• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/19 16:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 0:00 - 6:00
    07/20(土) 0:00 - 6:00
    07/21(日) 0:00 - 6:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)0:00-6:0007/20(土)0:00-6:0007/21(日)0:00-6:0007/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-07/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 0:00 - 6:00
    07/20(土) 0:00 - 6:00
    07/21(日) 0:00 - 6:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    美女に老人さん

    7/19 15:31

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    前立腺マッサージimg



    飲んだ分だけ出る聖水img



    無限潮吹きオナニーimg




    オプションついてるだけでモチベーション高くなるから付けてimg



    エロいNENEを見たい人は特におすすめimg

    美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪前立腺マッサージ飲んだ分だけ出る聖水無限潮吹きオナニーオプションついてるだけでモチベーション高くなるから付けてエロいNENEを見たい人は特におすすめ

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    前立腺マッサージimg



    飲んだ分だけ出る聖水img



    無限潮吹きオナニーimg




    オプションついてるだけでモチベーション高くなるから付けてimg



    エロいNENEを見たい人は特におすすめimg

    久しぶりの

    7/19 01:50




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    呼んでくれてありがとうimg



    久しぶりのデリヘル楽しめたかなimg



    いっぱい出てびっくりしたimg



    欲がなくなってきたって言ってたけど、まだまだ現役だねimg



    また友達と遊ぶ時呼んでimg



    もちろんひとりでもimg

    久しぶりの

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま呼んでくれてありがとう久しぶりのデリヘル楽しめたかないっぱい出てびっくりした欲がなくなってきたって言ってたけど、まだまだ現役だねまた友達と遊ぶ時呼んでもちろんひとりでも




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    呼んでくれてありがとうimg



    久しぶりのデリヘル楽しめたかなimg



    いっぱい出てびっくりしたimg



    欲がなくなってきたって言ってたけど、まだまだ現役だねimg



    また友達と遊ぶ時呼んでimg



    もちろんひとりでもimg

    向かってるよ

    7/19 00:12





    ご予約ありがとうimg



    お兄さまのホテル待ちしてるよimg



    NENEの好きなホテルだといいなimg

    向かってるよ

    ご予約ありがとうお兄さまのホテル待ちしてるよNENEの好きなホテルだといいな





    ご予約ありがとうimg



    お兄さまのホテル待ちしてるよimg



    NENEの好きなホテルだといいなimg

    呼ぶ人はチェック✅

    7/18 21:22



    NENEオススメのラブホテルはここだよimg


    歌舞伎町
    ・センス(和風で綺麗、駐車場ある)
    ・グランシャリオ(綺麗で広い、駐車場ある)
    ・パシャ本館(部屋が広くて綺麗で安牌)
    ・バリアン(ご飯が美味しくて綺麗で安牌)

    赤坂
    ・アルファイン(SM系の変態向け、駐車場ある)
    ・カルタ(綺麗で安牌)

    六本木
    ・グランツ(ご飯が美味しくて綺麗)
    ・いろは(綺麗で安牌)

    五反田
    ・SARA(綺麗で安牌、駐車場ある)

    渋谷
    ・スラタ(渋谷で1番いい)

    ・池袋
    ・バリアン系列(ご飯が美味しくて綺麗で安牌)




    渋谷、池袋は部屋が狭いくて古いところが多いのであんまりおすすめしませんimg



    シングルのビジネスホテルやレンタルルームみたいで荷物の置き場がないのところはだいたい壁薄くて萎えimg



    人数以上の複数人連れ込みは犯罪だから遊ぶなら遊ぶで楽しみたくねimg



    モチベーションが上がるのは上に書いてるホテルかなimg


    キレイで広いお部屋が好きだからそこで呼んでほしいimg


    チップくれたら機嫌がすごくよくなるよ​​​​​​​img

    呼ぶ人はチェック✅

    NENEオススメのラブホテルはここだよ歌舞伎町・センス(和風で綺麗、駐車場ある)・グランシャリオ(綺麗で広い、駐車場ある)・パシャ本館(部屋が広くて綺麗で安牌)・バリアン(ご飯が美味しくて綺麗で安牌)赤坂・アルファイン(SM系の変態向け、駐車場ある)・カルタ(綺麗で安牌)六本木・グランツ(ご飯が美味しくて綺麗)・いろは(綺麗で安牌)五反田・SARA(綺麗で安牌、駐車場ある)渋谷・スラタ(渋谷で1番いい)・池袋・バリアン系列(ご飯が美味しくて綺麗で安牌)渋谷、池袋は部屋が狭いくて古いところが多いのであんまりおすすめしませんシングルのビジネスホテルやレンタルルームみたいで荷物の置き場がないのところはだいたい壁薄くて萎え人数以上の複数人連れ込みは犯罪だから遊ぶなら遊ぶで楽しみたくねモチベーションが上がるのは上に書いてるホテルかなキレイで広いお部屋が好きだからそこで呼んでほしいチップくれたら機嫌がすごくよくなるよ​​​​​​​



    NENEオススメのラブホテルはここだよimg


    歌舞伎町
    ・センス(和風で綺麗、駐車場ある)
    ・グランシャリオ(綺麗で広い、駐車場ある)
    ・パシャ本館(部屋が広くて綺麗で安牌)
    ・バリアン(ご飯が美味しくて綺麗で安牌)

    赤坂
    ・アルファイン(SM系の変態向け、駐車場ある)
    ・カルタ(綺麗で安牌)

    六本木
    ・グランツ(ご飯が美味しくて綺麗)
    ・いろは(綺麗で安牌)

    五反田
    ・SARA(綺麗で安牌、駐車場ある)

    渋谷
    ・スラタ(渋谷で1番いい)

    ・池袋
    ・バリアン系列(ご飯が美味しくて綺麗で安牌)




    渋谷、池袋は部屋が狭いくて古いところが多いのであんまりおすすめしませんimg



    シングルのビジネスホテルやレンタルルームみたいで荷物の置き場がないのところはだいたい壁薄くて萎えimg



    人数以上の複数人連れ込みは犯罪だから遊ぶなら遊ぶで楽しみたくねimg



    モチベーションが上がるのは上に書いてるホテルかなimg


    キレイで広いお部屋が好きだからそこで呼んでほしいimg


    チップくれたら機嫌がすごくよくなるよ​​​​​​​img

    【お礼写メ日記】

    7/18 21:16




    h.kkk10様


    お誘いと口コミありがとうimg



    アットホームな空気かぁimg



    着飾ったりしないしねimg



    気さくにエロいところがチャームポイントかもimg






    【お礼写メ日記】

    h.kkk10様お誘いと口コミありがとうアットホームな空気かぁ着飾ったりしないしね気さくにエロいところがチャームポイントかも




    h.kkk10様


    お誘いと口コミありがとうimg



    アットホームな空気かぁimg



    着飾ったりしないしねimg



    気さくにエロいところがチャームポイントかもimg






    【お礼写メ日記】

    7/18 20:45




    t.t.tttt様


    お誘いと口コミありがとうimg



    うれしい感想すぎるimg



    ビジュアルもテクも磨いて満足してもらえるよう頑張るねimg



    また東京きたらNENEと遊ぼうねimg

    【お礼写メ日記】

    t.t.tttt様お誘いと口コミありがとううれしい感想すぎるビジュアルもテクも磨いて満足してもらえるよう頑張るねまた東京きたらNENEと遊ぼうね




    t.t.tttt様


    お誘いと口コミありがとうimg



    うれしい感想すぎるimg



    ビジュアルもテクも磨いて満足してもらえるよう頑張るねimg



    また東京きたらNENEと遊ぼうねimg

    出勤してるよ

    7/18 20:35





    出勤してるよimg



    1番乗りなお兄さまはだれかなimg



    お誘い待ってるねimg

    出勤してるよ

    出勤してるよ1番乗りなお兄さまはだれかなお誘い待ってるね





    出勤してるよimg



    1番乗りなお兄さまはだれかなimg



    お誘い待ってるねimg

    カンパンさん

    7/18 05:00

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    なにもしてないからきたらやばいimg

    カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪なにもしてないからきたらやばい

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    なにもしてないからきたらやばいimg

    王道アニメ

    7/18 04:51





    台東区ラブホテルのお兄さま


    呼んでくれてありがとうimg



    アニメについてたくさん話したねimg



    王道ジャンプ系NENEも読もうかなimg



    そろそろ新しいやつ見たいimg




    有料情報をありがとうimg

    王道アニメ

    台東区ラブホテルのお兄さま呼んでくれてありがとうアニメについてたくさん話したね王道ジャンプ系NENEも読もうかなそろそろ新しいやつ見たい有料情報をありがとう





    台東区ラブホテルのお兄さま


    呼んでくれてありがとうimg



    アニメについてたくさん話したねimg



    王道ジャンプ系NENEも読もうかなimg



    そろそろ新しいやつ見たいimg




    有料情報をありがとうimg

    ラスト枠

    7/18 03:01




    ラスト枠空いてるよimg



    ラスト遊んでくれるお兄さまどこかなimg



    おやすみしてた分あそんでimg



    お誘い楽しみにしてるimg

    ラスト枠

    ラスト枠空いてるよラスト遊んでくれるお兄さまどこかなおやすみしてた分あそんでお誘い楽しみにしてる




    ラスト枠空いてるよimg



    ラスト遊んでくれるお兄さまどこかなimg



    おやすみしてた分あそんでimg



    お誘い楽しみにしてるimg

    向かってるよ

    7/18 02:37




    お誘いありがとうimg


    今向かってるよimg



    浅草ひさしぶりにいくなimg



    遠いからもう少し待っててimg



    変態くんだといいなimg

    向かってるよ

    お誘いありがとう今向かってるよ浅草ひさしぶりにいくな遠いからもう少し待ってて変態くんだといいな




    お誘いありがとうimg


    今向かってるよimg



    浅草ひさしぶりにいくなimg



    遠いからもう少し待っててimg



    変態くんだといいなimg

    直近の出勤予定

    7/17 22:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 18:00 - 6:00
    07/18(木) 18:00 - 6:00
    07/19(金) 0:00 - 6:00
    07/20(土) 0:00 - 6:00
    07/21(日) 0:00 - 6:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)18:00-6:0007/18(木)18:00-6:0007/19(金)0:00-6:0007/20(土)0:00-6:0007/21(日)0:00-6:0007/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 18:00 - 6:00
    07/18(木) 18:00 - 6:00
    07/19(金) 0:00 - 6:00
    07/20(土) 0:00 - 6:00
    07/21(日) 0:00 - 6:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/17 22:54

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    直近の出勤予定

    7/16 11:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 18:00 - 6:00
    07/17(水) 18:00 - 6:00
    07/18(木) 18:00 - 6:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)18:00-6:0007/17(水)18:00-6:0007/18(木)18:00-6:0007/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 18:00 - 6:00
    07/17(水) 18:00 - 6:00
    07/18(木) 18:00 - 6:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/15 15:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 18:00 - 6:00
    07/17(水) 18:00 - 6:00
    07/18(木) 18:00 - 6:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)-07/16(火)18:00-6:0007/17(水)18:00-6:0007/18(木)18:00-6:0007/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 18:00 - 6:00
    07/17(水) 18:00 - 6:00
    07/18(木) 18:00 - 6:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    キテネ!

    7/13 12:45




    休み明けきて欲しいからキテネ送ったよimg



    ちゃんと来てくれるお兄さま待ってるねimg



    姫予約もオキニトークで受付中img



    連絡待ってるねimg

    キテネ!

    休み明けきて欲しいからキテネ送ったよちゃんと来てくれるお兄さま待ってるね姫予約もオキニトークで受付中連絡待ってるね




    休み明けきて欲しいからキテネ送ったよimg



    ちゃんと来てくれるお兄さま待ってるねimg



    姫予約もオキニトークで受付中img



    連絡待ってるねimg

    向かってるよ

    7/13 02:40




    ご予約ありがとうimg



    お兄さまの元へ向かってるよimg



    120分なにしようかなimg

    向かってるよ

    ご予約ありがとうお兄さまの元へ向かってるよ120分なにしようかな




    ご予約ありがとうimg



    お兄さまの元へ向かってるよimg



    120分なにしようかなimg

    イキイキくん

    7/12 21:45




    港区ビジネスホテルのお兄さま



    呼んでくれてありがとうimg



    バイアグラ効果絶大だったねimg



    お風呂の前から効果ありimg



    すぐイってたけどピロートークも面白かったimg


    たまには人に抜いてもらうのもいいでしょimg


    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    イキイキくん

    港区ビジネスホテルのお兄さま呼んでくれてありがとうバイアグラ効果絶大だったねお風呂の前から効果ありすぐイってたけどピロートークも面白かったたまには人に抜いてもらうのもいいでしょ[チップありがとう♪]:フォトギャラリー




    港区ビジネスホテルのお兄さま



    呼んでくれてありがとうimg



    バイアグラ効果絶大だったねimg



    お風呂の前から効果ありimg



    すぐイってたけどピロートークも面白かったimg


    たまには人に抜いてもらうのもいいでしょimg


    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    向かってるよ

    7/12 20:15




    お誘いありがとうimg


    今そっちに向かってるからもう少し待っててねimg


    エロいことしようねimg

    向かってるよ

    お誘いありがとう今そっちに向かってるからもう少し待っててねエロいことしようね




    お誘いありがとうimg


    今そっちに向かってるからもう少し待っててねimg


    エロいことしようねimg