• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GWについて🎀

    4/24 14:58

    今のところGWの予定は
    未定です🙇‍♀️🙇‍♀️

    明日はもしかしたら
    出勤できるかも
    って感じなので

    今日お誘い待ってます🩷🩷

    X💋sora_gingira

    そら

    GWについて🎀

    今のところGWの予定は未定です🙇‍♀️🙇‍♀️明日はもしかしたら出勤できるかもって感じなので今日お誘い待ってます🩷🩷X💋sora_gingiraそら

    今のところGWの予定は
    未定です🙇‍♀️🙇‍♀️

    明日はもしかしたら
    出勤できるかも
    って感じなので

    今日お誘い待ってます🩷🩷

    X💋sora_gingira

    そら

    すごく🥺

    4/23 23:19


    なんか今日寒くない?
    一緒にあったかくなろ♡

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟

    すごく🥺

    なんか今日寒くない?一緒にあったかくなろ♡引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    なんか今日寒くない?
    一緒にあったかくなろ♡

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟

    早く♡♡

    4/23 20:09


    予定が早く終わったので
    出勤時間早めました😊❣️

    このあと20:30からです💋

    こないだ遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷🩷

    本指さんいつも延長ありがとう❤️

    今日も気持ちいいことしようね💕︎
    きついって言われる㊙️
    確かめにしてね🧡🧡

    早く♡♡

    予定が早く終わったので出勤時間早めました😊❣️このあと20:30からです💋こないだ遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷🩷本指さんいつも延長ありがとう❤️今日も気持ちいいことしようね💕︎きついって言われる㊙️確かめにしてね🧡🧡


    予定が早く終わったので
    出勤時間早めました😊❣️

    このあと20:30からです💋

    こないだ遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷🩷

    本指さんいつも延長ありがとう❤️

    今日も気持ちいいことしようね💕︎
    きついって言われる㊙️
    確かめにしてね🧡🧡

    してるよ♡

    4/22 23:16


    出勤してるよ♡

    飲み終わりにスッキリしにきてね❤️

    してるよ♡

    出勤してるよ♡飲み終わりにスッキリしにきてね❤️


    出勤してるよ♡

    飲み終わりにスッキリしにきてね❤️

    ローションまみれ🧴

    4/20 21:48


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました❤️

    ローションまみれに
    なっちゃったね🩷🩷

    可愛い可愛い言ってくれて
    ありがと❤️❤️

    また待ってるねん♡


    このあともお待ちしてます🌟

    ローションまみれ🧴

    スタートのお兄さんありがとうございました❤️ローションまみれになっちゃったね🩷🩷可愛い可愛い言ってくれてありがと❤️❤️また待ってるねん♡このあともお待ちしてます🌟


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました❤️

    ローションまみれに
    なっちゃったね🩷🩷

    可愛い可愛い言ってくれて
    ありがと❤️❤️

    また待ってるねん♡


    このあともお待ちしてます🌟

    スタートから♡

    4/20 18:40


    ご予約ありがとうございます😊

    そのあともお誘いも
    まだまだお待ちしてます🌟

    楽しい土曜日になりますように💕

    スタートから♡

    ご予約ありがとうございます😊そのあともお誘いもまだまだお待ちしてます🌟楽しい土曜日になりますように💕


    ご予約ありがとうございます😊

    そのあともお誘いも
    まだまだお待ちしてます🌟

    楽しい土曜日になりますように💕

    戻ってきたよ♡

    4/20 02:26


    戻ってきました😊

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう❤️❤️

    このあとも5時まで
    お待ちしてます❣️

    戻ってきたよ♡

    戻ってきました😊遊んでくれたお兄さんありがとう❤️❤️このあとも5時までお待ちしてます❣️


    戻ってきました😊

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう❤️❤️

    このあとも5時まで
    お待ちしてます❣️

    募集中♡♡

    4/20 00:06


    口コミ書いてくれるお兄さん
    募集中だよ❤️❤️

    書いてくれたら
    いいことあるかも、、?!笑

    今日も5時まで待ってます☺️

    募集中♡♡

    口コミ書いてくれるお兄さん募集中だよ❤️❤️書いてくれたらいいことあるかも、、?!笑今日も5時まで待ってます☺️


    口コミ書いてくれるお兄さん
    募集中だよ❤️❤️

    書いてくれたら
    いいことあるかも、、?!笑

    今日も5時まで待ってます☺️

    したよ♡

    4/19 20:06


    出勤したよ~♡

    今日もよろしくね❤️

    最後は
    どこに出したいか教えてね、、🤫

    したよ♡

    出勤したよ~♡今日もよろしくね❤️最後はどこに出したいか教えてね、、🤫


    出勤したよ~♡

    今日もよろしくね❤️

    最後は
    どこに出したいか教えてね、、🤫

    気をつけてね🥺

    4/19 00:03


    雨降ってるので
    遊びに来てくれるお兄さんは
    気を付けて来てね❤️

    今日も5時までです❣️

    柔らかおっぱい触りにきて🩷

    気をつけてね🥺

    雨降ってるので遊びに来てくれるお兄さんは気を付けて来てね❤️今日も5時までです❣️柔らかおっぱい触りにきて🩷


    雨降ってるので
    遊びに来てくれるお兄さんは
    気を付けて来てね❤️

    今日も5時までです❣️

    柔らかおっぱい触りにきて🩷

    ショック😭😭😭

    4/18 18:18


    こないだお兄さんが
    口コミ書いてくれたのに
    なぜか反映されないらしい
    ショック😭😭


    というわけで
    口コミ募集中です😢😢


    今日は21時から出勤です❤️

    締りがいいって言われるあれ🩷
    堪能しにきてね~❣️

    ショック😭😭😭

    こないだお兄さんが口コミ書いてくれたのになぜか反映されないらしいショック😭😭というわけで口コミ募集中です😢😢今日は21時から出勤です❤️締りがいいって言われるあれ🩷堪能しにきてね~❣️


    こないだお兄さんが
    口コミ書いてくれたのに
    なぜか反映されないらしい
    ショック😭😭


    というわけで
    口コミ募集中です😢😢


    今日は21時から出勤です❤️

    締りがいいって言われるあれ🩷
    堪能しにきてね~❣️