• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はおやすみ🌼

    8/4 13:14

    こんにちりあらimgimg

    今日はお休みいただいていますっimgimg

    昨日は珍しくimg

    かなりロングめの出勤だったのでimg

    今までめちゃくちゃ爆睡してましたっimgimg

    もっと寝たいくらいimg

    寝ても寝ても眠いなぁimg

    お兄さんは今日はナニして過ごすのかな❓img

    頭冴えてきたらオキニトークimgimg

    お返事していきますっimg

    マイガール登録ご新規様もありがとぉimg



    今日はおやすみ🌼

    こんにちりあら今日はお休みいただいていますっ昨日は珍しくかなりロングめの出勤だったので今までめちゃくちゃ爆睡してましたっもっと寝たいくらい寝ても寝ても眠いなぁお兄さんは今日はナニして過ごすのかな❓頭冴えてきたらオキニトークお返事していきますっマイガール登録ご新規様もありがとぉ

    こんにちりあらimgimg

    今日はお休みいただいていますっimgimg

    昨日は珍しくimg

    かなりロングめの出勤だったのでimg

    今までめちゃくちゃ爆睡してましたっimgimg

    もっと寝たいくらいimg

    寝ても寝ても眠いなぁimg

    お兄さんは今日はナニして過ごすのかな❓img

    頭冴えてきたらオキニトークimgimg

    お返事していきますっimg

    マイガール登録ご新規様もありがとぉimg



    ❤️完売❤️

    8/4 02:25

    こんばんりあらimgimg

    今帰宅したところでimg

    お礼が遅くなっちゃったimg

    ごめんねぇimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげでimg

    今日もとっても素敵な1日でしたimgimg

    お時間押してしまったにも関わらずimgimg

    優しく迎えてくださりimg

    ありがとうございましたimgimg

    そして本日も…img

    img完売img

    めちゃくちゃ嬉しい〜っimgimg

    今日は乳揺れのこともimgimg

    たくさん祝っていただけてimg

    すごく幸せな1日でしたimgimg

    またお兄さんとお会いできますようにimgimg

    みんなゆっくり休んでねimg

    次回出勤はimg

    5日(月)13:30〜23:00

    まだまだお誘い待ってるよぉimg

    たくさんのオキニトークもありがとうっimgimg

    1人1人にお返事していくねimgimg

    今日も1日お疲れ様でしたっimgimg






    ❤️完売❤️

    こんばんりあら今帰宅したところでお礼が遅くなっちゃったごめんねぇ今日も会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございましたっお兄さんのおかげで今日もとっても素敵な1日でしたお時間押してしまったにも関わらず優しく迎えてくださりありがとうございましたそして本日も…完売めちゃくちゃ嬉しい〜っ今日は乳揺れのこともたくさん祝っていただけてすごく幸せな1日でしたまたお兄さんとお会いできますようにみんなゆっくり休んでね次回出勤は5日(月)13:30〜23:00まだまだお誘い待ってるよぉたくさんのオキニトークもありがとうっ1人1人にお返事していくね今日も1日お疲れ様でしたっ

    こんばんりあらimgimg

    今帰宅したところでimg

    お礼が遅くなっちゃったimg

    ごめんねぇimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげでimg

    今日もとっても素敵な1日でしたimgimg

    お時間押してしまったにも関わらずimgimg

    優しく迎えてくださりimg

    ありがとうございましたimgimg

    そして本日も…img

    img完売img

    めちゃくちゃ嬉しい〜っimgimg

    今日は乳揺れのこともimgimg

    たくさん祝っていただけてimg

    すごく幸せな1日でしたimgimg

    またお兄さんとお会いできますようにimgimg

    みんなゆっくり休んでねimg

    次回出勤はimg

    5日(月)13:30〜23:00

    まだまだお誘い待ってるよぉimg

    たくさんのオキニトークもありがとうっimgimg

    1人1人にお返事していくねimgimg

    今日も1日お疲れ様でしたっimgimg






    遅れてごめんなさい😭

    8/3 19:04

    お時間かなり押してしまってごめんなさい😭💦

    急いで向かってます🙇🏻‍♂️

    遅れてごめんなさい😭

    お時間かなり押してしまってごめんなさい😭💦急いで向かってます🙇🏻‍♂️

    お時間かなり押してしまってごめんなさい😭💦

    急いで向かってます🙇🏻‍♂️

    かわいい〜💋❤️❤️

    8/3 16:38

    童貞のお兄さん可愛い〜っimgimg

    慣れてなくて未知の体験ってimg

    エッチすぎるよねimg

    童貞くんおいでぇ〜imgimg


    かわいい〜💋❤️❤️

    童貞のお兄さん可愛い〜っ慣れてなくて未知の体験ってエッチすぎるよね童貞くんおいでぇ〜

    童貞のお兄さん可愛い〜っimgimg

    慣れてなくて未知の体験ってimg

    エッチすぎるよねimg

    童貞くんおいでぇ〜imgimg


    シンデレラみたよ💎

    8/3 14:45

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    いつもたくさん押してもらえてimg

    さすがすぎるっimgimg


    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっ今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉいつもたくさん押してもらえてさすがすぎるっ

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    いつもたくさん押してもらえてimg

    さすがすぎるっimgimg


    お返事します❤️💌

    8/3 14:15

    昨日からめちゃくちゃトークがimg

    溜まってしまっている…‼️img

    お兄さん本当にたくさんのメッセージimgimg

    ありがとうねimg

    お時間見つけて必ずお返事しますのでimg

    お待ちくださいませっimgimg


    お返事します❤️💌

    昨日からめちゃくちゃトークが溜まってしまっている…‼️お兄さん本当にたくさんのメッセージありがとうねお時間見つけて必ずお返事しますのでお待ちくださいませっ

    昨日からめちゃくちゃトークがimg

    溜まってしまっている…‼️img

    お兄さん本当にたくさんのメッセージimgimg

    ありがとうねimg

    お時間見つけて必ずお返事しますのでimg

    お待ちくださいませっimgimg


    👙出勤スケジュール👙

    8/3 13:31

    お兄さんお兄さんっimgimg

    りあらの出勤スケジュールimg

    チェック✅してくれたかなっ⁉️img

    お兄さんにいっぱいお会いできるようにimg

    シフトたくさん提出しているのでimg

    ご予定合わせて遊びに来てくれると嬉しいなimg

    オキニトークからのimg姫予約imgimg

    お待ちしていますっimgimg




    👙出勤スケジュール👙

    お兄さんお兄さんっりあらの出勤スケジュールチェック✅してくれたかなっ⁉️お兄さんにいっぱいお会いできるようにシフトたくさん提出しているのでご予定合わせて遊びに来てくれると嬉しいなオキニトークからの姫予約もお待ちしていますっ

    お兄さんお兄さんっimgimg

    りあらの出勤スケジュールimg

    チェック✅してくれたかなっ⁉️img

    お兄さんにいっぱいお会いできるようにimg

    シフトたくさん提出しているのでimg

    ご予定合わせて遊びに来てくれると嬉しいなimg

    オキニトークからのimg姫予約imgimg

    お待ちしていますっimgimg




    出勤しました💕

    8/3 13:03

    やっほ〜imgimg

    りあらだよぉimgimg

    りあら今日も元気に出勤しましたimg

    今日はご予約パンパンッimgimg

    気合い入っちゃうなぁimgimg

    今日も1日よろしくお願いしますimgimg


    出勤しました💕

    やっほ〜りあらだよぉりあら今日も元気に出勤しました今日はご予約パンパンッ気合い入っちゃうなぁ今日も1日よろしくお願いします

    やっほ〜imgimg

    りあらだよぉimgimg

    りあら今日も元気に出勤しましたimg

    今日はご予約パンパンッimgimg

    気合い入っちゃうなぁimgimg

    今日も1日よろしくお願いしますimgimg


    余韻にひたひた…🫠💕

    8/3 12:46

    昨日の日本一おっぱいが嬉しすぎるのとimg

    駅ち♡の公式Xとかにもimg

    載せていただいていてimg

    なんだか本当に嬉しい…img

    よかったらお兄さんも覗いてみてねimgimg



    余韻にひたひた…🫠💕

    昨日の日本一おっぱいが嬉しすぎるのと駅ち♡の公式Xとかにも載せていただいていてなんだか本当に嬉しい…よかったらお兄さんも覗いてみてね

    昨日の日本一おっぱいが嬉しすぎるのとimg

    駅ち♡の公式Xとかにもimg

    載せていただいていてimg

    なんだか本当に嬉しい…img

    よかったらお兄さんも覗いてみてねimgimg



    ❤️事前予約完売❤️

    8/3 12:30

    おはりあらimgimg

    こんにちはかもだけどimg

    起きたばっかりだから…img

    外に出た瞬間img

    外気が暑すぎて溶けちゃいそうだった…img

    こんなアツアツな日ですがimg

    りあら今日も元気に出勤しますっimgimg

    13:00〜0:30img

    リクエストがありましたのでimg

    お時間少し延ばしてimg

    事前予約img完売imgですっimg

    出勤する前から受付終了はimgimg

    めちゃくちゃ嬉しい〜っimgimg

    ご予約してくださったお兄さんimg

    ありがとうございますっimgimg

    今日も1日つめつめスケジュールimgimg

    大忙しの1日になりそうだけどimg

    なんだかワクワクimgimg

    楽しみだなぁimg

    今日も1日よろしくお願いしますっimgimg




    ❤️事前予約完売❤️

    おはりあらこんにちはかもだけど起きたばっかりだから…外に出た瞬間外気が暑すぎて溶けちゃいそうだった…こんなアツアツな日ですがりあら今日も元気に出勤しますっ13:00〜0:30リクエストがありましたのでお時間少し延ばして事前予約完売ですっ出勤する前から受付終了はめちゃくちゃ嬉しい〜っご予約してくださったお兄さんありがとうございますっ今日も1日つめつめスケジュール大忙しの1日になりそうだけどなんだかワクワク楽しみだなぁ今日も1日よろしくお願いしますっ

    おはりあらimgimg

    こんにちはかもだけどimg

    起きたばっかりだから…img

    外に出た瞬間img

    外気が暑すぎて溶けちゃいそうだった…img

    こんなアツアツな日ですがimg

    りあら今日も元気に出勤しますっimgimg

    13:00〜0:30img

    リクエストがありましたのでimg

    お時間少し延ばしてimg

    事前予約img完売imgですっimg

    出勤する前から受付終了はimgimg

    めちゃくちゃ嬉しい〜っimgimg

    ご予約してくださったお兄さんimg

    ありがとうございますっimgimg

    今日も1日つめつめスケジュールimgimg

    大忙しの1日になりそうだけどimg

    なんだかワクワクimgimg

    楽しみだなぁimg

    今日も1日よろしくお願いしますっimgimg




    JURIちゃんラブ‼️💕

    8/2 19:38

    ちょこちょこ日記にimg

    りあらのことを書いてくれてるJURIimgimg

    いつもありがとうだよぉ〜っimgimg

    また会いたいっ‼️img

    最強3Pなのでぜひ2人まとめて指名してimgimg


    JURIちゃんラブ‼️💕

    ちょこちょこ日記にりあらのことを書いてくれてるJURIいつもありがとうだよぉ〜っまた会いたいっ‼️最強3Pなのでぜひ2人まとめて指名して

    ちょこちょこ日記にimg

    りあらのことを書いてくれてるJURIimgimg

    いつもありがとうだよぉ〜っimgimg

    また会いたいっ‼️img

    最強3Pなのでぜひ2人まとめて指名してimgimg


    今日も幸せ🍀✨

    8/2 19:16

    今日も会いにきてくれたお兄さんimgimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    今日は乳揺れ🏆🥇✨のこともあってimgimg

    ずっとハイテンションだったぁimgimg

    なんだか幸せな毎日img

    背中押してくれたギンギラ東京さんにもimg

    心の底から感謝だぁimgimg

    もっともっとお店のためにも頑張りたいなimg

    恩返しをしなければっ‼️img

    お兄さんも女の子もお店もimg

    大好きだぁimgimg

    りあら明日も出勤しますimg

    13:00〜23:00img

    20:00〜img枠あるみたいっimg

    お兄さんからのエッチなお誘いimg

    期待しててもいいかなぁ❓img




    今日も幸せ🍀✨

    今日も会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございましたっ今日は乳揺れ🏆🥇✨のこともあってずっとハイテンションだったぁなんだか幸せな毎日背中押してくれたギンギラ東京さんにも心の底から感謝だぁもっともっとお店のためにも頑張りたいな恩返しをしなければっ‼️お兄さんも女の子もお店も大好きだぁりあら明日も出勤します13:00〜23:0020:00〜枠あるみたいっお兄さんからのエッチなお誘い期待しててもいいかなぁ❓

    今日も会いにきてくれたお兄さんimgimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    今日は乳揺れ🏆🥇✨のこともあってimgimg

    ずっとハイテンションだったぁimgimg

    なんだか幸せな毎日img

    背中押してくれたギンギラ東京さんにもimg

    心の底から感謝だぁimgimg

    もっともっとお店のためにも頑張りたいなimg

    恩返しをしなければっ‼️img

    お兄さんも女の子もお店もimg

    大好きだぁimgimg

    りあら明日も出勤しますimg

    13:00〜23:00img

    20:00〜img枠あるみたいっimg

    お兄さんからのエッチなお誘いimg

    期待しててもいいかなぁ❓img




    全国No.1おっぱい🏆🥇❤️

    8/2 18:41

    この度某有名サイト
    駅ち♡‼️乳揺♡選手権で⭐️


    全国No.1🏆🥇✨


    をいただいた記念に…‼️
    なんとなんとっ‼️✨✨
    看板にしていただきましたぁ🥳🎉❤️❤️❤️
    お兄さんたくさん見てねっ🫶🏻✨


    ちなみにクリックすると❗️
    りあらのプロフィールに飛ぶらしいです🎶


    日本一のおっぱいとして💕
    胸を張って生きたいと思いますっ‼️❤️
    本当にありがとうございました✨✨


    全国No.1おっぱい🏆🥇❤️

    この度某有名サイト駅ち♡‼️乳揺♡選手権で⭐️全国No.1🏆🥇✨をいただいた記念に…‼️なんとなんとっ‼️✨✨看板にしていただきましたぁ🥳🎉❤️❤️❤️お兄さんたくさん見てねっ🫶🏻✨ちなみにクリックすると❗️りあらのプロフィールに飛ぶらしいです🎶日本一のおっぱいとして💕胸を張って生きたいと思いますっ‼️❤️本当にありがとうございました✨✨

    この度某有名サイト
    駅ち♡‼️乳揺♡選手権で⭐️


    全国No.1🏆🥇✨


    をいただいた記念に…‼️
    なんとなんとっ‼️✨✨
    看板にしていただきましたぁ🥳🎉❤️❤️❤️
    お兄さんたくさん見てねっ🫶🏻✨


    ちなみにクリックすると❗️
    りあらのプロフィールに飛ぶらしいです🎶


    日本一のおっぱいとして💕
    胸を張って生きたいと思いますっ‼️❤️
    本当にありがとうございました✨✨


    ぷにぷに💕💕

    8/2 17:45

    モミモミしちゃう❓imgimg

    ぷにぷに💕💕

    モミモミしちゃう❓

    モミモミしちゃう❓imgimg

    埋もれたい❓

    8/2 17:16

    おっきなお尻imgimg

    プリティーでしょimgimg


    埋もれたい❓

    おっきなお尻プリティーでしょ

    おっきなお尻imgimg

    プリティーでしょimgimg


    チェック✅してよね❤️

    8/2 16:31

    お兄さんお兄さんっimgimg

    りあらと遊ぶ準備できてるのっ⁉️img

    ギンギラ東京で待ち構えてますimg




    チェック✅してよね❤️

    お兄さんお兄さんっりあらと遊ぶ準備できてるのっ⁉️ギンギラ東京で待ち構えてます

    お兄さんお兄さんっimgimg

    りあらと遊ぶ準備できてるのっ⁉️img

    ギンギラ東京で待ち構えてますimg




    はしゃぎすぎ‼️

    8/2 16:03

    全国1位が嬉しすぎて‼️

    はしゃぎまくり🤣🤣🤣

    日本一のおっぱいとして✨

    胸を張って生きたいと思います‼️💕💕💕


    はしゃぎすぎ‼️

    全国1位が嬉しすぎて‼️はしゃぎまくり🤣🤣🤣日本一のおっぱいとして✨胸を張って生きたいと思います‼️💕💕💕

    全国1位が嬉しすぎて‼️

    はしゃぎまくり🤣🤣🤣

    日本一のおっぱいとして✨

    胸を張って生きたいと思います‼️💕💕💕


    17:30〜🈳あります❤️

    8/2 15:52

    次のimgimg

    17:30〜19:00img

    お兄さんからのラブコール待ってますimg

    17:30〜🈳あります❤️

    次の枠17:30〜19:00お兄さんからのラブコール待ってます

    次のimgimg

    17:30〜19:00img

    お兄さんからのラブコール待ってますimg

    乳揺れ全国1位🥇🏆✨

    8/2 15:34

    お兄さん緊急速報っ‼️‼️‼️

    なんとこの度…⭐️


    駅ち♡‼️乳揺♡選手権
    全国1位🏆✨🥇




    これはさすがにやばすぎる〜っ‼️‼️😭✨✨✨

    本当にありがとうございました‼️✨✨✨

    応援してくださったみなさまのおかげで🫶🏻🎀


    日本1🗾🇯🇵✨

    をとることができました😭😭😭✨✨✨

    たくさんの❤️いいむねボタンと再生▶️

    してくれたみんな😭✨

    本当にありがとうございました‼️✨✨✨

    感動しすぎてめちゃくちゃハイテンション🤣🤣

    さっそくお祝いのメッセージも💌

    ありがとうございます😭✨✨✨

    まだお仕事中なので‼️

    お時間作ってゆっくりお返事するね💕💕💕

    本当にたくさんの応援🙌🏻✨

    ありがとうございました‼️🏆✨✨✨





    乳揺れ全国1位🥇🏆✨

    お兄さん緊急速報っ‼️‼️‼️なんとこの度…⭐️駅ち♡‼️乳揺♡選手権全国1位🏆✨🥇これはさすがにやばすぎる〜っ‼️‼️😭✨✨✨本当にありがとうございました‼️✨✨✨応援してくださったみなさまのおかげで🫶🏻🎀日本1🗾🇯🇵✨をとることができました😭😭😭✨✨✨たくさんの❤️いいむねボタンと再生▶️してくれたみんな😭✨本当にありがとうございました‼️✨✨✨感動しすぎてめちゃくちゃハイテンション🤣🤣さっそくお祝いのメッセージも💌ありがとうございます😭✨✨✨まだお仕事中なので‼️お時間作ってゆっくりお返事するね💕💕💕本当にたくさんの応援🙌🏻✨ありがとうございました‼️🏆✨✨✨

    お兄さん緊急速報っ‼️‼️‼️

    なんとこの度…⭐️


    駅ち♡‼️乳揺♡選手権
    全国1位🏆✨🥇




    これはさすがにやばすぎる〜っ‼️‼️😭✨✨✨

    本当にありがとうございました‼️✨✨✨

    応援してくださったみなさまのおかげで🫶🏻🎀


    日本1🗾🇯🇵✨

    をとることができました😭😭😭✨✨✨

    たくさんの❤️いいむねボタンと再生▶️

    してくれたみんな😭✨

    本当にありがとうございました‼️✨✨✨

    感動しすぎてめちゃくちゃハイテンション🤣🤣

    さっそくお祝いのメッセージも💌

    ありがとうございます😭✨✨✨

    まだお仕事中なので‼️

    お時間作ってゆっくりお返事するね💕💕💕

    本当にたくさんの応援🙌🏻✨

    ありがとうございました‼️🏆✨✨✨





    出勤しました💕💕

    8/2 12:18

    こんにちりあらimgimg

    昨日気がついたら爆睡していてimg

    朝までぐっすりだったimg

    日記かけてなくてごめんねっimg

    今日もりあら元気に出勤しましたimg

    12:00〜19:00img

    ご予約してくださったお兄さんありがとうimg

    14:30〜16:00
    17:30〜19:00


    img枠ございますっimg

    今日は金タマキラキラ金曜日img

    お仕事疲れを癒しちゃおっimg

    今日もよろしくお願いしますimgimg


    出勤しました💕💕

    こんにちりあら昨日気がついたら爆睡していて朝までぐっすりだった日記かけてなくてごめんねっ今日もりあら元気に出勤しました12:00〜19:00ご予約してくださったお兄さんありがとう14:30〜16:0017:30〜19:00枠ございますっ今日は金タマキラキラ金曜日お仕事疲れを癒しちゃおっ今日もよろしくお願いします

    こんにちりあらimgimg

    昨日気がついたら爆睡していてimg

    朝までぐっすりだったimg

    日記かけてなくてごめんねっimg

    今日もりあら元気に出勤しましたimg

    12:00〜19:00img

    ご予約してくださったお兄さんありがとうimg

    14:30〜16:00
    17:30〜19:00


    img枠ございますっimg

    今日は金タマキラキラ金曜日img

    お仕事疲れを癒しちゃおっimg

    今日もよろしくお願いしますimgimg