• EVE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そうだよね?🥰

    6/12 19:45




    日々思うことって
    相手に対してやったことは
    自分に返ってくるなってこと😳


    ありがとうの精神で接すると
    ありがとうで返ってくる🙆‍♀️

    楽しいの精神で接すると
    楽しいで返ってくる🙆‍♀️

    そういう連鎖って素敵だよね〜!!!


    何が言いたいかって言うと
    EVE目的で来てくれる方は
    マナー良く綺麗に遊んでくれる方が多くて
    感謝だな〜とふと思ったの🥺💕


    会いに来てくれる方いつもありがとう🥰



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    そうだよね?🥰

    日々思うことって相手に対してやったことは自分に返ってくるなってこと😳ありがとうの精神で接するとありがとうで返ってくる🙆‍♀️楽しいの精神で接すると楽しいで返ってくる🙆‍♀️そういう連鎖って素敵だよね〜!!!何が言いたいかって言うとEVE目的で来てくれる方はマナー良く綺麗に遊んでくれる方が多くて感謝だな〜とふと思ったの🥺💕会いに来てくれる方いつもありがとう🥰💖EVE💖X@gingiraEVE




    日々思うことって
    相手に対してやったことは
    自分に返ってくるなってこと😳


    ありがとうの精神で接すると
    ありがとうで返ってくる🙆‍♀️

    楽しいの精神で接すると
    楽しいで返ってくる🙆‍♀️

    そういう連鎖って素敵だよね〜!!!


    何が言いたいかって言うと
    EVE目的で来てくれる方は
    マナー良く綺麗に遊んでくれる方が多くて
    感謝だな〜とふと思ったの🥺💕


    会いに来てくれる方いつもありがとう🥰



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    求めて求められて❤️‍🔥

    6/11 16:45




    ROBINちゃんと3Pありがと〜💖

    ROBINちゃんはお酒もらって
    EVEはジュースもらって
    るんるんだったねo(>_< )o♡♡


    今月3Pご予約多くてはっびー🌟
    単体でも3Pでもお待ちしておる🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    求めて求められて❤️‍🔥

    ROBINちゃんと3Pありがと〜💖ROBINちゃんはお酒もらってEVEはジュースもらってるんるんだったねo(>_<)o♡♡今月3Pご予約多くてはっびー🌟単体でも3Pでもお待ちしておる🫶💖EVE💖X@gingiraEVE




    ROBINちゃんと3Pありがと〜💖

    ROBINちゃんはお酒もらって
    EVEはジュースもらって
    るんるんだったねo(>_< )o♡♡


    今月3Pご予約多くてはっびー🌟
    単体でも3Pでもお待ちしておる🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    甘いものは正義🍓🥰

    6/10 16:22



    本指名様
    素敵な口コミありがとう🫶

    EVEの事も推しとして遊びにきてくれて
    ほんとうに嬉しいよ〜🥰

    いつも楽しくお話して
    時間あっという間だよね🌟


    そしてお土産とハニトー
    用意してくれたの🥹💕



    かわいい袋に入ったグミ🫶
    いろんな味が入ってて美味✨




    バリアンのハニトーだいすきだから
    嬉しすぎたよおおおお🥰


    大きいのは食べきれなさそうだったから
    ミニサイズ!かわいいo(>_< )o♡♡
    うまうまだった〜🤤💕


    最近甘いものいただけること多くて
    はっぴーはっぴー🦄💖


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    甘いものは正義🍓🥰

    本指名様素敵な口コミありがとう🫶EVEの事も推しとして遊びにきてくれてほんとうに嬉しいよ〜🥰いつも楽しくお話して時間あっという間だよね🌟そしてお土産とハニトー用意してくれたの🥹💕かわいい袋に入ったグミ🫶いろんな味が入ってて美味✨バリアンのハニトーだいすきだから嬉しすぎたよおおおお🥰大きいのは食べきれなさそうだったからミニサイズ!かわいいo(>_<)o♡♡うまうまだった〜🤤💕最近甘いものいただけること多くてはっぴーはっぴー🦄💖💖EVE💖X@gingiraEVE



    本指名様
    素敵な口コミありがとう🫶

    EVEの事も推しとして遊びにきてくれて
    ほんとうに嬉しいよ〜🥰

    いつも楽しくお話して
    時間あっという間だよね🌟


    そしてお土産とハニトー
    用意してくれたの🥹💕



    かわいい袋に入ったグミ🫶
    いろんな味が入ってて美味✨




    バリアンのハニトーだいすきだから
    嬉しすぎたよおおおお🥰


    大きいのは食べきれなさそうだったから
    ミニサイズ!かわいいo(>_< )o♡♡
    うまうまだった〜🤤💕


    最近甘いものいただけること多くて
    はっぴーはっぴー🦄💖


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    口コミありがとう💖

    6/9 17:30




    素敵な口コミありがとう🥰
    久しぶりの再会EVEも嬉しかったよ〜!

    楽しんでもらえることが
    なによりEVEもうれしい😘


    EVEと遊んでくれた方は
    口コミ協力してくれると泣いて喜びます🥹



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE






    口コミありがとう💖

    素敵な口コミありがとう🥰久しぶりの再会EVEも嬉しかったよ〜!楽しんでもらえることがなによりEVEもうれしい😘EVEと遊んでくれた方は口コミ協力してくれると泣いて喜びます🥹💖EVE💖X@gingiraEVE




    素敵な口コミありがとう🥰
    久しぶりの再会EVEも嬉しかったよ〜!

    楽しんでもらえることが
    なによりEVEもうれしい😘


    EVEと遊んでくれた方は
    口コミ協力してくれると泣いて喜びます🥹



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE






    花魁🦋‪

    6/8 16:45




    2年半ぶりの本指名様ありがとう💖

    120分あっという間だったね〜!!!


    花魁のコスプレ用意してくれて
    めちゃくちゃうれしかった🥰

    セクシーじゃない!?💋
    かわいいの持ってきてくれてありがたや🙏



    お土産も買ってきてくれた🎶
    いちごおいしそう🍓

    ありがたくいただきます🫶
    甘党だからこういう差し入れウェルカム🤤



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE






    花魁🦋‪

    2年半ぶりの本指名様ありがとう💖120分あっという間だったね〜!!!花魁のコスプレ用意してくれてめちゃくちゃうれしかった🥰セクシーじゃない!?💋かわいいの持ってきてくれてありがたや🙏お土産も買ってきてくれた🎶いちごおいしそう🍓ありがたくいただきます🫶甘党だからこういう差し入れウェルカム🤤💖EVE💖X@gingiraEVE




    2年半ぶりの本指名様ありがとう💖

    120分あっという間だったね〜!!!


    花魁のコスプレ用意してくれて
    めちゃくちゃうれしかった🥰

    セクシーじゃない!?💋
    かわいいの持ってきてくれてありがたや🙏



    お土産も買ってきてくれた🎶
    いちごおいしそう🍓

    ありがたくいただきます🫶
    甘党だからこういう差し入れウェルカム🤤



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE






    ミニマムの天使👼

    6/8 02:15




    RENOちゃんと3Pありがとう💖

    久々に会えて嬉しすぎた〜🥰
    最高o(>_< )o♡♡


    RENOちゃんはミニマムギャルちゃんで
    2人並ぶとでこぼこコンビで
    それもまた良き🤟💕

    サイズ感かわいくて
    いつもよしよししたくなる😘笑


    ミニマム&高身長ギャル
    どっちも体験したい方は
    この組み合わせ🌟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    ミニマムの天使👼

    RENOちゃんと3Pありがとう💖久々に会えて嬉しすぎた〜🥰最高o(>_<)o♡♡RENOちゃんはミニマムギャルちゃんで2人並ぶとでこぼこコンビでそれもまた良き🤟💕サイズ感かわいくていつもよしよししたくなる😘笑ミニマム&高身長ギャルどっちも体験したい方はこの組み合わせ🌟💖EVE💖X@gingiraEVE




    RENOちゃんと3Pありがとう💖

    久々に会えて嬉しすぎた〜🥰
    最高o(>_< )o♡♡


    RENOちゃんはミニマムギャルちゃんで
    2人並ぶとでこぼこコンビで
    それもまた良き🤟💕

    サイズ感かわいくて
    いつもよしよししたくなる😘笑


    ミニマム&高身長ギャル
    どっちも体験したい方は
    この組み合わせ🌟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    ギャルマジック🎩✨

    6/7 16:45




    KIRARIちゃんと初3Pありがとう💖

    KIRARIちゃんお顔かわいい系だけど
    中身はマインドギャルで超すき🤟


    呼んでくれた紳士様も
    大満足してくれて良かった〜💯

    自分へのご褒美大事だね🫶

    みんなも自分のこと
    よしよ定期的にしてあげてね〜🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    ギャルマジック🎩✨

    KIRARIちゃんと初3Pありがとう💖KIRARIちゃんお顔かわいい系だけど中身はマインドギャルで超すき🤟呼んでくれた紳士様も大満足してくれて良かった〜💯自分へのご褒美大事だね🫶みんなも自分のことよしよ定期的にしてあげてね〜🎶💖EVE💖X@gingiraEVE




    KIRARIちゃんと初3Pありがとう💖

    KIRARIちゃんお顔かわいい系だけど
    中身はマインドギャルで超すき🤟


    呼んでくれた紳士様も
    大満足してくれて良かった〜💯

    自分へのご褒美大事だね🫶

    みんなも自分のこと
    よしよ定期的にしてあげてね〜🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    記憶の中に🥰

    6/6 16:45




    昨日は久しぶりのお客様が来てくれて
    嬉しかったな〜o(>_< )o♡♡

    何年たっても覚えててもらえるのはぴ☺️


    EVEとの思い出つくってみる?😉💕



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    記憶の中に🥰

    昨日は久しぶりのお客様が来てくれて嬉しかったな〜o(>_<)o♡♡何年たっても覚えててもらえるのはぴ☺️EVEとの思い出つくってみる?😉💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    昨日は久しぶりのお客様が来てくれて
    嬉しかったな〜o(>_< )o♡♡

    何年たっても覚えててもらえるのはぴ☺️


    EVEとの思い出つくってみる?😉💕



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    高身長ギャル好き?💕

    6/5 17:01




    昨日Xに載せた画像
    たくさんいいねいただいてうれしい😘

    これの別バージョン(*•̀ᴗ•́*)و ̑

    みんな脚好きね👠💕
    褒めてくれる方だいすき!!!



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    高身長ギャル好き?💕

    昨日Xに載せた画像たくさんいいねいただいてうれしい😘これの別バージョン(*•̀ᴗ•́*)و̑みんな脚好きね👠💕褒めてくれる方だいすき!!!💖EVE💖X@gingiraEVE




    昨日Xに載せた画像
    たくさんいいねいただいてうれしい😘

    これの別バージョン(*•̀ᴗ•́*)و ̑

    みんな脚好きね👠💕
    褒めてくれる方だいすき!!!



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    最強かも!?😘

    6/4 21:01




    ROBINちゃんと3Pありがとね💖

    網タイツ×ハイヒール
    最強組み合わせだよね👊

    ロングコース&オプション5つ
    ほんとうにありがとう🥰🫶


    露天風呂あるお部屋だったけど
    雨だったから入れず☔️🥹

    次は入ろうね〜!!!✌️


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    最強かも!?😘

    ROBINちゃんと3Pありがとね💖網タイツ×ハイヒール最強組み合わせだよね👊ロングコース&オプション5つほんとうにありがとう🥰🫶露天風呂あるお部屋だったけど雨だったから入れず☔️🥹次は入ろうね〜!!!✌️💖EVE💖X@gingiraEVE




    ROBINちゃんと3Pありがとね💖

    網タイツ×ハイヒール
    最強組み合わせだよね👊

    ロングコース&オプション5つ
    ほんとうにありがとう🥰🫶


    露天風呂あるお部屋だったけど
    雨だったから入れず☔️🥹

    次は入ろうね〜!!!✌️


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    金髪ギャル白黒🤍🖤

    6/3 16:45




    PINKYちゃんと久しぶりに
    3Pありがとおおとお💛

    PINKYちゃんの金髪
    いつもキレイで見とれる🎶


    じっくり丁寧に責めるのが
    得意なPINKYちゃんの技に

    呼んでくれた紳士様も
    やばすぎる、、、気持ちよすぎる、、、
    って最高の時間になってたね☺️


    楽しかったな〜🌟

    PINKYちゃんも仲良しなので
    金髪ギャルの白黒コンビよろだよ🤟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE

    金髪ギャル白黒🤍🖤

    PINKYちゃんと久しぶりに3Pありがとおおとお💛PINKYちゃんの金髪いつもキレイで見とれる🎶じっくり丁寧に責めるのが得意なPINKYちゃんの技に呼んでくれた紳士様もやばすぎる、、、気持ちよすぎる、、、って最高の時間になってたね☺️楽しかったな〜🌟PINKYちゃんも仲良しなので金髪ギャルの白黒コンビよろだよ🤟💖EVE💖X@gingiraEVE




    PINKYちゃんと久しぶりに
    3Pありがとおおとお💛

    PINKYちゃんの金髪
    いつもキレイで見とれる🎶


    じっくり丁寧に責めるのが
    得意なPINKYちゃんの技に

    呼んでくれた紳士様も
    やばすぎる、、、気持ちよすぎる、、、
    って最高の時間になってたね☺️


    楽しかったな〜🌟

    PINKYちゃんも仲良しなので
    金髪ギャルの白黒コンビよろだよ🤟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE

    照れた?😘

    6/2 16:40




    見つめちゃうよ☺️💕

    Xに別バージョンの写真あげてるから
    気になる方は覗いてみてね🫶


    最近雨多くてしょげ〜だけど
    強く生きようね👊



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    照れた?😘

    見つめちゃうよ☺️💕Xに別バージョンの写真あげてるから気になる方は覗いてみてね🫶最近雨多くてしょげ〜だけど強く生きようね👊💖EVE💖X@gingiraEVE




    見つめちゃうよ☺️💕

    Xに別バージョンの写真あげてるから
    気になる方は覗いてみてね🫶


    最近雨多くてしょげ〜だけど
    強く生きようね👊



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    6月スタート🌈

    6/1 19:01




    6月スタート☀️

    事前予約すでにいただいてて
    うれしすぎる😭💕

    ありがとうね🫶
    今月もEVEのことよろしくね✨


    写真はコスプレ用意していただいた
    黒ドレス?風のやつ!

    スリットががっつり入ってて
    セクシーすぎるよねん😘


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    6月スタート🌈

    6月スタート☀️事前予約すでにいただいててうれしすぎる😭💕ありがとうね🫶今月もEVEのことよろしくね✨写真はコスプレ用意していただいた黒ドレス?風のやつ!スリットががっつり入っててセクシーすぎるよねん😘💖EVE💖X@gingiraEVE




    6月スタート☀️

    事前予約すでにいただいてて
    うれしすぎる😭💕

    ありがとうね🫶
    今月もEVEのことよろしくね✨


    写真はコスプレ用意していただいた
    黒ドレス?風のやつ!

    スリットががっつり入ってて
    セクシーすぎるよねん😘


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    えちえちギャル受付🫶

    5/31 20:01




    OLのコスプレさせてくれてありがと〜💖

    コスプレ好きなんで用意してくれたら
    喜んで着ちゃうよ〜🫰✨


    そして5月会いに来てくれた紳士様方
    ほんとうにありがとうだよ🥰

    会いに来てくれる方がいるから
    EVEはEVEとしていれるので🙆‍♀️

    EVE推しの方がらぶすぎるんだぜ🤟



    今日はありがたいことに完売なので
    また明日からよろしくね〜🫰



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    えちえちギャル受付🫶

    OLのコスプレさせてくれてありがと〜💖コスプレ好きなんで用意してくれたら喜んで着ちゃうよ〜🫰✨そして5月会いに来てくれた紳士様方ほんとうにありがとうだよ🥰会いに来てくれる方がいるからEVEはEVEとしていれるので🙆‍♀️EVE推しの方がらぶすぎるんだぜ🤟今日はありがたいことに完売なのでまた明日からよろしくね〜🫰💖EVE💖X@gingiraEVE




    OLのコスプレさせてくれてありがと〜💖

    コスプレ好きなんで用意してくれたら
    喜んで着ちゃうよ〜🫰✨


    そして5月会いに来てくれた紳士様方
    ほんとうにありがとうだよ🥰

    会いに来てくれる方がいるから
    EVEはEVEとしていれるので🙆‍♀️

    EVE推しの方がらぶすぎるんだぜ🤟



    今日はありがたいことに完売なので
    また明日からよろしくね〜🫰



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    爆美女💋リターン

    5/29 18:15




    またまたMISACHIちゃんとの
    3Pありがとう〜💘

    呼んでくれた紳士様が感度抜群すぎて
    責めるの楽しくなっちゃったよ〜🫶

    2人でにこにこ&えっろえろに
    プレイしちゃった👊💗

    これはハマっちゃったな〜と
    最後に言ってくれててはぴ👼

    またいつでも待ってるよん🎶



    組むの2回目にして
    コンビネーション抜群なので
    MISACHIちゃんとの3Pもよろ〜😘



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    爆美女💋リターン

    またまたMISACHIちゃんとの3Pありがとう〜💘呼んでくれた紳士様が感度抜群すぎて責めるの楽しくなっちゃったよ〜🫶2人でにこにこ&えっろえろにプレイしちゃった👊💗これはハマっちゃったな〜と最後に言ってくれててはぴ👼またいつでも待ってるよん🎶組むの2回目にしてコンビネーション抜群なのでMISACHIちゃんとの3Pもよろ〜😘💖EVE💖X@gingiraEVE




    またまたMISACHIちゃんとの
    3Pありがとう〜💘

    呼んでくれた紳士様が感度抜群すぎて
    責めるの楽しくなっちゃったよ〜🫶

    2人でにこにこ&えっろえろに
    プレイしちゃった👊💗

    これはハマっちゃったな〜と
    最後に言ってくれててはぴ👼

    またいつでも待ってるよん🎶



    組むの2回目にして
    コンビネーション抜群なので
    MISACHIちゃんとの3Pもよろ〜😘



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    激しすぎ🥹!

    5/28 21:52




    大雨と風がすごすぎて
    外歩いたときに
    傘が壊れないようにするの必死だった🤣


    外にいる方は気をつけて〜!
    雨宿りできたらするんだよ☔️


    日付け変わる頃には雨止む?
    みたいだからお誘い待ってるぞ🤟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    激しすぎ🥹!

    大雨と風がすごすぎて外歩いたときに傘が壊れないようにするの必死だった🤣外にいる方は気をつけて〜!雨宿りできたらするんだよ☔️日付け変わる頃には雨止む?みたいだからお誘い待ってるぞ🤟💖EVE💖X@gingiraEVE




    大雨と風がすごすぎて
    外歩いたときに
    傘が壊れないようにするの必死だった🤣


    外にいる方は気をつけて〜!
    雨宿りできたらするんだよ☔️


    日付け変わる頃には雨止む?
    みたいだからお誘い待ってるぞ🤟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    どんな時も🌈

    5/27 19:31




    今日は美容院行ってきて
    髪サラサラ&透明感抜群✨

    テンションあがるぅ🤟


    昨日は最後の枠で120分の紳士様が
    今日はついてない日だったのって
    しょんぼりしてたけど

    帰る頃には楽しかったって
    笑顔になってくれてて
    EVEもはっぴーな気分になったなぁ🌈


    はっぴー連鎖最高🤟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    どんな時も🌈

    今日は美容院行ってきて髪サラサラ&透明感抜群✨テンションあがるぅ🤟昨日は最後の枠で120分の紳士様が今日はついてない日だったのってしょんぼりしてたけど帰る頃には楽しかったって笑顔になってくれててEVEもはっぴーな気分になったなぁ🌈はっぴー連鎖最高🤟💖EVE💖X@gingiraEVE




    今日は美容院行ってきて
    髪サラサラ&透明感抜群✨

    テンションあがるぅ🤟


    昨日は最後の枠で120分の紳士様が
    今日はついてない日だったのって
    しょんぼりしてたけど

    帰る頃には楽しかったって
    笑顔になってくれてて
    EVEもはっぴーな気分になったなぁ🌈


    はっぴー連鎖最高🤟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    🍌✨

    5/26 17:01




    スタバの新作が
    ぜっっったいおいしそうで
    発売したら飲むって決めてる🤤





    バナナブリュレ!?🍌
    甘党さんは飲む以外の選択肢ない🙌


    会いに来てくれる紳士様達
    EVEが甘党なの知ってくれてる方が
    けっこういてうれしい🥰


    みんな写メ日記見てくれてるんだね
    ありがとうo(>_< )o♡♡



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE






    🍌✨

    スタバの新作がぜっっったいおいしそうで発売したら飲むって決めてる🤤バナナブリュレ!?🍌甘党さんは飲む以外の選択肢ない🙌会いに来てくれる紳士様達EVEが甘党なの知ってくれてる方がけっこういてうれしい🥰みんな写メ日記見てくれてるんだねありがとうo(>_<)o♡♡💖EVE💖X@gingiraEVE




    スタバの新作が
    ぜっっったいおいしそうで
    発売したら飲むって決めてる🤤





    バナナブリュレ!?🍌
    甘党さんは飲む以外の選択肢ない🙌


    会いに来てくれる紳士様達
    EVEが甘党なの知ってくれてる方が
    けっこういてうれしい🥰


    みんな写メ日記見てくれてるんだね
    ありがとうo(>_< )o♡♡



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE






    おしり🍑すき?

    5/25 17:01




    MIMIちゃんと3Pありがとね💘


    途中で前立腺のオプション追加して
    おしりとちくびと
    ぜーんぶ同時に責められて

    興奮してフィニッシュしちゃったね😝


    おしりらぶの方も任せて🙌💕


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    おしり🍑すき?

    MIMIちゃんと3Pありがとね💘途中で前立腺のオプション追加しておしりとちくびとぜーんぶ同時に責められて興奮してフィニッシュしちゃったね😝おしりらぶの方も任せて🙌💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    MIMIちゃんと3Pありがとね💘


    途中で前立腺のオプション追加して
    おしりとちくびと
    ぜーんぶ同時に責められて

    興奮してフィニッシュしちゃったね😝


    おしりらぶの方も任せて🙌💕


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    あちち🫣

    5/24 20:37




    今日暑すぎて昼間は
    半袖で過ごしてたよ☀️

    いいお天気すぎた〜!!!

    日焼け対策でUVカットパーカー
    買ってみたo(>_< )o♡♡

    真っ白なお肌でいたいのだ〜☝️✨
    白ギャル極めますよ🫶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    あちち🫣

    今日暑すぎて昼間は半袖で過ごしてたよ☀️いいお天気すぎた〜!!!日焼け対策でUVカットパーカー買ってみたo(>_<)o♡♡真っ白なお肌でいたいのだ〜☝️✨白ギャル極めますよ🫶💖EVE💖X@gingiraEVE




    今日暑すぎて昼間は
    半袖で過ごしてたよ☀️

    いいお天気すぎた〜!!!

    日焼け対策でUVカットパーカー
    買ってみたo(>_< )o♡♡

    真っ白なお肌でいたいのだ〜☝️✨
    白ギャル極めますよ🫶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE