这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LAYLA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【動画】おはよ!

    9/17 13:30


    昨日食いっぱぐれたので
    朝から冷やし中華オーダー!


    【動画】おはよ!

    昨日食いっぱぐれたので朝から冷やし中華オーダー!


    昨日食いっぱぐれたので
    朝から冷やし中華オーダー!


    悩むやむやむ

    9/16 23:30


    髪の毛を切ろうか、
    いや思いっきり切ろうか3ヶ月くらい悩む

    なが笑

    あんまり伸ばすと切りどこわかんないし
    一大決心みたいになるんだよなー🥲

    悩むやむやむ

    髪の毛を切ろうか、いや思いっきり切ろうか3ヶ月くらい悩むなが笑あんまり伸ばすと切りどこわかんないし一大決心みたいになるんだよなー🥲


    髪の毛を切ろうか、
    いや思いっきり切ろうか3ヶ月くらい悩む

    なが笑

    あんまり伸ばすと切りどこわかんないし
    一大決心みたいになるんだよなー🥲

    【動画】ラーメンタイム

    9/16 21:38


    久しぶりにラーメン作ったろかな🤔❤️

    【動画】ラーメンタイム

    久しぶりにラーメン作ったろかな🤔❤️


    久しぶりにラーメン作ったろかな🤔❤️

    しゅみ❤️

    9/16 18:28


    Instagramの使い方がわかってないので
    今のところストーリーの見てくれた人の羅列見て喜んでます笑💓✨


    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    しゅみ❤️

    Instagramの使い方がわかってないので今のところストーリーの見てくれた人の羅列見て喜んでます笑💓✨🎉投票チケット集めてね🎉口コミ投稿やネット予約キテネがくるともらえるみたい💡是非みてねしてください💓


    Instagramの使い方がわかってないので
    今のところストーリーの見てくれた人の羅列見て喜んでます笑💓✨


    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    おはよ!

    9/16 13:32


    三連休なのか!
    今日はずっといるよ!

    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    おはよ!

    三連休なのか!今日はずっといるよ!🎉投票チケット集めてね🎉口コミ投稿やネット予約キテネがくるともらえるみたい💡是非みてねしてください💓


    三連休なのか!
    今日はずっといるよ!

    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    ちょおっと私

    9/15 20:57


    今日は早上がり確定!!

    てここで言っちゃう人笑

    ちょおっと私

    今日は早上がり確定!!てここで言っちゃう人笑


    今日は早上がり確定!!

    てここで言っちゃう人笑

    おはよ!

    9/15 15:52


    ごちゃごちゃしてたらこんな時間や!!
    出勤したよ❤️

    おはよ!

    ごちゃごちゃしてたらこんな時間や!!出勤したよ❤️


    ごちゃごちゃしてたらこんな時間や!!
    出勤したよ❤️

    最後ひと枠くらいかな?🤔

    9/14 23:22


    今日は早めに切り上げちゃおかな😇✨

    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    最後ひと枠くらいかな?🤔

    今日は早めに切り上げちゃおかな😇✨🎉投票チケット集めてね🎉口コミ投稿やネット予約キテネがくるともらえるみたい💡是非みてねしてください💓


    今日は早めに切り上げちゃおかな😇✨

    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    テステステストステロン

    9/14 20:48


    まぁ土曜日はね、
    こんなもんですよ笑

    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    テステステストステロン

    まぁ土曜日はね、こんなもんですよ笑🎉投票チケット集めてね🎉口コミ投稿やネット予約キテネがくるともらえるみたい💡是非みてねしてください💓


    まぁ土曜日はね、
    こんなもんですよ笑

    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    【動画】このくらいからやる気出る

    9/14 17:58


    昼型の人間になりたいなー!


    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    【動画】このくらいからやる気出る

    昼型の人間になりたいなー!🎉投票チケット集めてね🎉口コミ投稿やネット予約キテネがくるともらえるみたい💡是非みてねしてください💓


    昼型の人間になりたいなー!


    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    おはよ!

    9/14 13:44


    今朝はまったり何食べるかなぁ💓

    おはよ!

    今朝はまったり何食べるかなぁ💓


    今朝はまったり何食べるかなぁ💓

    連続最後!

    9/13 23:18


    遊んだわ笑
    遊んだね笑

    そんな中洗濯手洗いしましたよ💧
    江戸か時代は
    乾くのも時間かかりそうよね
    いい時代になったなぁ


    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    連続最後!

    遊んだわ笑遊んだね笑そんな中洗濯手洗いしましたよ💧江戸か時代は乾くのも時間かかりそうよねいい時代になったなぁ🎉投票チケット集めてね🎉口コミ投稿やネット予約キテネがくるともらえるみたい💡是非みてねしてください💓


    遊んだわ笑
    遊んだね笑

    そんな中洗濯手洗いしましたよ💧
    江戸か時代は
    乾くのも時間かかりそうよね
    いい時代になったなぁ


    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    連続写真

    9/13 22:02


    さぁ…ちょっと…
    昨日の洗濯機事故で大災害になった衣類を
    どうにかしましょうか…

    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    連続写真

    さぁ…ちょっと…昨日の洗濯機事故で大災害になった衣類をどうにかしましょうか…🎉投票チケット集めてね🎉口コミ投稿やネット予約キテネがくるともらえるみたい💡是非みてねしてください💓


    さぁ…ちょっと…
    昨日の洗濯機事故で大災害になった衣類を
    どうにかしましょうか…

    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    連続写真

    9/13 20:55


    もう最近動画や写真の顔どうでも良くなってる自分がいる…笑

    見るもの変わったなぁ笑

    雰囲気で雰囲気で

    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    連続写真

    もう最近動画や写真の顔どうでも良くなってる自分がいる…笑見るもの変わったなぁ笑雰囲気で雰囲気で🎉投票チケット集めてね🎉口コミ投稿やネット予約キテネがくるともらえるみたい💡是非みてねしてください💓


    もう最近動画や写真の顔どうでも良くなってる自分がいる…笑

    見るもの変わったなぁ笑

    雰囲気で雰囲気で

    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    連続写真

    9/13 19:42


    めちゃくちゃ気持ちよく寝れた❤️
    金曜日は夜だからな❤️

    🎉投票チケット集めてね🎉
    口コミ投稿やネット予約
    キテネがくるともらえるみたい💡
    是非みてねしてください💓

    連続写真

    めちゃくちゃ気持ちよく寝れた❤️金曜日は夜だからな❤️🎉投票チケット集めてね🎉口コミ投稿やネット予約キテネがくるともらえるみたい💡是非みてねしてください💓


    めちゃくちゃ気持ちよく寝れた❤️
    金曜日は夜だからな❤️

    🎉投票チケット集めてね🎉
    口コミ投稿やネット予約
    キテネがくるともらえるみたい💡
    是非みてねしてください💓

    おはよ!

    9/13 14:41


    もはや毎週!?
    朝から蟹です🦀🦀🦀

    今回はでかい!!
    ありがとね❤️

    お医者さんに選んでもらった葛根湯も
    届きました❤️

    おはよ!

    もはや毎週!?朝から蟹です🦀🦀🦀今回はでかい!!ありがとね❤️お医者さんに選んでもらった葛根湯も届きました❤️


    もはや毎週!?
    朝から蟹です🦀🦀🦀

    今回はでかい!!
    ありがとね❤️

    お医者さんに選んでもらった葛根湯も
    届きました❤️

    無理よ?

    9/12 22:46


    本当また洗濯機のために業者呼ぶとか嫌よ?


    勘弁してー🥲

    無理よ?

    本当また洗濯機のために業者呼ぶとか嫌よ?勘弁してー🥲


    本当また洗濯機のために業者呼ぶとか嫌よ?


    勘弁してー🥲

    【動画】破れた!

    9/12 18:09


    布団破れたー!!!?!!
    洗濯機詰まったー!!!!!!


    あわわわわわ

    【動画】破れた!

    布団破れたー!!!?!!洗濯機詰まったー!!!!!!あわわわわわ


    布団破れたー!!!?!!
    洗濯機詰まったー!!!!!!


    あわわわわわ

    【動画】おはよ!

    9/12 13:50


    ちょっとSNS難し過ぎるんで笑
    もう一度この動画を昇華します笑


    【動画】おはよ!

    ちょっとSNS難し過ぎるんで笑もう一度この動画を昇華します笑


    ちょっとSNS難し過ぎるんで笑
    もう一度この動画を昇華します笑


    暑くて暑くて

    9/11 21:26


    もーどっちつかずな季節になってきたねぇ
    家の中で滝汗よ💦

    フェルマーの料理って実際どうなん?

    暑くて暑くて

    もーどっちつかずな季節になってきたねぇ家の中で滝汗よ💦フェルマーの料理って実際どうなん?


    もーどっちつかずな季節になってきたねぇ
    家の中で滝汗よ💦

    フェルマーの料理って実際どうなん?