这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も♡♡

    7/12 07:31

    今日も応援してるから🎌🔥

    しあと一緒に♡♡

    今日も♡♡

    今日も応援してるから🎌🔥しあと一緒に♡♡

    今日も応援してるから🎌🔥

    しあと一緒に♡♡

    きゃっ♡♡

    7/11 22:00

    舐め回させて欲しい🥺♡♡

    きゃっ♡♡

    きゃっ♡♡

    舐め回させて欲しい🥺♡♡きゃっ♡♡

    舐め回させて欲しい🥺♡♡

    きゃっ♡♡

    マイクロ♡♡

    7/11 19:00

    マイクロビキニイベント楽しい(≧∇≦)

    一緒に楽しも♡♡

    マイクロ♡♡

    マイクロビキニイベント楽しい(≧∇≦)一緒に楽しも♡♡

    マイクロビキニイベント楽しい(≧∇≦)

    一緒に楽しも♡♡

    見て♡♡

    7/11 12:30

    ねえ見て〜な感じ🥹💗🫰🏻

    だーいすきっ♡♡

    見て♡♡

    ねえ見て〜な感じ🥹💗🫰🏻だーいすきっ♡♡

    ねえ見て〜な感じ🥹💗🫰🏻

    だーいすきっ♡♡

    夏♡♡

    7/11 08:30

    夏はテンション上がるし、春よりもね⋆⸜🍧⸝⋆

    露出多くてっ♡♡

    夏♡♡

    夏はテンション上がるし、春よりもね⋆⸜🍧⸝⋆露出多くてっ♡♡

    夏はテンション上がるし、春よりもね⋆⸜🍧⸝⋆

    露出多くてっ♡♡

    しーっ♡♡

    7/10 22:00

    しあとしたこと内緒にしてくれる?😚😚💕

    秘密にシよ♡♡

    しーっ♡♡

    しあとしたこと内緒にしてくれる?😚😚💕秘密にシよ♡♡

    しあとしたこと内緒にしてくれる?😚😚💕

    秘密にシよ♡♡

    ありがとう♡♡

    7/10 19:00

    いつも寂しくさせないでくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    愛と癒しで返すよ♡♡

    ありがとう♡♡

    いつも寂しくさせないでくれてありがとう(´͈ᵕ`͈)♡愛と癒しで返すよ♡♡

    いつも寂しくさせないでくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    愛と癒しで返すよ♡♡

    半目♡♡

    7/10 12:30

    半目撮れちゃって🥹💗🫰🏻

    意外といける?♡♡

    半目♡♡

    半目撮れちゃって🥹💗🫰🏻意外といける?♡♡

    半目撮れちゃって🥹💗🫰🏻

    意外といける?♡♡

    浴衣♡♡

    7/10 08:30

    浴衣の動画だよん✌️✌️

    後ろうるさくてごめんっ♡♡

    浴衣♡♡

    浴衣の動画だよん✌️✌️後ろうるさくてごめんっ♡♡

    浴衣の動画だよん✌️✌️

    後ろうるさくてごめんっ♡♡

    なかなかない♡♡

    7/10 07:30

    なかなかないポーズ\( ˙-˙ )>

    エロい?♡♡

    なかなかない♡♡

    なかなかないポーズ\(˙-˙)>エロい?♡♡

    なかなかないポーズ\( ˙-˙ )>

    エロい?♡♡

    ぴすぴす♡♡

    7/9 23:00

    ぴすぴすっ(・ー・)✌️

    平和に行きたい♡♡

    ぴすぴす♡♡

    ぴすぴすっ(・ー・)✌️平和に行きたい♡♡

    ぴすぴすっ(・ー・)✌️

    平和に行きたい♡♡

    後ろ♡♡

    7/9 22:00

    後ろからしあちゃん👧🏻💗

    らぶい?♡♡

    後ろ♡♡

    後ろからしあちゃん👧🏻💗らぶい?♡♡

    後ろからしあちゃん👧🏻💗

    らぶい?♡♡

    隠した♡♡

    7/9 19:01

    さすがに隠したんだけどね‪(っ ॑꒳ ॑ )👍✨

    マイガールしてねっ♡♡

    隠した♡♡

    さすがに隠したんだけどね‪(っ॑꒳॑)👍✨マイガールしてねっ♡♡

    さすがに隠したんだけどね‪(っ ॑꒳ ॑ )👍✨

    マイガールしてねっ♡♡

    ビキニ♡♡

    7/9 12:31

    マイクロビキニ初めてきたあ😳💗

    似合う?♡♡

    ビキニ♡♡

    マイクロビキニ初めてきたあ😳💗似合う?♡♡

    マイクロビキニ初めてきたあ😳💗

    似合う?♡♡

    1番♡♡

    7/9 07:31

    ぜーったいにしあが1番🪄︎︎◝✩

    に、シてくれる?♡♡

    1番♡♡

    ぜーったいにしあが1番🪄︎︎◝✩に、シてくれる?♡♡

    ぜーったいにしあが1番🪄︎︎◝✩

    に、シてくれる?♡♡

    お馬さん♡♡

    7/9 07:31

    お馬さんになっちゃった🦄✨

    犯したい?♡♡

    お馬さん♡♡

    お馬さんになっちゃった🦄✨犯したい?♡♡

    お馬さんになっちゃった🦄✨

    犯したい?♡♡

    つかまった♡♡

    7/8 19:00

    捕まっちゃった、誰か助けてぇ(´;ω;`)

    監禁プレイなら大歓迎♡♡

    つかまった♡♡

    捕まっちゃった、誰か助けてぇ(´;ω;`)監禁プレイなら大歓迎♡♡

    捕まっちゃった、誰か助けてぇ(´;ω;`)

    監禁プレイなら大歓迎♡♡

    すりすり♡♡

    7/8 12:30

    ひざをすりすり〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    させて?♡♡

    すりすり♡♡

    ひざをすりすり〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡させて?♡♡

    ひざをすりすり〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    させて?♡♡

    横から♡♡

    7/8 08:30

    横から珍しくね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    いかが?♡♡

    横から♡♡

    横から珍しくね(◜.̫.◝)🫶🏻いかが?♡♡

    横から珍しくね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    いかが?♡♡

    うきわ♡♡

    7/8 07:30

    うきわをぱっくんちょ🛟♡♡

    おにぃさんのもぱっくんちょ♡♡

    うきわ♡♡

    うきわをぱっくんちょ🛟♡♡おにぃさんのもぱっくんちょ♡♡

    うきわをぱっくんちょ🛟♡♡

    おにぃさんのもぱっくんちょ♡♡