• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    姫予約について

    8/14 18:28




    当日になってドタキャンが多いですimg



    事前予約が早いほど何日も前から楽しみにしてるので悲しいimg



    連絡なしのキャンセルはお店にも迷惑なので辞めてくださいimg



    ちゃんとお金と時間と体の準備ができてる状態で呼んでねimg

    姫予約について

    当日になってドタキャンが多いです事前予約が早いほど何日も前から楽しみにしてるので悲しい連絡なしのキャンセルはお店にも迷惑なので辞めてくださいちゃんとお金と時間と体の準備ができてる状態で呼んでね




    当日になってドタキャンが多いですimg



    事前予約が早いほど何日も前から楽しみにしてるので悲しいimg



    連絡なしのキャンセルはお店にも迷惑なので辞めてくださいimg



    ちゃんとお金と時間と体の準備ができてる状態で呼んでねimg

    出勤しました♪

    8/14 18:24

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    直近の出勤予定

    8/14 03:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 22:00 - 6:00
    08/14(水) 18:00 - 6:00
    08/15(木) 18:00 - 6:00
    08/16(金) 18:00 - 6:00
    08/17(土) 22:00 - 6:00
    08/18(日) 18:00 - 6:00
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)22:00-6:0008/14(水)18:00-6:0008/15(木)18:00-6:0008/16(金)18:00-6:0008/17(土)22:00-6:0008/18(日)18:00-6:0008/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 22:00 - 6:00
    08/14(水) 18:00 - 6:00
    08/15(木) 18:00 - 6:00
    08/16(金) 18:00 - 6:00
    08/17(土) 22:00 - 6:00
    08/18(日) 18:00 - 6:00
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    東京満喫

    8/14 01:52




    新宿区ビジネスホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    最後に東京の風俗満喫できたかなimg



    ずっとビンビンで気持ちよさそうにしてたimg



    ローション風呂でもイキそうだったけど我慢してベッドでイけたねimg



    スッキリしてゆっくりお休みなさいimg

    東京満喫

    新宿区ビジネスホテルのお兄さまお誘いありがとう最後に東京の風俗満喫できたかなずっとビンビンで気持ちよさそうにしてたローション風呂でもイキそうだったけど我慢してベッドでイけたねスッキリしてゆっくりお休みなさい




    新宿区ビジネスホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    最後に東京の風俗満喫できたかなimg



    ずっとビンビンで気持ちよさそうにしてたimg



    ローション風呂でもイキそうだったけど我慢してベッドでイけたねimg



    スッキリしてゆっくりお休みなさいimg

    出勤しました♪

    8/14 00:11

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    22時から

    8/13 11:46




    今日は22時からだよimg



    旅行で身体休んだから今日から頑張るよimg



    前立腺マッサージや聖水、オナニー鑑賞したいなimg



    成敗するぞimg

    22時から

    今日は22時からだよ旅行で身体休んだから今日から頑張るよ前立腺マッサージや聖水、オナニー鑑賞したいな成敗するぞ




    今日は22時からだよimg



    旅行で身体休んだから今日から頑張るよimg



    前立腺マッサージや聖水、オナニー鑑賞したいなimg



    成敗するぞimg

    直近の出勤予定

    8/12 01:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) 22:00 - 6:00
    08/14(水) 18:00 - 6:00
    08/15(木) 18:00 - 6:00
    08/16(金) 18:00 - 6:00
    08/17(土) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)22:00-6:0008/14(水)18:00-6:0008/15(木)18:00-6:0008/16(金)18:00-6:0008/17(土)22:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) 22:00 - 6:00
    08/14(水) 18:00 - 6:00
    08/15(木) 18:00 - 6:00
    08/16(金) 18:00 - 6:00
    08/17(土) 22:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/11 07:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) 22:00 - 6:00
    08/14(水) 18:00 - 6:00
    08/15(木) 18:00 - 6:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)22:00-6:0008/14(水)18:00-6:0008/15(木)18:00-6:0008/16(金)-08/17(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) 22:00 - 6:00
    08/14(水) 18:00 - 6:00
    08/15(木) 18:00 - 6:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    8/11 07:36



    あああ男様



    口コミありがとうimg


    やばすぎ連呼するくらいやばかったかなimg



    またやばいくらい気持ちよくさせるからねimg


    変態くん大好きimg

    【お礼写メ日記】

    あああ男様口コミありがとうやばすぎ連呼するくらいやばかったかなまたやばいくらい気持ちよくさせるからね変態くん大好き



    あああ男様



    口コミありがとうimg


    やばすぎ連呼するくらいやばかったかなimg



    またやばいくらい気持ちよくさせるからねimg


    変態くん大好きimg

    おかわりくん

    8/10 05:59




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    おかわりありがとうimg



    3Pならず無念だねimg



    ドMでいじめまくったよねimg



    言葉責めもビンタもできて気持ちよかったなimg



    次はちゃんと3Pしようねimg

    おかわりくん

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さまおかわりありがとう3Pならず無念だねドMでいじめまくったよね言葉責めもビンタもできて気持ちよかったな次はちゃんと3Pしようね




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    おかわりありがとうimg



    3Pならず無念だねimg



    ドMでいじめまくったよねimg



    言葉責めもビンタもできて気持ちよかったなimg



    次はちゃんと3Pしようねimg

    ギャル好きくん

    8/10 04:38




    池袋ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    1年ぶりのギンギラ楽しんだねimg


    早漏くん我慢したねimg



    我慢した分たっぷり出たねimg



    気持ち良すぎておかしくなりそうだったimg




    次は一年しないうちに遊んでimg

    ギャル好きくん

    池袋ラブホテルのお兄さまお誘いありがとう1年ぶりのギンギラ楽しんだね早漏くん我慢したね我慢した分たっぷり出たね気持ち良すぎておかしくなりそうだった次は一年しないうちに遊んで




    池袋ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    1年ぶりのギンギラ楽しんだねimg


    早漏くん我慢したねimg



    我慢した分たっぷり出たねimg



    気持ち良すぎておかしくなりそうだったimg




    次は一年しないうちに遊んでimg

    向かってるよ

    8/10 02:41




    飛ばしてお兄さまのもとへむかってるよimg



    90分たのしもうねimg



    どんな変態かワクワクimg

    向かってるよ

    飛ばしてお兄さまのもとへむかってるよ90分たのしもうねどんな変態かワクワク




    飛ばしてお兄さまのもとへむかってるよimg



    90分たのしもうねimg



    どんな変態かワクワクimg

    逆3P

    8/10 02:39




    御徒町ラブホテルのお兄さまたち



    逆3Pありがとうimg



    風俗慣れしてないのにお互いイクところ見せ合いっこできたねimg



    ふたりともドピュドピュ出てたimg




    すっきりしたからゆっくり休んでねimg



    逆3P

    御徒町ラブホテルのお兄さまたち逆3Pありがとう風俗慣れしてないのにお互いイクところ見せ合いっこできたねふたりともドピュドピュ出てたすっきりしたからゆっくり休んでね




    御徒町ラブホテルのお兄さまたち



    逆3Pありがとうimg



    風俗慣れしてないのにお互いイクところ見せ合いっこできたねimg



    ふたりともドピュドピュ出てたimg




    すっきりしたからゆっくり休んでねimg



    大丈夫かな?

    8/10 01:39




    酔っ払い逆3P大丈夫かなimg




    張り切ってAV見てたりしてimg




    大丈夫かな?

    酔っ払い逆3P大丈夫かな張り切ってAV見てたりして




    酔っ払い逆3P大丈夫かなimg




    張り切ってAV見てたりしてimg




    【お礼写メ日記】

    8/10 01:24



    st21257様



    口コミありがとうimg



    また呼んでくれて嬉しかったimg



    相変わらずの変態で安心したよimg



    前立腺気持ちよかったねimg



    次はもっと早く呼べよimg

    【お礼写メ日記】

    st21257様口コミありがとうまた呼んでくれて嬉しかった相変わらずの変態で安心したよ前立腺気持ちよかったね次はもっと早く呼べよ



    st21257様



    口コミありがとうimg



    また呼んでくれて嬉しかったimg



    相変わらずの変態で安心したよimg



    前立腺気持ちよかったねimg



    次はもっと早く呼べよimg

    【お礼写メ日記】

    8/10 01:16




    edogawa37様



    雌イキおめでとうimg


    たくさんイって気持ちよかったねimg



    ずっとイってるみたいだったもんねimg



    また早く雌イキさせたいなimg

    【お礼写メ日記】

    edogawa37様雌イキおめでとうたくさんイって気持ちよかったねずっとイってるみたいだったもんねまた早く雌イキさせたいな




    edogawa37様



    雌イキおめでとうimg


    たくさんイって気持ちよかったねimg



    ずっとイってるみたいだったもんねimg



    また早く雌イキさせたいなimg

    魔法の言葉

    8/9 14:21




    都合が良いって魔法の言葉だよねimg



    みんなの都合のいい女NENEちゃんだよimg



    キモいくらいがちょうどいいimg

    魔法の言葉

    都合が良いって魔法の言葉だよねみんなの都合のいい女NENEちゃんだよキモいくらいがちょうどいい




    都合が良いって魔法の言葉だよねimg



    みんなの都合のいい女NENEちゃんだよimg



    キモいくらいがちょうどいいimg

    22時から

    8/9 07:31





    今日も22時からだよimg



    最近暇だから呼びたい変態はチャンスimg



    事前予約ある方がモチベーション上がるimg



    キモいくらいの変態が好きimg

    22時から

    今日も22時からだよ最近暇だから呼びたい変態はチャンス事前予約ある方がモチベーション上がるキモいくらいの変態が好き





    今日も22時からだよimg



    最近暇だから呼びたい変態はチャンスimg



    事前予約ある方がモチベーション上がるimg



    キモいくらいの変態が好きimg

    クソ変態が

    8/9 06:40




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    クソ変態来てくれてありがとうimg



    変態はなにしてもいいから最高img



    唾吐いて喜んで気持ち悪いくらいが気持ちいいimg



    ドMに恵まれてNENEも最高img



    他国に行く前にこいよimg

    クソ変態が

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さまクソ変態来てくれてありがとう変態はなにしてもいいから最高唾吐いて喜んで気持ち悪いくらいが気持ちいいドMに恵まれてNENEも最高他国に行く前にこいよ




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    クソ変態来てくれてありがとうimg



    変態はなにしてもいいから最高img



    唾吐いて喜んで気持ち悪いくらいが気持ちいいimg



    ドMに恵まれてNENEも最高img



    他国に行く前にこいよimg

    期待するな

    8/9 04:30




    お尻がチャームポイントimg



    尻好きな変態こないかなimg



    今日も6時までお誘い待ってるよimg

    期待するな

    お尻がチャームポイント尻好きな変態こないかな今日も6時までお誘い待ってるよ




    お尻がチャームポイントimg



    尻好きな変態こないかなimg



    今日も6時までお誘い待ってるよimg