• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MIYAVI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごくじょう

    8/10 00:47




    一緒にたっぷり気持ちよくなろう♥️


    あなたの
    えーっちなお願い
    今夜は叶えちゃおー(´。>ω(•ω•。`♥️


    沢山感じてるとこ、
    見ると興奮するので
    いーっぱいシようね🤫


    ぬるぬるとろとろの
    気持ちよさで2人で溶けよう?👅♡♡


    じかい1時から

    お遊びして気持ちよくなりたい変態さん待ってます♡♡

    ごくじょう

    一緒にたっぷり気持ちよくなろう♥️あなたのえーっちなお願い今夜は叶えちゃおー(´。>ω(•ω•。`♥️沢山感じてるとこ、見ると興奮するのでいーっぱいシようね🤫ぬるぬるとろとろの気持ちよさで2人で溶けよう?👅♡♡じかい1時からお遊びして気持ちよくなりたい変態さん待ってます♡♡




    一緒にたっぷり気持ちよくなろう♥️


    あなたの
    えーっちなお願い
    今夜は叶えちゃおー(´。>ω(•ω•。`♥️


    沢山感じてるとこ、
    見ると興奮するので
    いーっぱいシようね🤫


    ぬるぬるとろとろの
    気持ちよさで2人で溶けよう?👅♡♡


    じかい1時から

    お遊びして気持ちよくなりたい変態さん待ってます♡♡

    とろっとろ

    8/8 22:39



    ローション風呂得意なので

    濃厚なの

    あじわってねー😊💕

    がまんできるかなあ??♥️👅🛁💦♥️


    とっておきの癒しと快感で
    ふたりでめちゃめちゃになろう♥️


    たくさんシようねー(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    とろっとろ

    ローション風呂得意なので濃厚なのあじわってねー😊💕がまんできるかなあ??♥️👅🛁💦♥️とっておきの癒しと快感でふたりでめちゃめちゃになろう♥️たくさんシようねー(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡



    ローション風呂得意なので

    濃厚なの

    あじわってねー😊💕

    がまんできるかなあ??♥️👅🛁💦♥️


    とっておきの癒しと快感で
    ふたりでめちゃめちゃになろう♥️


    たくさんシようねー(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    これから、、

    8/7 20:55



    出勤しました♥️


    本日はどーんな
    えっちなM男くんをいっぱい気持ちよくできるか
    どきどきむらむらです🙊💓


    お互いたくさん濡れようね💕︎🤫


    ローション風呂得意なのて
    たっぷりあじわってね🍌💕︎🔞


    みやび
    どきどき♡

    これから、、

    出勤しました♥️本日はどーんなえっちなM男くんをいっぱい気持ちよくできるかどきどきむらむらです🙊💓お互いたくさん濡れようね💕︎🤫ローション風呂得意なのてたっぷりあじわってね🍌💕︎🔞みやびどきどき♡



    出勤しました♥️


    本日はどーんな
    えっちなM男くんをいっぱい気持ちよくできるか
    どきどきむらむらです🙊💓


    お互いたくさん濡れようね💕︎🤫


    ローション風呂得意なのて
    たっぷりあじわってね🍌💕︎🔞


    みやび
    どきどき♡

    しおふき

    8/4 23:41



    オキニトーク
    きてねばっちりです❤

    本指名様もありがとお🥺❤


    とろとろにとけちゃう
    2人だけの秘密の時間にしましょうね😻😻

    我慢した方がもっときもちよくなれるのかも?🤫🍌👅❤


    きもちよくなろ?❤

    しおふき

    オキニトークきてねばっちりです❤本指名様もありがとお🥺❤とろとろにとけちゃう2人だけの秘密の時間にしましょうね😻😻我慢した方がもっときもちよくなれるのかも?🤫🍌👅❤きもちよくなろ?❤



    オキニトーク
    きてねばっちりです❤

    本指名様もありがとお🥺❤


    とろとろにとけちゃう
    2人だけの秘密の時間にしましょうね😻😻

    我慢した方がもっときもちよくなれるのかも?🤫🍌👅❤


    きもちよくなろ?❤

    谷間に

    8/4 22:44



    はさまってみて❤


    きもちいことシて
    たくさんとろけちゃおー(((。•ω•(ω•。 )))💕💕

    谷間に

    はさまってみて❤きもちいことシてたくさんとろけちゃおー(((。•ω•(ω•。)))💕💕



    はさまってみて❤


    きもちいことシて
    たくさんとろけちゃおー(((。•ω•(ω•。 )))💕💕

    したから

    8/4 19:53



    20時から出勤します🤫💕


    あなたの変態なゆめ

    みやびと叶えて

    たくさん快感感じて行ってほしいな👅❤️


    ひとりでするときも

    思い出してもらうから🤫💕🍌🈲



    快感と癒しで
    二人で
    とろとろになろうね❤️👅🍌💦💕💕


    どきどきだなぁあ😍💕

    したから

    20時から出勤します🤫💕あなたの変態なゆめみやびと叶えてたくさん快感感じて行ってほしいな👅❤️ひとりでするときも思い出してもらうから🤫💕🍌🈲快感と癒しで二人でとろとろになろうね❤️👅🍌💦💕💕どきどきだなぁあ😍💕



    20時から出勤します🤫💕


    あなたの変態なゆめ

    みやびと叶えて

    たくさん快感感じて行ってほしいな👅❤️


    ひとりでするときも

    思い出してもらうから🤫💕🍌🈲



    快感と癒しで
    二人で
    とろとろになろうね❤️👅🍌💦💕💕


    どきどきだなぁあ😍💕

    本指名さま❤

    8/2 03:23


    はじめましてのお兄さん❤
    ありがとう❤方言癒されました😊
    またすごいことしたいね〜明日気をつけてね❤


    本指名のお兄さん❤ありがとおっ😻🎀
    会うの3度目かな??😘
    いつも大盛り上がりで楽しい時間で
    みやびちょーうれしいです❤

    また次会う時がもう待ち遠しいっ❤


    この日記見てくれたお兄さん❤
    えっちなお姉さんにせめられたい願望ある変態さん🤫❤わすれられないことシちゃいませんか👅❤たのしもうね❤

    本指名さま❤

    はじめましてのお兄さん❤ありがとう❤方言癒されました😊またすごいことしたいね〜明日気をつけてね❤本指名のお兄さん❤ありがとおっ😻🎀会うの3度目かな??😘いつも大盛り上がりで楽しい時間でみやびちょーうれしいです❤また次会う時がもう待ち遠しいっ❤この日記見てくれたお兄さん❤えっちなお姉さんにせめられたい願望ある変態さん🤫❤わすれられないことシちゃいませんか👅❤たのしもうね❤


    はじめましてのお兄さん❤
    ありがとう❤方言癒されました😊
    またすごいことしたいね〜明日気をつけてね❤


    本指名のお兄さん❤ありがとおっ😻🎀
    会うの3度目かな??😘
    いつも大盛り上がりで楽しい時間で
    みやびちょーうれしいです❤

    また次会う時がもう待ち遠しいっ❤


    この日記見てくれたお兄さん❤
    えっちなお姉さんにせめられたい願望ある変態さん🤫❤わすれられないことシちゃいませんか👅❤たのしもうね❤

    よつんばい

    8/2 00:15



    でせめるのもすき❤


    えっちえちな変態さん
    得意なので🤫❤


    感じてるところみたいな👅❤

    たくさんいってね

    ひみつなことしよ❤

    よつんばい

    でせめるのもすき❤えっちえちな変態さん得意なので🤫❤感じてるところみたいな👅❤たくさんいってねひみつなことしよ❤



    でせめるのもすき❤


    えっちえちな変態さん
    得意なので🤫❤


    感じてるところみたいな👅❤

    たくさんいってね

    ひみつなことしよ❤

    ご予約❤

    7/29 20:16



    昨日は2時間コースからの
    さらに2時間延長!してくれたお兄様😻
    楽しいえろい時間さいこうでした
    ✨初めましてのお兄さんもとっても変態でドキドキでしたありがとう🌸



    出勤しました(*^^*)🌸

    本日もご予約
    ありがとうございます❤うれしい😆🌟

    今向かっておりますので
    到着したらたっぷり忘れられない夜にしようね〜🙈💗


    むらむらな変態さん
    次回23時から✨❤
    最高の快感と癒しでとけてね❤︎



    ご予約❤

    昨日は2時間コースからのさらに2時間延長!してくれたお兄様😻楽しいえろい時間さいこうでした✨初めましてのお兄さんもとっても変態でドキドキでしたありがとう🌸出勤しました(*^^*)🌸本日もご予約ありがとうございます❤うれしい😆🌟今向かっておりますので到着したらたっぷり忘れられない夜にしようね〜🙈💗むらむらな変態さん次回23時から✨❤最高の快感と癒しでとけてね❤︎



    昨日は2時間コースからの
    さらに2時間延長!してくれたお兄様😻
    楽しいえろい時間さいこうでした
    ✨初めましてのお兄さんもとっても変態でドキドキでしたありがとう🌸



    出勤しました(*^^*)🌸

    本日もご予約
    ありがとうございます❤うれしい😆🌟

    今向かっておりますので
    到着したらたっぷり忘れられない夜にしようね〜🙈💗


    むらむらな変態さん
    次回23時から✨❤
    最高の快感と癒しでとけてね❤︎



    れろれろ

    7/28 19:46



    20時より出勤します❤


    このまえは本指名様、初めまして様ありがとうございました👅❤


    ねえ今日は
    たくさんびくびく感じてくれる変態さんに会えるかドキドキだよ🤫❤


    たくさん我慢した方が気持ちよくなれるかも、、、😈❤

    たっぷりの快感と癒しをあげちゃいます🥰


    きもちよくなろうね❤

    れろれろ

    20時より出勤します❤このまえは本指名様、初めまして様ありがとうございました👅❤ねえ今日はたくさんびくびく感じてくれる変態さんに会えるかドキドキだよ🤫❤たくさん我慢した方が気持ちよくなれるかも、、、😈❤たっぷりの快感と癒しをあげちゃいます🥰きもちよくなろうね❤



    20時より出勤します❤


    このまえは本指名様、初めまして様ありがとうございました👅❤


    ねえ今日は
    たくさんびくびく感じてくれる変態さんに会えるかドキドキだよ🤫❤


    たくさん我慢した方が気持ちよくなれるかも、、、😈❤

    たっぷりの快感と癒しをあげちゃいます🥰


    きもちよくなろうね❤

    もれちゃう❤

    7/27 02:17



    優しいお兄さんありがとう🥲︎🥲︎❤
    昨日の彼女とのプレイより気持ちいいって感じてたのが興奮しました♥️
    また感じに来てね👅❤


    はじめましてのお兄さんありがとお(>_<)❤

    ねえ、2人だけの秘密のことシよ❤👅

    感じてるところみるのがたまんなく興奮します🥺


    次回3時半から
    えちえちな変態さん、気持ちよくするねっ❤🍌

    もれちゃう❤

    優しいお兄さんありがとう🥲︎🥲︎❤昨日の彼女とのプレイより気持ちいいって感じてたのが興奮しました♥️また感じに来てね👅❤はじめましてのお兄さんありがとお(>_



    優しいお兄さんありがとう🥲︎🥲︎❤
    昨日の彼女とのプレイより気持ちいいって感じてたのが興奮しました♥️
    また感じに来てね👅❤


    はじめましてのお兄さんありがとお(>_<)❤

    ねえ、2人だけの秘密のことシよ❤👅

    感じてるところみるのがたまんなく興奮します🥺


    次回3時半から
    えちえちな変態さん、気持ちよくするねっ❤🍌

    ご予約

    7/26 22:51



    のお兄様90分ありがとお❤


    とっても濃厚で最高な時間にするね❤👅


    忘れられない快感あげる🤫❤❤

    ご予約

    のお兄様90分ありがとお❤とっても濃厚で最高な時間にするね❤👅忘れられない快感あげる🤫❤❤



    のお兄様90分ありがとお❤


    とっても濃厚で最高な時間にするね❤👅


    忘れられない快感あげる🤫❤❤

    👙💕

    7/26 20:31



    出勤しました❤❤❤


    昨日の最後のお兄さんおもしろかったなぁありがとございました❤
    面白いことが大好きなのでうききしました👅あとえっちだったね❤
    MIYAVIお喋りも晩酌もえちえちも得意です👀💖


    本日はどんな変態なえっちなあなたに会えるかな?🤫したいこと、内緒で叶えましょ?🍌❤

    👙💕

    出勤しました❤❤❤昨日の最後のお兄さんおもしろかったなぁありがとございました❤面白いことが大好きなのでうききしました👅あとえっちだったね❤MIYAVIお喋りも晩酌もえちえちも得意です👀💖本日はどんな変態なえっちなあなたに会えるかな?🤫したいこと、内緒で叶えましょ?🍌❤



    出勤しました❤❤❤


    昨日の最後のお兄さんおもしろかったなぁありがとございました❤
    面白いことが大好きなのでうききしました👅あとえっちだったね❤
    MIYAVIお喋りも晩酌もえちえちも得意です👀💖


    本日はどんな変態なえっちなあなたに会えるかな?🤫したいこと、内緒で叶えましょ?🍌❤

    とろける

    7/26 02:57



    刺激あげる🤫❤

    先程のお兄様ありがとーっっ❤
    私、人の怖い話聞くの好きなんですが、
    まあまあ怖くていい感じでした❤笑
    感じてくれてありがとっ🥺
    みやび思い出して1人でシてね👅


    関西のお兄様ありがとっっ❤❤
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    こっちもえろえろでしたー❤
    また来月だねっっ🍀(。•ㅅ•。)


    新宿のお兄様ありがとー👅❤
    みられるのがすきだなんて変態❤
    次も沢山恥ずかしいところみてあげるね😈❤❤❤気持ちよくなろうね🍀


    ムラムラしてる
    エローいことしたいお兄さん🙋
    集合して❤快感でいっぱいにするから
    たくさん感じてね👅まってます🍌❤💦

    とろける

    刺激あげる🤫❤先程のお兄様ありがとーっっ❤私、人の怖い話聞くの好きなんですが、まあまあ怖くていい感じでした❤笑感じてくれてありがとっ🥺みやび思い出して1人でシてね👅関西のお兄様ありがとっっ❤❤めちゃくちゃ興奮してくれてこっちもえろえろでしたー❤また来月だねっっ🍀(。•ㅅ•。)新宿のお兄様ありがとー👅❤みられるのがすきだなんて変態❤次も沢山恥ずかしいところみてあげるね😈❤❤❤気持ちよくなろうね🍀ムラムラしてるエローいことしたいお兄さん🙋集合して❤快感でいっぱいにするからたくさん感じてね👅まってます🍌❤💦



    刺激あげる🤫❤

    先程のお兄様ありがとーっっ❤
    私、人の怖い話聞くの好きなんですが、
    まあまあ怖くていい感じでした❤笑
    感じてくれてありがとっ🥺
    みやび思い出して1人でシてね👅


    関西のお兄様ありがとっっ❤❤
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    こっちもえろえろでしたー❤
    また来月だねっっ🍀(。•ㅅ•。)


    新宿のお兄様ありがとー👅❤
    みられるのがすきだなんて変態❤
    次も沢山恥ずかしいところみてあげるね😈❤❤❤気持ちよくなろうね🍀


    ムラムラしてる
    エローいことしたいお兄さん🙋
    集合して❤快感でいっぱいにするから
    たくさん感じてね👅まってます🍌❤💦

    たっぷり

    7/25 20:20



    快感でいっぱいにするね❤️💦

    出勤しました👅


    あなたといっしょに
    めちゃめちゃ気持ちよくなりたぁい気分なので、
    とけちゃうくらいのこと、シようね❤


    がまんさせるのもすき❤


    えっちなお姉さんと遊んじゃおっか🤫❤❤❤

    たっぷり

    快感でいっぱいにするね❤️💦出勤しました👅あなたといっしょにめちゃめちゃ気持ちよくなりたぁい気分なので、とけちゃうくらいのこと、シようね❤がまんさせるのもすき❤えっちなお姉さんと遊んじゃおっか🤫❤❤❤



    快感でいっぱいにするね❤️💦

    出勤しました👅


    あなたといっしょに
    めちゃめちゃ気持ちよくなりたぁい気分なので、
    とけちゃうくらいのこと、シようね❤


    がまんさせるのもすき❤


    えっちなお姉さんと遊んじゃおっか🤫❤❤❤

    むんむん

    7/18 22:56



    ご予約のお兄さんありがとお❤🍌

    ゆーっくり🛁❤
    めちゃめちゃ濃厚で
    素敵な時間過ごしちゃった👅❤

    このあとも楽しんでくださいね🙇‍♀️❤


    酔っちゃってムラムラしてるお兄さんも
    すっきり癒されたいお兄さんも
    また遊んでくれるお兄さんも
    たーっぷりいいことシちゃお😈❤


    きもちよくなろうね❤

    むんむん

    ご予約のお兄さんありがとお❤🍌ゆーっくり🛁❤めちゃめちゃ濃厚で素敵な時間過ごしちゃった👅❤このあとも楽しんでくださいね🙇‍♀️❤酔っちゃってムラムラしてるお兄さんもすっきり癒されたいお兄さんもまた遊んでくれるお兄さんもたーっぷりいいことシちゃお😈❤きもちよくなろうね❤



    ご予約のお兄さんありがとお❤🍌

    ゆーっくり🛁❤
    めちゃめちゃ濃厚で
    素敵な時間過ごしちゃった👅❤

    このあとも楽しんでくださいね🙇‍♀️❤


    酔っちゃってムラムラしてるお兄さんも
    すっきり癒されたいお兄さんも
    また遊んでくれるお兄さんも
    たーっぷりいいことシちゃお😈❤


    きもちよくなろうね❤

    ご予約

    7/18 20:42



    ありがとおございますっ🥲︎❤


    出勤しましてむかってるよ👀💖🚗

    どきどきすること
    一緒にするの、待ち遠しいです、忘れられない夜にしようね❤️🤫


    次回22時半から
    えっろい女の子に
    濃厚にせめられちゃおうね😈👅❤🍌💦

    ご予約

    ありがとおございますっ🥲︎❤出勤しましてむかってるよ👀💖🚗どきどきすること一緒にするの、待ち遠しいです、忘れられない夜にしようね❤️🤫次回22時半からえっろい女の子に濃厚にせめられちゃおうね😈👅❤🍌💦



    ありがとおございますっ🥲︎❤


    出勤しましてむかってるよ👀💖🚗

    どきどきすること
    一緒にするの、待ち遠しいです、忘れられない夜にしようね❤️🤫


    次回22時半から
    えっろい女の子に
    濃厚にせめられちゃおうね😈👅❤🍌💦

    とろとろ

    7/18 00:08


    ご予約のお兄さんのとこ
    つくよーっ🚗❤❤


    たぁくさん
    とけちゃうくらい気持ちいいこと
    シましょうね🤫❤❤


    次回1時半から
    むらむらしてるこれみたお兄さん👅

    忘れられない夜にシちゃお👅❤🍌💦

    とろとろ

    ご予約のお兄さんのとこつくよーっ🚗❤❤たぁくさんとけちゃうくらい気持ちいいことシましょうね🤫❤❤次回1時半からむらむらしてるこれみたお兄さん👅忘れられない夜にシちゃお👅❤🍌💦


    ご予約のお兄さんのとこ
    つくよーっ🚗❤❤


    たぁくさん
    とけちゃうくらい気持ちいいこと
    シましょうね🤫❤❤


    次回1時半から
    むらむらしてるこれみたお兄さん👅

    忘れられない夜にシちゃお👅❤🍌💦

    めちゃくちゃ

    7/17 01:00



    になっちゃった🤫💦❤


    ご予約のお兄さんありがとお❤
    かなり楽しかったし
    えっちえちでローション風呂でもベッドでもせめちゃった(*/ω\*)❤❤

    たくさん褒めてくれて盛り上がったので
    すてきな夜になったね✨ありがとう❤
    つぎもたくさんいってね👅


    ムラムラな日は

    とびっきりエロいこと、シちゃお🤫❤💦🍌


    あなたとするのドキドキで待ってますね😍

    めちゃくちゃ

    になっちゃった🤫💦❤ご予約のお兄さんありがとお❤かなり楽しかったしえっちえちでローション風呂でもベッドでもせめちゃった(*/ω\*)❤❤たくさん褒めてくれて盛り上がったのですてきな夜になったね✨ありがとう❤つぎもたくさんいってね👅ムラムラな日はとびっきりエロいこと、シちゃお🤫❤💦🍌あなたとするのドキドキで待ってますね😍



    になっちゃった🤫💦❤


    ご予約のお兄さんありがとお❤
    かなり楽しかったし
    えっちえちでローション風呂でもベッドでもせめちゃった(*/ω\*)❤❤

    たくさん褒めてくれて盛り上がったので
    すてきな夜になったね✨ありがとう❤
    つぎもたくさんいってね👅


    ムラムラな日は

    とびっきりエロいこと、シちゃお🤫❤💦🍌


    あなたとするのドキドキで待ってますね😍

    いやらしい

    7/16 19:40




    めっちゃ興奮しますよね❤

    20時から出勤です🤫❤

    えろえろなお姉さんにせめられて
    たくさんだしちゃおうね👅

    いやらしい

    音めっちゃ興奮しますよね❤20時から出勤です🤫❤えろえろなお姉さんにせめられてたくさんだしちゃおうね👅




    めっちゃ興奮しますよね❤

    20時から出勤です🤫❤

    えろえろなお姉さんにせめられて
    たくさんだしちゃおうね👅