• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよ

    7/26 01:03





    お誘いありがとうimg



    今向かってるから待っててねimg



    すぐ着くからねimg

    向かってるよ

    お誘いありがとう今向かってるから待っててねすぐ着くからね





    お誘いありがとうimg



    今向かってるから待っててねimg



    すぐ着くからねimg

    出勤しました♪

    7/25 23:18

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は23:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤

    7/25 23:18



    出勤したよimg



    今日は予約キャンセルになったから暇してるよimg


    朝までお誘いお待ちしてますimg



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    出勤

    出勤したよ今日は予約キャンセルになったから暇してるよ朝までお誘いお待ちしてます[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    出勤したよimg



    今日は予約キャンセルになったから暇してるよimg


    朝までお誘いお待ちしてますimg



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    7/25 21:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 23:00 - 6:00
    07/26(金) 18:00 - 6:00
    07/27(土) 22:00 - 6:00
    07/28(日) 19:00 - 6:00
    07/29(月) 15:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)23:00-6:0007/26(金)18:00-6:0007/27(土)22:00-6:0007/28(日)19:00-6:0007/29(月)15:00-20:0007/30(火)-07/31(水)22:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 23:00 - 6:00
    07/26(金) 18:00 - 6:00
    07/27(土) 22:00 - 6:00
    07/28(日) 19:00 - 6:00
    07/29(月) 15:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    指摘くん

    7/25 02:07




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    へたと言われて確認しにきたねimg



    2回イけたし色々スッキリしたでしょimg



    風俗呼んだ感があってよかったimg

    指摘くん

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さまお誘いありがとうへたと言われて確認しにきたね2回イけたし色々スッキリしたでしょ風俗呼んだ感があってよかった




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    へたと言われて確認しにきたねimg



    2回イけたし色々スッキリしたでしょimg



    風俗呼んだ感があってよかったimg

    むかってるよ

    7/25 01:02




    お誘いありがとうimg



    お兄さまのもとへ向かってるよimg



    すぐ着くから楽しみにしててねimg

    むかってるよ

    お誘いありがとうお兄さまのもとへ向かってるよすぐ着くから楽しみにしててね




    お誘いありがとうimg



    お兄さまのもとへ向かってるよimg



    すぐ着くから楽しみにしててねimg

    直近の出勤予定

    7/24 20:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 20:00 - 6:00
    07/25(木) 23:00 - 6:00
    07/26(金) 18:00 - 6:00
    07/27(土) 22:00 - 6:00
    07/28(日) 19:00 - 6:00
    07/29(月) 15:00 - 20:00
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)20:00-6:0007/25(木)23:00-6:0007/26(金)18:00-6:0007/27(土)22:00-6:0007/28(日)19:00-6:0007/29(月)15:00-20:0007/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 20:00 - 6:00
    07/25(木) 23:00 - 6:00
    07/26(金) 18:00 - 6:00
    07/27(土) 22:00 - 6:00
    07/28(日) 19:00 - 6:00
    07/29(月) 15:00 - 20:00
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/24 20:06

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    事前予約

    7/22 23:37




    事前予約ありがとうimg



    モチベーションアップimg



    今日もシコシコたくさん抜くよimg



    天気微妙だけどたくさんお誘い待ってるimg

    事前予約

    事前予約ありがとうモチベーションアップ今日もシコシコたくさん抜くよ天気微妙だけどたくさんお誘い待ってる




    事前予約ありがとうimg



    モチベーションアップimg



    今日もシコシコたくさん抜くよimg



    天気微妙だけどたくさんお誘い待ってるimg

    出勤

    7/22 00:12





    出勤したよimg



    事前予約してくれたお兄さまのもとへ向かってるよimg



    モチベアガる予約ありがとうimg



    ベッドびしょ濡れにするねimg

    出勤

    出勤したよ事前予約してくれたお兄さまのもとへ向かってるよモチベアガる予約ありがとうベッドびしょ濡れにするね





    出勤したよimg



    事前予約してくれたお兄さまのもとへ向かってるよimg



    モチベアガる予約ありがとうimg



    ベッドびしょ濡れにするねimg

    初ギンギラ

    7/21 02:08




    港区ご自宅のお兄さま



    お誘いありがとうimg



    90分に変更してくれたから雨もやんだねimg



    ベッド濡らしちゃったimg



    3日分の精子出たかなimg



    またムラムラしたら遊んでねimg

    初ギンギラ

    港区ご自宅のお兄さまお誘いありがとう90分に変更してくれたから雨もやんだねベッド濡らしちゃった3日分の精子出たかなまたムラムラしたら遊んでね




    港区ご自宅のお兄さま



    お誘いありがとうimg



    90分に変更してくれたから雨もやんだねimg



    ベッド濡らしちゃったimg



    3日分の精子出たかなimg



    またムラムラしたら遊んでねimg

    出勤しました♪

    7/20 23:04

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    24時から

    7/20 17:10




    今日も24時からいるよimg



    気が向いたら22時からいるからオキニトークで問い合わせてimg 



    事前予約してくれたらモチベアゲimg

    24時から

    今日も24時からいるよ気が向いたら22時からいるからオキニトークで問い合わせて事前予約してくれたらモチベアゲ




    今日も24時からいるよimg



    気が向いたら22時からいるからオキニトークで問い合わせてimg 



    事前予約してくれたらモチベアゲimg

    【お礼写メ日記】

    7/20 12:48




    るべるとじたん様



    口コミありがとうimg



    いつも呼んでくれるし口コミまでimg



    もう長年の仲良しさんだよimg



    かわいいうちにまた遊んでimg

    【お礼写メ日記】

    るべるとじたん様口コミありがとういつも呼んでくれるし口コミまでもう長年の仲良しさんだよかわいいうちにまた遊んで




    るべるとじたん様



    口コミありがとうimg



    いつも呼んでくれるし口コミまでimg



    もう長年の仲良しさんだよimg



    かわいいうちにまた遊んでimg

    ワガママ

    7/20 05:07




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    SMっぽいプレイは初めてだったねimg



    割としっくり来てたけどimg



    攻められるのも悪くないでしょimg



    またいやされたくなったらきてねimg

    ワガママ

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さまSMっぽいプレイは初めてだったね割としっくり来てたけど攻められるのも悪くないでしょまたいやされたくなったらきてね




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    SMっぽいプレイは初めてだったねimg



    割としっくり来てたけどimg



    攻められるのも悪くないでしょimg



    またいやされたくなったらきてねimg

    足舐め変態野郎

    7/20 02:22





    渋谷区ラブホテルのお兄さま



    変態野郎にやっと出会えたimg



    普通なプレイばっかりだったから久しぶりにいじめまくって楽しかったimg



    前立腺マッサージ好きなドM最高img



    日本いるときはNENEでimg

    足舐め変態野郎

    渋谷区ラブホテルのお兄さま変態野郎にやっと出会えた普通なプレイばっかりだったから久しぶりにいじめまくって楽しかった前立腺マッサージ好きなドM最高日本いるときはNENEで





    渋谷区ラブホテルのお兄さま



    変態野郎にやっと出会えたimg



    普通なプレイばっかりだったから久しぶりにいじめまくって楽しかったimg



    前立腺マッサージ好きなドM最高img



    日本いるときはNENEでimg

    ガガーリンさん

    7/20 02:14

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    やば➖img



    ガガーリンさん

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪やば➖

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    やば➖img



    お誘い

    7/20 00:13




    ケツアナ確定img



    前立腺マッサージするぞimg 




    変態覚悟しとけよimg

    お誘い

    ケツアナ確定前立腺マッサージするぞ変態覚悟しとけよ




    ケツアナ確定img



    前立腺マッサージするぞimg 




    変態覚悟しとけよimg

    出勤しました♪

    7/19 23:00

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    暑いね

    7/19 17:20




    最近暑くて溶けそうimg



    化粧落ちちゃうよimg

    暑いね

    最近暑くて溶けそう化粧落ちちゃうよ




    最近暑くて溶けそうimg



    化粧落ちちゃうよimg