• SHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    newサルート♡♡

    5/13 23:00

    おにぃさま方のお陰でnewサルートが買えましたっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    一緒に経済回していこっ♡♡

    newサルート♡♡

    おにぃさま方のお陰でnewサルートが買えましたっ(´͈ᵕ`͈)♡一緒に経済回していこっ♡♡

    おにぃさま方のお陰でnewサルートが買えましたっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    一緒に経済回していこっ♡♡

    語るよ♡♡

    5/13 22:00

    日ごろのおにぃさまへの想いを勝手に語らせて頂きました(*´▽`人)

    音声注意だっ⚠️

    語るよ♡♡

    日ごろのおにぃさまへの想いを勝手に語らせて頂きました(*´▽`人)音声注意だっ⚠️

    日ごろのおにぃさまへの想いを勝手に語らせて頂きました(*´▽`人)

    音声注意だっ⚠️

    セーラー服♡♡

    5/13 20:01

    セーラー服まだ行けるかな…🤔💭

    脱がして欲しいのよっ♡♡

    セーラー服♡♡

    セーラー服まだ行けるかな…🤔💭脱がして欲しいのよっ♡♡

    セーラー服まだ行けるかな…🤔💭

    脱がして欲しいのよっ♡♡

    ネコ耳ピース♡♡

    5/13 19:30

    セーラー服着てネコ耳ピース( ◜𖥦◝ )✌

    気持ちは女子高生っ♡♡何歳になってもねっ

    ネコ耳ピース♡♡

    セーラー服着てネコ耳ピース(◜𖥦◝)✌気持ちは女子高生っ♡♡何歳になってもねっ

    セーラー服着てネコ耳ピース( ◜𖥦◝ )✌

    気持ちは女子高生っ♡♡何歳になってもねっ

    グラインド♡♡

    5/13 12:31

    腰をグラインド運動ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    何妄想してるかは、分かるよねっ♡♡

    グラインド♡♡

    腰をグラインド運動ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡何妄想してるかは、分かるよねっ♡♡

    腰をグラインド運動ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    何妄想してるかは、分かるよねっ♡♡

    ジェラピケ♡♡

    5/13 08:02

    新しいジェラピケ気持ちいいの🪄︎︎◝✩

    でももっと気持ちいいことが待ってるのっ♡♡待ってて欲しいのよ♡

    ジェラピケ♡♡

    新しいジェラピケ気持ちいいの🪄︎︎◝✩でももっと気持ちいいことが待ってるのっ♡♡待ってて欲しいのよ♡

    新しいジェラピケ気持ちいいの🪄︎︎◝✩

    でももっと気持ちいいことが待ってるのっ♡♡待ってて欲しいのよ♡

    えむむ♡♡

    5/13 07:31

    M字開脚だよよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お腹に線はいってしまって、、痩せますっ♡♡

    えむむ♡♡

    M字開脚だよよ՞̥_̫_̥՞♡お腹に線はいってしまって、、痩せますっ♡♡

    M字開脚だよよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お腹に線はいってしまって、、痩せますっ♡♡

    【お礼写メ日記】情けない奴さま♡♡

    5/13 06:30

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】情けない奴さま♡♡

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】しゅけゆうたろうさま♡♡

    5/13 06:00

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】しゅけゆうたろうさま♡♡

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    四つん這い♡♡

    5/12 22:00

    四つん這い(*_ _)♡隠すのギリギリした❣️❣️

    四つん這いで夜這い♡なんてねっ♡♡

    四つん這い♡♡

    四つん這い(*__)♡隠すのギリギリした❣️❣️四つん這いで夜這い♡なんてねっ♡♡

    四つん這い(*_ _)♡隠すのギリギリした❣️❣️

    四つん這いで夜這い♡なんてねっ♡♡

    決めポーズ♡♡

    5/12 21:00

    決めポーズしちゃったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )決まってる??

    白のボディコンもしあはすきっ♡♡

    決めポーズ♡♡

    決めポーズしちゃったദ്ദി˃ᵕ˂)決まってる??白のボディコンもしあはすきっ♡♡

    決めポーズしちゃったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )決まってる??

    白のボディコンもしあはすきっ♡♡

    車内ショット♡♡

    5/12 20:00

    車内でパシャリΣp📷ω・´)

    いつも次のおにぃさまのこと妄想しながら移動しているのだっ♡♡

    車内ショット♡♡

    車内でパシャリΣp📷ω・´)いつも次のおにぃさまのこと妄想しながら移動しているのだっ♡♡

    車内でパシャリΣp📷ω・´)

    いつも次のおにぃさまのこと妄想しながら移動しているのだっ♡♡

    M字♡♡

    5/12 16:00

    M字ぱっかーん(´✪ω✪`)

    恥ずかしいけど見せちゃうにゃ♡♡

    M字♡♡

    M字ぱっかーん(´✪ω✪`)恥ずかしいけど見せちゃうにゃ♡♡

    M字ぱっかーん(´✪ω✪`)

    恥ずかしいけど見せちゃうにゃ♡♡

    鏡越しに♡♡

    5/12 13:01

    鏡越しにリップ塗ってるショット📸

    なんかえちくないかっ♡♡

    鏡越しに♡♡

    鏡越しにリップ塗ってるショット📸なんかえちくないかっ♡♡

    鏡越しにリップ塗ってるショット📸

    なんかえちくないかっ♡♡

    バック♡♡

    5/12 12:04

    バックスタイル初公開🙈💓

    実はおしりに自信アリなんですっ♡♡

    バック♡♡

    バックスタイル初公開🙈💓実はおしりに自信アリなんですっ♡♡

    バックスタイル初公開🙈💓

    実はおしりに自信アリなんですっ♡♡

    運ばれちゃう♡♡

    5/12 08:02

    運ばれちゃってるしあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    やる気満々のびっしゃびしゃだよっ♡♡

    運ばれちゃう♡♡

    運ばれちゃってるしあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨やる気満々のびっしゃびしゃだよっ♡♡

    運ばれちゃってるしあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    やる気満々のびっしゃびしゃだよっ♡♡

    振り向き美人♡♡

    5/11 23:30

    振り向き美人。。に、なれてたらいいな( ` -´ )b

    ギリギリを攻めた写真撮りましたっ♡♡

    振り向き美人♡♡

    振り向き美人。。に、なれてたらいいな(`-´)bギリギリを攻めた写真撮りましたっ♡♡

    振り向き美人。。に、なれてたらいいな( ` -´ )b

    ギリギリを攻めた写真撮りましたっ♡♡

    なんばーわん♡♡

    5/11 23:00

    なんばーわん( U - ·̫ - )ノ♡♡

    おにぃさま方、しあをなんばーわんに推してよねっ♡♡

    なんばーわん♡♡

    なんばーわん(U-·̫-)ノ♡♡おにぃさま方、しあをなんばーわんに推してよねっ♡♡

    なんばーわん( U - ·̫ - )ノ♡♡

    おにぃさま方、しあをなんばーわんに推してよねっ♡♡

    甘いの♡♡

    5/11 22:00

    甘いお砂糖を紹介します( ´ u ` )

    つまり甘い甘い時間にしたいなってこと♡♡

    甘いの♡♡

    甘いお砂糖を紹介します(´u`)つまり甘い甘い時間にしたいなってこと♡♡

    甘いお砂糖を紹介します( ´ u ` )

    つまり甘い甘い時間にしたいなってこと♡♡

    人魚姫♡♡

    5/11 19:30

    人魚姫みたいなボディコンじゃない?🐬🫧‪

    イルカと一緒に泳ぎたいなあ。。

    おにぃさまとはヌルヌルローション風呂で泳ぎたいっ♡♡

    人魚姫♡♡

    人魚姫みたいなボディコンじゃない?🐬🫧‪イルカと一緒に泳ぎたいなあ。。おにぃさまとはヌルヌルローション風呂で泳ぎたいっ♡♡

    人魚姫みたいなボディコンじゃない?🐬🫧‪

    イルカと一緒に泳ぎたいなあ。。

    おにぃさまとはヌルヌルローション風呂で泳ぎたいっ♡♡