这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/13 13:30

    お探しのページは、13:30~14:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:30~14:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:30~14:30までの期間限定で表示させていました。

    夏限定

    8/13 12:04




    水着跡あります🎶




    ⭐️8月出勤日⭐️



    13日18-3
    14日18-3
    17日18-3



    .

    夏限定

    水着跡あります🎶⭐️8月出勤日⭐️13日18-314日18-317日18-3.




    水着跡あります🎶




    ⭐️8月出勤日⭐️



    13日18-3
    14日18-3
    17日18-3



    .

    なにしてるのー?

    8/13 09:01




    お盆‼️‼️

    18時から出勤する♪(´ε` )


    ⭐️8月出勤日⭐️



    13日18-3
    14日18-3
    17日18-3



    .

    なにしてるのー?

    お盆‼️‼️18時から出勤する♪(´ε`)⭐️8月出勤日⭐️13日18-314日18-317日18-3.




    お盆‼️‼️

    18時から出勤する♪(´ε` )


    ⭐️8月出勤日⭐️



    13日18-3
    14日18-3
    17日18-3



    .

    gm♡

    8/13 06:15



    本日出勤日でーすimg




    ⭐️8月出勤日⭐️



    13日18-3
    14日18-3
    17日18-3





    .

    gm♡

    本日出勤日でーす⭐️8月出勤日⭐️13日18-314日18-317日18-3.



    本日出勤日でーすimg




    ⭐️8月出勤日⭐️



    13日18-3
    14日18-3
    17日18-3





    .

    今週

    8/13 01:01




    出勤日程だしました‼️‼️


    事前予約まってますimg





    ⭐️8月出勤日⭐️



    13日18-3
    14日18-3
    17日18-3



    .

    今週

    出勤日程だしました‼️‼️事前予約まってます⭐️8月出勤日⭐️13日18-314日18-317日18-3.




    出勤日程だしました‼️‼️


    事前予約まってますimg





    ⭐️8月出勤日⭐️



    13日18-3
    14日18-3
    17日18-3



    .

    お店に

    8/7 15:01




    制服、ルーズソックスのオプション

    ありませんimg


    お兄さんの方で
    ご用意してください❤️





    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日20-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    お店に

    制服、ルーズソックスのオプションありませんお兄さんの方でご用意してください❤️⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日20-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.




    制服、ルーズソックスのオプション

    ありませんimg


    お兄さんの方で
    ご用意してください❤️





    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日20-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    ギンギラコース

    8/7 12:45




    60分だと
    ギンギラコース堪能できないよ❤️
    90分〜がオススメ!



    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日20-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    ギンギラコース

    60分だとギンギラコース堪能できないよ❤️90分〜がオススメ!⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日20-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.




    60分だと
    ギンギラコース堪能できないよ❤️
    90分〜がオススメ!



    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日20-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    巨尻

    8/7 10:15





    擦り付けたいんでしょ?img





    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    巨尻

    擦り付けたいんでしょ?⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日18-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.





    擦り付けたいんでしょ?img





    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    thx♡♡

    8/7 04:42


    完売継続途切れたーimg‼️‼️
    休み明けってむず♡♡笑


    今日も時間作って会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございましたimg





    港区のおにーさん♡♡

    風俗ベテランアニキ!
    オキニトークからありがとうimg
    ベテランだからずっと
    私の事気使ってくれて優しすぎた⭐️
    ホテルの下で差し入れも買ってくれてthx❤️
    あと2日東京楽しんでねー(❁´ω`❁)




    新宿のおにーさん♡♡

    千葉から来てくれてありがとうimg
    何から何までギンギラコース楽しんだね✌🏽
    めちゃくちゃ固くなってくれてうれし♪
    休み堪能できたかなー(❁´ω`❁)!
    また会いに来てねーimg





    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日20-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    thx♡♡

    完売継続途切れたー‼️‼️休み明けってむず♡♡笑今日も時間作って会いに来てくれたお兄さんありがとうございました港区のおにーさん♡♡風俗ベテランアニキ!オキニトークからありがとうベテランだからずっと私の事気使ってくれて優しすぎた⭐️ホテルの下で差し入れも買ってくれてthx❤️あと2日東京楽しんでねー(❁´ω`❁)新宿のおにーさん♡♡千葉から来てくれてありがとう何から何までギンギラコース楽しんだね✌🏽めちゃくちゃ固くなってくれてうれし♪休み堪能できたかなー(❁´ω`❁)!また会いに来てねー⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日20-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.


    完売継続途切れたーimg‼️‼️
    休み明けってむず♡♡笑


    今日も時間作って会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございましたimg





    港区のおにーさん♡♡

    風俗ベテランアニキ!
    オキニトークからありがとうimg
    ベテランだからずっと
    私の事気使ってくれて優しすぎた⭐️
    ホテルの下で差し入れも買ってくれてthx❤️
    あと2日東京楽しんでねー(❁´ω`❁)




    新宿のおにーさん♡♡

    千葉から来てくれてありがとうimg
    何から何までギンギラコース楽しんだね✌🏽
    めちゃくちゃ固くなってくれてうれし♪
    休み堪能できたかなー(❁´ω`❁)!
    また会いに来てねーimg





    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日20-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    よく聞かれるコト

    8/6 16:30




    普段何してるの?



    ってwww



    夏わ海!海!海!!!
    たまに川とBBQ❤️




    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    よく聞かれるコト

    普段何してるの?ってwww夏わ海!海!海!!!たまに川とBBQ❤️⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日18-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.




    普段何してるの?



    ってwww



    夏わ海!海!海!!!
    たまに川とBBQ❤️




    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    どんな感じ?

    8/6 10:02




    お盆ってみんな
    ギンギラ遊びに来るの?🥰❤️❤️

    おしえてーーーー!




    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    どんな感じ?

    お盆ってみんなギンギラ遊びに来るの?🥰❤️❤️おしえてーーーー!⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日18-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.




    お盆ってみんな
    ギンギラ遊びに来るの?🥰❤️❤️

    おしえてーーーー!




    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    完売❤️

    8/6 03:28



    本日も完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    会いに来てくれるお兄さん
    まぢ最高だよimg❤️❤️




    新宿のお兄さん♡♡

    仕事終わりと飲みの間に
    少しでも会いたいってダッシュで
    会いに来てくれてありがとうーimg
    時間足りねーー!!って
    ずっと言っててシンプルワラ。笑
    黒ギャルでしか勃たんよな❤️
    次回たっぷり楽しもうねーimg




    錦糸町のおにーさん♡♡

    おやすみの日にthximg❤️
    責められるの大好きなお兄さんで
    ちょーー我慢しててわらったww
    時間足んなかったねimg
    お水ありがとうねー❀.(*´▽`*)❀.
    またあいにきてね♡♡



    歌舞伎のおにーさん♡♡

    ゆっくりしよーよって事で
    残りの時間全部取ってくれた神img
    ご飯もビールもごちそーさま❤️

    また会いたいな❀.(*´▽`*)❀.
    次わ体調万全な時で♡♡




    JURIちゃんと遊んだお兄さん
    良ければクチコミお願いします❤️
    次回2000円OFFなるよimg


    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    完売❤️

    本日も完売┏○))アザ━━━━━━━━ス!会いに来てくれるお兄さんまぢ最高だよ❤️❤️新宿のお兄さん♡♡仕事終わりと飲みの間に少しでも会いたいってダッシュで会いに来てくれてありがとうー時間足りねーー!!ってずっと言っててシンプルワラ。笑黒ギャルでしか勃たんよな❤️次回たっぷり楽しもうねー錦糸町のおにーさん♡♡おやすみの日にthx❤️責められるの大好きなお兄さんでちょーー我慢しててわらったww時間足んなかったね笑お水ありがとうねー❀.(*´▽`*)❀.またあいにきてね♡♡歌舞伎のおにーさん♡♡ゆっくりしよーよって事で残りの時間全部取ってくれた神ご飯もビールもごちそーさま❤️また会いたいな❀.(*´▽`*)❀.次わ体調万全な時で♡♡JURIちゃんと遊んだお兄さん良ければクチコミお願いします❤️次回2000円OFFなるよ⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日18-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.



    本日も完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    会いに来てくれるお兄さん
    まぢ最高だよimg❤️❤️




    新宿のお兄さん♡♡

    仕事終わりと飲みの間に
    少しでも会いたいってダッシュで
    会いに来てくれてありがとうーimg
    時間足りねーー!!って
    ずっと言っててシンプルワラ。笑
    黒ギャルでしか勃たんよな❤️
    次回たっぷり楽しもうねーimg




    錦糸町のおにーさん♡♡

    おやすみの日にthximg❤️
    責められるの大好きなお兄さんで
    ちょーー我慢しててわらったww
    時間足んなかったねimg
    お水ありがとうねー❀.(*´▽`*)❀.
    またあいにきてね♡♡



    歌舞伎のおにーさん♡♡

    ゆっくりしよーよって事で
    残りの時間全部取ってくれた神img
    ご飯もビールもごちそーさま❤️

    また会いたいな❀.(*´▽`*)❀.
    次わ体調万全な時で♡♡




    JURIちゃんと遊んだお兄さん
    良ければクチコミお願いします❤️
    次回2000円OFFなるよimg


    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    8/5 22:32



    錦糸町発だから
    23時ぐらいからいけまーす!



    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    錦糸町発だから23時ぐらいからいけまーす!⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日18-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.



    錦糸町発だから
    23時ぐらいからいけまーす!



    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    🈳🈳🈳

    8/5 18:21



    22時ぐらいからあきまーす❤️



    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    🈳🈳🈳

    22時ぐらいからあきまーす❤️⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日18-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.



    22時ぐらいからあきまーす❤️



    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    今日は

    8/5 16:30



    予約結構空いてるの、、、img

    ギャル好きなお兄さん
    会いに来てねo((>_<))o♡♡




    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    今日は

    予約結構空いてるの、、、ギャル好きなお兄さん会いに来てねo((>_<))o♡♡⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日18-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.



    予約結構空いてるの、、、img

    ギャル好きなお兄さん
    会いに来てねo((>_<))o♡♡




    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    ありがとう❤️

    8/5 15:03




    クチコミ増えてきたimg


    書いてくれたお兄さんありがとう♡♡
    お礼日記は後ほど⭐️



    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    ありがとう❤️

    クチコミ増えてきた書いてくれたお兄さんありがとう♡♡お礼日記は後ほど⭐️⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日18-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.




    クチコミ増えてきたimg


    書いてくれたお兄さんありがとう♡♡
    お礼日記は後ほど⭐️



    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    出勤するよ!

    8/5 13:26




    18時から出勤しますimg


    夏たのしんでこー🌺
    ご予約お待ちしてまーす♡♡



    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .


    出勤するよ!

    18時から出勤します夏たのしんでこー🌺ご予約お待ちしてまーす♡♡⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日18-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.




    18時から出勤しますimg


    夏たのしんでこー🌺
    ご予約お待ちしてまーす♡♡



    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .


    また会いたい!

    8/2 18:24



    8月🌺

    月の始まりからシンデレラ見たよimg




    嬉しいな❤️



    またRIARAちゃんと3Pしたいimg


    私の方にわ反映されてないけど
    RIARAちゃんの方に私との3Pの
    口コミあるから見てくれる優しいお兄さんは
    見てくれたら嬉しいな😂🙏🏼www




    RIARAちゃんいつもありがとう❤️






    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    また会いたい!

    8月🌺月の始まりからシンデレラ見たよ嬉しいな❤️またRIARAちゃんと3Pしたい私の方にわ反映されてないけどRIARAちゃんの方に私との3Pの口コミあるから見てくれる優しいお兄さんは見てくれたら嬉しいな😂🙏🏼wwwRIARAちゃんいつもありがとう❤️⭐️8月出勤日⭐️5日18-36日18-37日18-39日18-311日18-312日18-313日18-314日18-3.



    8月🌺

    月の始まりからシンデレラ見たよimg




    嬉しいな❤️



    またRIARAちゃんと3Pしたいimg


    私の方にわ反映されてないけど
    RIARAちゃんの方に私との3Pの
    口コミあるから見てくれる優しいお兄さんは
    見てくれたら嬉しいな😂🙏🏼www




    RIARAちゃんいつもありがとう❤️






    ⭐️8月出勤日⭐️

    5日18-3
    6日18-3
    7日18-3
    9日18-3
    11日18-3
    12日18-3
    13日18-3
    14日18-3


    .

    お礼💌

    7/30 05:10




    隅田区のおにーさん♡

    お招きありがとうimg
    綺麗なお家で最高だったよ🩷
    まさかの初デリヘル!
    こんなに可愛い子やばいって
    ずっと言ってくれててありがとう🩷
    レモンティーありがとねimg
    またあおーねん♪(´ε` )♡♡





    新宿ビジホのおにーさん♡♡

    大阪からの乗り継ぎで降りて
    会いに来てくれてありがとう❤️❤️
    たくさん我慢させちゃったみたいで
    なんかごめんimg❤️笑
    こんなに耐えられなかったの初めてわ
    言われたこっちもやばい♡笑
    お酒ありがとねんimg
    口コミみるのたのしみー(//▽//)




    大田区のおにーさん♡♡

    スーパーミラクルJURIちゃんが
    タイプだったみたいで究極うれしーimg
    パーフェクトって言って貰えた✌🏽❤️
    めちゃくちゃ優しくしてくれてありがとう♡
    微妙に不安がってた2回目も
    ヨユーすぎて嬉しかったねimg❤️
    また来た時わあおーねん♡♡





    7月残りわ休暇でーす!
    出勤予定出してるので❤️

    次回わ8月img



    よろたん♪(´ε` )





    お礼💌

    隅田区のおにーさん♡お招きありがとう綺麗なお家で最高だったよ🩷まさかの初デリヘル!こんなに可愛い子やばいってずっと言ってくれててありがとう🩷レモンティーありがとねまたあおーねん♪(´ε`)♡♡新宿ビジホのおにーさん♡♡大阪からの乗り継ぎで降りて会いに来てくれてありがとう❤️❤️たくさん我慢させちゃったみたいでなんかごめん❤️笑こんなに耐えられなかったの初めてわ言われたこっちもやばい♡笑お酒ありがとねん!口コミみるのたのしみー(//▽//)大田区のおにーさん♡♡スーパーミラクルJURIちゃんがタイプだったみたいで究極うれしーパーフェクトって言って貰えた✌🏽❤️めちゃくちゃ優しくしてくれてありがとう♡微妙に不安がってた2回目もヨユーすぎて嬉しかったね❤️また来た時わあおーねん♡♡7月残りわ休暇でーす!出勤予定出してるので❤️次回わ8月よろたん♪(´ε`)、




    隅田区のおにーさん♡

    お招きありがとうimg
    綺麗なお家で最高だったよ🩷
    まさかの初デリヘル!
    こんなに可愛い子やばいって
    ずっと言ってくれててありがとう🩷
    レモンティーありがとねimg
    またあおーねん♪(´ε` )♡♡





    新宿ビジホのおにーさん♡♡

    大阪からの乗り継ぎで降りて
    会いに来てくれてありがとう❤️❤️
    たくさん我慢させちゃったみたいで
    なんかごめんimg❤️笑
    こんなに耐えられなかったの初めてわ
    言われたこっちもやばい♡笑
    お酒ありがとねんimg
    口コミみるのたのしみー(//▽//)




    大田区のおにーさん♡♡

    スーパーミラクルJURIちゃんが
    タイプだったみたいで究極うれしーimg
    パーフェクトって言って貰えた✌🏽❤️
    めちゃくちゃ優しくしてくれてありがとう♡
    微妙に不安がってた2回目も
    ヨユーすぎて嬉しかったねimg❤️
    また来た時わあおーねん♡♡





    7月残りわ休暇でーす!
    出勤予定出してるので❤️

    次回わ8月img



    よろたん♪(´ε` )





    thx♡♡

    7/30 00:49



    文字入りの画像載せるの
    RIARAちゃんの真似しちゃったimg

    3Pして仲良くなってからずっと
    シンデレラみたよしてくれるの‼️

    嬉しい😭❤️

    私が深夜帯の出勤だから
    できなくてごめんね( ‎߹𖥦߹ )( ‎߹𖥦߹ )





    って事で
    本日も完売ありがとうございまーすimg

    7月わ出勤する度に完売で
    ちょーうれしいぅすimg


    明日から休暇だけど
    8月もよろしくねん✌🏽✌🏽✌🏽





    thx♡♡

    文字入りの画像載せるのRIARAちゃんの真似しちゃった3Pして仲良くなってからずっとシンデレラみたよしてくれるの‼️嬉しい😭❤️私が深夜帯の出勤だからできなくてごめんね(‎߹𖥦߹)(‎߹𖥦߹)って事で本日も完売ありがとうございまーす7月わ出勤する度に完売でちょーうれしいぅす明日から休暇だけど8月もよろしくねん✌🏽✌🏽✌🏽、



    文字入りの画像載せるの
    RIARAちゃんの真似しちゃったimg

    3Pして仲良くなってからずっと
    シンデレラみたよしてくれるの‼️

    嬉しい😭❤️

    私が深夜帯の出勤だから
    できなくてごめんね( ‎߹𖥦߹ )( ‎߹𖥦߹ )





    って事で
    本日も完売ありがとうございまーすimg

    7月わ出勤する度に完売で
    ちょーうれしいぅすimg


    明日から休暇だけど
    8月もよろしくねん✌🏽✌🏽✌🏽