• LAYLA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!

    6/28 17:12


    いやー昨日まで5日間?
    貸切や完売とありがとうございます😊

    この週末は普通に解放されてるはずなんで笑

    そして金曜日土曜日は
    毎週割と私暇なんで笑

    遊んでね❤️

    おはよ!

    いやー昨日まで5日間?貸切や完売とありがとうございます😊この週末は普通に解放されてるはずなんで笑そして金曜日土曜日は毎週割と私暇なんで笑遊んでね❤️


    いやー昨日まで5日間?
    貸切や完売とありがとうございます😊

    この週末は普通に解放されてるはずなんで笑

    そして金曜日土曜日は
    毎週割と私暇なんで笑

    遊んでね❤️

    おはよ!

    6/27 16:33


    ついにショーガールのコスプレはじめました笑

    毎日毎日お酒飲ませてくれて
    ありがとー!

    あれ?職業なんだっけ?

    おはよ!

    ついにショーガールのコスプレはじめました笑毎日毎日お酒飲ませてくれてありがとー!あれ?職業なんだっけ?


    ついにショーガールのコスプレはじめました笑

    毎日毎日お酒飲ませてくれて
    ありがとー!

    あれ?職業なんだっけ?

    おはよ!

    6/26 13:26


    スラムダンクを見始めた😊❤️

    うきうき

    おはよ!

    スラムダンクを見始めた😊❤️うきうき


    スラムダンクを見始めた😊❤️

    うきうき

    6月大変

    6/25 23:33


    話が噛み合わなかったり
    イライラしたり
    みんな大変だなーって🥲

    6月大変

    話が噛み合わなかったりイライラしたりみんな大変だなーって🥲


    話が噛み合わなかったり
    イライラしたり
    みんな大変だなーって🥲

    メンズはどっち?

    6/25 17:58


    小さいことがあって大きいことができる
    大きいことができれば小さいことはよし


    小さなことって大事だと思うんだけどなぁ

    メンズはどっち?

    小さいことがあって大きいことができる大きいことができれば小さいことはよし小さなことって大事だと思うんだけどなぁ


    小さいことがあって大きいことができる
    大きいことができれば小さいことはよし


    小さなことって大事だと思うんだけどなぁ

    おはよー!

    6/25 13:30


    今日はのんびりしてるはずなんで
    遊ぼう!😊🌸

    おはよー!

    今日はのんびりしてるはずなんで遊ぼう!😊🌸


    今日はのんびりしてるはずなんで
    遊ぼう!😊🌸

    すーしーすー

    6/24 17:18


    今日も配給あったんで
    夜くらいには動くよ!

    すーしーすー

    今日も配給あったんで夜くらいには動くよ!


    今日も配給あったんで
    夜くらいには動くよ!

    おはよ!

    6/24 13:21


    昨日は貸切であざす🙏

    が、全体的にいろんな場面ですれ違いが多くて
    キツかったなー💦

    まず携帯忘れたとこから笑

    おはよ!

    昨日は貸切であざす🙏が、全体的にいろんな場面ですれ違いが多くてキツかったなー💦まず携帯忘れたとこから笑


    昨日は貸切であざす🙏

    が、全体的にいろんな場面ですれ違いが多くて
    キツかったなー💦

    まず携帯忘れたとこから笑

    見せなーい

    6/22 18:06


    この間お勧めしてもらった映画の名前
    忘れちまったぜ!!

    見せなーい

    この間お勧めしてもらった映画の名前忘れちまったぜ!!


    この間お勧めしてもらった映画の名前
    忘れちまったぜ!!

    うーん…

    6/22 16:11


    200万くらい当たらないかなぁ
    ほしい物リスト編集したりしてると

    イライラしてくる😠笑

    うーん…

    200万くらい当たらないかなぁほしい物リスト編集したりしてるとイライラしてくる😠笑


    200万くらい当たらないかなぁ
    ほしい物リスト編集したりしてると

    イライラしてくる😠笑

    おはよ!

    6/22 14:24


    ついにUbereatsで食材を頼んで
    自分で料理するという手段を取り出しました笑

    なかなかスーパーに行けずに
    Ubereats一食2000円前後頼むくらいなら、
    3000円くらいで材料持ってきてくれれば
    意外と何食もいけるんですよ笑

    主婦か私は笑

    てか土曜日めっちゃ暇だから
    だれか遊んでー!

    おはよ!

    ついにUbereatsで食材を頼んで自分で料理するという手段を取り出しました笑なかなかスーパーに行けずにUbereats一食2000円前後頼むくらいなら、3000円くらいで材料持ってきてくれれば意外と何食もいけるんですよ笑主婦か私は笑てか土曜日めっちゃ暇だからだれか遊んでー!


    ついにUbereatsで食材を頼んで
    自分で料理するという手段を取り出しました笑

    なかなかスーパーに行けずに
    Ubereats一食2000円前後頼むくらいなら、
    3000円くらいで材料持ってきてくれれば
    意外と何食もいけるんですよ笑

    主婦か私は笑

    てか土曜日めっちゃ暇だから
    だれか遊んでー!

    欲しい…

    6/21 22:18


    欲しいものがありすぎて気が狂いそう…

    欲しい…

    欲しいものがありすぎて気が狂いそう…


    欲しいものがありすぎて気が狂いそう…

    【動画】悲しみ

    6/21 17:45


    こんなに寒いのに
    昨日の夜から冷房つけたまま寝てしまって
    電気代悲しみ🥲


    なんかいい動画とかドラマでもアニメでもない⁇

    【動画】悲しみ

    こんなに寒いのに昨日の夜から冷房つけたまま寝てしまって電気代悲しみ🥲なんかいい動画とかドラマでもアニメでもない⁇


    こんなに寒いのに
    昨日の夜から冷房つけたまま寝てしまって
    電気代悲しみ🥲


    なんかいい動画とかドラマでもアニメでもない⁇

    おはよ!

    6/21 14:12


    Uber eatsで食品頼んで
    自分で作るって手があった!笑

    おはよ!

    Ubereatsで食品頼んで自分で作るって手があった!笑


    Uber eatsで食品頼んで
    自分で作るって手があった!笑

    おはよ!

    6/20 13:27


    今日はちょっとヨガサボろうかなぁーって

    どうする?

    ▶︎サボる
    ▶︎頑張る

    おはよ!

    今日はちょっとヨガサボろうかなぁーってどうする?▶︎サボる▶︎頑張る


    今日はちょっとヨガサボろうかなぁーって

    どうする?

    ▶︎サボる
    ▶︎頑張る

    しぶやぶやぶや

    6/19 20:21


    ハラカドってやつ行ってきた!
    渋谷自体行かないから新鮮ー😈✨

    しぶやぶやぶや

    ハラカドってやつ行ってきた!渋谷自体行かないから新鮮ー😈✨


    ハラカドってやつ行ってきた!
    渋谷自体行かないから新鮮ー😈✨

    おはよ!

    6/19 13:35


    今日はちょーとだけ
    おひとり様だけの受付です!

    おはよ!

    今日はちょーとだけおひとり様だけの受付です!


    今日はちょーとだけ
    おひとり様だけの受付です!

    失恋パーティ?

    6/18 23:12


    世知辛い世の中よのぉ笑

    女心と秋の空とは言うもんなぁ笑

    失恋パーティ?

    世知辛い世の中よのぉ笑女心と秋の空とは言うもんなぁ笑


    世知辛い世の中よのぉ笑

    女心と秋の空とは言うもんなぁ笑

    やばいな

    6/18 13:15


    いや雨やばいな
    湿気もあってヨガで汗だくだyo!

    やばいな

    いや雨やばいな湿気もあってヨガで汗だくだyo!


    いや雨やばいな
    湿気もあってヨガで汗だくだyo!

    おはよ!

    6/18 12:13


    雨ー!!

    早起きもヨガも4日続いてる😊

    えらいわたし❤️

    おはよ!

    雨ー!!早起きもヨガも4日続いてる😊えらいわたし❤️


    雨ー!!

    早起きもヨガも4日続いてる😊

    えらいわたし❤️