• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    ALICE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘々S系💗💗

    9/7 11:57



    おはよ~💗


    出勤だよ~img


    自慢のお尻🍑


    触りに来てね💗

    甘々S系💗💗

    おはよ~💗出勤だよ~自慢のお尻🍑触りに来てね💗



    おはよ~💗


    出勤だよ~img


    自慢のお尻🍑


    触りに来てね💗

    いざ、参ろう

    9/6 21:45





    ミスヘブン2024総選挙


    【ロリっ子部門】



    チケット配布はじまってるので
    よろしくお願いします🩷






    いざ、参ろう

    ミスヘブン2024総選挙【ロリっ子部門】チケット配布はじまってるのでよろしくお願いします🩷





    ミスヘブン2024総選挙


    【ロリっ子部門】



    チケット配布はじまってるので
    よろしくお願いします🩷






    おにーさんがくれたやつ🩷

    9/6 20:27




    チャーハン作ったよ💘💘


    おにーさんが買ってくれた
    ちいかわのチャーハン皿

    可愛すぎる🥺🥺🩷🩷


    お料理日記意外と
    好評なのでたまに載せていく🤣

    おにーさんがくれたやつ🩷

    チャーハン作ったよ💘💘おにーさんが買ってくれたちいかわのチャーハン皿可愛すぎる🥺🥺🩷🩷お料理日記意外と好評なのでたまに載せていく🤣




    チャーハン作ったよ💘💘


    おにーさんが買ってくれた
    ちいかわのチャーハン皿

    可愛すぎる🥺🥺🩷🩷


    お料理日記意外と
    好評なのでたまに載せていく🤣

    スタートから💗💗次回16:15頃🈳

    9/6 14:40




    スタートからありがとう💗💗


    次回16:15頃から🈳です🐰⸝꙳.‎˖


    今日もよろしくね💘💘


    スタートから💗💗次回16:15頃🈳

    スタートからありがとう💗💗次回16:15頃から🈳です🐰⸝꙳.‎˖今日もよろしくね💘💘




    スタートからありがとう💗💗


    次回16:15頃から🈳です🐰⸝꙳.‎˖


    今日もよろしくね💘💘


    次回23:15~🈳

    9/5 21:40




    お誘いありがとう🩵💗


    23:15から🈳です!!


    みたよたくさんしてくれてるの
    とっても嬉しい~♡


    今日もキテネ送ったよ💘

    次回23:15~🈳

    お誘いありがとう🩵💗23:15から🈳です!!みたよたくさんしてくれてるのとっても嬉しい~♡今日もキテネ送ったよ💘




    お誘いありがとう🩵💗


    23:15から🈳です!!


    みたよたくさんしてくれてるの
    とっても嬉しい~♡


    今日もキテネ送ったよ💘

    シちゃう///💗

    9/5 12:20





    本日15時からだよ~❕


    昨日は完売ありがとう💗



    ラーメンの話多めで楽しかった(笑)



    今日もたくさん搾り取らせてね🩵


    シちゃう///💗

    本日15時からだよ~❕昨日は完売ありがとう💗ラーメンの話多めで楽しかった(笑)今日もたくさん搾り取らせてね🩵





    本日15時からだよ~❕


    昨日は完売ありがとう💗



    ラーメンの話多めで楽しかった(笑)



    今日もたくさん搾り取らせてね🩵


    🩵ミスヘブン2024🩵

    9/5 12:08







    10/29までに投票チケット取得してね♡





    毎日キテネ、オキニトーク
    送ってるので、、

    みたよと返信ください💗💗



    ミスヘブン総選挙2024
    【ロリっ子部門】
    ALICE



    よろしくお願いしますimg

    🩵ミスヘブン2024🩵

    10/29までに投票チケット取得してね♡毎日キテネ、オキニトーク送ってるので、、みたよと返信ください💗💗ミスヘブン総選挙2024【ロリっ子部門】ALICEよろしくお願いします







    10/29までに投票チケット取得してね♡





    毎日キテネ、オキニトーク
    送ってるので、、

    みたよと返信ください💗💗



    ミスヘブン総選挙2024
    【ロリっ子部門】
    ALICE



    よろしくお願いしますimg

    ラスト枠のみ💗

    9/5 02:46




    今日は6時までなので

    もう1枠いけます❕❕



    4:20頃~ラスト枠埋めて💗

    ラスト枠のみ💗

    今日は6時までなのでもう1枠いけます❕❕4:20頃~ラスト枠埋めて💗




    今日は6時までなので

    もう1枠いけます❕❕



    4:20頃~ラスト枠埋めて💗

    次回23:00から🈳

    9/4 21:33




    23:00以降🈳です❕
    お誘いありがとう~!!


    髪色暗くして雰囲気変わった~img


    暗髪とハイトーンどっち派?💘
    教えて~🐰⸝꙳.‎˖

    次回23:00から🈳

    23:00以降🈳です❕お誘いありがとう~!!髪色暗くして雰囲気変わった~暗髪とハイトーンどっち派?💘教えて~🐰⸝꙳.‎˖




    23:00以降🈳です❕
    お誘いありがとう~!!


    髪色暗くして雰囲気変わった~img


    暗髪とハイトーンどっち派?💘
    教えて~🐰⸝꙳.‎˖

    重大発表ミテネ❕

    9/4 16:52




    ミスヘブンに出場決定しました❕


    詳しくは前の日記みてね🩵🩵


    本日18時から出勤です~!

    ミスヘブンにもでるので
    前以上に気合い入れていきます❤️‍🔥❤️‍🔥


    昨日はおやすみ頂いて
    髪の毛染めてネイルも新しくしたよ~!


    秋になってきたので暗くしてみた💗



    今日もお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    重大発表ミテネ❕

    ミスヘブンに出場決定しました❕詳しくは前の日記みてね🩵🩵本日18時から出勤です~!ミスヘブンにもでるので前以上に気合い入れていきます❤️‍🔥❤️‍🔥昨日はおやすみ頂いて髪の毛染めてネイルも新しくしたよ~!秋になってきたので暗くしてみた💗今日もお誘いお待ちしてます❤️‍🔥




    ミスヘブンに出場決定しました❕


    詳しくは前の日記みてね🩵🩵


    本日18時から出勤です~!

    ミスヘブンにもでるので
    前以上に気合い入れていきます❤️‍🔥❤️‍🔥


    昨日はおやすみ頂いて
    髪の毛染めてネイルも新しくしたよ~!


    秋になってきたので暗くしてみた💗



    今日もお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    ミスヘブン2024出ます🩵

    9/4 16:35




    重大発表~~❕


    この度ミスヘブン2024に
    出場することになりました~!!



    ロリっ子部門です💗💗


    投票チケットの配布始まってます!

    取得方法はこちら⬇️







    応援よろしくお願いします🥺🥺🩵


    ミスヘブン2024出ます🩵

    重大発表~~❕この度ミスヘブン2024に出場することになりました~!!ロリっ子部門です💗💗投票チケットの配布始まってます!取得方法はこちら⬇️応援よろしくお願いします🥺🥺🩵




    重大発表~~❕


    この度ミスヘブン2024に
    出場することになりました~!!



    ロリっ子部門です💗💗


    投票チケットの配布始まってます!

    取得方法はこちら⬇️







    応援よろしくお願いします🥺🥺🩵


    3:30~ラスト枠🈳

    9/3 01:49




    ですimg


    続けてのお誘いありがとう❣


    向かってます💗




    ラスト枠駆け込みお待ちしてます💗

    3:30~ラスト枠🈳

    です続けてのお誘いありがとう❣向かってます💗ラスト枠駆け込みお待ちしてます💗




    ですimg


    続けてのお誘いありがとう❣


    向かってます💗




    ラスト枠駆け込みお待ちしてます💗

    本指名様💗次回21時以降🈳

    9/2 18:45





    本指名様とお誕生日ディナー💗


    楽しみすぎてこの笑顔🥺🤍


    21時以降🈳です🐰⸝꙳.‎˖

    本指名様💗次回21時以降🈳

    本指名様とお誕生日ディナー💗楽しみすぎてこの笑顔🥺🤍21時以降🈳です🐰⸝꙳.‎˖





    本指名様とお誕生日ディナー💗


    楽しみすぎてこの笑顔🥺🤍


    21時以降🈳です🐰⸝꙳.‎˖

    昨日は完売ありがとう💗

    9/2 13:36




    おはよ~❣


    昨日は完売ありがとう💗


    本指のおにいさんも
    はじめましてさんも
    たくさん来てくれてたのしかったー!!



    本指のおにいさんから
    ミスドもらった🐰⸝꙳.‎˖


    ミスドダイスキうれしい~❣



    今日は14時から出勤だよ!

    14-19迄🈳
    21時以降🈳

    です💗💗

    昨日は完売ありがとう💗

    おはよ~❣昨日は完売ありがとう💗本指のおにいさんもはじめましてさんもたくさん来てくれてたのしかったー!!本指のおにいさんからミスドもらった🐰⸝꙳.‎˖ミスドダイスキうれしい~❣今日は14時から出勤だよ!14-19迄🈳21時以降🈳です💗💗




    おはよ~❣


    昨日は完売ありがとう💗


    本指のおにいさんも
    はじめましてさんも
    たくさん来てくれてたのしかったー!!



    本指のおにいさんから
    ミスドもらった🐰⸝꙳.‎˖


    ミスドダイスキうれしい~❣



    今日は14時から出勤だよ!

    14-19迄🈳
    21時以降🈳

    です💗💗

    本指名様💗💗

    9/2 01:56





    お誘いありがとう✌🏻

    久々のレベルがおかしい
    本指名様🤣💗


    向かってます🤍


    ラスト枠🈳です💭

    本指名様💗💗

    お誘いありがとう✌🏻久々のレベルがおかしい本指名様🤣💗向かってます🤍ラスト枠🈳です💭





    お誘いありがとう✌🏻

    久々のレベルがおかしい
    本指名様🤣💗


    向かってます🤍


    ラスト枠🈳です💭

    伸ばしたの💗💗

    9/1 23:49



    6時まで時間伸ばしたよ♡♡


    まだまだいっぱい
    遊びたいお年頃🥺💗



    次回は1時からご案内可能です🩵


    伸ばしたの💗💗

    6時まで時間伸ばしたよ♡♡まだまだいっぱい遊びたいお年頃🥺💗次回は1時からご案内可能です🩵



    6時まで時間伸ばしたよ♡♡


    まだまだいっぱい
    遊びたいお年頃🥺💗



    次回は1時からご案内可能です🩵


    夜もたくさん搾り取るよ💗💗

    9/1 20:24




    新宿のおにーさんお誘いありがとう💗


    面白いホテルで終始笑っちゃった!🤣🩵



    🈳ました❕4時までいます🩷

    まだまだ遊び足りないもんっ❕


    夜もたくさん搾り取るよ💗💗

    新宿のおにーさんお誘いありがとう💗面白いホテルで終始笑っちゃった!🤣🩵🈳ました❕4時までいます🩷まだまだ遊び足りないもんっ❕




    新宿のおにーさんお誘いありがとう💗


    面白いホテルで終始笑っちゃった!🤣🩵



    🈳ました❕4時までいます🩷

    まだまだ遊び足りないもんっ❕


    スキな食べ物💗💗

    9/1 16:59



    夏はとにかくきゅうり食べてる!💗


    ダイスキきゅうり!

    そのうちかっぱになりそうです👼🏻笑

    スキな食べ物💗💗

    夏はとにかくきゅうり食べてる!💗ダイスキきゅうり!そのうちかっぱになりそうです👼🏻笑



    夏はとにかくきゅうり食べてる!💗


    ダイスキきゅうり!

    そのうちかっぱになりそうです👼🏻笑

    9月❤️‍🔥❤️‍🔥ナニする?

    9/1 13:16



    あっという間に9月~!


    8月は遊んでくれたお兄様
    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    9月もよろしくね🌟


    出勤中だよ~!!

    今日もえろいこといっぱいシたい♡


    おにーさまのアレ
    搾り取らせてね?♡

    9月❤️‍🔥❤️‍🔥ナニする?

    あっという間に9月~!8月は遊んでくれたお兄様ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥9月もよろしくね🌟出勤中だよ~!!今日もえろいこといっぱいシたい♡おにーさまのアレ搾り取らせてね?♡



    あっという間に9月~!


    8月は遊んでくれたお兄様
    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    9月もよろしくね🌟


    出勤中だよ~!!

    今日もえろいこといっぱいシたい♡


    おにーさまのアレ
    搾り取らせてね?♡

    ラスト枠🈳♡

    9/1 00:00




    とっても忙しくしてくれて
    ありがとう💗💗


    上野のお兄様向かいます🚗💨


    次回は2:00頃~🈳です🤍


    ラスト枠になるので
    奪いに来て❤️‍🔥❤️‍🔥

    ラスト枠🈳♡

    とっても忙しくしてくれてありがとう💗💗上野のお兄様向かいます🚗💨次回は2:00頃~🈳です🤍ラスト枠になるので奪いに来て❤️‍🔥❤️‍🔥




    とっても忙しくしてくれて
    ありがとう💗💗


    上野のお兄様向かいます🚗💨


    次回は2:00頃~🈳です🤍


    ラスト枠になるので
    奪いに来て❤️‍🔥❤️‍🔥