• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    ALICE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日16時から♡

    7/24 21:15




    明日16時から出勤です~!!



    撮影終わり次第だから
    バチバチきまってるありすちゃんに
    会えます!!🥺💗




    遊んでね~♡

    明日16時から♡

    明日16時から出勤です~!!撮影終わり次第だからバチバチきまってるありすちゃんに会えます!!🥺💗遊んでね~♡




    明日16時から出勤です~!!



    撮影終わり次第だから
    バチバチきまってるありすちゃんに
    会えます!!🥺💗




    遊んでね~♡

    MATSURIちゃんと♡

    7/24 16:24




    MATSURIちゃんと3P♡

    お誘いしてくれたお兄様ありがとう~♡


    超ロングコースにご飯まで
    食べさせてくれて紳士様すぎた!!😭💗



    MATSURIちゃんとは
    誕生日が同じっていう奇跡すぎる
    共通点があって大盛り上がりした💗



    来月誕生日なのでまた
    お祝いしに来てね!🥺笑



    MATSURIちゃんと♡

    MATSURIちゃんと3P♡お誘いしてくれたお兄様ありがとう~♡超ロングコースにご飯まで食べさせてくれて紳士様すぎた!!😭💗MATSURIちゃんとは誕生日が同じっていう奇跡すぎる共通点があって大盛り上がりした💗来月誕生日なのでまたお祝いしに来てね!🥺笑




    MATSURIちゃんと3P♡

    お誘いしてくれたお兄様ありがとう~♡


    超ロングコースにご飯まで
    食べさせてくれて紳士様すぎた!!😭💗



    MATSURIちゃんとは
    誕生日が同じっていう奇跡すぎる
    共通点があって大盛り上がりした💗



    来月誕生日なのでまた
    お祝いしに来てね!🥺笑



    23:00🈳♡

    7/23 21:32




    ですーん♡


    朝までたくさん🍼ください❤️‍🔥❤️‍🔥

    23:00🈳♡

    ですーん♡朝までたくさん🍼ください❤️‍🔥❤️‍🔥




    ですーん♡


    朝までたくさん🍼ください❤️‍🔥❤️‍🔥

    20時前頃~🈳

    7/23 17:15





    お誘いありがとう♡


    夜もたくさん遊んでね❤️‍🔥❤️‍🔥


    久々の3Pたのしみですっ🐰⸝꙳.‎˖

    20時前頃~🈳

    お誘いありがとう♡夜もたくさん遊んでね❤️‍🔥❤️‍🔥久々の3Pたのしみですっ🐰⸝꙳.‎˖





    お誘いありがとう♡


    夜もたくさん遊んでね❤️‍🔥❤️‍🔥


    久々の3Pたのしみですっ🐰⸝꙳.‎˖

    Yシャツって、、

    7/23 14:04




    もうパンパンじゃん、!


    出勤中です❕❕


    今日も暑いね🥵🥵


    エアコンガンガンでえっちなことする?♡

    Yシャツって、、

    もうパンパンじゃん、!出勤中です❕❕今日も暑いね🥵🥵エアコンガンガンでえっちなことする?♡




    もうパンパンじゃん、!


    出勤中です❕❕


    今日も暑いね🥵🥵


    エアコンガンガンでえっちなことする?♡

    明日出勤です❕

    7/22 19:15




    明日14時から出勤ですimg



    マイクロビキニのえろギャルとあそぼ~♡

    明日出勤です❕

    明日14時から出勤ですマイクロビキニのえろギャルとあそぼ~♡




    明日14時から出勤ですimg



    マイクロビキニのえろギャルとあそぼ~♡

    今年は予定がないの~

    7/22 17:15




    水着を着る予定がないです!!!🥺



    マイクロビキニ以外😹😹


    水着着る予定ほしい~ほしい~

    今年は予定がないの~

    水着を着る予定がないです!!!🥺マイクロビキニ以外😹😹水着着る予定ほしい~ほしい~




    水着を着る予定がないです!!!🥺



    マイクロビキニ以外😹😹


    水着着る予定ほしい~ほしい~

    今日の私服が可愛い💗

    7/22 15:31




    お腹の部分ばってんになってて

    かわいくな~い??💗


    人生で私服でするお仕事ばっかり
    してきて、お洋服は人一倍大好き!


    まるきゅーのお姉さんもしてたことある😹



    いろんな系統着るんだけど
    どういう系統が好き?♡

    今日の私服が可愛い💗

    お腹の部分ばってんになっててかわいくな~い??💗人生で私服でするお仕事ばっかりしてきて、お洋服は人一倍大好き!まるきゅーのお姉さんもしてたことある😹いろんな系統着るんだけどどういう系統が好き?♡




    お腹の部分ばってんになってて

    かわいくな~い??💗


    人生で私服でするお仕事ばっかり
    してきて、お洋服は人一倍大好き!


    まるきゅーのお姉さんもしてたことある😹



    いろんな系統着るんだけど
    どういう系統が好き?♡

    今月の予定❕

    7/21 18:45




    23日 14-5
    25日16-5
    28日12-5
    29日14-2


    です!


    25日は撮影からの出勤だから
    バチバチに決まってます❤️‍🔥❤️‍🔥笑


    会いに来てね🐰⸝꙳.‎˖

    今月の予定❕

    23日14-525日16-528日12-529日14-2です!25日は撮影からの出勤だからバチバチに決まってます❤️‍🔥❤️‍🔥笑会いに来てね🐰⸝꙳.‎˖




    23日 14-5
    25日16-5
    28日12-5
    29日14-2


    です!


    25日は撮影からの出勤だから
    バチバチに決まってます❤️‍🔥❤️‍🔥笑


    会いに来てね🐰⸝꙳.‎˖

    ずっとビクビクしながら攻められてたい?それとも

    7/21 15:11





    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう♡♡


    攻め好きって書いてたから選んだ!って
    言ってくれたら

    もう永遠に攻めちゃうよね❤️‍🔥❤️‍🔥


    次回は7/23 14時からです🐰⸝꙳.‎˖

    ずっとビクビクしながら攻められてたい?それとも

    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう♡♡攻め好きって書いてたから選んだ!って言ってくれたらもう永遠に攻めちゃうよね❤️‍🔥❤️‍🔥次回は7/2314時からです🐰⸝꙳.‎˖





    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう♡♡


    攻め好きって書いてたから選んだ!って
    言ってくれたら

    もう永遠に攻めちゃうよね❤️‍🔥❤️‍🔥


    次回は7/23 14時からです🐰⸝꙳.‎˖

    1:30~🈳♡

    7/20 23:59




    大雨の中お誘いありがとう💗



    外人さん大歓迎!!ありすです👍🏻❤️‍🔥



    そろそろ英会話行きたい🥹笑

    1:30~🈳♡

    大雨の中お誘いありがとう💗外人さん大歓迎!!ありすです👍🏻❤️‍🔥そろそろ英会話行きたい🥹笑




    大雨の中お誘いありがとう💗



    外人さん大歓迎!!ありすです👍🏻❤️‍🔥



    そろそろ英会話行きたい🥹笑

    おいでーー♡♡

    7/20 21:01




    おいでーー♡のポーズ💖




    遊び足りなくてムラムラ🔞♡

    おいでーー♡♡

    おいでーー♡のポーズ💖遊び足りなくてムラムラ🔞♡




    おいでーー♡のポーズ💖




    遊び足りなくてムラムラ🔞♡

    きょうのありす♡

    7/20 18:31





    センター分けでいつもと雰囲気
    ちがうの~♡♡


    おとなっぽい?♡


    今日届いたばっかりの
    お洋服着ていくスタイル🤍


    夏はワンピースか
    Tシャツしか着ません笑

    きょうのありす♡

    センター分けでいつもと雰囲気ちがうの~♡♡おとなっぽい?♡今日届いたばっかりのお洋服着ていくスタイル🤍夏はワンピースかTシャツしか着ません笑





    センター分けでいつもと雰囲気
    ちがうの~♡♡


    おとなっぽい?♡


    今日届いたばっかりの
    お洋服着ていくスタイル🤍


    夏はワンピースか
    Tシャツしか着ません笑

    次は何にしようかな💖

    7/20 17:45





    次のネイルは真赤にするよー❤️‍🔥❤️‍🔥


    爪でコリコリされるの
    好きな人意外と多いよね💗💗

    次は何にしようかな💖

    次のネイルは真赤にするよー❤️‍🔥❤️‍🔥爪でコリコリされるの好きな人意外と多いよね💗💗





    次のネイルは真赤にするよー❤️‍🔥❤️‍🔥


    爪でコリコリされるの
    好きな人意外と多いよね💗💗

    19:00-🈳♡

    7/20 16:31




    久々の仲良しさん❤️‍🔥


    19:00から🈳です❕


    よるもまだまだえっちなこと
    シよ///


    Ⓜ️男くんたくさん攻めるのも好きだし
    まったりイチャイチャ攻め合いっ子するのも

    ありだよね💗

    19:00-🈳♡

    久々の仲良しさん❤️‍🔥19:00から🈳です❕よるもまだまだえっちなことシよ///Ⓜ️男くんたくさん攻めるのも好きだしまったりイチャイチャ攻め合いっ子するのもありだよね💗




    久々の仲良しさん❤️‍🔥


    19:00から🈳です❕


    よるもまだまだえっちなこと
    シよ///


    Ⓜ️男くんたくさん攻めるのも好きだし
    まったりイチャイチャ攻め合いっ子するのも

    ありだよね💗

    います♡

    7/20 14:11




    おはよーうございます♡



    出勤中ですimg



    17時まで🈳
    19時から🈳

    です♡


    仲良しさんご予約ありがとう♡


    お誘いお待ちしてます💗

    います♡

    おはよーうございます♡出勤中です17時まで🈳19時から🈳です♡仲良しさんご予約ありがとう♡お誘いお待ちしてます💗




    おはよーうございます♡



    出勤中ですimg



    17時まで🈳
    19時から🈳

    です♡


    仲良しさんご予約ありがとう♡


    お誘いお待ちしてます💗

    ぷく~💖💖

    7/19 19:10




    攻めも責められるも


    全部シちゃお🩷

    ぷく~💖💖

    攻めも責められるも全部シちゃお🩷




    攻めも責められるも


    全部シちゃお🩷

    ちゅーーーして?♡

    7/19 15:16




    チュー待ち!!🩷🩷



    洗い場の密着感やばいから
    チューーしたくなるよ💖


    ちゅーーーして?♡

    チュー待ち!!🩷🩷洗い場の密着感やばいからチューーしたくなるよ💖




    チュー待ち!!🩷🩷



    洗い場の密着感やばいから
    チューーしたくなるよ💖


    14時から❣

    7/19 13:08




    本日も14時からいます💖



    華金~♡♡えっちなお兄様集まれ~❤️‍🔥

    14時から❣

    本日も14時からいます💖華金~♡♡えっちなお兄様集まれ~❤️‍🔥




    本日も14時からいます💖



    華金~♡♡えっちなお兄様集まれ~❤️‍🔥

    うけしゅ♡♡

    7/19 02:27



    ラストありがとう~💖


    うけしゅしました!

    明日も出勤追加したので
    お誘いください🥹🥹🩷



    月末は遊びの予定てんこ盛りなので
    がんばります~🥺🫶🏻

    うけしゅ♡♡

    ラストありがとう~💖うけしゅしました!明日も出勤追加したのでお誘いください🥹🥹🩷月末は遊びの予定てんこ盛りなのでがんばります~🥺🫶🏻



    ラストありがとう~💖


    うけしゅしました!

    明日も出勤追加したので
    お誘いください🥹🥹🩷



    月末は遊びの予定てんこ盛りなので
    がんばります~🥺🫶🏻