• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シンデレラみたよ💎

    8/31 23:12

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですっimgimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    すみれimgいつも1番ですごすぎるっimg

    たまきimgから『みたよ』もらうとimg

    心がすごくほっこりするよぉ〜っimgimg

    また会いたいなぁimg

    この後0時もお待ちしてますimg


    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんと女の子ですっ今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉすみれいつも1番ですごすぎるったまきから『みたよ』もらうと心がすごくほっこりするよぉ〜っまた会いたいなぁこの後0時もお待ちしてます

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですっimgimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    すみれimgいつも1番ですごすぎるっimg

    たまきimgから『みたよ』もらうとimg

    心がすごくほっこりするよぉ〜っimgimg

    また会いたいなぁimg

    この後0時もお待ちしてますimg


    ⭐️8月全日程完売⭐️

    8/31 21:11

    こんばんりあらimgimg

    お兄さんに嬉しいご報告っimg

    なんと…‼️img

    8月全日程完売‼️❤️

    ありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげでimg

    とっても楽しくて充実した夏をimg

    過ごすことができましたっimg

    たくさんのお兄さんにimgimg

    お会いすることができて本当に嬉しかったぁimg

    こんなにも会いたいと思っていただけるとimg

    自分でも思っていなかったのでimg

    本当に嬉しすぎますっimgimg

    お兄さんからのたくさんの幸せな気持ちをimg

    もっともっと恩返ししたいですっimgimg

    9月もたくさん出勤できるようにimg

    頑張りますのでimgimg

    ぜひお誘いいただけると嬉しいですimg



    りあらと一緒にimg

    『性欲の秋🍂』

    過ごしませんか❓img

    8月も本当にありがとうございましたっimgimg

    これからもたくさん素敵な出会いがimg

    ありますようにっimg






    ⭐️8月全日程完売⭐️

    こんばんりあらお兄さんに嬉しいご報告っなんと…‼️8月全日程完売‼️❤️ありがとうございましたっお兄さんのおかげでとっても楽しくて充実した夏を過ごすことができましたったくさんのお兄さんにお会いすることができて本当に嬉しかったぁこんなにも会いたいと思っていただけると自分でも思っていなかったので本当に嬉しすぎますっお兄さんからのたくさんの幸せな気持ちをもっともっと恩返ししたいですっ9月もたくさん出勤できるように頑張りますのでぜひお誘いいただけると嬉しいですりあらと一緒に『性欲の秋🍂』過ごしませんか❓8月も本当にありがとうございましたっこれからもたくさん素敵な出会いがありますようにっ

    こんばんりあらimgimg

    お兄さんに嬉しいご報告っimg

    なんと…‼️img

    8月全日程完売‼️❤️

    ありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげでimg

    とっても楽しくて充実した夏をimg

    過ごすことができましたっimg

    たくさんのお兄さんにimgimg

    お会いすることができて本当に嬉しかったぁimg

    こんなにも会いたいと思っていただけるとimg

    自分でも思っていなかったのでimg

    本当に嬉しすぎますっimgimg

    お兄さんからのたくさんの幸せな気持ちをimg

    もっともっと恩返ししたいですっimgimg

    9月もたくさん出勤できるようにimg

    頑張りますのでimgimg

    ぜひお誘いいただけると嬉しいですimg



    りあらと一緒にimg

    『性欲の秋🍂』

    過ごしませんか❓img

    8月も本当にありがとうございましたっimgimg

    これからもたくさん素敵な出会いがimg

    ありますようにっimg






    ❤️完売❤️

    8/31 19:41

    こんばんりあらimgimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    足元の悪い中足を運んでいただきimg

    すごく嬉しかったですimgimg

    雨は大丈夫だったかな❓img

    どしゃぶりだった時間帯もあったみたいでimg

    心配だよぉ~っimgimg

    風邪をひかないように温かくして過ごしてねimg

    そして本日もimg完売img

    ありがとうございますっimgimg

    お兄さんのおかげで本当に幸せな毎日img

    感謝してもしきれませんっimg

    明日はお休みいただいていますimg

    次回出勤はimg

    9月2日(月)
    16:30〜23:00


    あっという間に9月だねぇimgimg

    9月もたくさんお兄さんにimg

    お会いできますようにimgimg

    連休のシフトも明日あたりには決めたいなimg

    待っててねぇimg

    今日も1日おつかりあらimgimg




    ❤️完売❤️

    こんばんりあら今日も会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございましたっ足元の悪い中足を運んでいただきすごく嬉しかったです雨は大丈夫だったかな❓どしゃぶりだった時間帯もあったみたいで心配だよぉ~っ風邪をひかないように温かくして過ごしてねそして本日も完売ありがとうございますっお兄さんのおかげで本当に幸せな毎日感謝してもしきれませんっ明日はお休みいただいています次回出勤は9月2日(月)16:30〜23:00あっという間に9月だねぇ9月もたくさんお兄さんにお会いできますように連休のシフトも明日あたりには決めたいな待っててねぇ今日も1日おつかりあら

    こんばんりあらimgimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    足元の悪い中足を運んでいただきimg

    すごく嬉しかったですimgimg

    雨は大丈夫だったかな❓img

    どしゃぶりだった時間帯もあったみたいでimg

    心配だよぉ~っimgimg

    風邪をひかないように温かくして過ごしてねimg

    そして本日もimg完売img

    ありがとうございますっimgimg

    お兄さんのおかげで本当に幸せな毎日img

    感謝してもしきれませんっimg

    明日はお休みいただいていますimg

    次回出勤はimg

    9月2日(月)
    16:30〜23:00


    あっという間に9月だねぇimgimg

    9月もたくさんお兄さんにimg

    お会いできますようにimgimg

    連休のシフトも明日あたりには決めたいなimg

    待っててねぇimg

    今日も1日おつかりあらimgimg




    わざとだよ❤️

    8/31 18:04

    エッチなポーズでimg

    お兄さんのこと誘ってるのimg




    わざとだよ❤️

    エッチなポーズでお兄さんのこと誘ってるの

    エッチなポーズでimg

    お兄さんのこと誘ってるのimg




    今日こそ‼️

    8/31 15:28

    頑張って口コミラブレター💌のimgimg

    お礼するもんっimg

    今日こそ‼️

    頑張って口コミラブレター💌のお礼するもんっ

    頑張って口コミラブレター💌のimgimg

    お礼するもんっimg

    💖姫予約の仕方💖

    8/31 14:31

    ⬆️画像の項目にそってimg

    オキニトークまたはLINEを送ってねimg




    💖姫予約の仕方💖

    ⬆️画像の項目にそってオキニトークまたはLINEを送ってね

    ⬆️画像の項目にそってimg

    オキニトークまたはLINEを送ってねimg




    ねぇ、💓

    8/31 13:02

    一緒に2人だけの秘密img

    作っちゃお❓imgimg


    ねぇ、💓

    一緒に2人だけの秘密作っちゃお❓

    一緒に2人だけの秘密img

    作っちゃお❓imgimg


    ❤️完売❤️

    8/31 11:47

    おはりあらimgimg

    洗濯物を回しながらimg

    日記書いて待ってようと思っていたらimg

    寝落ちしていた…imgimg

    今日帰ったら洗濯物洗い直しだ〜っimg

    そんなわけで日記もできず…img

    昨日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当ありがとうございましたっimg

    毎日優しくて素敵でimg

    真摯なお兄さん方に出逢えてimg

    すっごく幸せっimgimg

    昨日もimg完売img

    ありがとうございましたっimg

    本当に楽しかったぁ〜っimg

    そして本日も出勤っimg

    事前のご予約でimg完売img

    となっておりますっimg

    毎日大盛況で嬉しい〜っimgimg

    今日お会いできるお兄さんimg

    楽しみにしていますねimgimg

    台風が近づいているけどimg

    昨日よりはまだ天気も大丈夫そうなのかな❓img

    台風が近づいている地域のお兄さんはimg

    お気をつけて過ごしてくださいねimg

    今日もお兄さんにimg

    いっぱい元気を届けられるように頑張りますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimgimg




    ❤️完売❤️

    おはりあら洗濯物を回しながら日記書いて待ってようと思っていたら寝落ちしていた…今日帰ったら洗濯物洗い直しだ〜っそんなわけで日記もできず…昨日も会いにきてくれたお兄さん本当ありがとうございましたっ毎日優しくて素敵で真摯なお兄さん方に出逢えてすっごく幸せっ昨日も完売ありがとうございましたっ本当に楽しかったぁ〜っそして本日も出勤っ事前のご予約で完売となっておりますっ毎日大盛況で嬉しい〜っ今日お会いできるお兄さん楽しみにしていますね台風が近づいているけど昨日よりはまだ天気も大丈夫そうなのかな❓台風が近づいている地域のお兄さんはお気をつけて過ごしてくださいね今日もお兄さんにいっぱい元気を届けられるように頑張ります今日も1日よろしくお願いします

    おはりあらimgimg

    洗濯物を回しながらimg

    日記書いて待ってようと思っていたらimg

    寝落ちしていた…imgimg

    今日帰ったら洗濯物洗い直しだ〜っimg

    そんなわけで日記もできず…img

    昨日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当ありがとうございましたっimg

    毎日優しくて素敵でimg

    真摯なお兄さん方に出逢えてimg

    すっごく幸せっimgimg

    昨日もimg完売img

    ありがとうございましたっimg

    本当に楽しかったぁ〜っimg

    そして本日も出勤っimg

    事前のご予約でimg完売img

    となっておりますっimg

    毎日大盛況で嬉しい〜っimgimg

    今日お会いできるお兄さんimg

    楽しみにしていますねimgimg

    台風が近づいているけどimg

    昨日よりはまだ天気も大丈夫そうなのかな❓img

    台風が近づいている地域のお兄さんはimg

    お気をつけて過ごしてくださいねimg

    今日もお兄さんにimg

    いっぱい元気を届けられるように頑張りますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimgimg




    タイプ

    8/30 21:50

    『顔がタイプ』

    って褒め言葉imgimg

    タイプ

    『顔がタイプ』って褒め言葉

    『顔がタイプ』

    って褒め言葉imgimg

    夜活

    8/30 20:40

    エッチな運動しちゃおうよっimgimg


    夜活

    エッチな運動しちゃおうよっ

    エッチな運動しちゃおうよっimgimg


    受付終了‼️⭐️

    8/30 20:12

    本日も受付終了‼️⭐️

    ありがとうございますっimgimg

    この後も楽しんじゃおうねimg


    受付終了‼️⭐️

    本日も受付終了‼️⭐️ありがとうございますっこの後も楽しんじゃおうね

    本日も受付終了‼️⭐️

    ありがとうございますっimgimg

    この後も楽しんじゃおうねimg


    本日🈳枠‼️⭐️

    8/30 15:30

    20:00〜22:00img

    お兄さんからのお誘い待ってますimgimg

    ご予約確定しないとimg

    キャンセルになってしまうのでimg

    気をつけてねっimgimg




    本日🈳枠‼️⭐️

    20:00〜22:00お兄さんからのお誘い待ってますご予約確定しないとキャンセルになってしまうので気をつけてねっ

    20:00〜22:00img

    お兄さんからのお誘い待ってますimgimg

    ご予約確定しないとimg

    キャンセルになってしまうのでimg

    気をつけてねっimgimg




    ミテネ🩷

    8/30 14:16

    スケジュールチェック✅してねimgimg

    よろシコだよimgimg


    ミテネ🩷

    スケジュールチェック✅してねよろシコだよ

    スケジュールチェック✅してねimgimg

    よろシコだよimgimg


    爽やかちゃん💖

    8/30 13:30

    新しい写真たちimg

    結構爽やかでよくない❓imgimg

    爽やかちゃん💖

    新しい写真たち結構爽やかでよくない❓

    新しい写真たちimg

    結構爽やかでよくない❓imgimg

    🩷姫予約について🩷

    8/30 13:02

    ネット予約をした後にimg

    姫予約への変更はできないからimg

    姫予約してくれるお兄さんはimg

    りあらに直接ご連絡してねimgimg

    🩷姫予約について🩷

    ネット予約をした後に姫予約への変更はできないから姫予約してくれるお兄さんはりあらに直接ご連絡してね

    ネット予約をした後にimg

    姫予約への変更はできないからimg

    姫予約してくれるお兄さんはimg

    りあらに直接ご連絡してねimgimg

    出勤しました💕

    8/30 12:31

    こんにちりあらimgimg

    今日もりあら出勤しましたimg

    朝から大雨の影響でimgimg

    電車の運休とダイヤ乱れが多すぎてimg

    目的地に全然辿り着けず…imgimg

    お兄さんも早めの行動をオススメするよぉimg

    足元お気をつけてお越しくださいねimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    スタートのお兄さんimg

    遅れてしまっていてごめんねimg




    出勤しました💕

    こんにちりあら今日もりあら出勤しました朝から大雨の影響で電車の運休とダイヤ乱れが多すぎて目的地に全然辿り着けず…お兄さんも早めの行動をオススメするよぉ足元お気をつけてお越しくださいね今日もよろしくお願いしますスタートのお兄さん遅れてしまっていてごめんね

    こんにちりあらimgimg

    今日もりあら出勤しましたimg

    朝から大雨の影響でimgimg

    電車の運休とダイヤ乱れが多すぎてimg

    目的地に全然辿り着けず…imgimg

    お兄さんも早めの行動をオススメするよぉimg

    足元お気をつけてお越しくださいねimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    スタートのお兄さんimg

    遅れてしまっていてごめんねimg




    シンデレラみたよ💎

    8/30 10:15

    昨日のシンデレラさん載せてなかったimgimg

    まずは昨日のシンデレラみたよ💎さんからimg



    今日のシンデレラさんもimg



    めちゃくちゃたくさんの『みたよ』img

    ありがとうっimg

    すみれimg2日連続1番🥇すごすぎっimg

    さすがですimg

    シンデレラみたよ💎

    昨日のシンデレラさん載せてなかったまずは昨日のシンデレラみたよ💎さんから今日のシンデレラさんもめちゃくちゃたくさんの『みたよ』ありがとうっすみれ2日連続1番🥇すごすぎっさすがです

    昨日のシンデレラさん載せてなかったimgimg

    まずは昨日のシンデレラみたよ💎さんからimg



    今日のシンデレラさんもimg



    めちゃくちゃたくさんの『みたよ』img

    ありがとうっimg

    すみれimg2日連続1番🥇すごすぎっimg

    さすがですimg

    今日も💕💕

    8/30 09:26

    おはりあらimgimg

    りあら今日も元気に出勤しますっimg

    今日もたくさんのご予約img

    ありがとうございますimgimg

    12:00〜0:30img

    お兄さんのことをimg

    いっぱい楽しませられるように頑張りますっimg

    台風🌪️も近づいてimg

    足元が悪くなりますのでimg

    お気をつけていらしてくださいねimg

    今日も1日よろしくお願いしますっimg




    ​​​​​​​

    今日も💕💕

    おはりあらりあら今日も元気に出勤しますっ今日もたくさんのご予約ありがとうございます12:00〜0:30お兄さんのことをいっぱい楽しませられるように頑張りますっ台風🌪️も近づいて足元が悪くなりますのでお気をつけていらしてくださいね今日も1日よろしくお願いしますっ​​​​​​​

    おはりあらimgimg

    りあら今日も元気に出勤しますっimg

    今日もたくさんのご予約img

    ありがとうございますimgimg

    12:00〜0:30img

    お兄さんのことをimg

    いっぱい楽しませられるように頑張りますっimg

    台風🌪️も近づいてimg

    足元が悪くなりますのでimg

    お気をつけていらしてくださいねimg

    今日も1日よろしくお願いしますっimg




    ​​​​​​​

    ❤️完売❤️

    8/30 02:51

    おやすみ前にひょっこりあらimgimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとう〜っimg

    めちゃくちゃ楽しすぎてクタクタ…img

    お兄さんとエッチ疲れしちゃったimgimg

    お兄さんいつもありがとうだよ〜img

    本日もimg完売img

    ありがとうございましたimg

    毎日バタバタ最高ですっimgimg

    そういえばimg



    昨日いただいた素敵な差し入れもimg

    載せちゃおっとimg

    めちゃくちゃ美味しくてほっぺがとろけたimg

    ありがとうだよimg

    りあら明日も出勤するのでimg

    よろしくお願いしますimgimg

    おやすみなさいimgimg


    ❤️完売❤️

    おやすみ前にひょっこりあら今日も会いにきてくれたお兄さん本当にありがとう〜っめちゃくちゃ楽しすぎてクタクタ…お兄さんとエッチ疲れしちゃったお兄さんいつもありがとうだよ〜本日も完売ありがとうございました毎日バタバタ最高ですっそういえば昨日いただいた素敵な差し入れも載せちゃおっとめちゃくちゃ美味しくてほっぺがとろけたありがとうだよりあら明日も出勤するのでよろしくお願いしますおやすみなさい

    おやすみ前にひょっこりあらimgimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとう〜っimg

    めちゃくちゃ楽しすぎてクタクタ…img

    お兄さんとエッチ疲れしちゃったimgimg

    お兄さんいつもありがとうだよ〜img

    本日もimg完売img

    ありがとうございましたimg

    毎日バタバタ最高ですっimgimg

    そういえばimg



    昨日いただいた素敵な差し入れもimg

    載せちゃおっとimg

    めちゃくちゃ美味しくてほっぺがとろけたimg

    ありがとうだよimg

    りあら明日も出勤するのでimg

    よろしくお願いしますimgimg

    おやすみなさいimgimg


    Xみてね❤️🫣

    8/29 16:15

    @riara_gingira


    ⬆️フォローしてねぇimgimg

    Xみてね❤️🫣

    @riara_gingira⬆️フォローしてねぇ

    @riara_gingira


    ⬆️フォローしてねぇimgimg