• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    goodnight🌚

    9/29 00:34

    日曜日はお母さんとお出かけしてきます‼️


    網タイツ、ストッキング、足フェチの

    お兄さん、、、

    網タイツ➕即尺

    オプ

    最強だよ?😎🔥


    でわでわお休み💤

    goodnight🌚

    日曜日はお母さんとお出かけしてきます‼️網タイツ、ストッキング、足フェチのお兄さん、、、網タイツ➕即尺オプ最強だよ?😎🔥でわでわお休み💤

    日曜日はお母さんとお出かけしてきます‼️


    網タイツ、ストッキング、足フェチの

    お兄さん、、、

    網タイツ➕即尺

    オプ

    最強だよ?😎🔥


    でわでわお休み💤

    💌直近の出勤予定💌

    9/28 18:11

    直近の出勤日程を組み直して

    載せたからチェックしてねん✅

    10/2 13時~22時
    10/3 13時~22時
      
    10/5 13時~22時
    10/6 13時~22時

    10/8 13時~22時
    10/9 13時~22時


    だよん👀🔥

    問い合わせ、姫予約

    待ってます💌

    💌直近の出勤予定💌

    直近の出勤日程を組み直して載せたからチェックしてねん✅10/213時~22時10/313時~22時10/513時~22時10/613時~22時10/813時~22時10/913時~22時だよん👀🔥問い合わせ、姫予約待ってます💌

    直近の出勤日程を組み直して

    載せたからチェックしてねん✅

    10/2 13時~22時
    10/3 13時~22時
      
    10/5 13時~22時
    10/6 13時~22時

    10/8 13時~22時
    10/9 13時~22時


    だよん👀🔥

    問い合わせ、姫予約

    待ってます💌

    goodmorning☀️

    9/28 15:07

    最近急に涼しくなってきたけど

    東京はどおかな?笑笑

    そろそろこの猫耳ニット帽の

    出番や🐈♡

    あと冬になったらまたエクステ付けるか

    またまたショートヘヤにするか

    迷い中🧐、、、


    皆んなはLINならどんな髪型が

    いいと思うかにゃ?٩( 'ω' )و

    goodmorning☀️

    最近急に涼しくなってきたけど東京はどおかな?笑笑そろそろこの猫耳ニット帽の出番や🐈♡あと冬になったらまたエクステ付けるかまたまたショートヘヤにするか迷い中🧐、、、皆んなはLINならどんな髪型がいいと思うかにゃ?٩('ω')و

    最近急に涼しくなってきたけど

    東京はどおかな?笑笑

    そろそろこの猫耳ニット帽の

    出番や🐈♡

    あと冬になったらまたエクステ付けるか

    またまたショートヘヤにするか

    迷い中🧐、、、


    皆んなはLINならどんな髪型が

    いいと思うかにゃ?٩( 'ω' )و

    🩵お久しぶりです🩵

    9/27 23:52

    すごく長い期間お休みして

    写メ日記も載せずごめんなさい。

    実家で心と身体を休めてました😌✨

    明日からちょくちょく

    リハビリ?助走?みたいなイメージで

    写メ日記も載せていくから

    皆さんぜひチェックしてくださいな💌🔥

    🩵お久しぶりです🩵

    すごく長い期間お休みして写メ日記も載せずごめんなさい。実家で心と身体を休めてました😌✨明日からちょくちょくリハビリ?助走?みたいなイメージで写メ日記も載せていくから皆さんぜひチェックしてくださいな💌🔥

    すごく長い期間お休みして

    写メ日記も載せずごめんなさい。

    実家で心と身体を休めてました😌✨

    明日からちょくちょく

    リハビリ?助走?みたいなイメージで

    写メ日記も載せていくから

    皆さんぜひチェックしてくださいな💌🔥

    生きてます!久々🙂‍↕️🩵

    9/24 22:23

    生きてますよー!

    久々の投稿になるかな、、、

    一旦金曜日には東京帰る予定、、、では

    あるんやけどまた新しく

    出勤予定を組もうかなぁと思ってます✌️👀


    気になる事や質問

    姫予約はオキニトークかTwitterDMまで💌
    (変な事聞かれたら返信しません)

    生きてます!久々🙂‍↕️🩵

    生きてますよー!久々の投稿になるかな、、、一旦金曜日には東京帰る予定、、、ではあるんやけどまた新しく出勤予定を組もうかなぁと思ってます✌️👀気になる事や質問姫予約はオキニトークかTwitterDMまで💌(変な事聞かれたら返信しません)

    生きてますよー!

    久々の投稿になるかな、、、

    一旦金曜日には東京帰る予定、、、では

    あるんやけどまた新しく

    出勤予定を組もうかなぁと思ってます✌️👀


    気になる事や質問

    姫予約はオキニトークかTwitterDMまで💌
    (変な事聞かれたら返信しません)

    夜中に失礼しますぅ🌚🩵

    9/23 00:28

    東京の天気や気温は

    どないですかぁ?笑笑

    京都は今日雨降るまで

    めちゃくちゃ暑かったし

    なんかふわっと日焼けしたんやけど🙂‍↕️💦

    まぁ買い物で歩き回ってるし、、、

    楽しく実家ニートしてます👀🛍️

    夜中に失礼しますぅ🌚🩵

    東京の天気や気温はどないですかぁ?笑笑京都は今日雨降るまでめちゃくちゃ暑かったしなんかふわっと日焼けしたんやけど🙂‍↕️💦まぁ買い物で歩き回ってるし、、、楽しく実家ニートしてます👀🛍️

    東京の天気や気温は

    どないですかぁ?笑笑

    京都は今日雨降るまで

    めちゃくちゃ暑かったし

    なんかふわっと日焼けしたんやけど🙂‍↕️💦

    まぁ買い物で歩き回ってるし、、、

    楽しく実家ニートしてます👀🛍️

    やったぁぁぁぁぁ‼️

    9/21 19:27

    髪ボサボサやけど

    許してにゃ。笑笑

    やっと新しい香水ゲッチュ

    したぜぇ🛍️💕

    これで何個目や、、、、

    まじ香水集め楽しくてやめられん。笑笑

    やったぁぁぁぁぁ‼️

    髪ボサボサやけど許してにゃ。笑笑やっと新しい香水ゲッチュしたぜぇ🛍️💕これで何個目や、、、、まじ香水集め楽しくてやめられん。笑笑

    髪ボサボサやけど

    許してにゃ。笑笑

    やっと新しい香水ゲッチュ

    したぜぇ🛍️💕

    これで何個目や、、、、

    まじ香水集め楽しくてやめられん。笑笑

    こんばんは🌚

    9/19 23:07

    実家満喫してるし

    SNSデトックスしてあんまり携帯

    いじらんようにしてるから

    写メ日記あんま載せへんかもやけど

    見たよを毎回送ってくれる

    お兄さんに感謝で御座います🙂‍↕️🔥🔥

    こんばんは🌚

    実家満喫してるしSNSデトックスしてあんまり携帯いじらんようにしてるから写メ日記あんま載せへんかもやけど見たよを毎回送ってくれるお兄さんに感謝で御座います🙂‍↕️🔥🔥

    実家満喫してるし

    SNSデトックスしてあんまり携帯

    いじらんようにしてるから

    写メ日記あんま載せへんかもやけど

    見たよを毎回送ってくれる

    お兄さんに感謝で御座います🙂‍↕️🔥🔥

    やっほー🩵

    9/17 17:04

    今日映画見に行く予定やったけど

    電車乗ってたら途中で急停止して

    まにあわず、、、🙂‍↕️💦

    まぁ買い物に焼肉屋さん行って

    大量にお肉食べれたしよきよき‼️

    やっほー🩵

    今日映画見に行く予定やったけど電車乗ってたら途中で急停止してまにあわず、、、🙂‍↕️💦まぁ買い物に焼肉屋さん行って大量にお肉食べれたしよきよき‼️

    今日映画見に行く予定やったけど

    電車乗ってたら途中で急停止して

    まにあわず、、、🙂‍↕️💦

    まぁ買い物に焼肉屋さん行って

    大量にお肉食べれたしよきよき‼️

    goodmorning☀️

    9/16 15:46

    おはようございます!

    昨日は長時間おでかけしたから

    今日はお母さんと家でグゥたら

    しようの日にした😂🔥

    多分ね東京に帰るの次の

    連休明け24日になるかなぁ‼️笑笑

    お母さんも休みとってくれてるし

    ゆっくりします😌

    goodmorning☀️

    おはようございます!昨日は長時間おでかけしたから今日はお母さんと家でグゥたらしようの日にした😂🔥多分ね東京に帰るの次の連休明け24日になるかなぁ‼️笑笑お母さんも休みとってくれてるしゆっくりします😌

    おはようございます!

    昨日は長時間おでかけしたから

    今日はお母さんと家でグゥたら

    しようの日にした😂🔥

    多分ね東京に帰るの次の

    連休明け24日になるかなぁ‼️笑笑

    お母さんも休みとってくれてるし

    ゆっくりします😌

    今日は、、、🔥

    9/15 20:05

    今日は大好きなアーティストさんが

    大阪で展示会するって事で

    見に行ってアーティスト🧑‍🎨さんと

    楽しくお話ししてました✌️😌🩵

    絵も購入出来たし

    服も見にいけて幸せなり👀

    今日は、、、🔥

    今日は大好きなアーティストさんが大阪で展示会するって事で見に行ってアーティスト🧑‍🎨さんと楽しくお話ししてました✌️😌🩵絵も購入出来たし服も見にいけて幸せなり👀

    今日は大好きなアーティストさんが

    大阪で展示会するって事で

    見に行ってアーティスト🧑‍🎨さんと

    楽しくお話ししてました✌️😌🩵

    絵も購入出来たし

    服も見にいけて幸せなり👀

    goodmorning☀️

    9/14 13:22

    おはよーだよー!

    LINは実家でのほほほって

    ぐぅあらしてます✌️🙂‍↕️✨

    実家には親戚や知り合いからの

    贈り物のお菓子や新鮮な魚や

    祖父が育てた新鮮な野菜があるから

    胃袋パンパンなるまでご飯食べちゃう😂

    実家太るわぁ。笑笑

    goodmorning☀️

    おはよーだよー!LINは実家でのほほほってぐぅあらしてます✌️🙂‍↕️✨実家には親戚や知り合いからの贈り物のお菓子や新鮮な魚や祖父が育てた新鮮な野菜があるから胃袋パンパンなるまでご飯食べちゃう😂実家太るわぁ。笑笑

    おはよーだよー!

    LINは実家でのほほほって

    ぐぅあらしてます✌️🙂‍↕️✨

    実家には親戚や知り合いからの

    贈り物のお菓子や新鮮な魚や

    祖父が育てた新鮮な野菜があるから

    胃袋パンパンなるまでご飯食べちゃう😂

    実家太るわぁ。笑笑

    🩵ミスヘブ2024『スタイル部門』🩵

    9/13 22:44

    ギンギラ東京の女の子可愛い子

    沢山居るし十人十色で

    色々な系統の女の子居るよね‼️

    そんな可愛い女の子が沢山居るお店で

    出させて頂けるのは光栄🙂‍↕️🔥

    出れるだけでも嬉しいけど

    投票してくれはる優しい殿方が

    いるからぜひ🥹💌

    🩵ミスヘブ2024『スタイル部門』🩵

    ギンギラ東京の女の子可愛い子沢山居るし十人十色で色々な系統の女の子居るよね‼️そんな可愛い女の子が沢山居るお店で出させて頂けるのは光栄🙂‍↕️🔥出れるだけでも嬉しいけど投票してくれはる優しい殿方がいるからぜひ🥹💌

    ギンギラ東京の女の子可愛い子

    沢山居るし十人十色で

    色々な系統の女の子居るよね‼️

    そんな可愛い女の子が沢山居るお店で

    出させて頂けるのは光栄🙂‍↕️🔥

    出れるだけでも嬉しいけど

    投票してくれはる優しい殿方が

    いるからぜひ🥹💌

    東京→名古屋→京都→実家からの直風呂🙂‍↕️💦✨

    9/12 19:36

    実家なうだよー!

    おちつくぅ!

    今日は名古屋でタトゥー彫りに途中下車!

    ごめん名古屋ディスるみたいになるけど

    京都と一緒で

    ビルない日陰ない逃げ場無し💦💦💦

    汗だっく、だく!😅

    すーぐお風呂はいったよ。笑笑

    今から実家飯たべてくる✌️

    東京→名古屋→京都→実家からの直風呂🙂‍↕️💦✨

    実家なうだよー!おちつくぅ!今日は名古屋でタトゥー彫りに途中下車!ごめん名古屋ディスるみたいになるけど京都と一緒でビルない日陰ない逃げ場無し💦💦💦汗だっく、だく!😅すーぐお風呂はいったよ。笑笑今から実家飯たべてくる✌️

    実家なうだよー!

    おちつくぅ!

    今日は名古屋でタトゥー彫りに途中下車!

    ごめん名古屋ディスるみたいになるけど

    京都と一緒で

    ビルない日陰ない逃げ場無し💦💦💦

    汗だっく、だく!😅

    すーぐお風呂はいったよ。笑笑

    今から実家飯たべてくる✌️

    明日から京都に帰ります🙌🏼

    9/11 20:16

    明日から京都にかえりまぁーす🙌🏼

    最近まで毎日メロン丸々食べてた、、、

    メロン、洋梨、ぶどう、いちご

    大好きマン。

    明日は昼間から用事で名古屋行ってから

    京都帰ります🔥

    明日から京都に帰ります🙌🏼

    明日から京都にかえりまぁーす🙌🏼最近まで毎日メロン丸々食べてた、、、メロン、洋梨、ぶどう、いちご大好きマン。明日は昼間から用事で名古屋行ってから京都帰ります🔥

    明日から京都にかえりまぁーす🙌🏼

    最近まで毎日メロン丸々食べてた、、、

    メロン、洋梨、ぶどう、いちご

    大好きマン。

    明日は昼間から用事で名古屋行ってから

    京都帰ります🔥

    コス🐰

    9/11 16:55

    もうすぐ秋やし新しい秋冬の

    もふもふコス増やしたいなぁ、、

    ヒョウ、ネコ、ウサギ

    はあるんやけど、、

    皆んなはLINやったら

    どんなコス似合うと思う?👀🙌🏼

    コス🐰

    もうすぐ秋やし新しい秋冬のもふもふコス増やしたいなぁ、、ヒョウ、ネコ、ウサギはあるんやけど、、皆んなはLINやったらどんなコス似合うと思う?👀🙌🏼

    もうすぐ秋やし新しい秋冬の

    もふもふコス増やしたいなぁ、、

    ヒョウ、ネコ、ウサギ

    はあるんやけど、、

    皆んなはLINやったら

    どんなコス似合うと思う?👀🙌🏼

    昔は、、、🔥

    9/11 14:28

    昔は自分の性癖はドM何かなぁとか

    思ってだけどふたあけてみたら

    まぁ意地悪なSっ子でしたね‼️

    もちろんMでもある、、、

    これぞ二刀流‼️かな?笑笑

    昔は、、、🔥

    昔は自分の性癖はドM何かなぁとか思ってだけどふたあけてみたらまぁ意地悪なSっ子でしたね‼️もちろんMでもある、、、これぞ二刀流‼️かな?笑笑

    昔は自分の性癖はドM何かなぁとか

    思ってだけどふたあけてみたら

    まぁ意地悪なSっ子でしたね‼️

    もちろんMでもある、、、

    これぞ二刀流‼️かな?笑笑

    🩵出勤🩵

    9/11 13:30

    出勤してます!

    今日も暑すぎるから

    ベッドでも熱々エロエロ

    しよ🔥

    🩵出勤🩵

    出勤してます!今日も暑すぎるからベッドでも熱々エロエロしよ🔥

    出勤してます!

    今日も暑すぎるから

    ベッドでも熱々エロエロ

    しよ🔥

    🔞即尺➕網タイツ最強🔞

    9/11 12:15

    オプションどれでも嬉しいけど

    LINの好きな組み合わせは

    即尺➕網タイツ



    即尺➕オナ鑑

    だね🔞✨

    お互いの楽しさや感動と言うか

    エロのボルテージあがる🔥

    🔞即尺➕網タイツ最強🔞

    オプションどれでも嬉しいけどLINの好きな組み合わせは即尺➕網タイツか即尺➕オナ鑑だね🔞✨お互いの楽しさや感動と言うかエロのボルテージあがる🔥

    オプションどれでも嬉しいけど

    LINの好きな組み合わせは

    即尺➕網タイツ



    即尺➕オナ鑑

    だね🔞✨

    お互いの楽しさや感動と言うか

    エロのボルテージあがる🔥

    goodmorning!帰省前ラスト1日出勤!☀️

    9/11 10:30

    9/12から帰省しちゃうから

    帰省も少し長くなるし

    一旦9月前半は今日でラストかなぁ‼️

    LINの濃厚濃密フェラを

    沢山味わってみたくない?🔞💕

    ご予約まってます💌

    goodmorning!帰省前ラスト1日出勤!☀️

    9/12から帰省しちゃうから帰省も少し長くなるし一旦9月前半は今日でラストかなぁ‼️LINの濃厚濃密フェラを沢山味わってみたくない?🔞💕ご予約まってます💌

    9/12から帰省しちゃうから

    帰省も少し長くなるし

    一旦9月前半は今日でラストかなぁ‼️

    LINの濃厚濃密フェラを

    沢山味わってみたくない?🔞💕

    ご予約まってます💌