• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RAM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんなのがすき?

    8/10 20:30




    下着

    たまにフリフリとかじゃなくてスポーティなやつ着てると萌える。
    私が男だったらガチ襲う🦁❤️


    朝までヤりまくろ〜🔥‼️


    RAM

    どんなのがすき?

    下着たまにフリフリとかじゃなくてスポーティなやつ着てると萌える。私が男だったらガチ襲う🦁❤️朝までヤりまくろ〜🔥‼️RAM




    下着

    たまにフリフリとかじゃなくてスポーティなやつ着てると萌える。
    私が男だったらガチ襲う🦁❤️


    朝までヤりまくろ〜🔥‼️


    RAM

    クンニ、こんな感じ❔

    8/10 19:30




    下から見上げたら
    こんな感じ?

    しっかりいっぱいずーーーっと舐めてね🈵❤️
    だーいすき


    RAM


    クンニ、こんな感じ❔

    下から見上げたらこんな感じ?しっかりいっぱいずーーーっと舐めてね🈵❤️だーいすきRAM




    下から見上げたら
    こんな感じ?

    しっかりいっぱいずーーーっと舐めてね🈵❤️
    だーいすき


    RAM


    オプション

    8/10 15:00



    8月
    オプションたくさんつけてくれてる兄タマ🥚多くて愛感じる
    ラブだぜ🩷🏩



    RAM

    オプション

    8月オプションたくさんつけてくれてる兄タマ🥚多くて愛感じるラブだぜ🩷🏩RAM



    8月
    オプションたくさんつけてくれてる兄タマ🥚多くて愛感じる
    ラブだぜ🩷🏩



    RAM

    ゼロ距離密着

    8/10 05:00



    ってワード(?)接客(?)オプション(?)
    流行ってる?
    女の子の日記でよく見る❤️❤️❤️


    わたしともする❓
    私もできるよ❤️❤️❤️
    えっ何が❓❤️❤️❤️❤️❤️


    RAM

    ゼロ距離密着

    ってワード(?)接客(?)オプション(?)流行ってる?女の子の日記でよく見る❤️❤️❤️わたしともする❓私もできるよ❤️❤️❤️えっ何が❓❤️❤️❤️❤️❤️RAM



    ってワード(?)接客(?)オプション(?)
    流行ってる?
    女の子の日記でよく見る❤️❤️❤️


    わたしともする❓
    私もできるよ❤️❤️❤️
    えっ何が❓❤️❤️❤️❤️❤️


    RAM

    残り僅か

    8/9 23:30



    🈳枠が減ってて嬉しい
    ドキドキしながら待っててくれたら私もっと嬉しい💖💖💖‼️


    RAM

    残り僅か

    🈳枠が減ってて嬉しいドキドキしながら待っててくれたら私もっと嬉しい💖💖💖‼️RAM



    🈳枠が減ってて嬉しい
    ドキドキしながら待っててくれたら私もっと嬉しい💖💖💖‼️


    RAM

    Twitter

    8/9 22:01



    えーと
    外人の可愛い写真にいっぱいスタンプが載ってて真似してます🐸🌈✊



    RAM

    Twitter

    えーと外人の可愛い写真にいっぱいスタンプが載ってて真似してます🐸🌈✊RAM



    えーと
    外人の可愛い写真にいっぱいスタンプが載ってて真似してます🐸🌈✊



    RAM

    ちょっとだけ

    8/9 20:45



    スタンプにハマってます
    お付き合いください🎀❤️✨💖🎀🪅🍌


    RAM

    ちょっとだけ

    スタンプにハマってますお付き合いください🎀❤️✨💖🎀🪅🍌RAM



    スタンプにハマってます
    お付き合いください🎀❤️✨💖🎀🪅🍌


    RAM

    🤍ハミ乳🤍

    8/9 19:03



    まじでマイクロビキニは
    布なのか
    紐なのか


    RAM

    🤍ハミ乳🤍

    まじでマイクロビキニは布なのか紐なのかRAM



    まじでマイクロビキニは
    布なのか
    紐なのか


    RAM

    やらかした🪅

    8/9 14:10




    えへ
    150万くらい買い物して使っちゃった
    おばか〜😂



    RAM

    やらかした🪅

    えへ150万くらい買い物して使っちゃったおばか〜😂RAM




    えへ
    150万くらい買い物して使っちゃった
    おばか〜😂



    RAM

    ネット予約のお客様

    8/8 23:10



    お店からの確認のメッセージに必ずすぐ返信しないとキャンセルになりますよろちんぽこぽこ



    🍌



    RAM

    ネット予約のお客様

    お店からの確認のメッセージに必ずすぐ返信しないとキャンセルになりますよろちんぽこぽこ🍌RAM



    お店からの確認のメッセージに必ずすぐ返信しないとキャンセルになりますよろちんぽこぽこ



    🍌



    RAM

    10日埋まってます

    8/8 21:43



    13日も埋まってて
    今のとこら12日の後半1枠だけ空いてるよ😚🩵


    RAM

    10日埋まってます

    13日も埋まってて今のとこら12日の後半1枠だけ空いてるよ😚🩵RAM



    13日も埋まってて
    今のとこら12日の後半1枠だけ空いてるよ😚🩵


    RAM

    本気

    8/8 21:41



    10日以降がんばります
    本気で✊💖
    それまではゆっくりします🎀
    東京戻ってきたよん

    RAM

    本気

    10日以降がんばります本気で✊💖それまではゆっくりします🎀東京戻ってきたよんRAM



    10日以降がんばります
    本気で✊💖
    それまではゆっくりします🎀
    東京戻ってきたよん

    RAM

    焼いた

    8/6 20:24




    クッキー🍪♡


    前の方が上手にできたなあ




    RAM

    焼いた

    クッキー🍪♡前の方が上手にできたなあRAM




    クッキー🍪♡


    前の方が上手にできたなあ




    RAM

    🎇🎆

    8/6 16:43



    花火大会行ったよ😚


    RAM

    🎇🎆

    花火大会行ったよ😚RAM



    花火大会行ったよ😚


    RAM

    今日から数日

    8/5 11:34



    東京離れます🚄🩵
    なつやすみ✨


    最近更新少ないよね
    暑すぎて、遊び以外全てのやる気がありません


    モチベーションの波のせいだから、戻ってきたら多分稼ぎたくてやる気満々だよ〜🎶


    RAM

    今日から数日

    東京離れます🚄🩵なつやすみ✨最近更新少ないよね暑すぎて、遊び以外全てのやる気がありませんモチベーションの波のせいだから、戻ってきたら多分稼ぎたくてやる気満々だよ〜🎶RAM



    東京離れます🚄🩵
    なつやすみ✨


    最近更新少ないよね
    暑すぎて、遊び以外全てのやる気がありません


    モチベーションの波のせいだから、戻ってきたら多分稼ぎたくてやる気満々だよ〜🎶


    RAM

    ギリ生きてます

    8/3 15:09





    夜出勤しますちんぽこ


    RAM

    ギリ生きてます

    夜出勤しますちんぽこRAM





    夜出勤しますちんぽこ


    RAM

    源氏名改名

    8/2 00:25



    できるなら

    HACHI

    にしたい。え?
    完全にNANAの影響です🎙️❤️


    RAM

    源氏名改名

    できるならHACHIにしたい。え?完全にNANAの影響です🎙️❤️RAM



    できるなら

    HACHI

    にしたい。え?
    完全にNANAの影響です🎙️❤️


    RAM

    秘密なんですけど🤫

    8/1 19:36



    今日はノーブラです
    横から乳がはみ出しそうな服着てます



    RAM

    秘密なんですけど🤫

    今日はノーブラです横から乳がはみ出しそうな服着てますRAM



    今日はノーブラです
    横から乳がはみ出しそうな服着てます



    RAM

    ちょっと先だけど

    8/1 14:34



    8月12.13日予約解放したよ〜ん
    お早めに😚


    RAM

    ちょっと先だけど

    8月12.13日予約解放したよ〜んお早めに😚RAM



    8月12.13日予約解放したよ〜ん
    お早めに😚


    RAM

    4日から1週間くらい

    8/1 12:32



    お休みです✨💖💝
    夏の楽しみ🍉


    8月ちょっと出勤減ります💛


    RAM

    4日から1週間くらい

    お休みです✨💖💝夏の楽しみ🍉8月ちょっと出勤減ります💛RAM



    お休みです✨💖💝
    夏の楽しみ🍉


    8月ちょっと出勤減ります💛


    RAM