• MATSURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩶寸止めプ◯イ?🩶

    4/12 22:00



    出勤しました🙋‍♀️
    6時までお誘いお待ちしております💕


    まつり

    🩶寸止めプ◯イ?🩶

    出勤しました🙋‍♀️6時までお誘いお待ちしております💕まつり



    出勤しました🙋‍♀️
    6時までお誘いお待ちしております💕


    まつり

    【お礼写メ日記】

    4/12 18:18



    口コミありがとうございます🩷

    お兄さん初の口コミ
    長文で書いてくれてありがとう💗

    ギャル苦手なんだよね〜って言ってたけど
    帰る頃にはギャル好きになっちゃった!?🤭

    共通点も沢山見つけて
    親近感が沸いたね笑笑

    優しくてコミ力の高いお兄さんで
    まつりも濃厚で楽しい時間を過ごせたよ😘
    ありがとう❣️

    また会えるのは少し先になるかな??
    楽しみにして待ってるね💗


    まつり

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🩷お兄さん初の口コミ長文で書いてくれてありがとう💗ギャル苦手なんだよね〜って言ってたけど帰る頃にはギャル好きになっちゃった!?🤭共通点も沢山見つけて親近感が沸いたね笑笑優しくてコミ力の高いお兄さんでまつりも濃厚で楽しい時間を過ごせたよ😘ありがとう❣️また会えるのは少し先になるかな??楽しみにして待ってるね💗まつり



    口コミありがとうございます🩷

    お兄さん初の口コミ
    長文で書いてくれてありがとう💗

    ギャル苦手なんだよね〜って言ってたけど
    帰る頃にはギャル好きになっちゃった!?🤭

    共通点も沢山見つけて
    親近感が沸いたね笑笑

    優しくてコミ力の高いお兄さんで
    まつりも濃厚で楽しい時間を過ごせたよ😘
    ありがとう❣️

    また会えるのは少し先になるかな??
    楽しみにして待ってるね💗


    まつり

    🩶本日22:00〜🩶

    4/12 11:45



    本日22:00〜出勤します🙋‍♀️
    お誘いお待ちしております🖤


    まつり

    🩶本日22:00〜🩶

    本日22:00〜出勤します🙋‍♀️お誘いお待ちしております🖤まつり



    本日22:00〜出勤します🙋‍♀️
    お誘いお待ちしております🖤


    まつり

    🩶お礼🩶

    4/12 07:31



    品川区イーアイのお兄さん💜

    今日はお誘いありがとでした❣️

    まつりのおっ◯い見て
    今日はいい日だ〜って言ってくれて
    嬉しかったあ☺️

    乳◯は高速舐め手◯キはスローで
    爆◯キだったね💗

    笑顔がステキなお兄さんで
    まつりまで幸せになれました🖤
    またお誘い待ってるね🤍


    まつり

    🩶お礼🩶

    品川区イーアイのお兄さん💜今日はお誘いありがとでした❣️まつりのおっ◯い見て今日はいい日だ〜って言ってくれて嬉しかったあ☺️乳◯は高速舐め手◯キはスローで爆◯キだったね💗笑顔がステキなお兄さんでまつりまで幸せになれました🖤またお誘い待ってるね🤍まつり



    品川区イーアイのお兄さん💜

    今日はお誘いありがとでした❣️

    まつりのおっ◯い見て
    今日はいい日だ〜って言ってくれて
    嬉しかったあ☺️

    乳◯は高速舐め手◯キはスローで
    爆◯キだったね💗

    笑顔がステキなお兄さんで
    まつりまで幸せになれました🖤
    またお誘い待ってるね🤍


    まつり

    🩶次回🩶

    4/12 07:16



    本日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとでした🙌

    次回出勤
    12(金)22:00〜6:00


    まつり

    🩶次回🩶

    本日お誘いいただいたお兄さんありがとでした🙌次回出勤12(金)22:00〜6:00まつり



    本日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとでした🙌

    次回出勤
    12(金)22:00〜6:00


    まつり

    🩶お礼🩶

    4/12 01:21



    新宿区ジェイメックスのお兄さん🖤

    今日はお誘いありがとでした❣️

    お兄さんのお口に唾◯プレゼントしたり
    顔ぺろぺろしたり、、
    まつりの性癖ぶつけちゃった😆

    お兄さんの過去1になれて嬉しいっ
    沢山差し入れもありがとっ💗
    絶対また来る!って言ってくれて
    嬉しかったよ❤️‍🔥楽しみにしてるね〜!


    まつり

    🩶お礼🩶

    新宿区ジェイメックスのお兄さん🖤今日はお誘いありがとでした❣️お兄さんのお口に唾◯プレゼントしたり顔ぺろぺろしたり、、まつりの性癖ぶつけちゃった😆お兄さんの過去1になれて嬉しいっ沢山差し入れもありがとっ💗絶対また来る!って言ってくれて嬉しかったよ❤️‍🔥楽しみにしてるね〜!まつり



    新宿区ジェイメックスのお兄さん🖤

    今日はお誘いありがとでした❣️

    お兄さんのお口に唾◯プレゼントしたり
    顔ぺろぺろしたり、、
    まつりの性癖ぶつけちゃった😆

    お兄さんの過去1になれて嬉しいっ
    沢山差し入れもありがとっ💗
    絶対また来る!って言ってくれて
    嬉しかったよ❤️‍🔥楽しみにしてるね〜!


    まつり

    🩶好きなOP🩶

    4/11 23:21



    聖水大好き🩷
    お兄さんの体にかけるのも🙆‍♀️
    飲むのも🙆‍♀️
    アソコにかけちゃうのも🙆‍♀️

    大量だから覚悟してね✨


    まつり

    🩶好きなOP🩶

    聖水大好き🩷お兄さんの体にかけるのも🙆‍♀️飲むのも🙆‍♀️アソコにかけちゃうのも🙆‍♀️大量だから覚悟してね✨まつり



    聖水大好き🩷
    お兄さんの体にかけるのも🙆‍♀️
    飲むのも🙆‍♀️
    アソコにかけちゃうのも🙆‍♀️

    大量だから覚悟してね✨


    まつり

    🩶強制顔面◯乗?🩶

    4/11 22:00



    出勤しました🙋‍♀️
    6時までお誘いお待ちしております🖤


    まつり

    🩶強制顔面◯乗?🩶

    出勤しました🙋‍♀️6時までお誘いお待ちしております🖤まつり



    出勤しました🙋‍♀️
    6時までお誘いお待ちしております🖤


    まつり

    🩶本日22:00〜🩶

    4/11 11:45



    本日22:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💜


    まつり

    🩶本日22:00〜🩶

    本日22:00〜出勤します🙋‍♀️🩷お誘いお待ちしております💜まつり



    本日22:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💜


    まつり

    🩶最近ちょっと🩶

    4/10 18:01



    最近またちょっと寒いから
    ダウンしまわなくてよかった〜⛄️


    まつり

    🩶最近ちょっと🩶

    最近またちょっと寒いからダウンしまわなくてよかった〜⛄️まつり



    最近またちょっと寒いから
    ダウンしまわなくてよかった〜⛄️


    まつり

    🩶次回🩶

    4/10 08:15



    本日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとでした😘

    次回出勤
    11(木)22:00〜6:00


    まつり

    🩶次回🩶

    本日お誘いいただいたお兄さんありがとでした😘次回出勤11(木)22:00〜6:00まつり



    本日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとでした😘

    次回出勤
    11(木)22:00〜6:00


    まつり

    🩶お礼🩶

    4/10 05:44



    墨田区555のお兄さん🖤

    今日はお誘いありがとでした💙

    いろんな体勢でじゅぽじゅぽ
    恥ずかしがってたけど
    お兄さんのアソコ常に、、、
    だったね🤭🤭

    ふかーい話も聞いてて楽しかった!
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜
    またお誘い待ってるね❣️


    まつり

    🩶お礼🩶

    墨田区555のお兄さん🖤今日はお誘いありがとでした💙いろんな体勢でじゅぽじゅぽ恥ずかしがってたけどお兄さんのアソコ常に、、、だったね🤭🤭ふかーい話も聞いてて楽しかった!たくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜またお誘い待ってるね❣️まつり



    墨田区555のお兄さん🖤

    今日はお誘いありがとでした💙

    いろんな体勢でじゅぽじゅぽ
    恥ずかしがってたけど
    お兄さんのアソコ常に、、、
    だったね🤭🤭

    ふかーい話も聞いてて楽しかった!
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜
    またお誘い待ってるね❣️


    まつり

    🩶次回4:30頃〜🩶

    4/10 03:02



    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとです🖤

    次回4:30頃〜🈳


    まつり

    🩶次回4:30頃〜🩶

    お誘いいただいたお兄さんありがとです🖤次回4:30頃〜🈳まつり



    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとです🖤

    次回4:30頃〜🈳


    まつり

    🩶次回1:30頃〜🩶

    4/10 00:12



    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとです🖤

    次回1:30頃〜🈳


    まつり

    🩶次回1:30頃〜🩶

    お誘いいただいたお兄さんありがとです🖤次回1:30頃〜🈳まつり



    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとです🖤

    次回1:30頃〜🈳


    まつり

    🩶出勤🩶

    4/9 22:02



    出勤しました🙋‍♀️🩷
    6時までお誘いお待ちしております🫶


    まつり

    🩶出勤🩶

    出勤しました🙋‍♀️🩷6時までお誘いお待ちしております🫶まつり



    出勤しました🙋‍♀️🩷
    6時までお誘いお待ちしております🫶


    まつり

    🩶本日22:00〜🩶

    4/9 11:45



    本日22:00〜出勤します🙋‍♀️
    お誘いお待ちしております🖤


    まつり

    🩶本日22:00〜🩶

    本日22:00〜出勤します🙋‍♀️お誘いお待ちしております🖤まつり



    本日22:00〜出勤します🙋‍♀️
    お誘いお待ちしております🖤


    まつり

    🩶久々でした🩶

    4/9 08:30



    本日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとでした🖤

    次回出勤
    9(火)22:00〜6:00


    まつり

    🩶久々でした🩶

    本日お誘いいただいたお兄さんありがとでした🖤次回出勤9(火)22:00〜6:00まつり



    本日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとでした🖤

    次回出勤
    9(火)22:00〜6:00


    まつり

    🩶次回5:00頃〜🩶

    4/9 03:17



    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとです🖤
    久しぶりに会えるの楽しみ〜

    向かいまーす🙋‍♀️


    まつり

    🩶次回5:00頃〜🩶

    お誘いいただいたお兄さんありがとです🖤久しぶりに会えるの楽しみ〜向かいまーす🙋‍♀️まつり



    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとです🖤
    久しぶりに会えるの楽しみ〜

    向かいまーす🙋‍♀️


    まつり

    🩶この後も🩶

    4/9 01:36



    🈳になりました!
    天気崩れてきたけど
    この後もお誘いお待ちしております🩷


    まつり

    🩶この後も🩶

    🈳になりました!天気崩れてきたけどこの後もお誘いお待ちしております🩷まつり



    🈳になりました!
    天気崩れてきたけど
    この後もお誘いお待ちしております🩷


    まつり