• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サルート♡♡

    6/26 00:32


    210分のお兄さん
    事前予約からお誘い
    ありがとうございました♡

    サルートのプレゼントまで
    ありがとう🥺🩷🩷

    サイズもドンピシャで
    色も大好きなピンク❤️
    とっても嬉しい♡♡

    既に沼っちゃったって言ってたけど
    もっと沼ってね💓💓

    月1でお誘い待ってます☺️

    サルート♡♡

    210分のお兄さん事前予約からお誘いありがとうございました♡サルートのプレゼントまでありがとう🥺🩷🩷サイズもドンピシャで色も大好きなピンク❤️とっても嬉しい♡♡既に沼っちゃったって言ってたけどもっと沼ってね💓💓月1でお誘い待ってます☺️


    210分のお兄さん
    事前予約からお誘い
    ありがとうございました♡

    サルートのプレゼントまで
    ありがとう🥺🩷🩷

    サイズもドンピシャで
    色も大好きなピンク❤️
    とっても嬉しい♡♡

    既に沼っちゃったって言ってたけど
    もっと沼ってね💓💓

    月1でお誘い待ってます☺️

    したよー!

    6/25 20:16


    出勤したよー!

    今日もよろしくお願いします😊

    したよー!

    出勤したよー!今日もよろしくお願いします😊


    出勤したよー!

    今日もよろしくお願いします😊

    次回1:00頃~♡

    6/24 23:32


    次回1:20ぐらいからです!
    詳しい時間はお店にお電話ください📞

    次回1:00頃~♡

    次回1:20ぐらいからです!詳しい時間はお店にお電話ください📞


    次回1:20ぐらいからです!
    詳しい時間はお店にお電話ください📞

    もうすぐ♡♡

    6/24 21:37


    このあと22時から出勤です❣️

    昨日は東京旅行にきてたお兄さんに
    ライブで来てたけど
    そらちゃんに会えたことが1番って
    言ってもらえてよかった❤️
    会ってからのコースアップもありがとう😊

    今日もよろしくね~💓

    もうすぐ♡♡

    このあと22時から出勤です❣️昨日は東京旅行にきてたお兄さんにライブで来てたけどそらちゃんに会えたことが1番って言ってもらえてよかった❤️会ってからのコースアップもありがとう😊今日もよろしくね~💓


    このあと22時から出勤です❣️

    昨日は東京旅行にきてたお兄さんに
    ライブで来てたけど
    そらちゃんに会えたことが1番って
    言ってもらえてよかった❤️
    会ってからのコースアップもありがとう😊

    今日もよろしくね~💓

    いつもより😳

    6/23 19:28


    今日はいつもより遅い
    22時からの出勤です♡

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    コースアップもありがとう❤️

    最後はもちろん、、💓

    というわけで今日もお待ちしてます🌟

    いつもより😳

    今日はいつもより遅い22時からの出勤です♡昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊コースアップもありがとう❤️最後はもちろん、、💓というわけで今日もお待ちしてます🌟


    今日はいつもより遅い
    22時からの出勤です♡

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    コースアップもありがとう❤️

    最後はもちろん、、💓

    というわけで今日もお待ちしてます🌟

    気をつけて🥺

    6/23 01:34


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます♡

    5時までです❣️

    オプションも大歓迎❤️

    雨降ってきたから
    気をつけてきてね🥺

    気をつけて🥺

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございます♡5時までです❣️オプションも大歓迎❤️雨降ってきたから気をつけてきてね🥺


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます♡

    5時までです❣️

    オプションも大歓迎❤️

    雨降ってきたから
    気をつけてきてね🥺

    いっぱい♡

    6/22 19:19


    このあと20時から出勤です!

    土曜日いっぱい遊ぼうね❤️

    唾液たっぷりふぇら
    好評だよん💓💓
    最近はフェザータッチも🤫

    最後はどうする?🥰

    いっぱい♡

    このあと20時から出勤です!土曜日いっぱい遊ぼうね❤️唾液たっぷりふぇら好評だよん💓💓最近はフェザータッチも🤫最後はどうする?🥰


    このあと20時から出勤です!

    土曜日いっぱい遊ぼうね❤️

    唾液たっぷりふぇら
    好評だよん💓💓
    最近はフェザータッチも🤫

    最後はどうする?🥰

    すべすべ♡

    6/21 20:53


    21時から出勤です🩷

    つるすべ肌好評だよ♡
    しかも、、
    なにもお手入れしてない
    天然肌😳!!!
    ボディクリームとか苦手です😅笑

    電マでせめてほしいな♡

    最後は、、何㊙️がいい?💓

    すべすべ♡

    21時から出勤です🩷つるすべ肌好評だよ♡しかも、、なにもお手入れしてない天然肌😳!!!ボディクリームとか苦手です😅笑電マでせめてほしいな♡最後は、、何㊙️がいい?💓


    21時から出勤です🩷

    つるすべ肌好評だよ♡
    しかも、、
    なにもお手入れしてない
    天然肌😳!!!
    ボディクリームとか苦手です😅笑

    電マでせめてほしいな♡

    最後は、、何㊙️がいい?💓

    してる♡

    6/20 20:13


    出勤しました~♡

    昨日お休みだったので
    今日たくさん遊ぼうね💕︎

    待ってます☺️

    してる♡

    出勤しました~♡昨日お休みだったので今日たくさん遊ぼうね💕︎待ってます☺️


    出勤しました~♡

    昨日お休みだったので
    今日たくさん遊ぼうね💕︎

    待ってます☺️

    待ってる♡

    6/18 19:48


    20時から出勤です🩷

    明日はお休みだよ😊

    電マ使っていっぱい遊ぼ♡

    待ってる♡

    20時から出勤です🩷明日はお休みだよ😊電マ使っていっぱい遊ぼ♡


    20時から出勤です🩷

    明日はお休みだよ😊

    電マ使っていっぱい遊ぼ♡

    してるよ~♡

    6/17 22:38


    出勤してるよ~♡
    さっそくスタートから
    お誘いありがとうございました☺️

    今週は水曜日はお休みです❣️
    ディズニーいってくるよ🩷

    こないだピューロランドの
    ホラーイベントいってきた✌️
    黒くて分からないけど記念写真笑

    このあともお待ちしてます🌟

    してるよ~♡

    出勤してるよ~♡さっそくスタートからお誘いありがとうございました☺️今週は水曜日はお休みです❣️ディズニーいってくるよ🩷こないだピューロランドのホラーイベントいってきた✌️黒くて分からないけど記念写真笑このあともお待ちしてます🌟


    出勤してるよ~♡
    さっそくスタートから
    お誘いありがとうございました☺️

    今週は水曜日はお休みです❣️
    ディズニーいってくるよ🩷

    こないだピューロランドの
    ホラーイベントいってきた✌️
    黒くて分からないけど記念写真笑

    このあともお待ちしてます🌟

    20時から♡

    6/16 19:51


    20時から出勤です❣️

    今日もよろしくね😊🩷🩷

    20時から♡

    20時から出勤です❣️今日もよろしくね😊🩷🩷


    20時から出勤です❣️

    今日もよろしくね😊🩷🩷

    20時から♡

    6/14 19:36


    出勤だよ~!
    数日おやすみしてました😊

    今日からまたよろしくね🩷
    (明日はお休みです)

    お休み前に遊ぼ~❣️

    20時から♡

    出勤だよ~!数日おやすみしてました😊今日からまたよろしくね🩷(明日はお休みです)お休み前に遊ぼ~❣️


    出勤だよ~!
    数日おやすみしてました😊

    今日からまたよろしくね🩷
    (明日はお休みです)

    お休み前に遊ぼ~❣️

    空きました♡

    6/11 01:43


    ここまで続けて
    お誘いありがとうございました🩷

    待機になりました😊

    このあともお誘いお待ちしてます🌟

    空きました♡

    ここまで続けてお誘いありがとうございました🩷待機になりました😊このあともお誘いお待ちしてます🌟


    ここまで続けて
    お誘いありがとうございました🩷

    待機になりました😊

    このあともお誘いお待ちしてます🌟

    出勤~♡

    6/10 20:43


    出勤しました~♡

    明日は出勤できるかわからないので
    今日お待ちしてます🌟

    すでにご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます😊

    空き枠あるので
    お問い合わせ待ってます🥰

    出勤~♡

    出勤しました~♡明日は出勤できるかわからないので今日お待ちしてます🌟すでにご予約頂いてるお兄さんありがとうございます😊空き枠あるのでお問い合わせ待ってます🥰


    出勤しました~♡

    明日は出勤できるかわからないので
    今日お待ちしてます🌟

    すでにご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます😊

    空き枠あるので
    お問い合わせ待ってます🥰

    してるよ♡

    6/9 22:10


    出勤してるよ~♡

    早速スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰🩷

    東京満喫しててっね😊
    ほんとにまた明日呼んでくれたら
    嬉しいな🥰

    このあともお待ちしてます🌟

    してるよ♡

    出勤してるよ~♡早速スタートからお誘いありがとうございました🥰🩷東京満喫しててっね😊ほんとにまた明日呼んでくれたら嬉しいな🥰このあともお待ちしてます🌟


    出勤してるよ~♡

    早速スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰🩷

    東京満喫しててっね😊
    ほんとにまた明日呼んでくれたら
    嬉しいな🥰

    このあともお待ちしてます🌟

    届いた♡

    6/8 21:37


    昨日書いたお兄さんからのプレゼント
    届きました🩷🩷🩷




    そらちゃん初めて会った気しないし
    話しおもしろいから買ってあげるよって
    買っていただきました🥺❤️❤️
    本当にありがとうございます🥺💓

    出会って1時間ぐらいで
    こんな高いプレゼント
    もらったの初めて😭🩷




    キャバ嬢経験もあるから
    お話し褒められることも多いので
    話しも楽しみたいよって
    お兄さんもぜひ❤️

    届いた♡

    昨日書いたお兄さんからのプレゼント届きました🩷🩷🩷そらちゃん初めて会った気しないし話しおもしろいから買ってあげるよって買っていただきました🥺❤️❤️本当にありがとうございます🥺💓出会って1時間ぐらいでこんな高いプレゼントもらったの初めて😭🩷キャバ嬢経験もあるからお話し褒められることも多いので話しも楽しみたいよってお兄さんもぜひ❤️


    昨日書いたお兄さんからのプレゼント
    届きました🩷🩷🩷




    そらちゃん初めて会った気しないし
    話しおもしろいから買ってあげるよって
    買っていただきました🥺❤️❤️
    本当にありがとうございます🥺💓

    出会って1時間ぐらいで
    こんな高いプレゼント
    もらったの初めて😭🩷




    キャバ嬢経験もあるから
    お話し褒められることも多いので
    話しも楽しみたいよって
    お兄さんもぜひ❤️

    変更です🙇‍♀️

    6/8 19:50


    出勤時間を21時からに
    変更しました🙇‍♀️🙇‍♀️

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    変更です🙇‍♀️

    出勤時間を21時からに変更しました🙇‍♀️🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    出勤時間を21時からに
    変更しました🙇‍♀️🙇‍♀️

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    プレゼント🎁

    6/7 20:21


    出勤しました~♡
    今日もよろしくね🥰🩷


    昨日遊んでくれた
    歌舞伎町のお兄さん
    自宅のお兄さん
    ありがとうございました❤️

    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかった♡

    ラスト枠210分のお兄さんは
    はじめましてなのに
    話しの途中で買ってあげるよって
    言ってくれて
    とんでもなく高いプレゼント
    頂きました🥺🩷🩷
    届いたらまた載せるね❤️❤️


    ということで本日も
    よろしくお願いします😊

    プレゼント🎁

    出勤しました~♡今日もよろしくね🥰🩷昨日遊んでくれた歌舞伎町のお兄さん自宅のお兄さんありがとうございました❤️楽しかったって言ってもらえて嬉しかった♡ラスト枠210分のお兄さんははじめましてなのに話しの途中で買ってあげるよって言ってくれてとんでもなく高いプレゼント頂きました🥺🩷🩷届いたらまた載せるね❤️❤️ということで本日もよろしくお願いします😊


    出勤しました~♡
    今日もよろしくね🥰🩷


    昨日遊んでくれた
    歌舞伎町のお兄さん
    自宅のお兄さん
    ありがとうございました❤️

    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかった♡

    ラスト枠210分のお兄さんは
    はじめましてなのに
    話しの途中で買ってあげるよって
    言ってくれて
    とんでもなく高いプレゼント
    頂きました🥺🩷🩷
    届いたらまた載せるね❤️❤️


    ということで本日も
    よろしくお願いします😊

    20時から♡

    6/6 19:30


    今日も20時から
    出勤です🩷🩷🩷

    脚ふぇちなお兄さんいるかな?♡
    長いってよくほめてもらえるんだ❤️
    よくハーフ?って
    間違えられる😳😳

    実際見に来てね~❣️

    20時から♡

    今日も20時から出勤です🩷🩷🩷脚ふぇちなお兄さんいるかな?♡長いってよくほめてもらえるんだ❤️よくハーフ?って間違えられる😳😳実際見に来てね~❣️


    今日も20時から
    出勤です🩷🩷🩷

    脚ふぇちなお兄さんいるかな?♡
    長いってよくほめてもらえるんだ❤️
    よくハーフ?って
    間違えられる😳😳

    実際見に来てね~❣️