいな
    imgimg

    アソコとアソコでたくさん
    繋がりたいな
    imgimg

    いっぱい密着しながら
    気持ちいいと、、

    そのまま出して?って
    オネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️







    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!