• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵

    8/1 22:33


    まだいっしょ❤︎

    🩵

    まだいっしょ❤︎


    まだいっしょ❤︎

    オイィィィ

    8/1 14:55


    写真消されすぎでウケる(⁉️)



    オイィィィ

    写真消されすぎでウケる(⁉️)


    写真消されすぎでウケる(⁉️)



    👩‍❤️‍👩

    8/1 12:23


    今日はすいちゃんとおデート🥹🩵🩵

    来週は一緒に撮影📸⭐️

    たくさん会えるの嬉しい૮ . ̫ . ა♡


    👩‍❤️‍👩

    今日はすいちゃんとおデート🥹🩵🩵来週は一緒に撮影📸⭐️たくさん会えるの嬉しい૮.̫.ა♡


    今日はすいちゃんとおデート🥹🩵🩵

    来週は一緒に撮影📸⭐️

    たくさん会えるの嬉しい૮ . ̫ . ა♡


    LOVE微炭酸

    7/31 23:52


    世代じゃないけどORANGERANGEが
    だいすき🦷
    多分お姉ちゃんの影響👧🏻

    TikTok見てたら出てきて
    久しぶりに曲聞いたけどサイコー🦷
    ORANGERANGEって神曲多いよね

    カラオケ行ったら
    お願いセニョリータ歌うよ🥹

    LOVE微炭酸

    世代じゃないけどORANGERANGEがだいすき🦷多分お姉ちゃんの影響👧🏻TikTok見てたら出てきて久しぶりに曲聞いたけどサイコー🦷ORANGERANGEって神曲多いよねカラオケ行ったらお願いセニョリータ歌うよ🥹


    世代じゃないけどORANGERANGEが
    だいすき🦷
    多分お姉ちゃんの影響👧🏻

    TikTok見てたら出てきて
    久しぶりに曲聞いたけどサイコー🦷
    ORANGERANGEって神曲多いよね

    カラオケ行ったら
    お願いセニョリータ歌うよ🥹

    (^-^)!!

    7/31 22:13


    制服着たい(^-^)!!

    (^-^)!!

    制服着たい(^-^)!!


    制服着たい(^-^)!!

    だいすきなまつお

    7/30 22:22


    アプリ出してた🥺🩵





    スク水ヒヨコ

    だいすきなまつお

    アプリ出してた🥺🩵スク水ヒヨコ


    アプリ出してた🥺🩵





    スク水ヒヨコ

    おはようございます

    7/30 07:20


    腹減りすぎて毎日7時には起きます

    米がずっとないです

    Amazonで無洗米5キロ頼みたいけど

    届くの2週間先とか(遅いよ‼️)

    レンチンご飯もなくなった‼️

    スーパーあるけど重いから持ちたくない‼️





    おはようございます

    腹減りすぎて毎日7時には起きます米がずっとないですAmazonで無洗米5キロ頼みたいけど届くの2週間先とか(遅いよ‼️)レンチンご飯もなくなった‼️スーパーあるけど重いから持ちたくない‼️


    腹減りすぎて毎日7時には起きます

    米がずっとないです

    Amazonで無洗米5キロ頼みたいけど

    届くの2週間先とか(遅いよ‼️)

    レンチンご飯もなくなった‼️

    スーパーあるけど重いから持ちたくない‼️





    🩵

    7/30 00:46


    遊んでくれたお兄さんアリガト

    いつもみんなたくさん予約してくれて
    嬉しいよほんとに感謝🥲🩵

    8月も沢山よろしくおねがいしますᐠ( ᐛ )ᐟ

    仕事終わりってまじビジュおわるよな
    髪ボサボサだし╰⋃╯


    🩵

    遊んでくれたお兄さんアリガトいつもみんなたくさん予約してくれて嬉しいよほんとに感謝🥲🩵8月も沢山よろしくおねがいしますᐠ(ᐛ)ᐟ仕事終わりってまじビジュおわるよな髪ボサボサだし╰⋃╯


    遊んでくれたお兄さんアリガト

    いつもみんなたくさん予約してくれて
    嬉しいよほんとに感謝🥲🩵

    8月も沢山よろしくおねがいしますᐠ( ᐛ )ᐟ

    仕事終わりってまじビジュおわるよな
    髪ボサボサだし╰⋃╯


    7/29 21:18


    次のRIZIN私の推し、井上直樹出ます

    キム・スーチョルとやります

    絶対絶対行きます

    次のRIZIN私の推し、井上直樹出ますキム・スーチョルとやります絶対絶対行きます


    次のRIZIN私の推し、井上直樹出ます

    キム・スーチョルとやります

    絶対絶対行きます

    出勤してますます⭐️

    7/29 21:14


    一昨日作ったチーズケーキ美味しくて
    すいちゃんに食べて欲しくて
    出勤前渡しにお家お邪魔してた🥹🩵

    またすぐ会えるのが嬉しいなぁァ!

    次のお兄さん即尺アリガト🩵



    出勤してますます⭐️

    一昨日作ったチーズケーキ美味しくてすいちゃんに食べて欲しくて出勤前渡しにお家お邪魔してた🥹🩵またすぐ会えるのが嬉しいなぁァ!次のお兄さん即尺アリガト🩵


    一昨日作ったチーズケーキ美味しくて
    すいちゃんに食べて欲しくて
    出勤前渡しにお家お邪魔してた🥹🩵

    またすぐ会えるのが嬉しいなぁァ!

    次のお兄さん即尺アリガト🩵



    アリガト🩵

    7/29 16:04


    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    次の出勤は来月の8日あたりです🥹

    アリガト🩵

    ご予約してくれてるお兄さんありがとう𐔌՞ᱹﹼ̫ᱹ՞𐦯✨次の出勤は来月の8日あたりです🥹


    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    次の出勤は来月の8日あたりです🥹

    オハヨー⭐️

    7/29 12:07


    スタート枠のみ空いてマース🦷

    今日でたらしばらくお休みよん🎶

    オハヨー⭐️

    スタート枠のみ空いてマース🦷今日でたらしばらくお休みよん🎶


    スタート枠のみ空いてマース🦷

    今日でたらしばらくお休みよん🎶

    すっげー

    7/28 21:05


    平本蓮KO勝ちやっべー

    写真撮ってない全然ない‼️


    すっげー

    平本蓮KO勝ちやっべー写真撮ってない全然ない‼️


    平本蓮KO勝ちやっべー

    写真撮ってない全然ない‼️


    みてみてみて!!

    7/27 19:12


    作ったよ🧀🍰⭐️



    チーズケーキ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

    みてみてみて!!

    作ったよ🧀🍰⭐️チーズケーキ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)


    作ったよ🧀🍰⭐️



    チーズケーキ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

    はぁ〜ん

    7/27 18:17


    明日のRIZIN楽しみだね〜っ🩵🩵

    大晦日のRIZINぶり⭐️

    明日見に行くよ〜って人いるぅ⁉️⁉️



    はぁ〜ん

    明日のRIZIN楽しみだね〜っ🩵🩵大晦日のRIZINぶり⭐️明日見に行くよ〜って人いるぅ⁉️⁉️


    明日のRIZIN楽しみだね〜っ🩵🩵

    大晦日のRIZINぶり⭐️

    明日見に行くよ〜って人いるぅ⁉️⁉️



    ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )⭐️

    7/27 10:54


    きのうはおそくまでありがとう( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )⭐️

    月曜日出勤したらまた少し
    お休みするよ‼️

    んで8月は鬼出勤する予定なので
    ほんと、まじ、よろしくネ…( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )




    ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )⭐️

    きのうはおそくまでありがとう(;᷄ᾥ᷅;)⭐️月曜日出勤したらまた少しお休みするよ‼️んで8月は鬼出勤する予定なのでほんと、まじ、よろしくネ…(;᷄ᾥ᷅;)


    きのうはおそくまでありがとう( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )⭐️

    月曜日出勤したらまた少し
    お休みするよ‼️

    んで8月は鬼出勤する予定なので
    ほんと、まじ、よろしくネ…( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )




    出勤⭐️

    7/26 19:01


    23時まで空いてます𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    お誘い待ってマース🩵



    出勤⭐️

    23時まで空いてます𐔌՞ᱹﹼ̫ᱹ՞𐦯✨お誘い待ってマース🩵


    23時まで空いてます𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    お誘い待ってマース🩵



    ᵔᢦᵔ

    7/26 15:23


    起きたᵔᢦᵔ

    お風呂入ろうᵔᢦᵔ

    眉毛も脱色しようᵔᢦᵔ



    ᵔᢦᵔ

    起きたᵔᢦᵔお風呂入ろうᵔᢦᵔ眉毛も脱色しようᵔᢦᵔ


    起きたᵔᢦᵔ

    お風呂入ろうᵔᢦᵔ

    眉毛も脱色しようᵔᢦᵔ



    オハヨー⭐️

    7/26 10:03


    早起きした!!!お腹すいて!!

    ご飯食べてまた寝る!!

    19時から出勤するかんね〜!!!

    たくさん予約まってます🩵

    いったんおやすみ( ¯꒳¯ )ᐝ


    オハヨー⭐️

    早起きした!!!お腹すいて!!ご飯食べてまた寝る!!19時から出勤するかんね〜!!!たくさん予約まってます🩵いったんおやすみ(¯꒳¯)ᐝ


    早起きした!!!お腹すいて!!

    ご飯食べてまた寝る!!

    19時から出勤するかんね〜!!!

    たくさん予約まってます🩵

    いったんおやすみ( ¯꒳¯ )ᐝ


    出勤⭐️

    7/25 17:02


    ラスト枠あいてるよん👶🏻💕


    出勤⭐️

    ラスト枠あいてるよん👶🏻💕


    ラスト枠あいてるよん👶🏻💕