• PIKUMIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐈‍⬛贅沢は味方🐈‍⬛

    6/7 20:58


    次回ご案内1時かな‼️

    金夜‼️たくさんのご予約ありがとうございます😭

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪


    食費を真っ先に削ります🥹笑笑

    痩せるし一石二鳥✌🏻

    プロテインとサプリメントは取るけどね‼️



    ピクミンちゃま

    🐈‍⬛贅沢は味方🐈‍⬛

    次回ご案内1時かな‼️金夜‼️たくさんのご予約ありがとうございます😭お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪食費を真っ先に削ります🥹笑笑痩せるし一石二鳥✌🏻プロテインとサプリメントは取るけどね‼️ピクミンちゃま


    次回ご案内1時かな‼️

    金夜‼️たくさんのご予約ありがとうございます😭

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪


    食費を真っ先に削ります🥹笑笑

    痩せるし一石二鳥✌🏻

    プロテインとサプリメントは取るけどね‼️



    ピクミンちゃま

    🐈‍⬛おめめぱちぱち🐈‍⬛

    6/6 19:56


    こんばんは‼️

    ピクミンだよ‼️

    明日出勤です🙂‍↕️🦋


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    私は完全自分のまつ毛派だよん‼️

    マツエクもたまーーーにやる‼️


    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛おめめぱちぱち🐈‍⬛

    こんばんは‼️ピクミンだよ‼️明日出勤です🙂‍↕️🦋お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪私は完全自分のまつ毛派だよん‼️マツエクもたまーーーにやる‼️ぴくみんちゃま


    こんばんは‼️

    ピクミンだよ‼️

    明日出勤です🙂‍↕️🦋


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    私は完全自分のまつ毛派だよん‼️

    マツエクもたまーーーにやる‼️


    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛肉食ガール🐈‍⬛

    6/5 18:01



    こんばんは‼️

    本日出勤なり⭐️😈

    待ってるよ‼️

    濃厚変態プレイしよ🩷

    最近ローション風呂楽しくて長くつかっちゃう🛀⭐️⭐️⭐️⭐️

    ぬるぬるあそびしよ✌🏻


    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛肉食ガール🐈‍⬛

    こんばんは‼️本日出勤なり⭐️😈待ってるよ‼️濃厚変態プレイしよ🩷最近ローション風呂楽しくて長くつかっちゃう🛀⭐️⭐️⭐️⭐️ぬるぬるあそびしよ✌🏻ぴくみんちゃま



    こんばんは‼️

    本日出勤なり⭐️😈

    待ってるよ‼️

    濃厚変態プレイしよ🩷

    最近ローション風呂楽しくて長くつかっちゃう🛀⭐️⭐️⭐️⭐️

    ぬるぬるあそびしよ✌🏻


    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛マイクロのエロ🐈‍⬛

    6/4 19:42



    マイクロってエロくね❓

    ピクミンだよ‼️

    明日出勤🤩‼️今日は採血してビビり散らかしたよ✌🏻⭐️

    みんなは何が苦手❓

    マイガール登録ありがとねん‼️

    今の目標は1000人✌🏻🩷



    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛マイクロのエロ🐈‍⬛

    マイクロってエロくね❓ピクミンだよ‼️明日出勤🤩‼️今日は採血してビビり散らかしたよ✌🏻⭐️みんなは何が苦手❓マイガール登録ありがとねん‼️今の目標は1000人✌🏻🩷ぴくみんちゃま



    マイクロってエロくね❓

    ピクミンだよ‼️

    明日出勤🤩‼️今日は採血してビビり散らかしたよ✌🏻⭐️

    みんなは何が苦手❓

    マイガール登録ありがとねん‼️

    今の目標は1000人✌🏻🩷



    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛無加工ウエスト🐈‍⬛

    6/3 21:04




    出勤したよん🤩

    本日もギンギラのサキュバスに
    ピクミンはなる‼️


    雨だー‼️

    雷もくるのかな⁉️

    サキュバスデリバリーしよ✌🏻🩷🩷🩷



    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛無加工ウエスト🐈‍⬛

    出勤したよん🤩本日もギンギラのサキュバスにピクミンはなる‼️雨だー‼️雷もくるのかな⁉️サキュバスデリバリーしよ✌🏻🩷🩷🩷ぴくみんちゃま




    出勤したよん🤩

    本日もギンギラのサキュバスに
    ピクミンはなる‼️


    雨だー‼️

    雷もくるのかな⁉️

    サキュバスデリバリーしよ✌🏻🩷🩷🩷



    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛浪漫を🐈‍⬛

    6/3 11:56



    こんにちは🤩

    ピクミンだよ‼️

    今日21時〜出勤になります⭐️


    月初めって美容予定沢山入ってアゲ✌🏻🩷





    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛浪漫を🐈‍⬛

    こんにちは🤩ピクミンだよ‼️今日21時〜出勤になります⭐️月初めって美容予定沢山入ってアゲ✌🏻🩷ぴくみんちゃま



    こんにちは🤩

    ピクミンだよ‼️

    今日21時〜出勤になります⭐️


    月初めって美容予定沢山入ってアゲ✌🏻🩷





    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛事後ピクミン🐈‍⬛

    6/1 00:40



    今から‼️ご案内可能‼️

    事後、髪ボッサなの🥹笑笑

    だって!!!!!!!!

    エロピクミンは

    常にエロに真っ直ぐだから
    😃✌🏻⭐️

    おちんちん求‼️

    もっとえち写真がんばう✌🏻👿


    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛事後ピクミン🐈‍⬛

    今から‼️ご案内可能‼️事後、髪ボッサなの🥹笑笑だって!!!!!!!!エロピクミンは常にエロに真っ直ぐだから😃✌🏻⭐️おちんちん求‼️もっとえち写真がんばう✌🏻👿ぴくみんちゃま



    今から‼️ご案内可能‼️

    事後、髪ボッサなの🥹笑笑

    だって!!!!!!!!

    エロピクミンは

    常にエロに真っ直ぐだから
    😃✌🏻⭐️

    おちんちん求‼️

    もっとえち写真がんばう✌🏻👿


    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛雨はインドア派?🐈‍⬛

    5/31 21:04



    こんばんは‼️ピクミンです‼️

    出勤したよ🤩🤩🤩

    みんなは雨の時家の中にいる派?
    それとも気にせず出かける??

    私は事前に決まってると雨でも気にせず出かけちゃう⭐️⭐️



    そういえばこの前3Pしたんだけど

    女の子にピクミンちゃんのおっぱいふわふわ!!!っておどろかれておもしろかった🤣🤣🤣

    触って確かめてみてねん✌🏻


    3Pたのしくてすき🐍



    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛雨はインドア派?🐈‍⬛

    こんばんは‼️ピクミンです‼️出勤したよ🤩🤩🤩みんなは雨の時家の中にいる派?それとも気にせず出かける??私は事前に決まってると雨でも気にせず出かけちゃう⭐️⭐️そういえばこの前3Pしたんだけど女の子にピクミンちゃんのおっぱいふわふわ!!!っておどろかれておもしろかった🤣🤣🤣触って確かめてみてねん✌🏻3Pたのしくてすき🐍ぴくみんちゃま



    こんばんは‼️ピクミンです‼️

    出勤したよ🤩🤩🤩

    みんなは雨の時家の中にいる派?
    それとも気にせず出かける??

    私は事前に決まってると雨でも気にせず出かけちゃう⭐️⭐️



    そういえばこの前3Pしたんだけど

    女の子にピクミンちゃんのおっぱいふわふわ!!!っておどろかれておもしろかった🤣🤣🤣

    触って確かめてみてねん✌🏻


    3Pたのしくてすき🐍



    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛ぬるぬるしちゃう?🐈‍⬛

    5/31 16:15



    ぴくみんだよ‼️

    本日21〜出勤🍓🍓🍓

    予約ありがとう⭐️⭐️⭐️⭐️




    昨日はありがとう⭐️

    3Pしたりペニバンであへらせたりたのしかったよ〜🤩🤩🤩


    ローション風呂楽しい🛀🛀🛀

    ボディコン着るのもテンションあがる✌🏻🤩✌🏻




    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛ぬるぬるしちゃう?🐈‍⬛

    ぴくみんだよ‼️本日21〜出勤🍓🍓🍓予約ありがとう⭐️⭐️⭐️⭐️♡昨日はありがとう⭐️3Pしたりペニバンであへらせたりたのしかったよ〜🤩🤩🤩ローション風呂楽しい🛀🛀🛀ボディコン着るのもテンションあがる✌🏻🤩✌🏻ぴくみんちゃま



    ぴくみんだよ‼️

    本日21〜出勤🍓🍓🍓

    予約ありがとう⭐️⭐️⭐️⭐️




    昨日はありがとう⭐️

    3Pしたりペニバンであへらせたりたのしかったよ〜🤩🤩🤩


    ローション風呂楽しい🛀🛀🛀

    ボディコン着るのもテンションあがる✌🏻🤩✌🏻




    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛サワーの日🐈‍⬛

    5/30 23:55



    おちんちんでおっぱいかくす

    ぴくみんなり🐍🐍🐍

    今日はサワーの日らしい‼️よ🍋

    この前なんかいちごサワー🍓飲んだけどすっごい美味しかった‼️

    普段はあんまり甘いお酒飲まないから無糖レモンサワーが好きです❤️

    てか、えろいことしてると楽しそうだねって言われるんだけどバレてる🤩笑





    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛サワーの日🐈‍⬛

    おちんちんでおっぱいかくすぴくみんなり🐍🐍🐍今日はサワーの日らしい‼️よ🍋この前なんかいちごサワー🍓飲んだけどすっごい美味しかった‼️普段はあんまり甘いお酒飲まないから無糖レモンサワーが好きです❤️てか、えろいことしてると楽しそうだねって言われるんだけどバレてる🤩笑ぴくみんちゃま



    おちんちんでおっぱいかくす

    ぴくみんなり🐍🐍🐍

    今日はサワーの日らしい‼️よ🍋

    この前なんかいちごサワー🍓飲んだけどすっごい美味しかった‼️

    普段はあんまり甘いお酒飲まないから無糖レモンサワーが好きです❤️

    てか、えろいことしてると楽しそうだねって言われるんだけどバレてる🤩笑





    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛もちもちおっぱい🐈‍⬛

    5/30 17:38



    今日‼️出勤日‼️

    事前のご予約ありがとう😭✌🏻⭐️⭐️⭐️

    次回の案内2時からだから深夜だけど、

    夜でもスーパー元気変態だから🤩

    今日もよろしくねん‼️



    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛もちもちおっぱい🐈‍⬛

    今日‼️出勤日‼️事前のご予約ありがとう😭✌🏻⭐️⭐️⭐️次回の案内2時からだから深夜だけど、夜でもスーパー元気変態だから🤩今日もよろしくねん‼️ぴくみんちゃま



    今日‼️出勤日‼️

    事前のご予約ありがとう😭✌🏻⭐️⭐️⭐️

    次回の案内2時からだから深夜だけど、

    夜でもスーパー元気変態だから🤩

    今日もよろしくねん‼️



    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛超絶ファビュ🐈‍⬛

    5/29 21:09



    こんばんは‼️
    ぴくみんだよ‼️

    最近もう暑くて夏‼️

    明日の出勤事前予約もありがとうなり🤩

    会えるの楽しみにしてます🦋🦋🦋🦋

    ペニバン、前立腺は事前にオキニトークしてくれるとスムーズだよ!


    今日もいい夢みてね!


    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛超絶ファビュ🐈‍⬛

    こんばんは‼️ぴくみんだよ‼️最近もう暑くて夏‼️明日の出勤事前予約もありがとうなり🤩会えるの楽しみにしてます🦋🦋🦋🦋ペニバン、前立腺は事前にオキニトークしてくれるとスムーズだよ!今日もいい夢みてね!ぴくみんちゃま



    こんばんは‼️
    ぴくみんだよ‼️

    最近もう暑くて夏‼️

    明日の出勤事前予約もありがとうなり🤩

    会えるの楽しみにしてます🦋🦋🦋🦋

    ペニバン、前立腺は事前にオキニトークしてくれるとスムーズだよ!


    今日もいい夢みてね!


    ぴくみんちゃま


    ⭐️次回出勤⭐️

    5/28 21:45



    30日21〜3時

    です⭐️⭐️⭐️

    オキニトークからのご予約も待ってるよ🤩


    ぴくみんちゃま



    ⭐️次回出勤⭐️

    30日21〜3時です⭐️⭐️⭐️オキニトークからのご予約も待ってるよ🤩ぴくみんちゃま



    30日21〜3時

    です⭐️⭐️⭐️

    オキニトークからのご予約も待ってるよ🤩


    ぴくみんちゃま



    🐈‍⬛ちゃいな!🐈‍⬛

    5/27 21:55



    こんにちは‼️

    ピクミンだよ🦋🤩

    エロチャイナ🐼

    コスプレってテンション上がるよねん🤩

    黒ばっか着るから他の色も着せてねん🥳🥳🥳


    今日もいい夢見てね⭐️


    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛ちゃいな!🐈‍⬛

    こんにちは‼️ピクミンだよ🦋🤩エロチャイナ🐼コスプレってテンション上がるよねん🤩黒ばっか着るから他の色も着せてねん🥳🥳🥳今日もいい夢見てね⭐️ぴくみんちゃま



    こんにちは‼️

    ピクミンだよ🦋🤩

    エロチャイナ🐼

    コスプレってテンション上がるよねん🤩

    黒ばっか着るから他の色も着せてねん🥳🥳🥳


    今日もいい夢見てね⭐️


    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛チャームポイント🐈‍⬛

    5/26 03:27



    チャームポイント‼️

    くびれ‼️

    おしり‼️

    おっぱい‼️

    です😈⭐️⭐️⭐️⭐️

    顔面騎乗は絶景かも❓



    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛チャームポイント🐈‍⬛

    チャームポイント‼️くびれ‼️おしり‼️おっぱい‼️です😈⭐️⭐️⭐️⭐️顔面騎乗は絶景かも❓ぴくみんちゃま



    チャームポイント‼️

    くびれ‼️

    おしり‼️

    おっぱい‼️

    です😈⭐️⭐️⭐️⭐️

    顔面騎乗は絶景かも❓



    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛次回1:30〜🐈‍⬛

    5/26 00:03



    こんばんは🐍🦋

    土曜の夜どう?えろく過ごしてる❔

    えろ相手探してるならピクミンで決まりだよん🔥🔥😈

    受け責め両刀使い✌🏻✌🏻✌🏻


    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛次回1:30〜🐈‍⬛

    こんばんは🐍🦋土曜の夜どう?えろく過ごしてる❔えろ相手探してるならピクミンで決まりだよん🔥🔥😈受け責め両刀使い✌🏻✌🏻✌🏻ぴくみんちゃま



    こんばんは🐍🦋

    土曜の夜どう?えろく過ごしてる❔

    えろ相手探してるならピクミンで決まりだよん🔥🔥😈

    受け責め両刀使い✌🏻✌🏻✌🏻


    ぴくみんちゃま


    🐈‍⬛感謝🐈‍⬛

    5/25 22:31



    出勤したよん🤩🤩🤩

    事前予約ありがとなり✌🏻⭐️✌🏻⭐️🐍

    やる気満タン🦋

    会えるの楽しみにしてます‼️


    ピクミンちゃま

    🐈‍⬛感謝🐈‍⬛

    出勤したよん🤩🤩🤩事前予約ありがとなり✌🏻⭐️✌🏻⭐️🐍やる気満タン🦋会えるの楽しみにしてます‼️ピクミンちゃま



    出勤したよん🤩🤩🤩

    事前予約ありがとなり✌🏻⭐️✌🏻⭐️🐍

    やる気満タン🦋

    会えるの楽しみにしてます‼️


    ピクミンちゃま

    [お題]彼シャツ👕

    5/25 17:03


    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    彼シャツってエロいよね😈🔥🔥🔥

    勿論できるよん✌🏻⭐️

    着てたやつだと汚したらあれだから
    もう一枚持ってきてね🤣


    ちなみにピクミン人見知りせずめっちゃ元気な変態だから安心して予約してきてね🤣❤️


    ぴくみんちゃま

    [お題]彼シャツ👕

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪彼シャツってエロいよね😈🔥🔥🔥勿論できるよん✌🏻⭐️着てたやつだと汚したらあれだからもう一枚持ってきてね🤣ちなみにピクミン人見知りせずめっちゃ元気な変態だから安心して予約してきてね🤣❤️ぴくみんちゃま


    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    彼シャツってエロいよね😈🔥🔥🔥

    勿論できるよん✌🏻⭐️

    着てたやつだと汚したらあれだから
    もう一枚持ってきてね🤣


    ちなみにピクミン人見知りせずめっちゃ元気な変態だから安心して予約してきてね🤣❤️


    ぴくみんちゃま

    🐈‍⬛初出勤🐈‍⬛

    5/25 13:00



    本日

    22:30〜

    初出勤なり🤩🤩🤩

    全力でお待ちしてます✌🏻

    宣材できたー!!!嬉しいな🥺

    オキニトークもバンバン返してるから、
    送ってきてね⭐️




    ピクミンちゃま



    🐈‍⬛初出勤🐈‍⬛

    本日22:30〜初出勤なり🤩🤩🤩全力でお待ちしてます✌🏻宣材できたー!!!嬉しいな🥺オキニトークもバンバン返してるから、送ってきてね⭐️ピクミンちゃま



    本日

    22:30〜

    初出勤なり🤩🤩🤩

    全力でお待ちしてます✌🏻

    宣材できたー!!!嬉しいな🥺

    オキニトークもバンバン返してるから、
    送ってきてね⭐️




    ピクミンちゃま



    🐈‍⬛お尻の知らせ🐈‍⬛

    5/24 18:34



    こ!ん!ば!ん!は!
    ピクミンだよ🤩


    明日は初出勤❤️

    22:30〜です🔥

    皆んなはお尻好き??

    お尻〜くびれのラインに自信あり⭐️

    ちなみに私は男性のお尻フェチ🍑

    今日は金曜日だね😎

    ❤️

    私は最近ずーーーっとえるてれ聴いてる✌🏻🔥ぎゃるかわいい✌🏻

    明日の出勤楽しみだな😈😈😈😈



    ぴくみんちゃま



    🐈‍⬛お尻の知らせ🐈‍⬛

    こ!ん!ば!ん!は!ピクミンだよ🤩明日は初出勤❤️22:30〜です🔥皆んなはお尻好き??お尻〜くびれのラインに自信あり⭐️ちなみに私は男性のお尻フェチ🍑今日は金曜日だね😎❤️私は最近ずーーーっとえるてれ聴いてる✌🏻🔥ぎゃるかわいい✌🏻明日の出勤楽しみだな😈😈😈😈ぴくみんちゃま



    こ!ん!ば!ん!は!
    ピクミンだよ🤩


    明日は初出勤❤️

    22:30〜です🔥

    皆んなはお尻好き??

    お尻〜くびれのラインに自信あり⭐️

    ちなみに私は男性のお尻フェチ🍑

    今日は金曜日だね😎

    ❤️

    私は最近ずーーーっとえるてれ聴いてる✌🏻🔥ぎゃるかわいい✌🏻

    明日の出勤楽しみだな😈😈😈😈



    ぴくみんちゃま