• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    8/21 21:19

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪




    ギンギラローション風呂で

    私は足コキしちゃう💗💗💗

    たまーに乳首も指でなぞってみたりすると

    足や腰がビクッと動いてるのがわかって

    凄く興奮しちゃう💗💗💗



    ベッドでは勿論

    スプリットタンを使った

    舐めプレイが得意だよっ💗

    耳、舌、色んな箇所挟んじゃう💗

    想像できない感触味わいたい人は

    ぜひ会いに来てね💗







    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪ギンギラローション風呂で私は足コキしちゃう💗💗💗たまーに乳首も指でなぞってみたりすると足や腰がビクッと動いてるのがわかって凄く興奮しちゃう💗💗💗ベッドでは勿論スプリットタンを使った舐めプレイが得意だよっ💗耳、舌、色んな箇所挟んじゃう💗想像できない感触味わいたい人はぜひ会いに来てね💗Xアカウント⬇️@tzkr1217

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪




    ギンギラローション風呂で

    私は足コキしちゃう💗💗💗

    たまーに乳首も指でなぞってみたりすると

    足や腰がビクッと動いてるのがわかって

    凄く興奮しちゃう💗💗💗



    ベッドでは勿論

    スプリットタンを使った

    舐めプレイが得意だよっ💗

    耳、舌、色んな箇所挟んじゃう💗

    想像できない感触味わいたい人は

    ぜひ会いに来てね💗







    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗明日の予定💗

    8/19 23:49







    今日もありがとう💗

    事前予約沢山貰ってたから嬉しい❕

    明日は朝から病院で終わり時間が

    わからないので一旦お休みに

    してます💦

    用事が全部済んだら出勤しようかなあと

    思ってるので日記チェックしてね💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217




    これはうゆに噛みつかれて

    諦めてるコピさん🐱笑

    💗明日の予定💗

    今日もありがとう💗事前予約沢山貰ってたから嬉しい❕明日は朝から病院で終わり時間がわからないので一旦お休みにしてます💦用事が全部済んだら出勤しようかなあと思ってるので日記チェックしてね💗Xアカウント⬇️@tzkr1217これはうゆに噛みつかれて諦めてるコピさん🐱笑







    今日もありがとう💗

    事前予約沢山貰ってたから嬉しい❕

    明日は朝から病院で終わり時間が

    わからないので一旦お休みに

    してます💦

    用事が全部済んだら出勤しようかなあと

    思ってるので日記チェックしてね💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217




    これはうゆに噛みつかれて

    諦めてるコピさん🐱笑

    💗こうされたい?💗

    8/19 16:45






    オキニトークからありがとう💗

    この後も事前予約あって嬉しい❕


    最近うちのにゃんこの写真を

    たまに日記にあげてるんだけど、

    僕も猫飼ってるんです〜❕って人が

    会いに来てくれて話が

    盛り上がるの嬉しい💗


    日記見てくれてありがとう💗

    この後もよろしくね💗





    写真のように乳首責めされたい

    M男くんは会いに来てね💗



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217


    💗こうされたい?💗

    オキニトークからありがとう💗この後も事前予約あって嬉しい❕最近うちのにゃんこの写真をたまに日記にあげてるんだけど、僕も猫飼ってるんです〜❕って人が会いに来てくれて話が盛り上がるの嬉しい💗日記見てくれてありがとう💗この後もよろしくね💗写真のように乳首責めされたいM男くんは会いに来てね💗Xアカウント⬇️@tzkr1217






    オキニトークからありがとう💗

    この後も事前予約あって嬉しい❕


    最近うちのにゃんこの写真を

    たまに日記にあげてるんだけど、

    僕も猫飼ってるんです〜❕って人が

    会いに来てくれて話が

    盛り上がるの嬉しい💗


    日記見てくれてありがとう💗

    この後もよろしくね💗





    写真のように乳首責めされたい

    M男くんは会いに来てね💗



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217


    💗まだ空きあるよん💗

    8/19 14:37






    おはよ〜💗

    事前予約沢山ありがとう💗

    まだ空きあるのでお待ちしてます💗





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217



    うゆとラテ🐱💗

    💗まだ空きあるよん💗

    おはよ〜💗事前予約沢山ありがとう💗まだ空きあるのでお待ちしてます💗Xアカウント⬇️@tzkr1217うゆとラテ🐱💗






    おはよ〜💗

    事前予約沢山ありがとう💗

    まだ空きあるのでお待ちしてます💗





    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217



    うゆとラテ🐱💗

    💗急遽出勤💗

    8/18 13:38







    おはよ〜❣️

    出勤予定じゃなかったけど

    これから出勤するよん😘

    お待ちしてるね💕︎









    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗急遽出勤💗

    おはよ〜❣️出勤予定じゃなかったけどこれから出勤するよん😘お待ちしてるね💕︎Xアカウント⬇️@tzkr1217







    おはよ〜❣️

    出勤予定じゃなかったけど

    これから出勤するよん😘

    お待ちしてるね💕︎









    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗悩んだけど…💗

    8/16 14:50







    おはよ〜💗

    テレビ付けたら台風の事しかやってない😭

    千葉とかだと停電になるかもって

    やってたよ😭


    でもする事特にないし、

    出かけたりも出来ないから悩んで

    出勤することにしたよ😍笑


    お天気悪いけど、

    あそんでくれたらうれしいよーん💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗悩んだけど…💗

    おはよ〜💗テレビ付けたら台風の事しかやってない😭千葉とかだと停電になるかもってやってたよ😭でもする事特にないし、出かけたりも出来ないから悩んで出勤することにしたよ😍笑お天気悪いけど、あそんでくれたらうれしいよーん💗Xアカウント⬇️@tzkr1217







    おはよ〜💗

    テレビ付けたら台風の事しかやってない😭

    千葉とかだと停電になるかもって

    やってたよ😭


    でもする事特にないし、

    出かけたりも出来ないから悩んで

    出勤することにしたよ😍笑


    お天気悪いけど、

    あそんでくれたらうれしいよーん💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗色んな乳首責め💗

    8/16 00:36






    こんばんは💗RUAです💗



    みんなは乳首責めはお好き??

    唾液たっぷりで乳首を舐められたり、

    爪でカリカリされたり、

    乳輪周りを唾液でヌルヌル触られて

    焦らされたり…💗



    私の日記を読んでくれているそこの貴方

    さては乳首責め大好き変態くんかな🤭?笑

    こんな風に乳首責められたいよって

    人はRUAに会いに来てね💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💗色んな乳首責め💗

    こんばんは💗RUAです💗みんなは乳首責めはお好き??唾液たっぷりで乳首を舐められたり、爪でカリカリされたり、乳輪周りを唾液でヌルヌル触られて焦らされたり…💗私の日記を読んでくれているそこの貴方さては乳首責め大好き変態くんかな🤭?笑こんな風に乳首責められたいよって人はRUAに会いに来てね💗Xアカウント⬇️@tzkr1217






    こんばんは💗RUAです💗



    みんなは乳首責めはお好き??

    唾液たっぷりで乳首を舐められたり、

    爪でカリカリされたり、

    乳輪周りを唾液でヌルヌル触られて

    焦らされたり…💗



    私の日記を読んでくれているそこの貴方

    さては乳首責め大好き変態くんかな🤭?笑

    こんな風に乳首責められたいよって

    人はRUAに会いに来てね💗






    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖口コミありがとう💖

    8/8 13:48






    ボーナスタイムで

    誰だかすぐ分かったよ🥰

    口コミ書いてくれて嬉しい💖

    ありがとう❣️

    120分コース楽しくて

    あっという間だったな☺️

    またボーナスタイムに会えるの

    楽しみにしてるね🥰




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖口コミありがとう💖

    ボーナスタイムで誰だかすぐ分かったよ🥰口コミ書いてくれて嬉しい💖ありがとう❣️120分コース楽しくてあっという間だったな☺️またボーナスタイムに会えるの楽しみにしてるね🥰Xアカウント⬇️@tzkr1217






    ボーナスタイムで

    誰だかすぐ分かったよ🥰

    口コミ書いてくれて嬉しい💖

    ありがとう❣️

    120分コース楽しくて

    あっという間だったな☺️

    またボーナスタイムに会えるの

    楽しみにしてるね🥰




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💛トリセツ💛

    8/8 13:01





    S痴女とは…🤔💭⬇️

    AVでよく見る「えっちなお姉さんにせめられちゃった」が1番例えやすいと思います。痛い事や苦しい事、アナルプレイはまた別ジャンルのS嬢さんになるので私はしません。ソフトな感じやすいM男くんがタイプです💖

    オススメコース🌟⬇️

    ギンギラコースが絶対的オススメ❣️

    ギンギラコースについているオプション⬇️

    ・電マ

    ・手枷

    ・アイマスク

    ・ボディコン(パネルで着ているもの)

    ・ローション風呂(ギンギラ名物🛁🩷)

    何分コースか迷っている方へ⬇️

    🌟90分コース

    ・せかせかしたくない

    ・お話もしたい

    ・焦らしプレイが好き

    ・1回戦で満足

    🌟120分コース

    ・せかせかしたくない

    ・ゆっくりお話もしたい

    ・2回戦もしたい

    おすすめラブホテル🏩⬇️

    歌舞伎町パシャ本館

    グランシャリオ

    ジェットバスが着いているホテルがオススメ❣️

    ローション風呂が秒で出来上がります笑

    時間短縮にもなる❣️

    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    オキニトークよりDMの方がレスポンス早いです❣️

    「ギンギラのページ見てDMしました」等

    メッセージして頂けるとスムーズです💌💭

    💛トリセツ💛

    S痴女とは…🤔💭⬇️AVでよく見る「えっちなお姉さんにせめられちゃった」が1番例えやすいと思います。痛い事や苦しい事、アナルプレイはまた別ジャンルのS嬢さんになるので私はしません。ソフトな感じやすいM男くんがタイプです💖オススメコース🌟⬇️ギンギラコースが絶対的オススメ❣️ギンギラコースについているオプション⬇️・電マ・手枷・アイマスク・ボディコン(パネルで着ているもの)・ローション風呂(ギンギラ名物🛁🩷)何分コースか迷っている方へ⬇️🌟90分コース・せかせかしたくない・お話もしたい・焦らしプレイが好き・1回戦で満足🌟120分コース・せかせかしたくない・ゆっくりお話もしたい・2回戦もしたいおすすめラブホテル🏩⬇️歌舞伎町パシャ本館グランシャリオジェットバスが着いているホテルがオススメ❣️ローション風呂が秒で出来上がります笑時間短縮にもなる❣️Xアカウント⬇️@tzkr1217オキニトークよりDMの方がレスポンス早いです❣️「ギンギラのページ見てDMしました」等メッセージして頂けるとスムーズです💌💭





    S痴女とは…🤔💭⬇️

    AVでよく見る「えっちなお姉さんにせめられちゃった」が1番例えやすいと思います。痛い事や苦しい事、アナルプレイはまた別ジャンルのS嬢さんになるので私はしません。ソフトな感じやすいM男くんがタイプです💖

    オススメコース🌟⬇️

    ギンギラコースが絶対的オススメ❣️

    ギンギラコースについているオプション⬇️

    ・電マ

    ・手枷

    ・アイマスク

    ・ボディコン(パネルで着ているもの)

    ・ローション風呂(ギンギラ名物🛁🩷)

    何分コースか迷っている方へ⬇️

    🌟90分コース

    ・せかせかしたくない

    ・お話もしたい

    ・焦らしプレイが好き

    ・1回戦で満足

    🌟120分コース

    ・せかせかしたくない

    ・ゆっくりお話もしたい

    ・2回戦もしたい

    おすすめラブホテル🏩⬇️

    歌舞伎町パシャ本館

    グランシャリオ

    ジェットバスが着いているホテルがオススメ❣️

    ローション風呂が秒で出来上がります笑

    時間短縮にもなる❣️

    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    オキニトークよりDMの方がレスポンス早いです❣️

    「ギンギラのページ見てDMしました」等

    メッセージして頂けるとスムーズです💌💭

    💖長い時間ありがとう💖

    8/8 06:34






    今日も1日ありがとう❣️❣️

    事前にご予約してくれてた人も

    遊び帰りに寄ってくれた人も

    みんな優しい方で楽しかったです💖


    今日は時間があったので、

    15時~翌朝6時まで出勤したよっ💖


    事前予約入ってるとテンション

    やっぱり上がります💖


    明日もよろしくお願いします😘



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖長い時間ありがとう💖

    今日も1日ありがとう❣️❣️事前にご予約してくれてた人も遊び帰りに寄ってくれた人もみんな優しい方で楽しかったです💖今日は時間があったので、15時~翌朝6時まで出勤したよっ💖事前予約入ってるとテンションやっぱり上がります💖明日もよろしくお願いします😘Xアカウント⬇️@tzkr1217






    今日も1日ありがとう❣️❣️

    事前にご予約してくれてた人も

    遊び帰りに寄ってくれた人も

    みんな優しい方で楽しかったです💖


    今日は時間があったので、

    15時~翌朝6時まで出勤したよっ💖


    事前予約入ってるとテンション

    やっぱり上がります💖


    明日もよろしくお願いします😘



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖えっちなお姉さんに〇されたい人💖

    8/8 02:34







    コースアップありがとう❣️

    やっぱりギンギラと言えば

    ギンギラコース❣️



    ギンギラコースは、

    電マ、手枷、アイマスク、

    ギンギラ名物ローション風呂、

    ボディコンが着いてます❣️


    ギンギラコースは90分コースから❣️

    ジェットバス付きのホテルがオススメ❣️


    えっちなお姉さんに〇されたい

    人はRUAのとこにおいで😘


    今の人も沢山褒めてくれて

    嬉しかったなあ💖

    乳首舐めしてる時に

    もうまた会いたいもんって言ってくれて

    嬉しかった🥰

    私もまた会いたい💖


    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖えっちなお姉さんに〇されたい人💖

    コースアップありがとう❣️やっぱりギンギラと言えばギンギラコース❣️ギンギラコースは、電マ、手枷、アイマスク、ギンギラ名物ローション風呂、ボディコンが着いてます❣️ギンギラコースは90分コースから❣️ジェットバス付きのホテルがオススメ❣️えっちなお姉さんに〇されたい人はRUAのとこにおいで😘今の人も沢山褒めてくれて嬉しかったなあ💖乳首舐めしてる時にもうまた会いたいもんって言ってくれて嬉しかった🥰私もまた会いたい💖Xアカウント⬇️@tzkr1217







    コースアップありがとう❣️

    やっぱりギンギラと言えば

    ギンギラコース❣️



    ギンギラコースは、

    電マ、手枷、アイマスク、

    ギンギラ名物ローション風呂、

    ボディコンが着いてます❣️


    ギンギラコースは90分コースから❣️

    ジェットバス付きのホテルがオススメ❣️


    えっちなお姉さんに〇されたい

    人はRUAのとこにおいで😘


    今の人も沢山褒めてくれて

    嬉しかったなあ💖

    乳首舐めしてる時に

    もうまた会いたいもんって言ってくれて

    嬉しかった🥰

    私もまた会いたい💖


    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖したい?💖

    8/8 00:39






    ご予約ありがとう❣️

    このあともお待ちしてるよんっ🥰

    気持ちいいことしたくない??


    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖したい?💖

    ご予約ありがとう❣️このあともお待ちしてるよんっ🥰気持ちいいことしたくない??Xアカウント⬇️@tzkr1217






    ご予約ありがとう❣️

    このあともお待ちしてるよんっ🥰

    気持ちいいことしたくない??


    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖考えておいてね💖

    8/7 23:46






    出勤時間伸ばしました⏱

    お天気悪いですが、

    呼んでくれたら気持ちよくしてあげるから

    待ってるね💕︎


    どんな風に気持ちよくされたい?

    考えておいてね💕︎



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖考えておいてね💖

    出勤時間伸ばしました⏱お天気悪いですが、呼んでくれたら気持ちよくしてあげるから待ってるね💕︎どんな風に気持ちよくされたい?考えておいてね💕︎Xアカウント⬇️@tzkr1217






    出勤時間伸ばしました⏱

    お天気悪いですが、

    呼んでくれたら気持ちよくしてあげるから

    待ってるね💕︎


    どんな風に気持ちよくされたい?

    考えておいてね💕︎



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    🍑ぷるぷるんっ🍑

    8/7 23:02






    ぷるるんっ🍑

    おっぱいとお尻どっち派❓


    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    🍑ぷるぷるんっ🍑

    ぷるるんっ🍑おっぱいとお尻どっち派❓Xアカウント⬇️@tzkr1217






    ぷるるんっ🍑

    おっぱいとお尻どっち派❓


    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖〇〇じゃできない事シヨ?💖

    8/7 22:18







    わたし人より唾液多いんだけど

    責めてる時にたまに

    パッと見るとお客さんの体

    唾液まみれなの😂


    でも私を指名してくれる

    変態ちゃんはそんなわたしの唾液ですら

    嬉しいみたいで喜んでる😂


    スプリットタンとキスしたことある?

    舌が挟めるよ👅

    耳も挟めちゃう👅


    プライベートじゃできないことシヨ💖



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖〇〇じゃできない事シヨ?💖

    わたし人より唾液多いんだけど責めてる時にたまにパッと見るとお客さんの体唾液まみれなの😂でも私を指名してくれる変態ちゃんはそんなわたしの唾液ですら嬉しいみたいで喜んでる😂スプリットタンとキスしたことある?舌が挟めるよ👅耳も挟めちゃう👅プライベートじゃできないことシヨ💖Xアカウント⬇️@tzkr1217







    わたし人より唾液多いんだけど

    責めてる時にたまに

    パッと見るとお客さんの体

    唾液まみれなの😂


    でも私を指名してくれる

    変態ちゃんはそんなわたしの唾液ですら

    嬉しいみたいで喜んでる😂


    スプリットタンとキスしたことある?

    舌が挟めるよ👅

    耳も挟めちゃう👅


    プライベートじゃできないことシヨ💖



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖過激💖

    8/7 18:12









    さっきのおにいさんから

    差し入れもらった🥰

    写真には載ってないけど

    お水も2本用意してくれたよ🙌

    気持ちが嬉しいし

    プロフィール見てくれてるんだなあって

    凄く嬉しかった💖


    このあとも過激な動画のせちゃうかも

    だからマイガール登録してね😘



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖過激💖

    さっきのおにいさんから差し入れもらった🥰写真には載ってないけどお水も2本用意してくれたよ🙌気持ちが嬉しいしプロフィール見てくれてるんだなあって凄く嬉しかった💖このあとも過激な動画のせちゃうかもだからマイガール登録してね😘Xアカウント⬇️@tzkr1217









    さっきのおにいさんから

    差し入れもらった🥰

    写真には載ってないけど

    お水も2本用意してくれたよ🙌

    気持ちが嬉しいし

    プロフィール見てくれてるんだなあって

    凄く嬉しかった💖


    このあとも過激な動画のせちゃうかも

    だからマイガール登録してね😘



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖ボーナスタイムにね💖

    8/7 16:49







    事前予約のおにいさんありがとう❣️

    ま、さ、か、の?!だったね😍😍😍

    わたし的にもめっちゃ嬉しかった❣️❣️

    感動すぎた😍

    本当に良かったぁぁ…なーんて

    話してたら2回戦出来なかったので

    次は2回戦までしようねっ🙌

    ボーナスタイムにお待ちしてる🤭笑



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖ボーナスタイムにね💖

    事前予約のおにいさんありがとう❣️ま、さ、か、の?!だったね😍😍😍わたし的にもめっちゃ嬉しかった❣️❣️感動すぎた😍本当に良かったぁぁ…なーんて話してたら2回戦出来なかったので次は2回戦までしようねっ🙌ボーナスタイムにお待ちしてる🤭笑Xアカウント⬇️@tzkr1217







    事前予約のおにいさんありがとう❣️

    ま、さ、か、の?!だったね😍😍😍

    わたし的にもめっちゃ嬉しかった❣️❣️

    感動すぎた😍

    本当に良かったぁぁ…なーんて

    話してたら2回戦出来なかったので

    次は2回戦までしようねっ🙌

    ボーナスタイムにお待ちしてる🤭笑



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖質問回答 こんな人にオススメ💖

    8/7 14:00

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪




    その分プレイ時間が長くなるので

    私は全然嬉しい人🙌

    冷めちゃってたらお湯を足すとかは

    あるけどシンプルに嬉しい

    ありがとうって気持ちだよ😘



    今日は口開けから予約

    ありがとうございます🥰

    オキニトークやDMで質問等

    お返事してます💌💭

    Xの方がレスポンス早めなので

    Xアカウントある人は

    Xの方が嬉しいです👌



    一緒にローション風呂に入って

    普段はされない秘密のプレイ🤫

    ベッドでも普段はされないような

    プレイしてみたくない??


    普段はSを隠していて

    Mを解放したいよって人も

    普段からMの人もRUAに

    身を任せてね💕︎


    優しいお姉さんに責められるのが好きな

    M男くんにおすすめです❤️

    SM、M性感、等のプレイはできないよ🙅🏻‍♀️



    コースはギンギラコースがオススメ❣️

    120分コースだと2回戦まで

    出来るのでオススメです✨

    もう出ないよってくらい搾り取っていい?笑



    ラブホテルは歌舞伎町パシャ本館が

    オススメです🏩

    綺麗で広くてジェットバスもついてて

    ローション風呂もスムーズに🎶🛀✧*。


    スプリットタンフェラや、

    スプリットタンキス、

    スプリットタンを使ったプレイも

    珍しいと思うので

    ぜひ体験しにきてね💕︎



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖質問回答 こんな人にオススメ💖

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪その分プレイ時間が長くなるので私は全然嬉しい人🙌冷めちゃってたらお湯を足すとかはあるけどシンプルに嬉しいありがとうって気持ちだよ😘今日は口開けから予約ありがとうございます🥰オキニトークやDMで質問等お返事してます💌💭Xの方がレスポンス早めなのでXアカウントある人はXの方が嬉しいです👌一緒にローション風呂に入って普段はされない秘密のプレイ🤫ベッドでも普段はされないようなプレイしてみたくない??普段はSを隠していてMを解放したいよって人も普段からMの人もRUAに身を任せてね💕︎優しいお姉さんに責められるのが好きなM男くんにおすすめです❤️SM、M性感、等のプレイはできないよ🙅🏻‍♀️コースはギンギラコースがオススメ❣️120分コースだと2回戦まで出来るのでオススメです✨もう出ないよってくらい搾り取っていい?笑ラブホテルは歌舞伎町パシャ本館がオススメです🏩綺麗で広くてジェットバスもついててローション風呂もスムーズに🎶🛀✧*。スプリットタンフェラや、スプリットタンキス、スプリットタンを使ったプレイも珍しいと思うのでぜひ体験しにきてね💕︎Xアカウント⬇️@tzkr1217

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪




    その分プレイ時間が長くなるので

    私は全然嬉しい人🙌

    冷めちゃってたらお湯を足すとかは

    あるけどシンプルに嬉しい

    ありがとうって気持ちだよ😘



    今日は口開けから予約

    ありがとうございます🥰

    オキニトークやDMで質問等

    お返事してます💌💭

    Xの方がレスポンス早めなので

    Xアカウントある人は

    Xの方が嬉しいです👌



    一緒にローション風呂に入って

    普段はされない秘密のプレイ🤫

    ベッドでも普段はされないような

    プレイしてみたくない??


    普段はSを隠していて

    Mを解放したいよって人も

    普段からMの人もRUAに

    身を任せてね💕︎


    優しいお姉さんに責められるのが好きな

    M男くんにおすすめです❤️

    SM、M性感、等のプレイはできないよ🙅🏻‍♀️



    コースはギンギラコースがオススメ❣️

    120分コースだと2回戦まで

    出来るのでオススメです✨

    もう出ないよってくらい搾り取っていい?笑



    ラブホテルは歌舞伎町パシャ本館が

    オススメです🏩

    綺麗で広くてジェットバスもついてて

    ローション風呂もスムーズに🎶🛀✧*。


    スプリットタンフェラや、

    スプリットタンキス、

    スプリットタンを使ったプレイも

    珍しいと思うので

    ぜひ体験しにきてね💕︎



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖唾液好き?💖

    8/4 17:03






    パネル変えてから初出勤☺️

    久しぶりの出勤楽しみです💖

    初めましての人もそうでない人も

    沢山の人に会えたら嬉しいなあ🥰


    優しくえっちなお姉さんに

    責められるのが好きなM男くんと

    沢山あそべたらいいな😉


    唾液べしょべしょのキス

    唾液べしょべしょのフェラ

    唾液べしょべしょの乳首舐め

    唾液が大好きって変態ちゃんには

    唾液も飲ませちゃうよん🤭


    ご予約お待ちしてるね☺️


    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💖唾液好き?💖

    パネル変えてから初出勤☺️久しぶりの出勤楽しみです💖初めましての人もそうでない人も沢山の人に会えたら嬉しいなあ🥰優しくえっちなお姉さんに責められるのが好きなM男くんと沢山あそべたらいいな😉唾液べしょべしょのキス唾液べしょべしょのフェラ唾液べしょべしょの乳首舐め唾液が大好きって変態ちゃんには唾液も飲ませちゃうよん🤭ご予約お待ちしてるね☺️Xアカウント⬇️@tzkr1217






    パネル変えてから初出勤☺️

    久しぶりの出勤楽しみです💖

    初めましての人もそうでない人も

    沢山の人に会えたら嬉しいなあ🥰


    優しくえっちなお姉さんに

    責められるのが好きなM男くんと

    沢山あそべたらいいな😉


    唾液べしょべしょのキス

    唾液べしょべしょのフェラ

    唾液べしょべしょの乳首舐め

    唾液が大好きって変態ちゃんには

    唾液も飲ませちゃうよん🤭


    ご予約お待ちしてるね☺️


    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💝いっぱい〇〇ね…?💝

    7/7 10:14




    おはよん❣️❣️

    今日はめちゃくちゃ早起き💦

    今日はおばあちゃんのお誕生日なので

    おばあちゃんに会いに向かってます😘

    るあはネットで可愛いケーキを

    注文したよ〜🎂💝

    フルーツが沢山のケーキにしたんだけど

    喜んでくれるかなあ……🤔💭

    久しぶりに会うので楽しみ💝



    そしてギンギラに久しぶりに

    出勤するのも楽しみ🥰

    前に会ってた仲良しさんは

    私に会ったら変わりすぎて

    びっくりするだろうな😎

    服装もメイクも髪も全部変わったから😂



    久しぶりの出勤事前予約

    ぜひお待ちしてるよん✨

    お風呂から始まるえっちなプレイで

    いっぱい楽しんで

    いっぱい出し切ってってね🍌💦💝




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💝いっぱい〇〇ね…?💝

    おはよん❣️❣️今日はめちゃくちゃ早起き💦今日はおばあちゃんのお誕生日なのでおばあちゃんに会いに向かってます😘るあはネットで可愛いケーキを注文したよ〜🎂💝フルーツが沢山のケーキにしたんだけど喜んでくれるかなあ……🤔💭久しぶりに会うので楽しみ💝そしてギンギラに久しぶりに出勤するのも楽しみ🥰前に会ってた仲良しさんは私に会ったら変わりすぎてびっくりするだろうな😎服装もメイクも髪も全部変わったから😂久しぶりの出勤事前予約ぜひお待ちしてるよん✨お風呂から始まるえっちなプレイでいっぱい楽しんでいっぱい出し切ってってね🍌💦💝Xアカウント⬇️@tzkr1217




    おはよん❣️❣️

    今日はめちゃくちゃ早起き💦

    今日はおばあちゃんのお誕生日なので

    おばあちゃんに会いに向かってます😘

    るあはネットで可愛いケーキを

    注文したよ〜🎂💝

    フルーツが沢山のケーキにしたんだけど

    喜んでくれるかなあ……🤔💭

    久しぶりに会うので楽しみ💝



    そしてギンギラに久しぶりに

    出勤するのも楽しみ🥰

    前に会ってた仲良しさんは

    私に会ったら変わりすぎて

    びっくりするだろうな😎

    服装もメイクも髪も全部変わったから😂



    久しぶりの出勤事前予約

    ぜひお待ちしてるよん✨

    お風呂から始まるえっちなプレイで

    いっぱい楽しんで

    いっぱい出し切ってってね🍌💦💝




    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217