• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LAYLA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【動画】おはよ!

    8/14 16:15


    お盆だからか!
    アクセスすごいな笑
    また寝坊してる場合じゃないな笑

    【動画】おはよ!

    お盆だからか!アクセスすごいな笑また寝坊してる場合じゃないな笑


    お盆だからか!
    アクセスすごいな笑
    また寝坊してる場合じゃないな笑

    【動画】早過ぎる

    8/13 20:18


    ダイエット2日目にして
    早すぎるチートディを迎えました

    冷やし中華!!

    【動画】早過ぎる

    ダイエット2日目にして早すぎるチートディを迎えました冷やし中華!!


    ダイエット2日目にして
    早すぎるチートディを迎えました

    冷やし中華!!

    おはよ!

    8/13 15:05


    やはりさ
    どんなに好きだなんだ言われても
    来てくれないことにはなんもないよねぇ

    おはよ!

    やはりさどんなに好きだなんだ言われても来てくれないことにはなんもないよねぇ


    やはりさ
    どんなに好きだなんだ言われても
    来てくれないことにはなんもないよねぇ

    飲んでる?

    8/12 23:03


    なにしてるー?
    飲むかー!

    飲んでる?

    なにしてるー?飲むかー!


    なにしてるー?
    飲むかー!

    ひらひらパンツ

    8/12 22:23


    大量の野菜でダイエットスープ仕込んだら
    汗が止まらん💦

    やめられない止まらない!
    気分変えないと!

    ひらひらパンツ

    大量の野菜でダイエットスープ仕込んだら汗が止まらん💦やめられない止まらない!気分変えないと!


    大量の野菜でダイエットスープ仕込んだら
    汗が止まらん💦

    やめられない止まらない!
    気分変えないと!

    語る語る語る

    8/12 21:09


    やはりねぇ
    自分が見えないって可哀想よね🏄

    語る語る語る

    やはりねぇ自分が見えないって可哀想よね🏄


    やはりねぇ
    自分が見えないって可哀想よね🏄

    【動画】え!?

    8/12 19:45


    写メ日記あがってないじゃーん!!
    さっき作ってたやつどこいった…

    夢か…?

    【動画】え!?

    写メ日記あがってないじゃーん!!さっき作ってたやつどこいった…夢か…?


    写メ日記あがってないじゃーん!!
    さっき作ってたやつどこいった…

    夢か…?

    【動画】3P!!

    8/11 22:50


    最近の人はあれかね
    そんなに静かなんかね笑

    1人で喋ってたような…笑

    【動画】3P!!

    最近の人はあれかねそんなに静かなんかね笑1人で喋ってたような…笑


    最近の人はあれかね
    そんなに静かなんかね笑

    1人で喋ってたような…笑

    いやんなっちゃうねぇ

    8/11 20:26


    喧嘩ばっかりだなほんで!!

    彼氏作ろかな

    いやんなっちゃうねぇ

    喧嘩ばっかりだなほんで!!彼氏作ろかな


    喧嘩ばっかりだなほんで!!

    彼氏作ろかな

    おはよ!

    8/11 18:47


    珍しく夕方から出勤笑
    連休そんな忙しくならないから遊んでね!

    おはよ!

    珍しく夕方から出勤笑連休そんな忙しくならないから遊んでね!


    珍しく夕方から出勤笑
    連休そんな忙しくならないから遊んでね!

    ぱいレーツオブカリビアン

    8/10 20:55


    久しぶりに観すぎて
    どれが本家か全然わからん💧

    あるある??

    ぱいレーツオブカリビアン

    久しぶりに観すぎてどれが本家か全然わからん💧あるある??


    久しぶりに観すぎて
    どれが本家か全然わからん💧

    あるある??

    【動画】おはよ!

    8/10 14:53


    昨日お客様でトレーナーさんがきて
    体の調整してくれたんだけど
    悶絶級の痛さで、
    初めてその場で体のラインが変わって爆笑🤣

    ちょっとこれを機にガッツリヨガやろ!

    【動画】おはよ!

    昨日お客様でトレーナーさんがきて体の調整してくれたんだけど悶絶級の痛さで、初めてその場で体のラインが変わって爆笑🤣ちょっとこれを機にガッツリヨガやろ!


    昨日お客様でトレーナーさんがきて
    体の調整してくれたんだけど
    悶絶級の痛さで、
    初めてその場で体のラインが変わって爆笑🤣

    ちょっとこれを機にガッツリヨガやろ!

    【動画】30分待つぞ!

    8/9 22:34


    時間よりかなり早いんで車で待機!

    たらこのおにぎり食べたい
    無性に

    【動画】30分待つぞ!

    時間よりかなり早いんで車で待機!たらこのおにぎり食べたい無性に


    時間よりかなり早いんで車で待機!

    たらこのおにぎり食べたい
    無性に

    始まりは海しかなかった

    8/9 19:21


    モアナと伝説の海無限ループ!!

    21時からご予約あるのでその後お待ちしてます❤️

    始まりは海しかなかった

    モアナと伝説の海無限ループ!!21時からご予約あるのでその後お待ちしてます❤️


    モアナと伝説の海無限ループ!!

    21時からご予約あるのでその後お待ちしてます❤️

    おはよ!

    8/9 15:57


    写真飾ろうかなーと
    コンビニでプリントしたら
    写真たての類がうちになかった笑

    何が可愛いかなー✨

    おはよ!

    写真飾ろうかなーとコンビニでプリントしたら写真たての類がうちになかった笑何が可愛いかなー✨


    写真飾ろうかなーと
    コンビニでプリントしたら
    写真たての類がうちになかった笑

    何が可愛いかなー✨

    もうさ…

    8/8 22:43


    足にタトゥー入れようかな🥹✨


    いつになることやら笑

    もうさ…

    足にタトゥー入れようかな🥹✨いつになることやら笑


    足にタトゥー入れようかな🥹✨


    いつになることやら笑

    本気?

    8/8 20:48


    マジでダイエット?てか
    体鍛え上げなきゃならん笑

    股関節外れそう笑

    本気?

    マジでダイエット?てか体鍛え上げなきゃならん笑股関節外れそう笑


    マジでダイエット?てか
    体鍛え上げなきゃならん笑

    股関節外れそう笑

    【動画】おはよ!

    8/8 16:06


    ディズニー映画観すぎて
    現実を忘れそうです🙏

    【動画】おはよ!

    ディズニー映画観すぎて現実を忘れそうです🙏


    ディズニー映画観すぎて
    現実を忘れそうです🙏

    おはよ!

    8/7 18:24


    豪雨でビッショびしょ!
    プール飛び込んだみたいになってる!

    おはよ!

    豪雨でビッショびしょ!プール飛び込んだみたいになってる!


    豪雨でビッショびしょ!
    プール飛び込んだみたいになってる!

    神!

    8/6 20:21


    ディズニープラス神だな❤️

    けど昼寝したら
    すんげぇ夢見た笑
    NGワードに引っかかるからかけない笑

    神!

    ディズニープラス神だな❤️けど昼寝したらすんげぇ夢見た笑NGワードに引っかかるからかけない笑


    ディズニープラス神だな❤️

    けど昼寝したら
    すんげぇ夢見た笑
    NGワードに引っかかるからかけない笑