这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/27 11:44







    口コミありがとうございますimg




    ノリいいお兄さんで
    かなえも楽しかったです😉💖✨



    次は3回以上頑張りたいね!
    ローション風呂もしましょう🛁🫧




    ギンギラ東京🩵かなえ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますノリいいお兄さんでかなえも楽しかったです😉💖✨次は3回以上頑張りたいね!ローション風呂もしましょう🛁🫧ギンギラ東京🩵かなえ







    口コミありがとうございますimg




    ノリいいお兄さんで
    かなえも楽しかったです😉💖✨



    次は3回以上頑張りたいね!
    ローション風呂もしましょう🛁🫧




    ギンギラ東京🩵かなえ

    11時から🌟

    7/27 10:17






    昨日はごめんなさい🙇💦
    体調崩しちゃって
    お休みいただきました…😔

    事前予約も頂いていたのに
    ごめんなさい😔😔




    なんとか体調復帰したので
    本日お休み予定でしたが
    22時までいます🙌🏻💗


    急遽ですが遊んでもらえたら
    嬉しいな!♡




    お待ちしてます🙇🌟💗




    ギンギラ東京🩵かなえ

    11時から🌟

    昨日はごめんなさい🙇💦体調崩しちゃってお休みいただきました…😔事前予約も頂いていたのにごめんなさい😔😔なんとか体調復帰したので本日お休み予定でしたが22時までいます🙌🏻💗急遽ですが遊んでもらえたら嬉しいな!♡お待ちしてます🙇🌟💗ギンギラ東京🩵かなえ






    昨日はごめんなさい🙇💦
    体調崩しちゃって
    お休みいただきました…😔

    事前予約も頂いていたのに
    ごめんなさい😔😔




    なんとか体調復帰したので
    本日お休み予定でしたが
    22時までいます🙌🏻💗


    急遽ですが遊んでもらえたら
    嬉しいな!♡




    お待ちしてます🙇🌟💗




    ギンギラ東京🩵かなえ

    止まらなくてごめんなさい😣💗

    7/25 11:16







    2週間くらいおやすみ頂いてた
    こともあって
    ムラムラ止まりません♡




    だから連日出勤決めちゃいました♡




    ムラムラしてるそこのお兄さん
    かなえと一緒に気持ち良くなろ、?💗




    本日もお待ちしてます😉💗




    ギンギラ東京🩵かなえ

    止まらなくてごめんなさい😣💗

    2週間くらいおやすみ頂いてたこともあってムラムラ止まりません♡だから連日出勤決めちゃいました♡ムラムラしてるそこのお兄さんかなえと一緒に気持ち良くなろ、?💗本日もお待ちしてます😉💗ギンギラ東京🩵かなえ







    2週間くらいおやすみ頂いてた
    こともあって
    ムラムラ止まりません♡




    だから連日出勤決めちゃいました♡




    ムラムラしてるそこのお兄さん
    かなえと一緒に気持ち良くなろ、?💗




    本日もお待ちしてます😉💗




    ギンギラ東京🩵かなえ

    しゅっきん❤︎

    7/24 14:10







    お店いますimg




    天気悪いのでお足元には
    十分気をつけてください!



    22時までいるので
    遊んでください♡



    ギンギラ東京🩵かなえ

    しゅっきん❤︎

    お店います天気悪いのでお足元には十分気をつけてください!22時までいるので遊んでください♡ギンギラ東京🩵かなえ







    お店いますimg




    天気悪いのでお足元には
    十分気をつけてください!



    22時までいるので
    遊んでください♡



    ギンギラ東京🩵かなえ

    復活🌟

    7/24 12:17






    こんにちはimg




    毎日暑くてびっくり🫢
    夏バテ大丈夫ですか?🥲🥲




    かなえは元気ですよ!🌟
    2週間ほどお休みを頂いていて
    また本日より出勤再開します❤︎




    お兄さんとのえちえちタイム
    楽しみに出勤します♡!




    お誘いお待ちしてます🥰💖





    ギンギラ東京🩵かなえ

    復活🌟

    こんにちは毎日暑くてびっくり🫢夏バテ大丈夫ですか?🥲🥲かなえは元気ですよ!🌟2週間ほどお休みを頂いていてまた本日より出勤再開します❤︎お兄さんとのえちえちタイム楽しみに出勤します♡!お誘いお待ちしてます🥰💖ギンギラ東京🩵かなえ






    こんにちはimg




    毎日暑くてびっくり🫢
    夏バテ大丈夫ですか?🥲🥲




    かなえは元気ですよ!🌟
    2週間ほどお休みを頂いていて
    また本日より出勤再開します❤︎




    お兄さんとのえちえちタイム
    楽しみに出勤します♡!




    お誘いお待ちしてます🥰💖





    ギンギラ東京🩵かなえ

    ごめんね💦

    7/10 14:28






    昨日から少し体調崩してて
    2日間連続でお休みいただいていて
    申し訳ないです😓😓



    明日は復帰したい……!!!



    ゆっくり休んで体調直して
    復帰したいと思います!




    ギンギラ東京💎かなえ

    ごめんね💦

    昨日から少し体調崩してて2日間連続でお休みいただいていて申し訳ないです😓😓明日は復帰したい……!!!ゆっくり休んで体調直して復帰したいと思います!ギンギラ東京💎かなえ






    昨日から少し体調崩してて
    2日間連続でお休みいただいていて
    申し訳ないです😓😓



    明日は復帰したい……!!!



    ゆっくり休んで体調直して
    復帰したいと思います!




    ギンギラ東京💎かなえ

    無加工ショット📸💖

    7/8 19:03







    全身写真載せると
    加工??といわれがちなかなえです…



    ほんとこれノーマルカメラで
    撮ったんだよ📸💓



    長身に見られがちな
    155cmのスタイルはどう?♡




    ギンギラ東京💎かなえ

    無加工ショット📸💖

    全身写真載せると加工??といわれがちなかなえです…ほんとこれノーマルカメラで撮ったんだよ📸💓長身に見られがちな155cmのスタイルはどう?♡ギンギラ東京💎かなえ







    全身写真載せると
    加工??といわれがちなかなえです…



    ほんとこれノーマルカメラで
    撮ったんだよ📸💓



    長身に見られがちな
    155cmのスタイルはどう?♡




    ギンギラ東京💎かなえ

    います🌟

    7/8 13:14







    久しぶりの出勤🌻💖




    遊んでください♡



    そういえば金髪になってから
    宣材撮ってなかったので
    この前撮ってきたよ♡



    楽しみにしててね!





    ギンギラ東京💎かなえ

    います🌟

    久しぶりの出勤🌻💖遊んでください♡そういえば金髪になってから宣材撮ってなかったのでこの前撮ってきたよ♡楽しみにしててね!ギンギラ東京💎かなえ







    久しぶりの出勤🌻💖




    遊んでください♡



    そういえば金髪になってから
    宣材撮ってなかったので
    この前撮ってきたよ♡



    楽しみにしててね!





    ギンギラ東京💎かなえ