• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指様♡私の中でどぴゅどぴゅ🥹‎🫶🏻️💓‪

    5/17 18:30

    またまた今日も
    呼んでくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    いつもはドMお兄様を
    攻めにはいることから
    始まることが多かったけれど

    今日はなんとなんと
    攻められるところから
    はじまって
    わたしも大興奮🤣😂ꉂ🤭︎‪💕


    そしてさいごたっくさん
    わたしのなかで
    どぴゅどぴゅꉂ🤭︎‪💕
    ありがとう😊


    また呼んでくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    本指様♡私の中でどぴゅどぴゅ🥹‎🫶🏻️💓‪

    またまた今日も呼んでくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"いつもはドMお兄様を攻めにはいることから始まることが多かったけれど今日はなんとなんと攻められるところからはじまってわたしも大興奮🤣😂ꉂ🤭︎‪💕そしてさいごたっくさんわたしのなかでどぴゅどぴゅꉂ🤭︎‪💕ありがとう😊また呼んでくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    またまた今日も
    呼んでくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    いつもはドMお兄様を
    攻めにはいることから
    始まることが多かったけれど

    今日はなんとなんと
    攻められるところから
    はじまって
    わたしも大興奮🤣😂ꉂ🤭︎‪💕


    そしてさいごたっくさん
    わたしのなかで
    どぴゅどぴゅꉂ🤭︎‪💕
    ありがとう😊


    また呼んでくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    もえちゃんさんぴーꉂ🤭︎‪💕

    5/17 18:24

    もえちゃんとの3Pꉂ🤭︎‪💕
    とっても優しい、お兄様で
    もう部屋入った瞬間ぐぁーって
    安心しまくりでした😊

    しかももえちゃんも
    話上手で、とっても楽しい時間になって

    露天風呂がある
    ほてるだったから
    るんるんで最後待ってたのに( * ॑꒳ ॑* )♥

    私の温度調整🤣へたすぎて
    激アツお風呂❤️‍🔥🛁*。

    まあそれも笑ってゆるしてくれる
    お兄様が素敵でしたꉂ🤭︎‪💕


    たくさん子供のお話とか
    プライベートのおはなしきいて
    わたしも将来そのくらい
    幸せな家庭気づきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

    もえちゃんとの3Pおすすめ✨♡

    もえちゃんさんぴーꉂ🤭︎‪💕

    もえちゃんとの3Pꉂ🤭︎‪💕とっても優しい、お兄様でもう部屋入った瞬間ぐぁーって安心しまくりでした😊しかももえちゃんも話上手で、とっても楽しい時間になって露天風呂があるほてるだったからるんるんで最後待ってたのに(*॑꒳॑*)♥私の温度調整🤣へたすぎて激アツお風呂❤️‍🔥🛁*。まあそれも笑ってゆるしてくれるお兄様が素敵でしたꉂ🤭︎‪💕たくさん子供のお話とかプライベートのおはなしきいてわたしも将来そのくらい幸せな家庭気づきたい(*˘︶˘*).。.:*♡もえちゃんとの3Pおすすめ✨♡

    もえちゃんとの3Pꉂ🤭︎‪💕
    とっても優しい、お兄様で
    もう部屋入った瞬間ぐぁーって
    安心しまくりでした😊

    しかももえちゃんも
    話上手で、とっても楽しい時間になって

    露天風呂がある
    ほてるだったから
    るんるんで最後待ってたのに( * ॑꒳ ॑* )♥

    私の温度調整🤣へたすぎて
    激アツお風呂❤️‍🔥🛁*。

    まあそれも笑ってゆるしてくれる
    お兄様が素敵でしたꉂ🤭︎‪💕


    たくさん子供のお話とか
    プライベートのおはなしきいて
    わたしも将来そのくらい
    幸せな家庭気づきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

    もえちゃんとの3Pおすすめ✨♡

    あなる攻めがお上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

    5/16 21:24

    わたしのいちばん
    爆いきする場所
    そう、
    アナル、、

    でもAFは得意じゃないのだけれど

    貴方の指☝️であたし
    イクゥ///♡♡


    こんなイケナイところを
    イケナイ場所を
    しかも恥ずかしいのに🙈💗💗

    とまらない

    やめてやめてからはじまる
    えろ🔞👯‍♀️


    たのちかったꉂ🤭︎‪💕

    あなる攻めがお上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

    わたしのいちばん爆いきする場所そう、アナル、、でもAFは得意じゃないのだけれど貴方の指☝️であたしイクゥ///♡♡こんなイケナイところをイケナイ場所をしかも恥ずかしいのに🙈💗💗とまらないやめてやめてからはじまるえろ🔞👯‍♀️たのちかったꉂ🤭︎‪💕

    わたしのいちばん
    爆いきする場所
    そう、
    アナル、、

    でもAFは得意じゃないのだけれど

    貴方の指☝️であたし
    イクゥ///♡♡


    こんなイケナイところを
    イケナイ場所を
    しかも恥ずかしいのに🙈💗💗

    とまらない

    やめてやめてからはじまる
    えろ🔞👯‍♀️


    たのちかったꉂ🤭︎‪💕

    寝バック最強🔥女風読んだのか?レベル

    5/16 19:16

    やびゃいꉂ🤭︎‪💕
    もう、もう、言葉にならないくらい
    わたしが女風にきて
    接客されてますか?
    ってくらいの
    攻め上手👏✨
    で、
    イキまくり♡⸝⸝⸝⸝


    そして寝バックで
    もうイクゥ🥹‎🫶🏻️💓‪

    しかもとってもお話も
    ずば抜けるくらいうまくて
    緊張が最初から😳💦最後まで
    もうやばかった、ꉂ🤣𐤔


    うん、なんだか接客されてました
    はい



    寝バック最強🔥女風読んだのか?レベル

    やびゃいꉂ🤭︎‪💕もう、もう、言葉にならないくらいわたしが女風にきて接客されてますか?ってくらいの攻め上手👏✨で、イキまくり♡⸝⸝⸝⸝そして寝バックでもうイクゥ🥹‎🫶🏻️💓‪しかもとってもお話もずば抜けるくらいうまくて緊張が最初から😳💦最後までもうやばかった、ꉂ🤣𐤔うん、なんだか接客されてましたはい笑

    やびゃいꉂ🤭︎‪💕
    もう、もう、言葉にならないくらい
    わたしが女風にきて
    接客されてますか?
    ってくらいの
    攻め上手👏✨
    で、
    イキまくり♡⸝⸝⸝⸝


    そして寝バックで
    もうイクゥ🥹‎🫶🏻️💓‪

    しかもとってもお話も
    ずば抜けるくらいうまくて
    緊張が最初から😳💦最後まで
    もうやばかった、ꉂ🤣𐤔


    うん、なんだか接客されてました
    はい



    ドMお兄様♡♡をなんと(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    5/16 17:36

    今日ははじめての
    ギンギラ✨💫✧

    そしてお兄様♡♡が
    とっても感激してくれる
    素股したら
    もうそのまま
    入っちゃった///♡♡


    ドMなお兄様の敏感に感じてる
    姿見るのが👀✨
    興奮してた♥️

    しかも2回戦もGood!!(・ω・)b

    ローション風呂にも興奮してくれて🛁*。
    はじめてのはじめて感覚

    また会いたいね🥹‎🫶🏻️💓‪

    ドMお兄様♡♡をなんと(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日ははじめてのギンギラ✨💫✧そしてお兄様♡♡がとっても感激してくれる素股したらもうそのまま入っちゃった///♡♡ドMなお兄様の敏感に感じてる姿見るのが👀✨興奮してた♥️しかも2回戦もGood!!(・ω・)bローション風呂にも興奮してくれて🛁*。はじめてのはじめて感覚また会いたいね🥹‎🫶🏻️💓‪

    今日ははじめての
    ギンギラ✨💫✧

    そしてお兄様♡♡が
    とっても感激してくれる
    素股したら
    もうそのまま
    入っちゃった///♡♡


    ドMなお兄様の敏感に感じてる
    姿見るのが👀✨
    興奮してた♥️

    しかも2回戦もGood!!(・ω・)b

    ローション風呂にも興奮してくれて🛁*。
    はじめてのはじめて感覚

    また会いたいね🥹‎🫶🏻️💓‪

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    5/16 13:58

    今日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    に出勤だおーん👏✨


    おやすみでたくさんリラクゼーション♥️
    出来ました\(^o^)/


    また遊ぼう🥹‎🫶🏻️💓‪

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    今日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶に出勤だおーん👏✨おやすみでたくさんリラクゼーション♥️出来ました\(^o^)/また遊ぼう🥹‎🫶🏻️💓‪

    今日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    に出勤だおーん👏✨


    おやすみでたくさんリラクゼーション♥️
    出来ました\(^o^)/


    また遊ぼう🥹‎🫶🏻️💓‪

    明日出勤だよー😊

    5/15 11:50

    遅めのゴールデンウィークを
    過ごしました😊

    香川県かえって、
    実家に帰って
    家族とBBQしたり、🍖🍗

    従兄弟と遊んだりꉂ🤭︎‪💕

    たのしい時間を過ごして
    リラックス_(・ω・*_)⌒)_最高にできたから
    明日出勤は最高のじかんにするよん❤︎


    会いに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪

    明日出勤だよー😊

    遅めのゴールデンウィークを過ごしました😊香川県かえって、実家に帰って家族とBBQしたり、🍖🍗従兄弟と遊んだりꉂ🤭︎‪💕たのしい時間を過ごしてリラックス_(・ω・*_)⌒)_最高にできたから明日出勤は最高のじかんにするよん❤︎会いに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪

    遅めのゴールデンウィークを
    過ごしました😊

    香川県かえって、
    実家に帰って
    家族とBBQしたり、🍖🍗

    従兄弟と遊んだりꉂ🤭︎‪💕

    たのしい時間を過ごして
    リラックス_(・ω・*_)⌒)_最高にできたから
    明日出勤は最高のじかんにするよん❤︎


    会いに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪

    しゅっキーン👍🏻✨︎´-

    5/8 15:04

    今日もコンディション抜群
    あかりちゃん❤️
    今日もたーっぷりゼロ距離密着♡♡
    しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    しゅっキーン👍🏻✨︎´-

    今日もコンディション抜群あかりちゃん❤️今日もたーっぷりゼロ距離密着♡♡しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日もコンディション抜群
    あかりちゃん❤️
    今日もたーっぷりゼロ距離密着♡♡
    しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本指様♡♡またまたきてくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    5/7 22:05

    またまた不思議くん♪( ◜ω◝و(و "
    今日も会えたね💕︎
    ちゃんと、また来てくれるし
    お兄様と会ったらいつもいつも
    ご飯のはなしになるから
    お腹空くよォ♡〰️…👉🏻👈🏻💦

    今日はローション風呂で
    いちゃらぶ
    からの
    ベットですっごい濃い
    お珍ポミルクがドクドク♡♡

    最後泡風呂に埋もれてꉂ🤣𐤔

    今日もドクドクTimeありがと
    またあそぼ(o・・o)/~♥️

    本指様♡♡またまたきてくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    またまた不思議くん♪(◜ω◝و(و"今日も会えたね💕︎ちゃんと、また来てくれるしお兄様と会ったらいつもいつもご飯のはなしになるからお腹空くよォ♡〰️…👉🏻👈🏻💦今日はローション風呂でいちゃらぶからのベットですっごい濃いお珍ポミルクがドクドク♡♡最後泡風呂に埋もれてꉂ🤣𐤔今日もドクドクTimeありがとまたあそぼ(o・・o)/~♥️

    またまた不思議くん♪( ◜ω◝و(و "
    今日も会えたね💕︎
    ちゃんと、また来てくれるし
    お兄様と会ったらいつもいつも
    ご飯のはなしになるから
    お腹空くよォ♡〰️…👉🏻👈🏻💦

    今日はローション風呂で
    いちゃらぶ
    からの
    ベットですっごい濃い
    お珍ポミルクがドクドク♡♡

    最後泡風呂に埋もれてꉂ🤣𐤔

    今日もドクドクTimeありがと
    またあそぼ(o・・o)/~♥️

    初ギンギラデビュー👏✨

    5/7 19:48

    今日は初めてのギンギラ😊✨✨

    来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    しかもデリヘル慣れてなさそうな
    ほんわかしてるお兄様で
    わたしも一緒に楽しくいちゃらぶ
    してるのたのしかったよぉꉂ🤭︎‪💕

    お兄様が上京してきたときの
    お話や、私がまだ東京きて
    2ヶ月ってところが
    また方言がでていてすきっていってくれたの
    心に残ってる👍🏻✨︎´-


    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    初ギンギラデビュー👏✨

    今日は初めてのギンギラ😊✨✨来てくれて(*´∀`)ノありがとぅ♪しかもデリヘル慣れてなさそうなほんわかしてるお兄様でわたしも一緒に楽しくいちゃらぶしてるのたのしかったよぉꉂ🤭︎‪💕お兄様が上京してきたときのお話や、私がまだ東京きて2ヶ月ってところがまた方言がでていてすきっていってくれたの心に残ってる👍🏻✨︎´-また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日は初めてのギンギラ😊✨✨

    来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    しかもデリヘル慣れてなさそうな
    ほんわかしてるお兄様で
    わたしも一緒に楽しくいちゃらぶ
    してるのたのしかったよぉꉂ🤭︎‪💕

    お兄様が上京してきたときの
    お話や、私がまだ東京きて
    2ヶ月ってところが
    また方言がでていてすきっていってくれたの
    心に残ってる👍🏻✨︎´-


    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    寝バック最強🐰💛💛

    5/7 16:42

    今日は出張で、とっても
    お疲れの中、私を日々お仕事の
    ご褒美に✨
    呼んでくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    寝バック最強すぎて
    もう感じやすい体位なんよね笑💕︎

    最後は寝バックがいい
    って言われたのが
    嬉しかった🐰💛💛

    また出張のときは
    わたしとヨロシク(*´∀`)ノ😊
    また会おうね♥️

    寝バック最強🐰💛💛

    今日は出張で、とってもお疲れの中、私を日々お仕事のご褒美に✨呼んでくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"寝バック最強すぎてもう感じやすい体位なんよね笑💕︎最後は寝バックがいいって言われたのが嬉しかった🐰💛💛また出張のときはわたしとヨロシク(*´∀`)ノ😊また会おうね♥️

    今日は出張で、とっても
    お疲れの中、私を日々お仕事の
    ご褒美に✨
    呼んでくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    寝バック最強すぎて
    もう感じやすい体位なんよね笑💕︎

    最後は寝バックがいい
    って言われたのが
    嬉しかった🐰💛💛

    また出張のときは
    わたしとヨロシク(*´∀`)ノ😊
    また会おうね♥️

    しゅっキーン👍🏻✨︎´-

    5/7 15:10

    ぽつぽつあめあめだけれど
    あたしといっしょに
    雨止むまでえちえちTimeで
    たのしも?🥹‎🫶🏻️💓‪

    しゅっキーン👍🏻✨︎´-

    ぽつぽつあめあめだけれどあたしといっしょに雨止むまでえちえちTimeでたのしも?🥹‎🫶🏻️💓‪

    ぽつぽつあめあめだけれど
    あたしといっしょに
    雨止むまでえちえちTimeで
    たのしも?🥹‎🫶🏻️💓‪

    本指様♡♡すてきなTiffany✨

    5/6 19:22

    いつもいつも素敵な🎁(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    プレゼント𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    しかも今日はなんとなんと!
    私が好きって言ってた
    𝕋𝕚𝕗𝕗𝕒𝕟𝕪♕の
    ジュエリーとか入れれるケース♡♡

    毎度毎度くるたび
    プレゼント🎁くれるのは
    ほんと愛されてる、思ってくれてるって
    もっと愛したくなるꉂ🤭︎‪💕


    しかも今日はあの秘密の🤫
    optionつけて
    動画とりながら
    えちえちプレイしたの
    たのちかった🥹‎🫶🏻️💓‪

    😚👍🏻💕💕またあそぼ♡♡

    本指様♡♡すてきなTiffany✨

    いつもいつも素敵な🎁(୨୧❛ᴗ❛)✧プレゼント𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"しかも今日はなんとなんと!私が好きって言ってた𝕋𝕚𝕗𝕗𝕒𝕟𝕪♕のジュエリーとか入れれるケース♡♡毎度毎度くるたびプレゼント🎁くれるのはほんと愛されてる、思ってくれてるってもっと愛したくなるꉂ🤭︎‪💕しかも今日はあの秘密の🤫optionつけて動画とりながらえちえちプレイしたのたのちかった🥹‎🫶🏻️💓‪😚👍🏻💕💕またあそぼ♡♡

    いつもいつも素敵な🎁(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    プレゼント𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    しかも今日はなんとなんと!
    私が好きって言ってた
    𝕋𝕚𝕗𝕗𝕒𝕟𝕪♕の
    ジュエリーとか入れれるケース♡♡

    毎度毎度くるたび
    プレゼント🎁くれるのは
    ほんと愛されてる、思ってくれてるって
    もっと愛したくなるꉂ🤭︎‪💕


    しかも今日はあの秘密の🤫
    optionつけて
    動画とりながら
    えちえちプレイしたの
    たのちかった🥹‎🫶🏻️💓‪

    😚👍🏻💕💕またあそぼ♡♡

    騎乗位でおちんぽみるく炸裂🍼

    5/6 19:06

    はじめましてのお兄様♡♡
    すっごいポッカーンって顔
    してたのに笑
    その理由が、え、可愛い子きたꉂ🤭︎‪💕
    って思ってポッカーン
    ってしてたんだっておもって
    安心しましたε-(´∀`*)


    しかもたくさん真面目な福祉系
    のおはなししたり、
    お兄様からのアドバイスが
    なにかplusに動きそう👍🏻✨︎´-

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    騎乗位でおちんぽみるく炸裂🍼

    はじめましてのお兄様♡♡すっごいポッカーンって顔してたのに笑その理由が、え、可愛い子きたꉂ🤭︎‪💕って思ってポッカーンってしてたんだっておもって安心しましたε-(´∀`*)しかもたくさん真面目な福祉系のおはなししたり、お兄様からのアドバイスがなにかplusに動きそう👍🏻✨︎´-またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    はじめましてのお兄様♡♡
    すっごいポッカーンって顔
    してたのに笑
    その理由が、え、可愛い子きたꉂ🤭︎‪💕
    って思ってポッカーン
    ってしてたんだっておもって
    安心しましたε-(´∀`*)


    しかもたくさん真面目な福祉系
    のおはなししたり、
    お兄様からのアドバイスが
    なにかplusに動きそう👍🏻✨︎´-

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    しゅっ( ^-^)⊃≡なのです!

    5/6 15:16

    爆イキハーレム
    しようね(つ´・ω・)っ❤︎

    今日は完売𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    しゅっ( ^-^)⊃≡なのです!

    爆イキハーレムしようね(つ´・ω・)っ❤︎今日は完売𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

    爆イキハーレム
    しようね(つ´・ω・)っ❤︎

    今日は完売𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    本指様🥹‎🫶🏻️💓‪昨日からの今日

    5/6 01:42

    昨日も今日も(*'-'*)ノ"
    また会えたァꉂ🤭︎‪

    うれしみうれしみ🩵🩵🩵🩵🩷

    昨日からの今日しかも
    1時間時間伸びての
    4時間😊✨✨


    ほんと今日もすんばらしい
    すんばらしい
    リラクゼーション
    プラス
    ロマンチック👩‍❤️‍💋‍👨えっち🩵🩷

    もう、ラ・ラ・ランドすらも
    えろ🔞👯‍♀️に感じた✊🏻‎❤️‍🔥


    今日は私の過去話などなどたくさん
    お話聞いて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    本指様🥹‎🫶🏻️💓‪昨日からの今日

    昨日も今日も(*'-'*)ノ"また会えたァꉂ🤭︎‪うれしみうれしみ🩵🩵🩵🩵🩷昨日からの今日しかも1時間時間伸びての4時間😊✨✨ほんと今日もすんばらしいすんばらしいリラクゼーションプラスロマンチック👩‍❤️‍💋‍👨えっち🩵🩷もう、ラ・ラ・ランドすらもえろ🔞👯‍♀️に感じた✊🏻‎❤️‍🔥今日は私の過去話などなどたくさんお話聞いて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

    昨日も今日も(*'-'*)ノ"
    また会えたァꉂ🤭︎‪

    うれしみうれしみ🩵🩵🩵🩵🩷

    昨日からの今日しかも
    1時間時間伸びての
    4時間😊✨✨


    ほんと今日もすんばらしい
    すんばらしい
    リラクゼーション
    プラス
    ロマンチック👩‍❤️‍💋‍👨えっち🩵🩷

    もう、ラ・ラ・ランドすらも
    えろ🔞👯‍♀️に感じた✊🏻‎❤️‍🔥


    今日は私の過去話などなどたくさん
    お話聞いて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    立ちバックがすきになったね💕︎

    5/5 20:17

    今日もまたまたきてくれた
    お兄様♡♡
    しかもぬるぬるおふろでも
    立ちバック🐰💗
    ベットでもえっろーい
    立ちバック❤️💛💙💜


    いつもいつも
    やさしく向かい入れてくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    お兄様♡♡の顔見ると
    あぁ、癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)☺️💓


    気を張らなくていい
    自分のそのままでいいのが
    すき😘


    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    立ちバックがすきになったね💕︎

    今日もまたまたきてくれたお兄様♡♡しかもぬるぬるおふろでも立ちバック🐰💗ベットでもえっろーい立ちバック❤️💛💙💜いつもいつもやさしく向かい入れてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪お兄様♡♡の顔見るとあぁ、癒される(◦ˉ˘ˉ◦)☺️💓気を張らなくていい自分のそのままでいいのがすき😘また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日もまたまたきてくれた
    お兄様♡♡
    しかもぬるぬるおふろでも
    立ちバック🐰💗
    ベットでもえっろーい
    立ちバック❤️💛💙💜


    いつもいつも
    やさしく向かい入れてくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    お兄様♡♡の顔見ると
    あぁ、癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)☺️💓


    気を張らなくていい
    自分のそのままでいいのが
    すき😘


    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    [お題]from:膝カックンさん

    5/5 18:40

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪

    幼い時から
    ピアノ🎹🎵ならってたんだけど
    ありえないくらいの
    落ち着きのなさwww
    そしてじっとできなくて
    座ってられない笑
    レベルのはしゃぎマンでした🤣

    あのときもっと落ち着いて
    たら、もっとピアニストみたいに
    なれたのかねꉂ🤭︎‪💕

    [お題]from:膝カックンさん

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪幼い時からピアノ🎹🎵ならってたんだけどありえないくらいの落ち着きのなさwwwそしてじっとできなくて座ってられない笑レベルのはしゃぎマンでした🤣あのときもっと落ち着いてたら、もっとピアニストみたいになれたのかねꉂ🤭︎‪💕

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪

    幼い時から
    ピアノ🎹🎵ならってたんだけど
    ありえないくらいの
    落ち着きのなさwww
    そしてじっとできなくて
    座ってられない笑
    レベルのはしゃぎマンでした🤣

    あのときもっと落ち着いて
    たら、もっとピアニストみたいに
    なれたのかねꉂ🤭︎‪💕

    どエロドMplay💗💗🔫

    5/5 17:02

    かえらちゃんとの3P❤️
    メチャドエロすぎる🥺
    しかも、めちゃくちゃかわいくて
    わたしもドキュン💗💗🔫
    しちゃったꉂ🤭︎‪💕

    お兄様は目隠しして
    ドMさんだったから
    めちゃ2人でイジメチャッタ😛💓😋💕

    しかもかえらちゃんに
    たくさん教わったことたくさんだから
    これをこれからお兄様♡♡を
    喜ばすのに活かそう👍🏻✨︎´-


    また会いに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪

    かえらちゃんと仲良くなったので
    これから3Pしたいっておもってる
    お兄様♡♡
    かえらちゃんとのplay待ってマース🙋‍♀️

    どエロドMplay💗💗🔫

    かえらちゃんとの3P❤️メチャドエロすぎる🥺しかも、めちゃくちゃかわいくてわたしもドキュン💗💗🔫しちゃったꉂ🤭︎‪💕お兄様は目隠ししてドMさんだったからめちゃ2人でイジメチャッタ😛💓😋💕しかもかえらちゃんにたくさん教わったことたくさんだからこれをこれからお兄様♡♡を喜ばすのに活かそう👍🏻✨︎´-また会いに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪かえらちゃんと仲良くなったのでこれから3Pしたいっておもってるお兄様♡♡かえらちゃんとのplay待ってマース🙋‍♀️

    かえらちゃんとの3P❤️
    メチャドエロすぎる🥺
    しかも、めちゃくちゃかわいくて
    わたしもドキュン💗💗🔫
    しちゃったꉂ🤭︎‪💕

    お兄様は目隠しして
    ドMさんだったから
    めちゃ2人でイジメチャッタ😛💓😋💕

    しかもかえらちゃんに
    たくさん教わったことたくさんだから
    これをこれからお兄様♡♡を
    喜ばすのに活かそう👍🏻✨︎´-


    また会いに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪

    かえらちゃんと仲良くなったので
    これから3Pしたいっておもってる
    お兄様♡♡
    かえらちゃんとのplay待ってマース🙋‍♀️

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    5/5 15:07

    出勤したぴょん!
    もうメンタル安定┌(安 ˙-˙ 定)┐
    大丈夫大丈夫なんとかなる!


    今日もたくさん予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    会いに行くね待っててね🥺💕︎

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    出勤したぴょん!もうメンタル安定┌(安˙-˙定)┐大丈夫大丈夫なんとかなる!今日もたくさん予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"会いに行くね待っててね🥺💕︎

    出勤したぴょん!
    もうメンタル安定┌(安 ˙-˙ 定)┐
    大丈夫大丈夫なんとかなる!


    今日もたくさん予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    会いに行くね待っててね🥺💕︎