• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    ALICE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1時以降🈳❕

    9/12 22:43




    バリバリセブン🤣🤣


    コンビニは圧倒的セブン!!


    今夜もお誘いたくさん
    ありがとう🥺🎶


    1時以降🈳です!

    もしかしたら次がラスト枠にするかも!

    1時以降🈳❕

    バリバリセブン🤣🤣コンビニは圧倒的セブン!!今夜もお誘いたくさんありがとう🥺🎶1時以降🈳です!もしかしたら次がラスト枠にするかも!




    バリバリセブン🤣🤣


    コンビニは圧倒的セブン!!


    今夜もお誘いたくさん
    ありがとう🥺🎶


    1時以降🈳です!

    もしかしたら次がラスト枠にするかも!

    次回19:30頃🈳

    9/12 17:56




    お誘いありがとう~💗💗


    次回19:30頃から
    ご案内可能ですimg


    朝まで~!
    もしかしたら3時くらいには
    上がってしまうかも🥹


    早めのお誘い待ってます♡

    次回19:30頃🈳

    お誘いありがとう~💗💗次回19:30頃からご案内可能です朝まで~!もしかしたら3時くらいには上がってしまうかも🥹早めのお誘い待ってます♡




    お誘いありがとう~💗💗


    次回19:30頃から
    ご案内可能ですimg


    朝まで~!
    もしかしたら3時くらいには
    上がってしまうかも🥹


    早めのお誘い待ってます♡

    17:00から💘💘

    9/12 16:08




    おはよう~~🌟


    17時から出勤致します🎶🎶


    昼間予定あったのになくなって
    お買い物でも行こうかなー🎶って
    思ってたのに昼過ぎまで
    爆睡しました😹😹



    何が言いたいかって
    本日ちょーーー元気です!!笑



    体力モンスターかも💭


    たくさんお誘い待ってるね💗

    17:00から💘💘

    おはよう~~🌟17時から出勤致します🎶🎶昼間予定あったのになくなってお買い物でも行こうかなー🎶って思ってたのに昼過ぎまで爆睡しました😹😹何が言いたいかって本日ちょーーー元気です!!笑体力モンスターかも💭たくさんお誘い待ってるね💗




    おはよう~~🌟


    17時から出勤致します🎶🎶


    昼間予定あったのになくなって
    お買い物でも行こうかなー🎶って
    思ってたのに昼過ぎまで
    爆睡しました😹😹



    何が言いたいかって
    本日ちょーーー元気です!!笑



    体力モンスターかも💭


    たくさんお誘い待ってるね💗

    次回3:40頃~ラスト枠🈳

    9/12 02:26




    お誘いありがとう~!!


    今日かまってくれるおにいさん
    たくさんで時間があっという間すぎる🥺❤️‍🔥



    もうあっという間にラスト枠のみの
    ご案内になるます💗💗



    このあとのお兄さん待っててね~!


    ラスト枠埋めてくれる
    優しいお兄さん待ってるよん

    次回3:40頃~ラスト枠🈳

    お誘いありがとう~!!今日かまってくれるおにいさんたくさんで時間があっという間すぎる🥺❤️‍🔥もうあっという間にラスト枠のみのご案内になるます💗💗このあとのお兄さん待っててね~!ラスト枠埋めてくれる優しいお兄さん待ってるよん




    お誘いありがとう~!!


    今日かまってくれるおにいさん
    たくさんで時間があっという間すぎる🥺❤️‍🔥



    もうあっという間にラスト枠のみの
    ご案内になるます💗💗



    このあとのお兄さん待っててね~!


    ラスト枠埋めてくれる
    優しいお兄さん待ってるよん

    CHIAKIちゃんと3P💗

    9/11 17:23




    CHIAKIちゃんと初3P💗💗


    向かう車からノリよくお話してくれて
    嬉しかった~🥺🥺❤️‍🔥


    優しい優しいお姉さん💭💘


    プライベートの相談までのってくれて、、♡


    変態なお兄さんこのペア組んでくれて
    ありがとう~!!


    東京タワーのみえる
    素敵なお家で、、

    今度は東京タワーバックに
    シないとだね🎶🎶笑


    3人で仲良くえろタイム💗


    非日常感の3Pたのしい🎶


    また遊んでねー!
    CHIAKIちゃんとも
    また組みたい~!!🥺🥺💭

    CHIAKIちゃんと3P💗

    CHIAKIちゃんと初3P💗💗向かう車からノリよくお話してくれて嬉しかった~🥺🥺❤️‍🔥優しい優しいお姉さん💭💘プライベートの相談までのってくれて、、♡変態なお兄さんこのペア組んでくれてありがとう~!!東京タワーのみえる素敵なお家で、、今度は東京タワーバックにシないとだね🎶🎶笑3人で仲良くえろタイム💗非日常感の3Pたのしい🎶また遊んでねー!CHIAKIちゃんともまた組みたい~!!🥺🥺💭




    CHIAKIちゃんと初3P💗💗


    向かう車からノリよくお話してくれて
    嬉しかった~🥺🥺❤️‍🔥


    優しい優しいお姉さん💭💘


    プライベートの相談までのってくれて、、♡


    変態なお兄さんこのペア組んでくれて
    ありがとう~!!


    東京タワーのみえる
    素敵なお家で、、

    今度は東京タワーバックに
    シないとだね🎶🎶笑


    3人で仲良くえろタイム💗


    非日常感の3Pたのしい🎶


    また遊んでねー!
    CHIAKIちゃんとも
    また組みたい~!!🥺🥺💭

    エロ全開❤️‍🔥スタートからありがとう❕

    9/11 17:19




    18時から出勤致しますimg


    スタートからご予約ありがとう~❤️‍🔥❤️‍🔥



    20:20以降🈳です🐰⸝꙳.‎˖



    昨日は当然の出勤にもかかわらず
    完売ありがとう🎶🎶


    今日もよろしくね❤️‍🔥

    エロ全開❤️‍🔥スタートからありがとう❕

    18時から出勤致しますスタートからご予約ありがとう~❤️‍🔥❤️‍🔥20:20以降🈳です🐰⸝꙳.‎˖昨日は当然の出勤にもかかわらず完売ありがとう🎶🎶今日もよろしくね❤️‍🔥




    18時から出勤致しますimg


    スタートからご予約ありがとう~❤️‍🔥❤️‍🔥



    20:20以降🈳です🐰⸝꙳.‎˖



    昨日は当然の出勤にもかかわらず
    完売ありがとう🎶🎶


    今日もよろしくね❤️‍🔥

    完売❣❣

    9/11 01:32




    急遽出勤だったのに

    完売ありがとう~🩷🩷


    このあとラストのお兄さん
    向かいます🐰⸝꙳.‎˖


    CHIAKIちゃんと3Pで
    呼んでくれたお兄さんも
    ありがとう~!!

    とっても楽しかった🥺
    明日写真載せる🎶🎶

    完売❣❣

    急遽出勤だったのに完売ありがとう~🩷🩷このあとラストのお兄さん向かいます🐰⸝꙳.‎˖CHIAKIちゃんと3Pで呼んでくれたお兄さんもありがとう~!!とっても楽しかった🥺明日写真載せる🎶🎶




    急遽出勤だったのに

    完売ありがとう~🩷🩷


    このあとラストのお兄さん
    向かいます🐰⸝꙳.‎˖


    CHIAKIちゃんと3Pで
    呼んでくれたお兄さんも
    ありがとう~!!

    とっても楽しかった🥺
    明日写真載せる🎶🎶

    急遽❣

    9/10 20:39



    急遽予定が終わって

    まだまだ元気で
    ムラムラしちゃったので///

    出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日はお母さんとお出かけしてたの~🎶


    楽しかった~💗💗


    21時からだよん遊んで🥹🎶

    急遽❣

    急遽予定が終わってまだまだ元気でムラムラしちゃったので///出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥今日はお母さんとお出かけしてたの~🎶楽しかった~💗💗21時からだよん遊んで🥹🎶



    急遽予定が終わって

    まだまだ元気で
    ムラムラしちゃったので///

    出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日はお母さんとお出かけしてたの~🎶


    楽しかった~💗💗


    21時からだよん遊んで🥹🎶

    次回1:30~ラスト枠💗

    9/9 23:33





    1:30からラスト枠🈳です❣


    お誘いしてくれたお兄さんありがとう💗


    ラスト枠奪ってね?💗💗


    小顔巻き型矯正に行ってきたの~~

    初めて矯正行ったけど姿勢良くなるだけで
    ほんとに変わる!!❤️‍🔥❤️‍🔥


    次回1:30~ラスト枠💗

    1:30からラスト枠🈳です❣お誘いしてくれたお兄さんありがとう💗ラスト枠奪ってね?💗💗小顔巻き型矯正に行ってきたの~~初めて矯正行ったけど姿勢良くなるだけでほんとに変わる!!❤️‍🔥❤️‍🔥





    1:30からラスト枠🈳です❣


    お誘いしてくれたお兄さんありがとう💗


    ラスト枠奪ってね?💗💗


    小顔巻き型矯正に行ってきたの~~

    初めて矯正行ったけど姿勢良くなるだけで
    ほんとに変わる!!❤️‍🔥❤️‍🔥


    心機一転💗💗

    9/9 19:38



    20時から出勤だよ~!!


    10月から心機一転するの~!💗


    ALICE氏お勉強を始めます❤️‍🔥


    ALICEはどんどんオトナの女になるよ💗



    そんなオトナALICEと遊ぼ♡



    顔はまだまだ
    童顔Babyフェイスだけどね🫢💘💘

    心機一転💗💗

    20時から出勤だよ~!!10月から心機一転するの~!💗ALICE氏お勉強を始めます❤️‍🔥ALICEはどんどんオトナの女になるよ💗そんなオトナALICEと遊ぼ♡顔はまだまだ童顔Babyフェイスだけどね🫢💘💘



    20時から出勤だよ~!!


    10月から心機一転するの~!💗


    ALICE氏お勉強を始めます❤️‍🔥


    ALICEはどんどんオトナの女になるよ💗



    そんなオトナALICEと遊ぼ♡



    顔はまだまだ
    童顔Babyフェイスだけどね🫢💘💘

    ヤりたいことたくさん

    9/9 15:26




    好奇心旺盛人間だから

    これやりたい!ってなったら

    とことんぞっこんするタイプ🎶🎶


    今はやっとやりたいことに
    ぞっこんしてて毎日楽しい💗


    夢の話お兄さんとよく語るんだけど
    明確な夢があっていいね!って

    いっつも褒めて応援してくれるの~🥺🥺


    今日は20時から出勤だよん!


    明日早起きだから
    3時まで!🤣🤣


    お誘い待ってるね💗

    ヤりたいことたくさん

    好奇心旺盛人間だからこれやりたい!ってなったらとことんぞっこんするタイプ🎶🎶今はやっとやりたいことにぞっこんしてて毎日楽しい💗夢の話お兄さんとよく語るんだけど明確な夢があっていいね!っていっつも褒めて応援してくれるの~🥺🥺今日は20時から出勤だよん!明日早起きだから3時まで!🤣🤣お誘い待ってるね💗




    好奇心旺盛人間だから

    これやりたい!ってなったら

    とことんぞっこんするタイプ🎶🎶


    今はやっとやりたいことに
    ぞっこんしてて毎日楽しい💗


    夢の話お兄さんとよく語るんだけど
    明確な夢があっていいね!って

    いっつも褒めて応援してくれるの~🥺🥺


    今日は20時から出勤だよん!


    明日早起きだから
    3時まで!🤣🤣


    お誘い待ってるね💗

    次回22:10頃~

    9/8 20:56



    お誘いありがとう🎶🎶


    次回22:15~🈳です💭


    朝までいるよーーん♡

    次回22:10頃~

    お誘いありがとう🎶🎶次回22:15~🈳です💭朝までいるよーーん♡



    お誘いありがとう🎶🎶


    次回22:15~🈳です💭


    朝までいるよーーん♡

    コレでくすぐりたいな💗

    9/8 18:48





    おかしくなっちゃうくらい

    こしょこしょしたいな💗💗


    ぞくぞくするでしょ?♡

    コレでくすぐりたいな💗

    おかしくなっちゃうくらいこしょこしょしたいな💗💗ぞくぞくするでしょ?♡





    おかしくなっちゃうくらい

    こしょこしょしたいな💗💗


    ぞくぞくするでしょ?♡

    スタートから❤️‍🔥❤️‍🔥14:00頃🈳

    9/8 12:27




    スタートからお誘いありがとう❕


    14:00頃から🈳です💗

    スタートから❤️‍🔥❤️‍🔥14:00頃🈳

    スタートからお誘いありがとう❕14:00頃から🈳です💗




    スタートからお誘いありがとう❕


    14:00頃から🈳です💗

    完売❣次回9/8💗

    9/8 04:02




    完売しました~💗💗


    今日もたくさんありがとう❕


    次回は明日の12時からだよん💭❤️‍🔥


    マッサージ行きたい( ๐_๐ )

    完売❣次回9/8💗

    完売しました~💗💗今日もたくさんありがとう❕次回は明日の12時からだよん💭❤️‍🔥マッサージ行きたい(๐_๐)




    完売しました~💗💗


    今日もたくさんありがとう❕


    次回は明日の12時からだよん💭❤️‍🔥


    マッサージ行きたい( ๐_๐ )

    次回18:45🈳

    9/7 17:07



    ですimg



    えろえろローション風呂で
    たくさん攻めちゃいたい~💗💗


    我慢しなくていいんだよ?💗

    次回18:45🈳

    ですえろえろローション風呂でたくさん攻めちゃいたい~💗💗我慢しなくていいんだよ?💗



    ですimg



    えろえろローション風呂で
    たくさん攻めちゃいたい~💗💗


    我慢しなくていいんだよ?💗

    甘々S系💗💗

    9/7 11:57



    おはよ~💗


    出勤だよ~img


    自慢のお尻🍑


    触りに来てね💗

    甘々S系💗💗

    おはよ~💗出勤だよ~自慢のお尻🍑触りに来てね💗



    おはよ~💗


    出勤だよ~img


    自慢のお尻🍑


    触りに来てね💗

    いざ、参ろう

    9/6 21:45





    ミスヘブン2024総選挙


    【ロリっ子部門】



    チケット配布はじまってるので
    よろしくお願いします🩷






    いざ、参ろう

    ミスヘブン2024総選挙【ロリっ子部門】チケット配布はじまってるのでよろしくお願いします🩷





    ミスヘブン2024総選挙


    【ロリっ子部門】



    チケット配布はじまってるので
    よろしくお願いします🩷






    おにーさんがくれたやつ🩷

    9/6 20:27




    チャーハン作ったよ💘💘


    おにーさんが買ってくれた
    ちいかわのチャーハン皿

    可愛すぎる🥺🥺🩷🩷


    お料理日記意外と
    好評なのでたまに載せていく🤣

    おにーさんがくれたやつ🩷

    チャーハン作ったよ💘💘おにーさんが買ってくれたちいかわのチャーハン皿可愛すぎる🥺🥺🩷🩷お料理日記意外と好評なのでたまに載せていく🤣




    チャーハン作ったよ💘💘


    おにーさんが買ってくれた
    ちいかわのチャーハン皿

    可愛すぎる🥺🥺🩷🩷


    お料理日記意外と
    好評なのでたまに載せていく🤣

    スタートから💗💗次回16:15頃🈳

    9/6 14:40




    スタートからありがとう💗💗


    次回16:15頃から🈳です🐰⸝꙳.‎˖


    今日もよろしくね💘💘


    スタートから💗💗次回16:15頃🈳

    スタートからありがとう💗💗次回16:15頃から🈳です🐰⸝꙳.‎˖今日もよろしくね💘💘




    スタートからありがとう💗💗


    次回16:15頃から🈳です🐰⸝꙳.‎˖


    今日もよろしくね💘💘