• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅーする?❤️

    8/28 21:17



    出勤したよ🥰

    今夜もお誘い待ってます♡



    ちゅーする?❤️

    出勤したよ🥰今夜もお誘い待ってます♡



    出勤したよ🥰

    今夜もお誘い待ってます♡



    ラスト3:30~🩶

    8/28 01:58



    ラスト3:30~です!

    お兄様まってるよ〜🍌♡



    ラスト3:30~🩶

    ラスト3:30~です!お兄様まってるよ〜🍌♡



    ラスト3:30~です!

    お兄様まってるよ〜🍌♡



    むぎゅ💜

    8/28 00:27



    ぎゅーしよっ🥰🥰

    このあともまだまだ待ってます⭐️



    むぎゅ💜

    ぎゅーしよっ🥰🥰このあともまだまだ待ってます⭐️



    ぎゅーしよっ🥰🥰

    このあともまだまだ待ってます⭐️



    次回23:00~🩷

    8/27 21:49



    お誘いありがとう^ᴗ.ᴗ^♡


    次回23:00~🈳あります🪄




    次回23:00~🩷

    お誘いありがとう^ᴗ.ᴗ^♡次回23:00~🈳あります🪄



    お誘いありがとう^ᴗ.ᴗ^♡


    次回23:00~🈳あります🪄




    欲しがりさん🩷

    8/27 21:02



    出勤しました〜!!★ω★

    欲しがりさんな
    みすずちゃんだよ🙂‍↕️


    欲しがりさん🩷

    出勤しました〜!!★ω★欲しがりさんなみすずちゃんだよ🙂‍↕️



    出勤しました〜!!★ω★

    欲しがりさんな
    みすずちゃんだよ🙂‍↕️


    出勤しました💛

    8/26 21:18



    昨日はお休みいただいて
    お祭り行ってきたよ〜☺️♡


    今日から3連勤するので
    お誘い待ってます♡


    出勤しました💛

    昨日はお休みいただいてお祭り行ってきたよ〜☺️♡今日から3連勤するのでお誘い待ってます♡



    昨日はお休みいただいて
    お祭り行ってきたよ〜☺️♡


    今日から3連勤するので
    お誘い待ってます♡


    次回23:00~💜

    8/24 21:51



    お誘いありがとう♡


    次回23:00~🈳あるよっ⭐️


    残り🈳枠わずかなのでおはやめに♡



    次回23:00~💜

    お誘いありがとう♡次回23:00~🈳あるよっ⭐️残り🈳枠わずかなのでおはやめに♡



    お誘いありがとう♡


    次回23:00~🈳あるよっ⭐️


    残り🈳枠わずかなのでおはやめに♡



    しゅ💙

    8/24 18:17



    出勤してるよ😼⭐️


    ラブコールお願いします♡





    しゅ💙

    出勤してるよ😼⭐️ラブコールお願いします♡



    出勤してるよ😼⭐️


    ラブコールお願いします♡





    17:00から🖤

    8/24 14:20



    こんにちは🤩

    今日出勤の
    お時間変更しました⚡️


    17:00~2:00です!♡


    今日もお誘い待ってます🙂‍↕️


    17:00から🖤

    こんにちは🤩今日出勤のお時間変更しました⚡️17:00~2:00です!♡今日もお誘い待ってます🙂‍↕️



    こんにちは🤩

    今日出勤の
    お時間変更しました⚡️


    17:00~2:00です!♡


    今日もお誘い待ってます🙂‍↕️


    よく見ると、、?💘

    8/24 01:33




    1週間の疲れ
    みすずちゃんが癒すよー♡


    よく見ると、、?💘

    1週間の疲れみすずちゃんが癒すよー♡




    1週間の疲れ
    みすずちゃんが癒すよー♡


    急遽➰❤️

    8/23 23:02




    体調悪くてここ数日お休みしてました
    すみません(;_;)


    元気になったので出勤したよ♡


    お誘い待ってます🫶🏻



    急遽➰❤️

    体調悪くてここ数日お休みしてましたすみません(;_;)元気になったので出勤したよ♡お誘い待ってます🫶🏻




    体調悪くてここ数日お休みしてました
    すみません(;_;)


    元気になったので出勤したよ♡


    お誘い待ってます🫶🏻



    本日21時から💚

    8/20 18:28



    出勤しまーす🫶🏻🫶🏻




    本日21時から💚

    出勤しまーす🫶🏻🫶🏻



    出勤しまーす🫶🏻🫶🏻




    ごめんなさい😭とシフト🖤

    8/18 23:45




    本日早退させて頂きました😭💦


    あと、シフト出しました♡



    事前予約も待ってます♡



    ごめんなさい😭とシフト🖤

    本日早退させて頂きました😭💦あと、シフト出しました♡事前予約も待ってます♡




    本日早退させて頂きました😭💦


    あと、シフト出しました♡



    事前予約も待ってます♡



    スタートから🩶

    8/18 21:01



    ありがとーー!♡


    次回22:40~🈳あります👍🏻




    スタートから🩶

    ありがとーー!♡次回22:40~🈳あります👍🏻



    ありがとーー!♡


    次回22:40~🈳あります👍🏻




    21時から🖤

    8/18 18:08



    出勤するよ🫶🏻



    21時から🖤

    出勤するよ🫶🏻



    出勤するよ🫶🏻



    1日ぶりの逆3P💙

    8/18 06:42



    一昨日呼んでもらったのに
    またすぐ逆3P🩷


    いくよー!て言ってくれて
    ちゃんと来てくれたの嬉しすぎ🥹🫶🏻


    また3Pしようね///


    ありがとうございました♡




    1日ぶりの逆3P💙

    一昨日呼んでもらったのにまたすぐ逆3P🩷いくよー!て言ってくれてちゃんと来てくれたの嬉しすぎ🥹🫶🏻また3Pしようね///ありがとうございました♡



    一昨日呼んでもらったのに
    またすぐ逆3P🩷


    いくよー!て言ってくれて
    ちゃんと来てくれたの嬉しすぎ🥹🫶🏻


    また3Pしようね///


    ありがとうございました♡




    5:30~ラスト1枠‼️

    8/18 03:52



    たくさんお誘いありがとう♡


    5:30~
    ラスト1枠です🥹👍🏻


    ご予約お早めに🩷



    5:30~ラスト1枠‼️

    たくさんお誘いありがとう♡5:30~ラスト1枠です🥹👍🏻ご予約お早めに🩷



    たくさんお誘いありがとう♡


    5:30~
    ラスト1枠です🥹👍🏻


    ご予約お早めに🩷



    ⚠️ラスト1.2枠❤️‍🔥

    8/18 03:00



    本日残り枠わずかです♡💦


    次回ご案内4:00~です!

    まってるよーー♡




    ⚠️ラスト1.2枠❤️‍🔥

    本日残り枠わずかです♡💦次回ご案内4:00~です!まってるよーー♡



    本日残り枠わずかです♡💦


    次回ご案内4:00~です!

    まってるよーー♡




    ぺろーん💛

    8/18 00:51



    みすずちゃん、舌ピあります🤨👍🏻


    フ〇ラ、気持ちイイって
    よく褒めて貰えるよ( •̀ω•́ )




    ぺろーん💛

    みすずちゃん、舌ピあります🤨👍🏻フ〇ラ、気持ちイイってよく褒めて貰えるよ(•̀ω•́)



    みすずちゃん、舌ピあります🤨👍🏻


    フ〇ラ、気持ちイイって
    よく褒めて貰えるよ( •̀ω•́ )




    なにしてるの〜?🩷

    8/17 23:36



    土曜日だよー🎶

    えっちなこと考えてるお兄さん達
    想像だけじゃもったいないよーっ🥰



    なにしてるの〜?🩷

    土曜日だよー🎶えっちなこと考えてるお兄さん達想像だけじゃもったいないよーっ🥰



    土曜日だよー🎶

    えっちなこと考えてるお兄さん達
    想像だけじゃもったいないよーっ🥰