• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋しい

    9/23 12:02



    残暑ですねぇ

    もう夏が恋しい🥺

    夏アニメみて締めくくろうかな🥺
    (ひぐらしとぐらんぶる)

    恋しい

    残暑ですねぇもう夏が恋しい🥺夏アニメみて締めくくろうかな🥺(ひぐらしとぐらんぶる)



    残暑ですねぇ

    もう夏が恋しい🥺

    夏アニメみて締めくくろうかな🥺
    (ひぐらしとぐらんぶる)

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/22 20:02

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    問題ナッシングゥ

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪問題ナッシングゥ

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    問題ナッシングゥ

    投票(`・ω・´)ゝ

    9/22 20:02



    出勤来月からだけど
    投票お願いします🥲❣️


    投票(`・ω・´)ゝ

    出勤来月からだけど投票お願いします🥲❣️



    出勤来月からだけど
    投票お願いします🥲❣️


    興奮

    9/22 19:02




    行った事のない所に行くと
    興奮します❤️‍🔥

    興奮

    行った事のない所に行くと興奮します❤️‍🔥




    行った事のない所に行くと
    興奮します❤️‍🔥

    南国がスキ

    9/22 18:04



    好きな場所は沖縄


    🌴🌺✈

    南国がスキ

    好きな場所は沖縄🌴🌺✈



    好きな場所は沖縄


    🌴🌺✈

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/22 17:04

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    そんな集中しては見てないけど
    柄物割と見ちゃう🤣

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪そんな集中しては見てないけど柄物割と見ちゃう🤣

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    そんな集中しては見てないけど
    柄物割と見ちゃう🤣

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/22 16:31

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    行ったら
    一時的でも湧くよ🤟🏻💞




    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪行ったら一時的でも湧くよ🤟🏻💞

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    行ったら
    一時的でも湧くよ🤟🏻💞




    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/22 16:22

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    買い換えるとか特に決めてない!

    可愛いのがあったら買う( ˙▿˙ )☝

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪買い換えるとか特に決めてない!可愛いのがあったら買う(˙▿˙)☝

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    買い換えるとか特に決めてない!

    可愛いのがあったら買う( ˙▿˙ )☝

    私の休日

    9/21 21:41



    私の休日はこんな感じ😅




    ミスヘブンの応援も
    よろしくね❣️❣️

    私の休日

    私の休日はこんな感じ😅ミスヘブンの応援もよろしくね❣️❣️



    私の休日はこんな感じ😅




    ミスヘブンの応援も
    よろしくね❣️❣️

    逃亡中

    9/19 14:12


    休暇中という名の逃亡中😏😏


    復帰は来月半ば頃!!
    (多分)

    お休み中ですが
    ミスヘブンの投票も
    よろしく頼んだよ🥺🥺🥺🥺

    逃亡中

    休暇中という名の逃亡中😏😏復帰は来月半ば頃!!(多分)お休み中ですがミスヘブンの投票もよろしく頼んだよ🥺🥺🥺🥺


    休暇中という名の逃亡中😏😏


    復帰は来月半ば頃!!
    (多分)

    お休み中ですが
    ミスヘブンの投票も
    よろしく頼んだよ🥺🥺🥺🥺

    今!

    9/16 16:04



    今日、明日でラスト🥹


    来月半ばまでおやすみ


    誘ってね💁‍♀️

    今!

    今日、明日でラスト🥹来月半ばまでおやすみ誘ってね💁‍♀️



    今日、明日でラスト🥹


    来月半ばまでおやすみ


    誘ってね💁‍♀️

    ギンギラコース

    9/15 18:01



    ギンギラ呼ぶなら
    ギンギラコース一択👍


    内容もモチベも大分違います🫡


    おすすめホテルも
    プロフィールに書いてるよ🫡

    ギンギラコース

    ギンギラ呼ぶならギンギラコース一択👍内容もモチベも大分違います🫡おすすめホテルもプロフィールに書いてるよ🫡



    ギンギラ呼ぶなら
    ギンギラコース一択👍


    内容もモチベも大分違います🫡


    おすすめホテルも
    プロフィールに書いてるよ🫡

    あと2日だけ😵

    9/15 17:50



    残りの出勤も
    今のところ16.17のみ🥲
    (ワンチャン18少しだけ、、)


    19からは1ヶ月くらいお休み(-_-)zzz
    その前に遊んでネ🥺

    あと2日だけ😵

    残りの出勤も今のところ16.17のみ🥲(ワンチャン18少しだけ、、)19からは1ヶ月くらいお休み(-_-)zzzその前に遊んでネ🥺



    残りの出勤も
    今のところ16.17のみ🥲
    (ワンチャン18少しだけ、、)


    19からは1ヶ月くらいお休み(-_-)zzz
    その前に遊んでネ🥺

    24時まで

    9/15 15:40



    出勤😘


    24時までよろしくね💁‍♀️💁‍♀️

    24時まで

    出勤😘24時までよろしくね💁‍♀️💁‍♀️



    出勤😘


    24時までよろしくね💁‍♀️💁‍♀️

    明日!

    9/15 01:34



    明日出勤するよぉ🤟🏻💞


    長期休みの前に遊んで💕💕

    明日!

    明日出勤するよぉ🤟🏻💞長期休みの前に遊んで💕💕



    明日出勤するよぉ🤟🏻💞


    長期休みの前に遊んで💕💕

    あと1発

    9/13 22:54



    少し伸ばしたのでラスト枠
    まだいけます(*`・ω・)ゞ

    あと1発

    少し伸ばしたのでラスト枠まだいけます(*`・ω・)ゞ



    少し伸ばしたのでラスト枠
    まだいけます(*`・ω・)ゞ

    長期休み入る前に❤️‍🔥

    9/13 15:07




    出勤時間いつもより短めだけど
    18日以降は長期休みなので
    沢山誘ってください💕

    長期休み入る前に❤️‍🔥

    出勤時間いつもより短めだけど18日以降は長期休みなので沢山誘ってください💕




    出勤時間いつもより短めだけど
    18日以降は長期休みなので
    沢山誘ってください💕

    明日!

    9/12 15:42



    明日出勤します‪( . .)"‬



    来月半ばまでおやすみ予定だけど
    13~18のどれか数日は
    出れる時出るのでよろしく😘😘

    明日!

    明日出勤します‪(..)"‬来月半ばまでおやすみ予定だけど13~18のどれか数日は出れる時出るのでよろしく😘😘



    明日出勤します‪( . .)"‬



    来月半ばまでおやすみ予定だけど
    13~18のどれか数日は
    出れる時出るのでよろしく😘😘

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/10 14:02

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    ずっと1人でも
    ずっと誰かと一緒でも
    大丈夫派です🤟🏻💞

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪ずっと1人でもずっと誰かと一緒でも大丈夫派です🤟🏻💞

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    ずっと1人でも
    ずっと誰かと一緒でも
    大丈夫派です🤟🏻💞

    [お題]from:肉!さん

    9/10 13:03

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    圧倒的

    「肉」


    肉食女子ナノで🫡

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪圧倒的「肉」肉食女子ナノで🫡

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    圧倒的

    「肉」


    肉食女子ナノで🫡