• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奇跡の2回

    8/6 03:36




    墨田区ラブホテルのお兄さま


    変態ギャル好きな早漏くんimg



    聖水デビューおめでとうimg



    潮吹きオナニーにも興奮してすぐ出ちゃったねimg



    ちゃんと2回イけてよかったimg



    またすぐ呼んでくれるかなimg



    早起きがんばれimg

    奇跡の2回

    墨田区ラブホテルのお兄さま変態ギャル好きな早漏くん聖水デビューおめでとう潮吹きオナニーにも興奮してすぐ出ちゃったねちゃんと2回イけてよかったまたすぐ呼んでくれるかな早起きがんばれ




    墨田区ラブホテルのお兄さま


    変態ギャル好きな早漏くんimg



    聖水デビューおめでとうimg



    潮吹きオナニーにも興奮してすぐ出ちゃったねimg



    ちゃんと2回イけてよかったimg



    またすぐ呼んでくれるかなimg



    早起きがんばれimg

    仲良しさん

    8/6 03:33





    台東区ラブホテルの仲良しさん



    また呼んでくれてありがとうimg



    癒されたかなimg



    スッキリしたからもうねれるねimg



    寝過ぎないように気をつけてねimg



    おやすみimg



    仲良しさん

    台東区ラブホテルの仲良しさんまた呼んでくれてありがとう癒されたかなスッキリしたからもうねれるね寝過ぎないように気をつけてねおやすみ





    台東区ラブホテルの仲良しさん



    また呼んでくれてありがとうimg



    癒されたかなimg



    スッキリしたからもうねれるねimg



    寝過ぎないように気をつけてねimg



    おやすみimg



    おすすめオプション

    8/6 02:00


    NENEの機嫌がよくなる方法img




    おすすめオプションつけてくれたらもっとエロエロ濃厚プレイimg



    ☆NENEのおすすめオプション☆

    ・聖水
    飲んだ分だけ出ちゃう♪
    たくさんかけるしごくごく飲んでほしいな(^-^)v

    ・前立腺マッサージ
    奥まで入れていっぱい動かしちゃう☆
    雌イキさせちゃうぞ\(^^)/

    ・オナニー鑑賞
    NENEのオナニーをオカズにして興奮してるお兄さまを見てさらに興奮しちゃう…♡

    ・逆3P
    おち○ぽ二本同時にしごいちゃう♪
    ち○ぽ職人の腕の見せどころ*\(^o^)/*

    ・電マ、ローター、バイブ
    NENEと気持ちよくなりたいお兄さまはつけて(*・ω・)ノ
    オナニー鑑賞と一緒につけるのもあり!
    前立腺マッサージと一緒につけるのもあり!

    ・即尺
    すぐプレイしたいせっかちさんにおすすめ♪
    たっぷりいじめてあげるから綺麗に洗ってパンツ履かないで待ってて(o^^o)



    オプションつけてあると楽しみ増えるから嬉しいいえーいimg



    みんなつけてみてねimg​​​​​​​



    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    おすすめオプション

    NENEの機嫌がよくなる方法おすすめオプションつけてくれたらもっとエロエロ濃厚プレイ☆NENEのおすすめオプション☆・聖水飲んだ分だけ出ちゃう♪たくさんかけるしごくごく飲んでほしいな(^-^)v・前立腺マッサージ奥まで入れていっぱい動かしちゃう☆雌イキさせちゃうぞ\(^^)/・オナニー鑑賞NENEのオナニーをオカズにして興奮してるお兄さまを見てさらに興奮しちゃう…♡・逆3Pおち○ぽ二本同時にしごいちゃう♪ち○ぽ職人の腕の見せどころ*\(^o^)/*・電マ、ローター、バイブNENEと気持ちよくなりたいお兄さまはつけて(*・ω・)ノオナニー鑑賞と一緒につけるのもあり!前立腺マッサージと一緒につけるのもあり!・即尺すぐプレイしたいせっかちさんにおすすめ♪たっぷりいじめてあげるから綺麗に洗ってパンツ履かないで待ってて(o^^o)オプションつけてあると楽しみ増えるから嬉しいいえーいみんなつけてみてね​​​​​​​[チップありがとう♪]:フォトギャラリー


    NENEの機嫌がよくなる方法img




    おすすめオプションつけてくれたらもっとエロエロ濃厚プレイimg



    ☆NENEのおすすめオプション☆

    ・聖水
    飲んだ分だけ出ちゃう♪
    たくさんかけるしごくごく飲んでほしいな(^-^)v

    ・前立腺マッサージ
    奥まで入れていっぱい動かしちゃう☆
    雌イキさせちゃうぞ\(^^)/

    ・オナニー鑑賞
    NENEのオナニーをオカズにして興奮してるお兄さまを見てさらに興奮しちゃう…♡

    ・逆3P
    おち○ぽ二本同時にしごいちゃう♪
    ち○ぽ職人の腕の見せどころ*\(^o^)/*

    ・電マ、ローター、バイブ
    NENEと気持ちよくなりたいお兄さまはつけて(*・ω・)ノ
    オナニー鑑賞と一緒につけるのもあり!
    前立腺マッサージと一緒につけるのもあり!

    ・即尺
    すぐプレイしたいせっかちさんにおすすめ♪
    たっぷりいじめてあげるから綺麗に洗ってパンツ履かないで待ってて(o^^o)



    オプションつけてあると楽しみ増えるから嬉しいいえーいimg



    みんなつけてみてねimg​​​​​​​



    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    :何であんな可愛いのささん

    8/6 01:36

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    夏だからねimg

    :何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪夏だからね

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    夏だからねimg

    ガチ

    8/6 00:04




    今日からガチダイエットですimg



    食べ物やジュースの差し入れは食べないし受け取らないimg


    まじで太るからねimg


    現金とお水とアマギフがいいimg


    たくさん動いて汗かきたいから動きまくるねimg

    ガチ

    今日からガチダイエットです食べ物やジュースの差し入れは食べないし受け取らないまじで太るからね現金とお水とアマギフがいいたくさん動いて汗かきたいから動きまくるね




    今日からガチダイエットですimg



    食べ物やジュースの差し入れは食べないし受け取らないimg


    まじで太るからねimg


    現金とお水とアマギフがいいimg


    たくさん動いて汗かきたいから動きまくるねimg

    仲良しさん

    8/5 23:34




    お誘いありがとうimg



    4月ぶりで2回目img



    今日はなにしようかなimg

    仲良しさん

    お誘いありがとう4月ぶりで2回目今日はなにしようかな




    お誘いありがとうimg



    4月ぶりで2回目img



    今日はなにしようかなimg

    夏だね

    8/5 21:49




    ギンギラの夏がきたよ☆


    🌴サマーイベント🌴
    with マイクロビキニ♪


    ギンギラコース90分以上のお兄さまに限りマイクロビキニを着てプレイ☆



    ボディコンとは違う夏ならではのエロエロ水着👙



    見えそうで見えないギリギリの水着だよ♪



    NENEのビキニ姿でいじめられにキテネ♡

    夏だね

    ギンギラの夏がきたよ☆🌴サマーイベント🌴withマイクロビキニ♪ギンギラコース90分以上のお兄さまに限りマイクロビキニを着てプレイ☆ボディコンとは違う夏ならではのエロエロ水着👙見えそうで見えないギリギリの水着だよ♪NENEのビキニ姿でいじめられにキテネ♡




    ギンギラの夏がきたよ☆


    🌴サマーイベント🌴
    with マイクロビキニ♪


    ギンギラコース90分以上のお兄さまに限りマイクロビキニを着てプレイ☆



    ボディコンとは違う夏ならではのエロエロ水着👙



    見えそうで見えないギリギリの水着だよ♪



    NENEのビキニ姿でいじめられにキテネ♡

    なんか仲良しさん

    8/5 21:17

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    いいよimg



    アイス食べたくなってきたimg

    なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪いいよアイス食べたくなってきた

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    いいよimg



    アイス食べたくなってきたimg

    直近の出勤予定

    8/5 02:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 23:00 - 6:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 18:00 - 6:00
    08/07(水) 22:00 - 6:00
    08/08(木) 18:00 - 6:00
    08/09(金) 22:00 - 6:00
    08/10(土) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)23:00-6:0008/05(月)-08/06(火)18:00-6:0008/07(水)22:00-6:0008/08(木)18:00-6:0008/09(金)22:00-6:0008/10(土)22:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 23:00 - 6:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 18:00 - 6:00
    08/07(水) 22:00 - 6:00
    08/08(木) 18:00 - 6:00
    08/09(金) 22:00 - 6:00
    08/10(土) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    初当たり

    8/5 02:11




    中央区ビジネスホテルのお兄さま


    お誘いありがとうimg


    乳首舐め初めて感じたねimg


    からの潮吹きimg


    ベッドびしょ濡れになったねimg


    ロックフェスよりびしょ濡れimg

    初当たり

    中央区ビジネスホテルのお兄さまお誘いありがとう乳首舐め初めて感じたねからの潮吹きベッドびしょ濡れになったねロックフェスよりびしょ濡れ




    中央区ビジネスホテルのお兄さま


    お誘いありがとうimg


    乳首舐め初めて感じたねimg


    からの潮吹きimg


    ベッドびしょ濡れになったねimg


    ロックフェスよりびしょ濡れimg

    出勤してるよ

    8/5 00:28




    お誘いありがとうimg



    出勤してるよimg



    今日もたくさんイかせるぞimg



    前立腺マッサージやオナニー鑑賞や聖水とかエロいお誘い待ってるよimg



    オプションもりもりでよろしくimg

    出勤してるよ

    お誘いありがとう出勤してるよ今日もたくさんイかせるぞ前立腺マッサージやオナニー鑑賞や聖水とかエロいお誘い待ってるよオプションもりもりでよろしく




    お誘いありがとうimg



    出勤してるよimg



    今日もたくさんイかせるぞimg



    前立腺マッサージやオナニー鑑賞や聖水とかエロいお誘い待ってるよimg



    オプションもりもりでよろしくimg

    出勤しました♪

    8/5 00:25

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は23:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    おにく

    8/4 11:57




    最近はお肉ばっかり食べてるimg



    休日も肉食系img



    変態くん今日も待ってるよimg

    おにく

    最近はお肉ばっかり食べてる休日も肉食系変態くん今日も待ってるよ




    最近はお肉ばっかり食べてるimg



    休日も肉食系img



    変態くん今日も待ってるよimg

    直近の出勤予定

    8/4 10:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 20:00 - 6:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 18:00 - 6:00
    08/07(水) 22:00 - 6:00
    08/08(木) 18:00 - 6:00
    08/09(金) 22:00 - 6:00
    08/10(土) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)20:00-6:0008/05(月)-08/06(火)18:00-6:0008/07(水)22:00-6:0008/08(木)18:00-6:0008/09(金)22:00-6:0008/10(土)22:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 20:00 - 6:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 18:00 - 6:00
    08/07(水) 22:00 - 6:00
    08/08(木) 18:00 - 6:00
    08/09(金) 22:00 - 6:00
    08/10(土) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    遅刻~!さん

    8/4 10:52

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    飛行機乗り遅れそうになったときimg

    遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪飛行機乗り遅れそうになったとき

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    飛行機乗り遅れそうになったときimg

    直近の出勤予定

    8/3 09:49

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) -
    08/04(日) 20:00 - 6:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 18:00 - 6:00
    08/07(水) 22:00 - 6:00
    08/08(木) 18:00 - 6:00
    08/09(金) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)-08/04(日)20:00-6:0008/05(月)-08/06(火)18:00-6:0008/07(水)22:00-6:0008/08(木)18:00-6:0008/09(金)22:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) -
    08/04(日) 20:00 - 6:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 18:00 - 6:00
    08/07(水) 22:00 - 6:00
    08/08(木) 18:00 - 6:00
    08/09(金) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    いつも躊躇しちゃうさん

    8/3 09:49

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    ギンギラは変わらないよimg



    だから使って大丈夫img

    いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪ギンギラは変わらないよだから使って大丈夫

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    ギンギラは変わらないよimg



    だから使って大丈夫img

    【お礼写メ日記】

    8/2 18:26



    070070様


    口コミありがとうimg



    今月初口コミだよimg



    お兄さまからの口コミをモチベーションに今月も頑張るimg




    また9月よろしくねimg

    【お礼写メ日記】

    070070様口コミありがとう今月初口コミだよお兄さまからの口コミをモチベーションに今月も頑張るまた9月よろしくね



    070070様


    口コミありがとうimg



    今月初口コミだよimg



    お兄さまからの口コミをモチベーションに今月も頑張るimg




    また9月よろしくねimg

    直近の出勤予定

    8/2 14:42

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 22:00 - 6:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 20:00 - 6:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 18:00 - 6:00
    08/07(水) 22:00 - 6:00
    08/08(木) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)22:00-6:0008/03(土)-08/04(日)20:00-6:0008/05(月)-08/06(火)18:00-6:0008/07(水)22:00-6:0008/08(木)18:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 22:00 - 6:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 20:00 - 6:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 18:00 - 6:00
    08/07(水) 22:00 - 6:00
    08/08(木) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    ラスト

    8/2 14:34




    昨夜歌舞伎町ラストのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    眠すぎてイったあと寝てたねimg



    NENEも潮吹きして眠くなってすぐ寝ちゃったimg



    またエロいことしたくなったら遊んでねimg

    ラスト

    昨夜歌舞伎町ラストのお兄さまお誘いありがとう眠すぎてイったあと寝てたねNENEも潮吹きして眠くなってすぐ寝ちゃったまたエロいことしたくなったら遊んでね




    昨夜歌舞伎町ラストのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    眠すぎてイったあと寝てたねimg



    NENEも潮吹きして眠くなってすぐ寝ちゃったimg



    またエロいことしたくなったら遊んでねimg