• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    CONAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回22時〜🈳◎

    8/15 20:25

    予約してくれたお兄さんありがとう😊✨️

    次回22時〜です😲🩷✨

    次回22時〜🈳◎

    予約してくれたお兄さんありがとう😊✨️次回22時〜です😲🩷✨

    予約してくれたお兄さんありがとう😊✨️

    次回22時〜です😲🩷✨

    向かってるよ🚗³₃

    8/14 01:39

    今向かってるよ〜😆🫶🏽

    まだまだお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    コナン今日足捻っちゃって🦵歩き方はぎこちないかもしれないけどごめんね…💦🥲笑

    それでも全然プレイには支障はないよ!😊🫰🏼

    でも優しくしてくださいな!🙌笑


    お店の内勤さんも優しいから、シップをくれたよ……🥲🫶🏽謝謝🐼🙏🇨🇳


    電話対応も優しいから是非お問い合わせ下さい!!!

    向かってるよ🚗³₃

    今向かってるよ〜😆🫶🏽まだまだお誘い待ってるね(📞¨̮)♥コナン今日足捻っちゃって🦵歩き方はぎこちないかもしれないけどごめんね…💦🥲笑それでも全然プレイには支障はないよ!😊🫰🏼でも優しくしてくださいな!🙌笑お店の内勤さんも優しいから、シップをくれたよ……🥲🫶🏽謝謝🐼🙏🇨🇳電話対応も優しいから是非お問い合わせ下さい!!!

    今向かってるよ〜😆🫶🏽

    まだまだお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    コナン今日足捻っちゃって🦵歩き方はぎこちないかもしれないけどごめんね…💦🥲笑

    それでも全然プレイには支障はないよ!😊🫰🏼

    でも優しくしてくださいな!🙌笑


    お店の内勤さんも優しいから、シップをくれたよ……🥲🫶🏽謝謝🐼🙏🇨🇳


    電話対応も優しいから是非お問い合わせ下さい!!!

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    8/13 13:01

    おはよう〜☀️

    今日もたくさんえちえちしようね!🎀

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    おはよう〜☀️今日もたくさんえちえちしようね!🎀

    おはよう〜☀️

    今日もたくさんえちえちしようね!🎀

    🩵また明日🩵

    8/13 06:15

    今日もありがとう😊!

    また明日21時から出勤予定です🗓

    🩵また明日🩵

    今日もありがとう😊!また明日21時から出勤予定です🗓

    今日もありがとう😊!

    また明日21時から出勤予定です🗓

    退勤⚡️

    8/12 06:15

    🩵今日もありがとう🩵

    明日21時〜出勤です!

    退勤⚡️

    🩵今日もありがとう🩵明日21時〜出勤です!

    🩵今日もありがとう🩵

    明日21時〜出勤です!

    ラスト

    8/12 04:03

    受付終了です💁‍♀️♡


    最後のお誘いありがとう😉✨️


    また明日(o・・o)/~

    ラスト

    受付終了です💁‍♀️♡最後のお誘いありがとう😉✨️また明日(o・・o)/~

    受付終了です💁‍♀️♡


    最後のお誘いありがとう😉✨️


    また明日(o・・o)/~

    向かってるよ🚗³₃

    8/11 22:32

    お誘いありがとう〜😆🫶🏽

    次回0時半〜🈳

    向かってるよ🚗³₃

    お誘いありがとう〜😆🫶🏽次回0時半〜🈳

    お誘いありがとう〜😆🫶🏽

    次回0時半〜🈳

    次回22時〜🈳◎

    8/11 19:43

    予約ありがとう😊🌈🩷

    まだまだお誘い待ってるね🎀

    次回22時〜🈳◎

    予約ありがとう😊🌈🩷まだまだお誘い待ってるね🎀

    予約ありがとう😊🌈🩷

    まだまだお誘い待ってるね🎀

    退勤🫶🏽

    8/11 07:12

    今日もありがとう😊♬.*゚


    また明日(^-^)/

    退勤🫶🏽

    今日もありがとう😊♬.*゚また明日(^-^)/

    今日もありがとう😊♬.*゚


    また明日(^-^)/

    🦄出勤🌈

    8/10 21:04

    出勤したよimg

    今日も6時までお誘い待ってるね💞

    🦄出勤🌈

    出勤したよ今日も6時までお誘い待ってるね💞

    出勤したよimg

    今日も6時までお誘い待ってるね💞

    向かってるよ🚗³₃

    8/10 04:13

    お誘いありがとう〜っ🎶

    今日はこれで受付終了なので
    また明日お誘い待ってるね🎀💞

    向かってるよ🚗³₃

    お誘いありがとう〜っ🎶今日はこれで受付終了なのでまた明日お誘い待ってるね🎀💞

    お誘いありがとう〜っ🎶

    今日はこれで受付終了なので
    また明日お誘い待ってるね🎀💞

    🩷お礼🩷

    8/9 23:27

    歌舞伎町のお兄さん!♡

    さっきはお誘いありがとう〜😊🍒
    久々のギンギラはどうだったかな?!
    楽しんで貰えたかな?!🫰🏼✨
    またお誘い待ってるね!( 📞¨̮ )♥

    🩷お礼🩷

    歌舞伎町のお兄さん!♡さっきはお誘いありがとう〜😊🍒久々のギンギラはどうだったかな?!楽しんで貰えたかな?!🫰🏼✨またお誘い待ってるね!(📞¨̮)♥

    歌舞伎町のお兄さん!♡

    さっきはお誘いありがとう〜😊🍒
    久々のギンギラはどうだったかな?!
    楽しんで貰えたかな?!🫰🏼✨
    またお誘い待ってるね!( 📞¨̮ )♥

    🩶出勤🩶

    8/9 20:59

    6時までお誘い待ってるね🎀

    🩶出勤🩶

    6時までお誘い待ってるね🎀

    6時までお誘い待ってるね🎀

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    8/9 10:02

    しばらく体調崩してお休みしてたから…

    久々の出勤でワクワク🫶🏽✨

    ギンギラ悩んでるお兄さんも、本指のお兄さんも一緒に久々遊ぼ?!😆💜🩷💜


    えちえち今日も沢山しようねっ♥

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    しばらく体調崩してお休みしてたから…久々の出勤でワクワク🫶🏽✨ギンギラ悩んでるお兄さんも、本指のお兄さんも一緒に久々遊ぼ?!😆💜🩷💜えちえち今日も沢山しようねっ♥

    しばらく体調崩してお休みしてたから…

    久々の出勤でワクワク🫶🏽✨

    ギンギラ悩んでるお兄さんも、本指のお兄さんも一緒に久々遊ぼ?!😆💜🩷💜


    えちえち今日も沢山しようねっ♥

    あした🍄💜

    8/9 02:18

    明日21時からお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    あした🍄💜

    明日21時からお誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    明日21時からお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    【お礼写メ日記】

    8/1 01:07

    🌺口コミありがとう🌺

    久々のギンギラで喜んで貰えてよかったぁ⤴︎✨
    今度はトロトロなローション風呂🛁作れるように頑張るね🤣🌈✨
    また猫ちゃん🐈にも会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    またお誘い待ってるね💌

    【お礼写メ日記】

    🌺口コミありがとう🌺久々のギンギラで喜んで貰えてよかったぁ⤴︎✨今度はトロトロなローション風呂🛁作れるように頑張るね🤣🌈✨また猫ちゃん🐈にも会えたら嬉しいな(*´꒳`*)またお誘い待ってるね💌

    🌺口コミありがとう🌺

    久々のギンギラで喜んで貰えてよかったぁ⤴︎✨
    今度はトロトロなローション風呂🛁作れるように頑張るね🤣🌈✨
    また猫ちゃん🐈にも会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    またお誘い待ってるね💌

    21時~◎🈳🎶

    7/30 17:01

    21時~出勤ですimg


    21時~◎🈳🎶

    21時~出勤です

    21時~出勤ですimg


    💎退勤💎

    7/30 06:01

    今日もお誘いありがとう😉♥

    また明日(*´︶`*)ノ

    💎退勤💎

    今日もお誘いありがとう😉♥また明日(*´︶`*)ノ

    今日もお誘いありがとう😉♥

    また明日(*´︶`*)ノ

    向かってるよ🚗³₃

    7/30 00:01

    お誘いありがとう~(≧∇≦)/🎶

    次回1時半~🈳◎🎶

    向かってるよ🚗³₃

    お誘いありがとう~(≧∇≦)/🎶次回1時半~🈳◎🎶

    お誘いありがとう~(≧∇≦)/🎶

    次回1時半~🈳◎🎶

    21時~🈳◎🎶

    7/29 21:02

    出勤しましたimg

    21時~🈳◎🎶

    出勤しました

    出勤しましたimg