• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日🫡

    9/10 21:44

    明日帰省前の最後の出勤だぁ‼️

    ご指名ご予約まってます💌

    また明日🫡

    明日帰省前の最後の出勤だぁ‼️ご指名ご予約まってます💌

    明日帰省前の最後の出勤だぁ‼️

    ご指名ご予約まってます💌

    足フェチ集まれ✌️🤓

    9/10 17:51

    足フェチさんカモン

    自称美脚

    舐めたり触りたいお兄さんカモン🙌🏼

    足フェチ集まれ✌️🤓

    足フェチさんカモン自称美脚舐めたり触りたいお兄さんカモン🙌🏼

    足フェチさんカモン

    自称美脚

    舐めたり触りたいお兄さんカモン🙌🏼

    いぇい💕

    9/10 14:21

    今日のお下着はこれ!

    てかこの時みたいに前髪作ろうか

    センターわけのまんまにするか

    迷うなぁ👀


    さぁエロい事しよう‼️

    明後日には帰省しちゃうから

    その前に会いに来てな💌

    いぇい💕

    今日のお下着はこれ!てかこの時みたいに前髪作ろうかセンターわけのまんまにするか迷うなぁ👀さぁエロい事しよう‼️明後日には帰省しちゃうからその前に会いに来てな💌

    今日のお下着はこれ!

    てかこの時みたいに前髪作ろうか

    センターわけのまんまにするか

    迷うなぁ👀


    さぁエロい事しよう‼️

    明後日には帰省しちゃうから

    その前に会いに来てな💌

    🩵出勤🩵

    9/10 13:08

    出勤しましたぁ!

    13時~22時

    まってまぁす‼️

    今日もアッツアツ🙂‍↕️💦

    🩵出勤🩵

    出勤しましたぁ!13時~22時まってまぁす‼️今日もアッツアツ🙂‍↕️💦

    出勤しましたぁ!

    13時~22時

    まってまぁす‼️

    今日もアッツアツ🙂‍↕️💦

    あと少しで🩵

    9/10 12:03

    あと少しで出勤するよん‼️

    LINの好きなオプションは

    即尺、オナ鑑、網タイツ、ヒール

    かな‼️

    まぁ即尺にオナ鑑か

    まぁ即尺に網タイツやな🔞✨

    あと少しで🩵

    あと少しで出勤するよん‼️LINの好きなオプションは即尺、オナ鑑、網タイツ、ヒールかな‼️まぁ即尺にオナ鑑かまぁ即尺に網タイツやな🔞✨

    あと少しで出勤するよん‼️

    LINの好きなオプションは

    即尺、オナ鑑、網タイツ、ヒール

    かな‼️

    まぁ即尺にオナ鑑か

    まぁ即尺に網タイツやな🔞✨

    goodmorning☀️

    9/10 10:01

    おはよーだよー!

    今日も13時〜22時居るよん🍌🍌🍌

    ご指名待ってます💌

    goodmorning☀️

    おはよーだよー!今日も13時〜22時居るよん🍌🍌🍌ご指名待ってます💌

    おはよーだよー!

    今日も13時〜22時居るよん🍌🍌🍌

    ご指名待ってます💌

    でわでわまた明日💌

    9/9 23:09

    明日も13時~22時出勤だお‼️

    少しは涼しくなってきたかなぁおもたら

    また暑くなってきたね、、、

    体調管理には注意だ🙂‍↕️


    あ、お風呂上がり頭にタオル巻いちゃう人よ

    同志だよ。笑笑

    でわでわまた明日💌

    明日も13時~22時出勤だお‼️少しは涼しくなってきたかなぁおもたらまた暑くなってきたね、、、体調管理には注意だ🙂‍↕️あ、お風呂上がり頭にタオル巻いちゃう人よ同志だよ。笑笑

    明日も13時~22時出勤だお‼️

    少しは涼しくなってきたかなぁおもたら

    また暑くなってきたね、、、

    体調管理には注意だ🙂‍↕️


    あ、お風呂上がり頭にタオル巻いちゃう人よ

    同志だよ。笑笑

    🔞サイパト常習犯🔞

    9/9 18:02

    え、この写真消されへんやろー

    って載せたら消されちゃう🙂‍↕️💦

    え、この動画も大丈夫やろー

    でまた消されちゃう🙂‍↕️💦


    ご指名くれはったお兄さんに毎回

    あの見れない写真や動画見たい!って

    リクエストされる。


    うん、全然見せますよ!✌️🙂‍↕️

    🔞サイパト常習犯🔞

    え、この写真消されへんやろーって載せたら消されちゃう🙂‍↕️💦え、この動画も大丈夫やろーでまた消されちゃう🙂‍↕️💦ご指名くれはったお兄さんに毎回あの見れない写真や動画見たい!ってリクエストされる。うん、全然見せますよ!✌️🙂‍↕️

    え、この写真消されへんやろー

    って載せたら消されちゃう🙂‍↕️💦

    え、この動画も大丈夫やろー

    でまた消されちゃう🙂‍↕️💦


    ご指名くれはったお兄さんに毎回

    あの見れない写真や動画見たい!って

    リクエストされる。


    うん、全然見せますよ!✌️🙂‍↕️

    thankyou💌

    9/9 15:15

    ご指名ご予約有難う御座いました!

    ギンギラ東京初らしく

    その初にLINを選んでくれたん

    嬉しいー有難うねん😚🩵

    沢山お話しもして

    お兄さんまぁ少し緊張してたみたいやけど

    笑顔で最高おわれて

    フィニッシュー🍌して

    よかった‼️

    有難うね💌

    thankyou💌

    ご指名ご予約有難う御座いました!ギンギラ東京初らしくその初にLINを選んでくれたん嬉しいー有難うねん😚🩵沢山お話しもしてお兄さんまぁ少し緊張してたみたいやけど笑顔で最高おわれてフィニッシュー🍌してよかった‼️有難うね💌

    ご指名ご予約有難う御座いました!

    ギンギラ東京初らしく

    その初にLINを選んでくれたん

    嬉しいー有難うねん😚🩵

    沢山お話しもして

    お兄さんまぁ少し緊張してたみたいやけど

    笑顔で最高おわれて

    フィニッシュー🍌して

    よかった‼️

    有難うね💌

    🩵出勤🩵

    9/9 13:03

    さぁ今日から

    エロ祭りダァァァァ。笑笑

    13時~22時までやけど

    待ってるねん🤓💕

    🩵出勤🩵

    さぁ今日からエロ祭りダァァァァ。笑笑13時~22時までやけど待ってるねん🤓💕

    さぁ今日から

    エロ祭りダァァァァ。笑笑

    13時~22時までやけど

    待ってるねん🤓💕

    13時〜22時🩵

    9/9 11:51

    13時〜22時出勤するよん🤓

    やっぱ即尺➕網タイツの

    オプションの組み合わせが1番やな🔞

    13時〜22時🩵

    13時〜22時出勤するよん🤓やっぱ即尺➕網タイツのオプションの組み合わせが1番やな🔞

    13時〜22時出勤するよん🤓

    やっぱ即尺➕網タイツの

    オプションの組み合わせが1番やな🔞

    goodmorning☀️

    9/9 10:02

    おはよーだよ!

    久々の出勤‼️

    今日から3日間、13時~22時で

    出勤するよん🩵

    お誘いまってます💌

    goodmorning☀️

    おはよーだよ!久々の出勤‼️今日から3日間、13時~22時で出勤するよん🩵お誘いまってます💌

    おはよーだよ!

    久々の出勤‼️

    今日から3日間、13時~22時で

    出勤するよん🩵

    お誘いまってます💌

    明日から🩵

    9/8 18:32

    明日から出勤だよん!

    13時~22時‼️

    問い合わせご予約まってまする💌

    LINは今から夜の散歩ってか

    ウォーキングして運動して汗流しくるぜ!笑笑

    明日から🩵

    明日から出勤だよん!13時~22時‼️問い合わせご予約まってまする💌LINは今から夜の散歩ってかウォーキングして運動して汗流しくるぜ!笑笑

    明日から出勤だよん!

    13時~22時‼️

    問い合わせご予約まってまする💌

    LINは今から夜の散歩ってか

    ウォーキングして運動して汗流しくるぜ!笑笑

    goodmorning☀️

    9/8 13:15

    おはようございます!

    ファスティング(断食)2日目‼️

    何回も断食してるせいかもはや

    当たり前、、、みたいな身体が

    感覚的になってる🥹💦笑笑

    けど水!じゃなくちゃんと

    酵素ジュースで断食してるから

    楽なんだよねー!胃や腸内環境を

    整えてくれるし

    プチ断食、プチダイエットってかんじ‼️

    明日から出勤‼️やし今日も

    明日に向けて頑張るぞい🤓🩵

    goodmorning☀️

    おはようございます!ファスティング(断食)2日目‼️何回も断食してるせいかもはや当たり前、、、みたいな身体が感覚的になってる🥹💦笑笑けど水!じゃなくちゃんと酵素ジュースで断食してるから楽なんだよねー!胃や腸内環境を整えてくれるしプチ断食、プチダイエットってかんじ‼️明日から出勤‼️やし今日も明日に向けて頑張るぞい🤓🩵

    おはようございます!

    ファスティング(断食)2日目‼️

    何回も断食してるせいかもはや

    当たり前、、、みたいな身体が

    感覚的になってる🥹💦笑笑

    けど水!じゃなくちゃんと

    酵素ジュースで断食してるから

    楽なんだよねー!胃や腸内環境を

    整えてくれるし

    プチ断食、プチダイエットってかんじ‼️

    明日から出勤‼️やし今日も

    明日に向けて頑張るぞい🤓🩵

    スタイル維持🫢

    9/7 22:40

    スタイル維持したり

    ダイエットすると心拍数上がって

    かなーり辛いけど

    やっぱりスレンダーでいたいたから

    頑張れるよね‼️

    体型維持は意志の強さが必要なんだぁぁぁぁ

    スタイル維持🫢

    スタイル維持したりダイエットすると心拍数上がってかなーり辛いけどやっぱりスレンダーでいたいたから頑張れるよね‼️体型維持は意志の強さが必要なんだぁぁぁぁ

    スタイル維持したり

    ダイエットすると心拍数上がって

    かなーり辛いけど

    やっぱりスレンダーでいたいたから

    頑張れるよね‼️

    体型維持は意志の強さが必要なんだぁぁぁぁ

    goodmorning☀️

    9/7 16:05

    おはよー!

    今日はおメメがシャバシャバする

    携帯でアニメとか映画見すぎなんかな。🙂‍↕️💦

    あ、ちなみに明後日9/9から

    3日間出勤するよん💌

    その後しばらくまたお休みするから

    タイミング合うお兄さんはぜひ会いにきてな🩵

    goodmorning☀️

    おはよー!今日はおメメがシャバシャバする携帯でアニメとか映画見すぎなんかな。🙂‍↕️💦あ、ちなみに明後日9/9から3日間出勤するよん💌その後しばらくまたお休みするからタイミング合うお兄さんはぜひ会いにきてな🩵

    おはよー!

    今日はおメメがシャバシャバする

    携帯でアニメとか映画見すぎなんかな。🙂‍↕️💦

    あ、ちなみに明後日9/9から

    3日間出勤するよん💌

    その後しばらくまたお休みするから

    タイミング合うお兄さんはぜひ会いにきてな🩵

    にゅ🩵

    9/6 20:48

    ネイル変えてきたぁ!

    今回はシンプルやけど可愛さ満点💯

    Twitterにのせるね😚💅


    Twitter↓
    @hikikomor0_222


    ミスヘブン2024のチケット🎫の

    ゲッチュお願いねん💌🎌

    にゅ🩵

    ネイル変えてきたぁ!今回はシンプルやけど可愛さ満点💯Twitterにのせるね😚💅Twitter↓@hikikomor0_222ミスヘブン2024のチケット🎫のゲッチュお願いねん💌🎌

    ネイル変えてきたぁ!

    今回はシンプルやけど可愛さ満点💯

    Twitterにのせるね😚💅


    Twitter↓
    @hikikomor0_222


    ミスヘブン2024のチケット🎫の

    ゲッチュお願いねん💌🎌

    やっほー!✨

    9/6 16:04

    今日はネイル変えてくるよん💅

    ネイル変えたらTwitterに載せるねん✌️🤓🩵

    やっほー!✨

    今日はネイル変えてくるよん💅ネイル変えたらTwitterに載せるねん✌️🤓🩵

    今日はネイル変えてくるよん💅

    ネイル変えたらTwitterに載せるねん✌️🤓🩵

    投票待ってます🗳️❤️‍🔥

    9/5 21:45

    初やから

    チケット🎫の事とから投票の

    仕方まったくわかりません!正直に!

    やけど出れる機会もらったから

    頑張りたい🥹❤️‍🔥

    投票待ってます🗳️❤️‍🔥

    初やからチケット🎫の事とから投票の仕方まったくわかりません!正直に!やけど出れる機会もらったから頑張りたい🥹❤️‍🔥

    初やから

    チケット🎫の事とから投票の

    仕方まったくわかりません!正直に!

    やけど出れる機会もらったから

    頑張りたい🥹❤️‍🔥

    いざ参ろう‼️ミスヘブン2024‼️出まぁす❤️‍🔥

    9/5 16:58

    2024全国ミスヘブン総選挙

    LINはは『スタイル部門』で

    出まぁす‼️

    チケット🎫獲得してぜひ投票

    お願いします💌


    いざ参ろう‼️ミスヘブン2024‼️出まぁす❤️‍🔥

    2024全国ミスヘブン総選挙LINはは『スタイル部門』で出まぁす‼️チケット🎫獲得してぜひ投票お願いします💌

    2024全国ミスヘブン総選挙

    LINはは『スタイル部門』で

    出まぁす‼️

    チケット🎫獲得してぜひ投票

    お願いします💌