• NAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    超ロング🌟

    4/23 14:00




    土曜日の5時間で呼んでくれた本指名様、


    ほんとにありがとう❣️




    アマギフを差し入れでくれて、


    ほんと感謝感激、、、🥲



    また呼べる時に呼んでね💟




    なゆ


    超ロング🌟

    土曜日の5時間で呼んでくれた本指名様、ほんとにありがとう❣️アマギフを差し入れでくれて、ほんと感謝感激、、、🥲また呼べる時に呼んでね💟なゆ




    土曜日の5時間で呼んでくれた本指名様、


    ほんとにありがとう❣️




    アマギフを差し入れでくれて、


    ほんと感謝感激、、、🥲



    また呼べる時に呼んでね💟




    なゆ


    🥺

    4/23 10:01




    全身❣️



    なゆ

    🥺

    全身❣️なゆ




    全身❣️



    なゆ

    今日もありがとう❣️

    4/23 04:38



    いっぱい予約ありがとう😸




    初めて女の子が呼んでくれて、


    ドキドキしたァァァ💟💟





    差し入れも私好みのもので

    全部ありがたくいただきます🙆‍♀️





    次は水曜日!



    またよろしくお願いします🙏



    なゆ

    今日もありがとう❣️

    いっぱい予約ありがとう😸初めて女の子が呼んでくれて、ドキドキしたァァァ💟💟差し入れも私好みのもので全部ありがたくいただきます🙆‍♀️次は水曜日!またよろしくお願いします🙏なゆ



    いっぱい予約ありがとう😸




    初めて女の子が呼んでくれて、


    ドキドキしたァァァ💟💟





    差し入れも私好みのもので

    全部ありがたくいただきます🙆‍♀️





    次は水曜日!



    またよろしくお願いします🙏



    なゆ

    ラストいかがですか🥺

    4/23 01:28



    遊ぼ❣️


    なゆ

    ラストいかがですか🥺

    遊ぼ❣️なゆ



    遊ぼ❣️


    なゆ

    本日🈳少なめ🫣

    4/20 13:06



    なゆです❕




    2日前呼んでくださったお客様が、

    着いた瞬間

    ご飯食べよう❣️って

    連れてってくれたお店が


    すごく美味しかった🥺🥺



    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️💟



    食べるのだーいすき🤤






    本日、


    17時~18時半🈳

    20時半~22時🈳


    だよっ✌️



    ご本指様たくさんご予約ありがとう🌟



    本日もよろしくお願いします🙆‍♀️





    なゆ





    本日🈳少なめ🫣

    なゆです❕2日前呼んでくださったお客様が、着いた瞬間ご飯食べよう❣️って連れてってくれたお店がすごく美味しかった🥺🥺ほんとにありがとうございます🙇‍♀️💟食べるのだーいすき🤤本日、17時~18時半🈳20時半~22時🈳だよっ✌️ご本指様たくさんご予約ありがとう🌟本日もよろしくお願いします🙆‍♀️なゆ



    なゆです❕




    2日前呼んでくださったお客様が、

    着いた瞬間

    ご飯食べよう❣️って

    連れてってくれたお店が


    すごく美味しかった🥺🥺



    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️💟



    食べるのだーいすき🤤






    本日、


    17時~18時半🈳

    20時半~22時🈳


    だよっ✌️



    ご本指様たくさんご予約ありがとう🌟



    本日もよろしくお願いします🙆‍♀️





    なゆ





    ラスト🈳どう?🥺

    4/17 01:00




    ラスト🈳あるよ🙆‍♀️





    ご本指様呼んでくれてありがとう❣️



    聖水と即尺最高🫣




    また5月ね💕︎



    なゆ


    ラスト🈳どう?🥺

    ラスト🈳あるよ🙆‍♀️ご本指様呼んでくれてありがとう❣️聖水と即尺最高🫣また5月ね💕︎なゆ




    ラスト🈳あるよ🙆‍♀️





    ご本指様呼んでくれてありがとう❣️



    聖水と即尺最高🫣




    また5月ね💕︎



    なゆ


    本日🦖

    4/16 16:21



    スタートご予約ありがとう✌️



    18じから空いてますよ🙆‍♀️




    なゆ


    本日🦖

    スタートご予約ありがとう✌️18じから空いてますよ🙆‍♀️なゆ



    スタートご予約ありがとう✌️



    18じから空いてますよ🙆‍♀️




    なゆ


    ケツと脚

    4/15 20:08



    待ってるね🌟



    なゆ

    ケツと脚

    待ってるね🌟なゆ



    待ってるね🌟



    なゆ

    クイズー✌️

    4/15 13:06





    昨日もラストまで

    ありがとううう🥺🥺



    今日も出勤❣️




    じゃここでなゆから問題



    この動画の後ろで流れてる音楽は
    なんでしょうか🌟



    オキニトークで答え待ってるね🙆‍♀️




    なゆ



    クイズー✌️

    昨日もラストまでありがとううう🥺🥺今日も出勤❣️じゃここでなゆから問題この動画の後ろで流れてる音楽はなんでしょうか🌟オキニトークで答え待ってるね🙆‍♀️なゆ





    昨日もラストまで

    ありがとううう🥺🥺



    今日も出勤❣️




    じゃここでなゆから問題



    この動画の後ろで流れてる音楽は
    なんでしょうか🌟



    オキニトークで答え待ってるね🙆‍♀️




    なゆ



    🤧

    4/14 21:09




    花粉症が、


    治まりません🍀



    なゆ

    🤧

    花粉症が、治まりません🍀なゆ




    花粉症が、


    治まりません🍀



    なゆ

    本日も17時~💕

    4/14 14:26






    昨日もたくさんありがとう❣️



    今日も17じから✌️



    いっぱいイチャイチャしようね💟




    なゆ





    本日も17時~💕

    昨日もたくさんありがとう❣️今日も17じから✌️いっぱいイチャイチャしようね💟なゆ






    昨日もたくさんありがとう❣️



    今日も17じから✌️



    いっぱいイチャイチャしようね💟




    なゆ





    MISUZUちゃんと💕

    4/13 22:59





    3P呼んでくれたお兄様ありがとう❣️



    次は理性なくして立ってしよう❣️




    またテーマが高身長だった時は呼んでね✌️





    MISUZUちゃんとても可愛かった🫣




    同じ高身長でなんかふわふわしてて


    癒されました🥺



    お肌も白くてピチピチだった🥺




    MISUZU&NAYUペア🥺



    ぜひ呼んでね💕




    なゆ








    MISUZUちゃんと💕

    3P呼んでくれたお兄様ありがとう❣️次は理性なくして立ってしよう❣️またテーマが高身長だった時は呼んでね✌️MISUZUちゃんとても可愛かった🫣同じ高身長でなんかふわふわしてて癒されました🥺お肌も白くてピチピチだった🥺MISUZU&NAYUペア🥺ぜひ呼んでね💕なゆ





    3P呼んでくれたお兄様ありがとう❣️



    次は理性なくして立ってしよう❣️




    またテーマが高身長だった時は呼んでね✌️





    MISUZUちゃんとても可愛かった🫣




    同じ高身長でなんかふわふわしてて


    癒されました🥺



    お肌も白くてピチピチだった🥺




    MISUZU&NAYUペア🥺



    ぜひ呼んでね💕




    なゆ








    おケツから🍑

    4/13 13:08



    17じから💕


    よろしくお願いします😊



    Twitter @NAYU_gingira


    💟💟💟💟💟💟


    おケツから🍑

    17じから💕よろしくお願いします😊Twitter@NAYU_gingira💟💟💟💟💟💟



    17じから💕


    よろしくお願いします😊



    Twitter @NAYU_gingira


    💟💟💟💟💟💟


    🥺🥺🥺

    4/12 23:41



    ツイッターやってる?🥺


    最近始めたの、、フォローして💕



    @NAYU_gingira


    🥺🥺🥺

    ツイッターやってる?🥺最近始めたの、、フォローして💕@NAYU_gingira



    ツイッターやってる?🥺


    最近始めたの、、フォローして💕



    @NAYU_gingira


    ラストいかがですか🥹

    4/12 00:52




    アパホテルのお兄さんありがとう✌️




    ラスト空いてるよ〜💟




    待ってるね💕︎




    なゆ




    ラストいかがですか🥹

    アパホテルのお兄さんありがとう✌️ラスト空いてるよ〜💟待ってるね💕︎なゆ




    アパホテルのお兄さんありがとう✌️




    ラスト空いてるよ〜💟




    待ってるね💕︎




    なゆ




    🐱

    4/11 22:06



    あそぼ♥️


    なゆ

    🐱

    あそぼ♥️なゆ



    あそぼ♥️


    なゆ

    お礼💌

    4/11 17:45




    クチコミありがとうううう💕



    オプションヒールも

    つけてくれてありがとう❣️




    ローション風呂の段階で

    ギンギンだったね🍌



    立ちながらとベッドで2回抜けて

    楽しかった🙆‍♀️



    次は3回目指そ☺️



    また夏頃待ってるね〜💕




    なゆ




    お礼💌

    クチコミありがとうううう💕オプションヒールもつけてくれてありがとう❣️ローション風呂の段階でギンギンだったね🍌立ちながらとベッドで2回抜けて楽しかった🙆‍♀️次は3回目指そ☺️また夏頃待ってるね〜💕なゆ




    クチコミありがとうううう💕



    オプションヒールも

    つけてくれてありがとう❣️




    ローション風呂の段階で

    ギンギンだったね🍌



    立ちながらとベッドで2回抜けて

    楽しかった🙆‍♀️



    次は3回目指そ☺️



    また夏頃待ってるね〜💕




    なゆ




    本日も〜🙆‍♀️

    4/11 16:17

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    フルグラ美味しい!


    けどあんまり食べ過ぎは良くないみたい🥺




    私は朝ごはんは

    ご飯と卵焼きと鮭が好き😪❣️





    昨日ラストまでたくさんありがとう💕



    本日もよろしくね〜💕︎



    なゆ

    本日も〜🙆‍♀️

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪フルグラ美味しい!けどあんまり食べ過ぎは良くないみたい🥺私は朝ごはんはご飯と卵焼きと鮭が好き😪❣️昨日ラストまでたくさんありがとう💕本日もよろしくね〜💕︎なゆ

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    フルグラ美味しい!


    けどあんまり食べ過ぎは良くないみたい🥺




    私は朝ごはんは

    ご飯と卵焼きと鮭が好き😪❣️





    昨日ラストまでたくさんありがとう💕



    本日もよろしくね〜💕︎



    なゆ

    さいきん

    4/11 00:21



    なゆだよん


    最近暖かくなってきたね💕︎




    春くらいの天気がずーーっと


    続いてほしい😪



    P.Sラスト空いてるよん✌️



    なゆ


    さいきん

    なゆだよん最近暖かくなってきたね💕︎春くらいの天気がずーーっと続いてほしい😪P.Sラスト空いてるよん✌️なゆ



    なゆだよん


    最近暖かくなってきたね💕︎




    春くらいの天気がずーーっと


    続いてほしい😪



    P.Sラスト空いてるよん✌️



    なゆ