这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おためし♡♡

    10/2 16:29


    ヘブンが変わったのでおためしに♡

    次の出勤決まり次第お知らせします🐶

    おためし♡♡

    ヘブンが変わったのでおためしに♡次の出勤決まり次第お知らせします🐶


    ヘブンが変わったのでおためしに♡

    次の出勤決まり次第お知らせします🐶

    4時まで♡

    9/28 00:38


    出勤してるよー!
    今日も4時までです❤️

    昨日もギャップがすごいって

    お誘いお待ちしてます🥰

    4時まで♡

    出勤してるよー!今日も4時までです❤️昨日もギャップがすごいってお誘いお待ちしてます🥰


    出勤してるよー!
    今日も4時までです❤️

    昨日もギャップがすごいって

    お誘いお待ちしてます🥰

    21時♡

    9/26 20:32


    今日も21時からです!

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    今日も待ってます☺️

    21時♡

    今日も21時からです!昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️今日も待ってます☺️


    今日も21時からです!

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    今日も待ってます☺️

    出勤♡

    9/25 20:46


    21時からです♡♡

    お誘い待ってます♡


    オキニトークくれるお兄さん
    いつもありがとうございます😊
    挨拶だけでも嬉しいのですが
    質問等ついていたほうが
    返しやすいです😳😳!

    よろしくお願いします😊

    出勤♡

    21時からです♡♡お誘い待ってます♡オキニトークくれるお兄さんいつもありがとうございます😊挨拶だけでも嬉しいのですが質問等ついていたほうが返しやすいです😳😳!よろしくお願いします😊


    21時からです♡♡

    お誘い待ってます♡


    オキニトークくれるお兄さん
    いつもありがとうございます😊
    挨拶だけでも嬉しいのですが
    質問等ついていたほうが
    返しやすいです😳😳!

    よろしくお願いします😊

    今日も♡

    9/25 03:19


    今日もありがとうございました😊

    明日21時からです❣️
    お誘いお待ちしてます🌟

    今日も♡

    今日もありがとうございました😊明日21時からです❣️お誘いお待ちしてます🌟


    今日もありがとうございました😊

    明日21時からです❣️
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤です✌️

    9/24 20:25


    数日ぶりに出勤です♡

    今日もよろしくね🩷

    出勤です✌️

    数日ぶりに出勤です♡今日もよろしくね🩷


    数日ぶりに出勤です♡

    今日もよろしくね🩷

    くまちゃん🧸

    9/20 00:20


    くまちゃんとも撮った♡笑

    今日は4時までです❣️

    くまちゃん🧸

    くまちゃんとも撮った♡笑今日は4時までです❣️


    くまちゃんとも撮った♡笑

    今日は4時までです❣️

    ながっ!

    9/19 19:52


    よく足なが!って
    言ってもらえる🥰❤️
    こないだ撮影してたときも
    言われちゃいました🩷🩷

    骨盤が高い位置にあるみたい🤔

    脚フェチのお兄さん
    ぜひぜひ♡

    今日21時からだよん💓

    お遊び予定の場所によっては
    交通状況で時間が前後するので
    余裕をもってのご予約がオススメです🐶

    ながっ!

    よく足なが!って言ってもらえる🥰❤️こないだ撮影してたときも言われちゃいました🩷🩷骨盤が高い位置にあるみたい🤔脚フェチのお兄さんぜひぜひ♡今日21時からだよん💓お遊び予定の場所によっては交通状況で時間が前後するので余裕をもってのご予約がオススメです🐶


    よく足なが!って
    言ってもらえる🥰❤️
    こないだ撮影してたときも
    言われちゃいました🩷🩷

    骨盤が高い位置にあるみたい🤔

    脚フェチのお兄さん
    ぜひぜひ♡

    今日21時からだよん💓

    お遊び予定の場所によっては
    交通状況で時間が前後するので
    余裕をもってのご予約がオススメです🐶

    21時から♡

    9/19 16:56


    今日21時から出勤です♡

    明日はiPhone16に
    変えるためおやすみです🐶
    早めにデータ移行とかできたら
    出勤するかも☺️🩷

    ということで今日待ってるね💕︎

    21時から♡

    今日21時から出勤です♡明日はiPhone16に変えるためおやすみです🐶早めにデータ移行とかできたら出勤するかも☺️🩷ということで今日待ってるね💕︎


    今日21時から出勤です♡

    明日はiPhone16に
    変えるためおやすみです🐶
    早めにデータ移行とかできたら
    出勤するかも☺️🩷

    ということで今日待ってるね💕︎

    増えたよ♡

    9/18 16:14


    昨日スタジオ行って
    写メ撮ってきたよ❤️❤️

    これから順番にupしてくね🐶

    明日21時から出勤なので
    事前予約お待ちしてます🌟

    増えたよ♡

    昨日スタジオ行って写メ撮ってきたよ❤️❤️これから順番にupしてくね🐶明日21時から出勤なので事前予約お待ちしてます🌟


    昨日スタジオ行って
    写メ撮ってきたよ❤️❤️

    これから順番にupしてくね🐶

    明日21時から出勤なので
    事前予約お待ちしてます🌟

    次回0時~🐶

    9/16 19:34


    本日出勤です!
    スタートからご予約
    ありがとうございます😊!

    次回0時頃~なので
    続けてお誘い待ってます💓

    次回0時~🐶

    本日出勤です!スタートからご予約ありがとうございます😊!次回0時頃~なので続けてお誘い待ってます💓


    本日出勤です!
    スタートからご予約
    ありがとうございます😊!

    次回0時頃~なので
    続けてお誘い待ってます💓

    オプション♡♡

    9/13 01:49


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    オプションで聖水も💓

    まさかあんなところに出すとは...㊙️笑

    このあと
    3時まで受け付けてます❣️

    オプション♡♡

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡オプションで聖水も💓まさかあんなところに出すとは...㊙️笑このあと3時まで受け付けてます❣️


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    オプションで聖水も💓

    まさかあんなところに出すとは...㊙️笑

    このあと
    3時まで受け付けてます❣️

    よろしくね♡

    9/12 21:12


    さっきの日記にも書いたけど
    応援よろしくお願いします🩷

    キテネ!はランダムでしてるよ😊



    よろしくね♡

    さっきの日記にも書いたけど応援よろしくお願いします🩷キテネ!はランダムでしてるよ😊


    さっきの日記にも書いたけど
    応援よろしくお願いします🩷

    キテネ!はランダムでしてるよ😊



    お知らせです🎉

    9/12 19:54


    Xには書いたけど
    ミスヘブン2024
    ギャル部門ででます🐶🩷

    ギャル部門なので
    ギンギラの女の子も多いけど
    投票お願いします🙇‍♀️💓





    このあと20時から出勤です💋

    お知らせです🎉

    Xには書いたけどミスヘブン2024ギャル部門ででます🐶🩷ギャル部門なのでギンギラの女の子も多いけど投票お願いします🙇‍♀️💓このあと20時から出勤です💋


    Xには書いたけど
    ミスヘブン2024
    ギャル部門ででます🐶🩷

    ギャル部門なので
    ギンギラの女の子も多いけど
    投票お願いします🙇‍♀️💓





    このあと20時から出勤です💋

    X🤍

    9/11 23:53


    最近Xから
    マイガールしてくれる
    お兄さん多くて嬉しいです♡

    ぜひ見てね💕︎

    X💋sora_gingira


    X🤍

    最近Xからマイガールしてくれるお兄さん多くて嬉しいです♡ぜひ見てね💕︎X💋sora_gingira


    最近Xから
    マイガールしてくれる
    お兄さん多くて嬉しいです♡

    ぜひ見てね💕︎

    X💋sora_gingira


    伸びた!

    9/11 21:47


    そういえば
    こないだ実家帰った時に
    家族と身長の話しになって
    測ってみたら
    2cm伸びてた♡笑

    最後に測ったの高校生とかだったから
    そこから伸びてたみたい😂笑
    どちらにせよ160ないので
    小さめです🩷笑

    伸びた!

    そういえばこないだ実家帰った時に家族と身長の話しになって測ってみたら2cm伸びてた♡笑最後に測ったの高校生とかだったからそこから伸びてたみたい😂笑どちらにせよ160ないので小さめです🩷笑


    そういえば
    こないだ実家帰った時に
    家族と身長の話しになって
    測ってみたら
    2cm伸びてた♡笑

    最後に測ったの高校生とかだったから
    そこから伸びてたみたい😂笑
    どちらにせよ160ないので
    小さめです🩷笑

    今日♡

    9/11 20:41


    今日も出勤です🐶💋

    よろしくね~!

    今日♡

    今日も出勤です🐶💋よろしくね~!


    今日も出勤です🐶💋

    よろしくね~!

    このあとも♡

    9/11 00:58


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    電マ初体験のお兄さん
    どうだったかな?🩷

    このあともお誘いお待ちしてます🌟
    4時までです❣️❣️

    このあとも♡

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡電マ初体験のお兄さんどうだったかな?🩷このあともお誘いお待ちしてます🌟4時までです❣️❣️


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    電マ初体験のお兄さん
    どうだったかな?🩷

    このあともお誘いお待ちしてます🌟
    4時までです❣️❣️

    お早めに♡

    9/10 22:23


    ユニバいったときに
    マイメロちゃんのとこで撮った📸

    今日も4時までだよ❣️
    最終受付は3時だから
    お間違えなく🐶🐶

    お早めに♡

    ユニバいったときにマイメロちゃんのとこで撮った📸今日も4時までだよ❣️最終受付は3時だからお間違えなく🐶🐶


    ユニバいったときに
    マイメロちゃんのとこで撮った📸

    今日も4時までだよ❣️
    最終受付は3時だから
    お間違えなく🐶🐶

    21時から🩷

    9/10 20:18


    21時から出勤です♡

    ギンギラコースが
    オススメだよん✌️💓

    60分も大歓迎なので
    お誘い待ってます♡

    21時から🩷

    21時から出勤です♡ギンギラコースがオススメだよん✌️💓60分も大歓迎なのでお誘い待ってます♡


    21時から出勤です♡

    ギンギラコースが
    オススメだよん✌️💓

    60分も大歓迎なので
    お誘い待ってます♡