• MAKIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    蝸牛の迷子です🐌

    5/19 22:26



    こんばんは🫶


    とーーーってもお久しぶりですっ❣️



    暫く帰省していて東京に居ませんでしたっ



    明日からまた出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    最近は怪奇やら妖やらのアニメばかり

    観ていて、私もなんだかみんなには

    見えないものが見える気がしています(?)

    視える????









    明日はね、10時から出勤するよ!

    祖父母に合わせていたら早寝早起きが
    染み付きました笑笑

    午前中から元気いっぱいなので

    是非逢いに来てくださいナ🕊️






    もう数ヶ月もしてないから

    ぴんくな気持ちいっぱいだよ🤍









    MAKIMA💋

    蝸牛の迷子です🐌

    こんばんは🫶とーーーってもお久しぶりですっ❣️暫く帰省していて東京に居ませんでしたっ明日からまた出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥最近は怪奇やら妖やらのアニメばかり観ていて、私もなんだかみんなには見えないものが見える気がしています(?)視える????明日はね、10時から出勤するよ!祖父母に合わせていたら早寝早起きが染み付きました笑笑午前中から元気いっぱいなので是非逢いに来てくださいナ🕊️もう数ヶ月もしてないからぴんくな気持ちいっぱいだよ🤍MAKIMA💋



    こんばんは🫶


    とーーーってもお久しぶりですっ❣️



    暫く帰省していて東京に居ませんでしたっ



    明日からまた出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    最近は怪奇やら妖やらのアニメばかり

    観ていて、私もなんだかみんなには

    見えないものが見える気がしています(?)

    視える????









    明日はね、10時から出勤するよ!

    祖父母に合わせていたら早寝早起きが
    染み付きました笑笑

    午前中から元気いっぱいなので

    是非逢いに来てくださいナ🕊️






    もう数ヶ月もしてないから

    ぴんくな気持ちいっぱいだよ🤍









    MAKIMA💋