• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよん❤︎

    9/4 23:34

    img赤坂のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    赤坂のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ​​​​​​​

    img赤坂のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    アレ❤︎して欲しいな❤︎

    9/4 22:05

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    アレ❤︎して欲しいな❤︎

    ミスヘブン2024ギャル(白•黒)部門に参加させていただけることになりました\(//∇//)\応援してくれたら嬉しいです投票宜しくお願いします10月16日までにチケット🎫をgetしてねえーX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    向かってるよん❤︎

    9/4 21:48

    img江東区の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    お兄様にまた会えてうれちいimg

    即尺オプションもありがとおimg

    たくさんエチエチな時間過ごそねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    江東区の本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんお兄様にまた会えてうれちい即尺オプションもありがとおたくさんエチエチな時間過ごそねっ​​​​​​​

    img江東区の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    お兄様にまた会えてうれちいimg

    即尺オプションもありがとおimg

    たくさんエチエチな時間過ごそねっimg​​​​​​​

    最後はアソコに出して?❤︎

    9/4 10:25

    本日 23時〜
    img出勤しますimg

    3連休となってしまい
    リアルにオナニーもえ◯ちも
    3日間していなかったので

    ムラムラ最高潮ですimgimg

    今日いっぱいしてくれるかな??㊙️㊙️㊙️

    たくさん
    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ\(//∇//)\


    ジュポジュポ音立てて
    おち◯ちん固くさせたり
    imgimg

    ねっとりゆっくり焦らしながら
    ぺろぺろして
    img

    おち◯ちん固くさせる
    どっちも好きです
    imgimg

    最後は一緒に気持ちよくなって、、、
    一緒にイキたいな㊙️㊙️㊙️






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    最後はアソコに出して?❤︎

    本日23時〜出勤します3連休となってしまいリアルにオナニーもえ◯ちも3日間していなかったのでムラムラ最高潮です今日いっぱいしてくれるかな??㊙️㊙️㊙️たくさん濃厚なえ◯ちのお誘い待ってるねんっ\(//∇//)\ジュポジュポ音立てておち◯ちん固くさせたりねっとりゆっくり焦らしながらぺろぺろしておち◯ちん固くさせるのどっちも好きです最後は一緒に気持ちよくなって、、、一緒にイキたいな㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    本日 23時〜
    img出勤しますimg

    3連休となってしまい
    リアルにオナニーもえ◯ちも
    3日間していなかったので

    ムラムラ最高潮ですimgimg

    今日いっぱいしてくれるかな??㊙️㊙️㊙️

    たくさん
    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ\(//∇//)\


    ジュポジュポ音立てて
    おち◯ちん固くさせたり
    imgimg

    ねっとりゆっくり焦らしながら
    ぺろぺろして
    img

    おち◯ちん固くさせる
    どっちも好きです
    imgimg

    最後は一緒に気持ちよくなって、、、
    一緒にイキたいな㊙️㊙️㊙️






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    お知らせ❤︎

    9/3 20:15

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票宜しくお願いしますimgimg


    ​​​​​​​


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    お知らせ❤︎

    ミスヘブン2024ギャル(白•黒)部門に参加させていただけることになりました\(//∇//)\応援してくれたら嬉しいです投票宜しくお願いします​​​​​​​X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票宜しくお願いしますimgimg


    ​​​​​​​


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    近日中の出勤日❤︎

    9/3 11:36

    imgimg

    img本日 お休みimg

    4日 23時〜出勤!!

    5日 23時〜出勤!!


    6日 22時〜出勤!!

    img7日 お休みimg

    諸事情で3連休いただいてまして
    明日から出勤です🙇‍♀️🙇‍♀️



     精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg


    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img

     
    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    近日中の出勤日❤︎

    近日中の出勤本日お休み4日23時〜出勤!!5日23時〜出勤!!6日22時〜出勤!!7日お休み諸事情で3連休いただいてまして明日から出勤です🙇‍♀️🙇‍♀️精子搾り取られたい殿方お待ちしてます濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    imgimg

    img本日 お休みimg

    4日 23時〜出勤!!

    5日 23時〜出勤!!


    6日 22時〜出勤!!

    img7日 お休みimg

    諸事情で3連休いただいてまして
    明日から出勤です🙇‍♀️🙇‍♀️



     精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg


    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img

     
    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    お礼❤︎

    9/2 10:48

    img31日の西新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お礼日記遅くなってごめんね
    img

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    img

    会った瞬間からめっちゃ美人!可愛い!
    って何度もベタ褒めしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    おしゃれでイケてる
    お兄様に褒めていただけて
    自己肯定上がりました
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に癒されたよimg

    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら

    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️

    私もお兄様にたくさん舐め舐めされて
    クリちゃんも激しく責められながらイキまくっちゃったよ
    imgimg

    舐め方エロいんだもん㊙️㊙️㊙️

    Sなお兄様に
    たくさん責められちゃったね
    img

    たくさんお兄様の上で
    腰振りまくっちゃったね
    imgimg

    正◯位でガンガン激しく奥まで突かれながら
    そのままあそこに
    0距離で
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️

    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    Sな感じで責められるの
    興奮しちゃいました㊙️㊙️㊙️

    また責められたいな
    img

    お礼❤︎

    31日の西新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お礼日記遅くなってごめんね初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよ会った瞬間からめっちゃ美人!可愛い!って何度もベタ褒めしてくれて嬉しかったよおしゃれでイケてるお兄様に褒めていただけて自己肯定上がりました優しくて紳士なお兄様に癒されたよお兄様をたくさん責めちゃったね乳首が敏感さんで責めるたびにおち◯ぽがカチカチになっててエロかったよ\(//∇//)\音たてながらたくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️私もお兄様にたくさん舐め舐めされてクリちゃんも激しく責められながらイキまくっちゃったよ舐め方エロいんだもん㊙️㊙️㊙️Sなお兄様にたくさん責められちゃったねたくさんお兄様の上で腰振りまくっちゃったね正◯位でガンガン激しく奥まで突かれながらそのままあそこに0距離で大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったよSな感じで責められるの興奮しちゃいました㊙️㊙️㊙️また責められたいな

    img31日の西新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お礼日記遅くなってごめんね
    img

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    img

    会った瞬間からめっちゃ美人!可愛い!
    って何度もベタ褒めしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    おしゃれでイケてる
    お兄様に褒めていただけて
    自己肯定上がりました
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に癒されたよimg

    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら

    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️

    私もお兄様にたくさん舐め舐めされて
    クリちゃんも激しく責められながらイキまくっちゃったよ
    imgimg

    舐め方エロいんだもん㊙️㊙️㊙️

    Sなお兄様に
    たくさん責められちゃったね
    img

    たくさんお兄様の上で
    腰振りまくっちゃったね
    imgimg

    正◯位でガンガン激しく奥まで突かれながら
    そのままあそこに
    0距離で
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️

    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    Sな感じで責められるの
    興奮しちゃいました㊙️㊙️㊙️

    また責められたいな
    img

    お礼❤︎

    9/2 10:09

    img31日太田区のお兄様img

    お礼日記遅くなってごめんねimg

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションに延長までしてくれて
    ありがとお
    imgimg

    日記見てくれてて
    呼んでくれたって聞いて
    テンション上がったよ
    imgimg

    そんな綺麗だったらモテモテでしょ!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に癒されたよimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったねimg

    ローション風呂で濃厚にヌルヌルしながら
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お風呂でたくさん
    おしっこ全身にぶっかけちゃったね㊙️㊙️㊙️

    興奮するー!って
    おしっこかけられて
    ビンビンになっている変態ち◯んぽに
    興奮したよ
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら
    上目遣いで
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img


    たくさん騎◯位で
    激しく腰振っちゃったね
    imgimg

    興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で
    気持ち良すぎて
    たくさんイッちゃったよ\(//∇//)\

    2回も大量発射しちゃったね
    imgimg

    お兄様と色々話せて楽しかったし
    時間があっという間だったよ
    imgimg

    お互い江戸っ子通し
    色々共感出来て嬉しかったよ
    img

    アイラブ江戸っ子imgimg

    延長までしてくれて
    紳士なお兄様に
    終始キュンでした\(//∇//)\

    また責めさせてね
    img

    お礼❤︎

    31日太田区のお兄様お礼日記遅くなってごめんねお誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺オプションに延長までしてくれてありがとお日記見てくれてて呼んでくれたって聞いてテンション上がったよそんな綺麗だったらモテモテでしょ!って言ってくれて嬉しいなあ紳士で優しいお兄様に癒されたよMなお兄様をたくさん責めちゃったねローション風呂で濃厚にヌルヌルしながらいっぱい責めちゃったねお風呂でたくさんおしっこ全身にぶっかけちゃったね㊙️㊙️㊙️興奮するー!っておしっこかけられてビンビンになっている変態ち◯んぽに興奮したよ乳首が敏感さんで責めるたびにおち◯ぽがカチカチになっててエロかったよ\(//∇//)\音たてながら上目遣いでたくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️たくさん騎◯位で激しく腰振っちゃったね興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️お兄様の上で気持ち良すぎてたくさんイッちゃったよ\(//∇//)\2回も大量発射しちゃったねお兄様と色々話せて楽しかったし時間があっという間だったよお互い江戸っ子通し色々共感出来て嬉しかったよアイラブ江戸っ子延長までしてくれて紳士なお兄様に終始キュンでした\(//∇//)\また責めさせてね

    img31日太田区のお兄様img

    お礼日記遅くなってごめんねimg

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションに延長までしてくれて
    ありがとお
    imgimg

    日記見てくれてて
    呼んでくれたって聞いて
    テンション上がったよ
    imgimg

    そんな綺麗だったらモテモテでしょ!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に癒されたよimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったねimg

    ローション風呂で濃厚にヌルヌルしながら
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お風呂でたくさん
    おしっこ全身にぶっかけちゃったね㊙️㊙️㊙️

    興奮するー!って
    おしっこかけられて
    ビンビンになっている変態ち◯んぽに
    興奮したよ
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら
    上目遣いで
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img


    たくさん騎◯位で
    激しく腰振っちゃったね
    imgimg

    興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で
    気持ち良すぎて
    たくさんイッちゃったよ\(//∇//)\

    2回も大量発射しちゃったね
    imgimg

    お兄様と色々話せて楽しかったし
    時間があっという間だったよ
    imgimg

    お互い江戸っ子通し
    色々共感出来て嬉しかったよ
    img

    アイラブ江戸っ子imgimg

    延長までしてくれて
    紳士なお兄様に
    終始キュンでした\(//∇//)\

    また責めさせてね
    img

    まっててね❤︎

    9/1 18:45

    退勤して朝から今まで
    バタバタしていて
    昨日のお礼日記まだ書けてないです
    img

    すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日中にUPするので
    もう少々お待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    まっててね❤︎

    退勤して朝から今までバタバタしていて昨日のお礼日記まだ書けてないですすみません。゚(゚´ω`゚)゚。今日中にUPするのでもう少々お待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    退勤して朝から今まで
    バタバタしていて
    昨日のお礼日記まだ書けてないです
    img

    すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日中にUPするので
    もう少々お待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    向かってるよん❤︎

    9/1 05:15

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロな時間過ごそねっimg

    向かってるよん❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロな時間過ごそねっ

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロな時間過ごそねっimg

    じゅぽトロフ◯ラ❤︎

    9/1 03:00

    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、

    だんだんとお口の中で硬くなってきて
    舐めているだけて興奮して

    おま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️


    責めてるだけなのに
    もう
    グチョグチョに、、、


    我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを
    丁寧に
    我慢汁までペロペロ
    しながら、、、㊙️㊙️㊙️

    喉奥までじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\

    舐めながらこの後すること想像しながら

    ダメなこと🔞も、、、㊙️

    色々妄想して考えちゃう

    変態ま◯こなんです
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    ​​​​​​​

    じゅぽトロフ◯ラ❤︎

    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、だんだんとお口の中で硬くなってきて舐めているだけて興奮しておま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️責めてるだけなのにもうグチョグチョに、、、我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを丁寧に我慢汁までペロペロしながら、、、㊙️㊙️㊙️喉奥までじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\舐めながらこの後すること想像しながらダメなこと🔞も、、、㊙️色々妄想して考えちゃう変態ま◯こなんですX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、

    だんだんとお口の中で硬くなってきて
    舐めているだけて興奮して

    おま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️


    責めてるだけなのに
    もう
    グチョグチョに、、、


    我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを
    丁寧に
    我慢汁までペロペロ
    しながら、、、㊙️㊙️㊙️

    喉奥までじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\

    舐めながらこの後すること想像しながら

    ダメなこと🔞も、、、㊙️

    色々妄想して考えちゃう

    変態ま◯こなんです
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    9/1 02:40

    imgティファードのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    たくさんtattoかわいいって言ってくれて
    テンション上がっちゃいました
    img

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    きゅんでした
    imgimg

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    おち◯ぽをじゅぽじゅぽ
    舐めちゃったねえ\(//∇//)\
    imgimg

    乳首も唾液たっぷりで
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    img

    たくさんおち◯ぽにもお兄様のお口にも
    たくさん唾液垂らしちゃったね
    imgimg

    唾液飲みたい!って言うお兄様
    え◯ちで興奮しちゃったよ\(//∇//)\
    img

    たくさん喉奥までいっぱい
    フェラしちゃったね
    imgimg

    お兄様の上でいっぱい腰振りながら
    気持ち良すぎて
    イキすぎちゃったよ\(//∇//)\
    img

    AVみたいにたくさん発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    2回たくさんでて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    たくさんドピュドピュ
    発射しちゃったね
    imgimg

    たくさん気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったよお
    img

    お兄様に癒されたよんimgimg

    またたくさん責めさせてねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    ティファードのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。たくさんtattoかわいいって言ってくれてテンション上がっちゃいましたお兄様紳士で優しくて一緒に居て居心地良すぎたよ優しい気遣いたくさんしてくれてきゅんでしたお兄様のパンパンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをじゅぽじゅぽ舐めちゃったねえ\(//∇//)\乳首も唾液たっぷりでたくさん舐め舐めしちゃったねたくさんおち◯ぽにもお兄様のお口にもたくさん唾液垂らしちゃったね唾液飲みたい!って言うお兄様え◯ちで興奮しちゃったよ\(//∇//)\たくさん喉奥までいっぱいフェラしちゃったねお兄様の上でいっぱい腰振りながら気持ち良すぎてイキすぎちゃったよ\(//∇//)\AVみたいにたくさん発射してくれて嬉しかったよ2回たくさんでて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️たくさんドピュドピュ発射しちゃったねたくさん気持ちいいって感じてくれて嬉しかったよおお兄様に癒されたよんまたたくさん責めさせてね​​​​​​​

    imgティファードのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    たくさんtattoかわいいって言ってくれて
    テンション上がっちゃいました
    img

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    きゅんでした
    imgimg

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    おち◯ぽをじゅぽじゅぽ
    舐めちゃったねえ\(//∇//)\
    imgimg

    乳首も唾液たっぷりで
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    img

    たくさんおち◯ぽにもお兄様のお口にも
    たくさん唾液垂らしちゃったね
    imgimg

    唾液飲みたい!って言うお兄様
    え◯ちで興奮しちゃったよ\(//∇//)\
    img

    たくさん喉奥までいっぱい
    フェラしちゃったね
    imgimg

    お兄様の上でいっぱい腰振りながら
    気持ち良すぎて
    イキすぎちゃったよ\(//∇//)\
    img

    AVみたいにたくさん発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    2回たくさんでて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    たくさんドピュドピュ
    発射しちゃったね
    imgimg

    たくさん気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったよお
    img

    お兄様に癒されたよんimgimg

    またたくさん責めさせてねimgimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    9/1 02:31

    img大田区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    聖水オプションありがとお
    img

    今向かってるよんimgimg

    たくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    向かってるよん❤︎

    大田区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。聖水オプションありがとお今向かってるよんたくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    img大田区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    聖水オプションありがとお
    img

    今向かってるよんimgimg

    たくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    向かってるよん❤︎

    9/1 00:47

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    コース変更ありがとおimg

    たくさんエロエロしようね\(//∇//)\

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんコース変更ありがとおたくさんエロエロしようね\(//∇//)\

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    コース変更ありがとおimg

    たくさんエロエロしようね\(//∇//)\

    キツキツ❤︎

    8/31 23:48

    DINAのお◯んこ
    よく
    狭くてキツキツ!って
    シてる時に言われちゃうの㊙️㊙️㊙️


    指1本で、、、
    凄い吸い付きです
    imgimg

    しかもイキやすくて
    感度も抜群ま◯こ\(//∇//)\

    おち◯ぽ離れられなく
    なっちゃうよ?㊙️


    スタンプ無しの、、、
    ノーパンマ◯コショットimgimg

    Xに載せたから見てね?img


    絡みついて吸いついて、、、
    たくさん
    お兄様のアレ
    搾り取りたいな
    imgimg




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    キツキツ❤︎

    DINAのお◯んこよく狭くてキツキツ!ってシてる時に言われちゃうの㊙️㊙️㊙️指1本で、、、凄い吸い付きですしかもイキやすくて感度も抜群ま◯こ\(//∇//)\おち◯ぽ離れられなくなっちゃうよ?㊙️スタンプ無しの、、、ノーパンマ◯コショットXに載せたから見てね?絡みついて吸いついて、、、たくさんお兄様のアレ搾り取りたいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    DINAのお◯んこ
    よく
    狭くてキツキツ!って
    シてる時に言われちゃうの㊙️㊙️㊙️


    指1本で、、、
    凄い吸い付きです
    imgimg

    しかもイキやすくて
    感度も抜群ま◯こ\(//∇//)\

    おち◯ぽ離れられなく
    なっちゃうよ?㊙️


    スタンプ無しの、、、
    ノーパンマ◯コショットimgimg

    Xに載せたから見てね?img


    絡みついて吸いついて、、、
    たくさん
    お兄様のアレ
    搾り取りたいな
    imgimg




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    今日限定❤︎

    8/31 23:25

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも、、、

    今日だけ!

    ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!






    ​​​​​​

    今日限定❤︎

    8月ももう終わっちゃうよ??マイクロビキニが見れるのも、、、今日だけ!ビキニ👙着てえ◯ち出来るかなー???\(//∇//)\一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも、、、

    今日だけ!

    ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!






    ​​​​​​

    釘打ち騎◯位で強制◯出ししちゃった❤︎

    8/31 19:06

    本日 23時〜
    img出勤しますimg

    明日明後日はお休みするので
    今日たくさんえ◯ちしたいな
    img

    DINAは奥が大好き❤︎
    なので、、、㊙️㊙️㊙️

    奥を
    カチカチのギンギンち◯ぽで
    激しくピストンされると、、、

    たまりません㊙️㊙️㊙️


    即イキしちゃうんですimgimg

    Gスポ◯ト
    何度も気持ちよくなりながら

    激しくイッちゃいます\(//∇//)\

    たくさん奥までピストン
    して欲しいなあ\(//∇//)\

    お兄様のアレ㊙️で
    奥までいっぱい、、、

    Gスポットをたくさん突き上げて㊙️欲しいです\(//∇//)\

    ガンガン突◯てね?㊙️㊙️㊙️

    そして最後は、、、

    騎◯位で
    パンパン上下に
    ピストンしながら、、、img

    イっちゃうよ!このまま出ちゃう!って言われても
    腰振るの辞めずに

    強制◯出ししするの大好き㊙️㊙️㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!


    ​​​​​​​

    釘打ち騎◯位で強制◯出ししちゃった❤︎

    本日23時〜出勤します明日明後日はお休みするので今日たくさんえ◯ちしたいなDINAは奥が大好き❤︎なので、、、㊙️㊙️㊙️奥をカチカチのギンギンち◯ぽで激しくピストンされると、、、たまりません㊙️㊙️㊙️即イキしちゃうんですGスポ◯トで何度も気持ちよくなりながら激しくイッちゃいます\(//∇//)\たくさん奥までピストンして欲しいなあ\(//∇//)\お兄様のアレ㊙️で奥までいっぱい、、、Gスポットをたくさん突き上げて㊙️欲しいです\(//∇//)\ガンガン突◯てね?㊙️㊙️㊙️そして最後は、、、騎◯位でパンパン上下にピストンしながら、、、イっちゃうよ!このまま出ちゃう!って言われても腰振るの辞めずに強制◯出ししするの大好き㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    本日 23時〜
    img出勤しますimg

    明日明後日はお休みするので
    今日たくさんえ◯ちしたいな
    img

    DINAは奥が大好き❤︎
    なので、、、㊙️㊙️㊙️

    奥を
    カチカチのギンギンち◯ぽで
    激しくピストンされると、、、

    たまりません㊙️㊙️㊙️


    即イキしちゃうんですimgimg

    Gスポ◯ト
    何度も気持ちよくなりながら

    激しくイッちゃいます\(//∇//)\

    たくさん奥までピストン
    して欲しいなあ\(//∇//)\

    お兄様のアレ㊙️で
    奥までいっぱい、、、

    Gスポットをたくさん突き上げて㊙️欲しいです\(//∇//)\

    ガンガン突◯てね?㊙️㊙️㊙️

    そして最後は、、、

    騎◯位で
    パンパン上下に
    ピストンしながら、、、img

    イっちゃうよ!このまま出ちゃう!って言われても
    腰振るの辞めずに

    強制◯出ししするの大好き㊙️㊙️㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!


    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    8/31 10:06

    img江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しく真摯な丁寧なお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    お兄様をたくさん責めしちゃったねimg

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\㊙️


    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    パンパンに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    私もお兄様にたくさん舐められながら
    指でW責めされて
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    中グチョグチョになっちゃったよ
    imgimg

    気持ち良すぎてイキまくっちゃったあimg

    たくさん騎◯位で
    腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    正◯位でたくさん奥まで突かれながら
    0距離でアソコに
    大量発射しちゃったね
    imgimg

    たくさんパンパンして
    気持ちよかったよ\(//∇//)\
    img

    カリスマなお兄様と
    色々なお話しで盛り上がれて
    嬉しかった
    imgimg

    また責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    江東区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しすぎたよ会った瞬間から優しく真摯な丁寧なお兄様に癒されたよお兄様優しい気遣いたくさんしてくれて終始居心地良すぎちゃったよお兄様をたくさん責めしちゃったねお兄様をいっぱい責めちゃったねお兄様のおち◯ぽにたくさんしゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\㊙️喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽスローリーに舐めたり激しくじゅぽじゅぽ舐めたりたくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん上目遣いで唾液だらだらでじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったね乳首が敏感さんで責めるたびにたくさん感じてくれて嬉しかったよパンパンに更にカチカチになっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\私もお兄様にたくさん舐められながら指でW責めされてイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️中グチョグチョになっちゃったよ気持ち良すぎてイキまくっちゃったあたくさん騎◯位で腰振りながらガチガチカチカチに更に固くビンビンにおち◯ぽ勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️正◯位でたくさん奥まで突かれながら0距離でアソコに大量発射しちゃったねたくさんパンパンして気持ちよかったよ\(//∇//)\カリスマなお兄様と色々なお話しで盛り上がれて嬉しかったまた責めさせてね

    img江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しく真摯な丁寧なお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    お兄様をたくさん責めしちゃったねimg

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\㊙️


    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    パンパンに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    私もお兄様にたくさん舐められながら
    指でW責めされて
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    中グチョグチョになっちゃったよ
    imgimg

    気持ち良すぎてイキまくっちゃったあimg

    たくさん騎◯位で
    腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    正◯位でたくさん奥まで突かれながら
    0距離でアソコに
    大量発射しちゃったね
    imgimg

    たくさんパンパンして
    気持ちよかったよ\(//∇//)\
    img

    カリスマなお兄様と
    色々なお話しで盛り上がれて
    嬉しかった
    imgimg

    また責めさせてねimgimg

    向かってるよん❤︎

    8/31 04:49

    img江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさんエロエロしようね\(//∇//)\

    向かってるよん❤︎

    江東区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようね\(//∇//)\

    img江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさんエロエロしようね\(//∇//)\

    鬼頭から付け根までジュポッ❤︎

    8/31 04:00

    おち◯ちんを
    先っぽジュポジュポ出し入れするのと
    付け根まで奥までする
    どっちが気持ちいい〜??
    imgimg

    DINAは、、、

    やっぱり奥が好き
    img


    奥までジュポジュポされると
    糸引くくらいヌルヌルになっちゃう
    img

    いっぱい奥深くまで頂戴??img





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!


    鬼頭から付け根までジュポッ❤︎

    おち◯ちんを先っぽジュポジュポ出し入れするのと付け根まで奥までするのどっちが気持ちいい〜??DINAは、、、やっぱり奥が好き奥までジュポジュポされると糸引くくらいヌルヌルになっちゃういっぱい奥深くまで頂戴??X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    おち◯ちんを
    先っぽジュポジュポ出し入れするのと
    付け根まで奥までする
    どっちが気持ちいい〜??
    imgimg

    DINAは、、、

    やっぱり奥が好き
    img


    奥までジュポジュポされると
    糸引くくらいヌルヌルになっちゃう
    img

    いっぱい奥深くまで頂戴??img





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!