这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    ERE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初口コミっっっ

    嬉しーーー😭❤️❤️❤️

    ウレシーーー😭❤️❤️❤️

    どちらの素敵な紳士様が書いてくださったの😭❤️❤️❤️

    ありがとう😭❤️❤️❤️

    ⳣ₹✨ⳣ₹✨

    初口コミっっっ嬉しーーー😭❤️❤️❤️ウレシーーー😭❤️❤️❤️どちらの素敵な紳士様が書いてくださったの😭❤️❤️❤️ありがとう😭❤️❤️❤️ⳣ₹✨ⳣ₹✨

    初口コミっっっ

    嬉しーーー😭❤️❤️❤️

    ウレシーーー😭❤️❤️❤️

    どちらの素敵な紳士様が書いてくださったの😭❤️❤️❤️

    ありがとう😭❤️❤️❤️

    ⳣ₹✨ⳣ₹✨

    みんなlunchナニ食べたの?img

    今日は朝からムラムラして
    072した!
    エッチしても最近ムラムラするんだよねぇ

    ホルモン爆発!😭❤️

    みんなlunchナニ食べたの?今日は朝からムラムラして072した!エッチしても最近ムラムラするんだよねぇホルモン爆発!😭❤️

    みんなlunchナニ食べたの?img

    今日は朝からムラムラして
    072した!
    エッチしても最近ムラムラするんだよねぇ

    ホルモン爆発!😭❤️

    ぬきぬきって楽しい❤️

    抜くって行為わたしほんとにすき😹❤️

    性に合ってるimg​​​​​​​

    ぬきぬきって楽しい❤️抜くって行為わたしほんとにすき😹❤️性に合ってる​​​​​​​

    ぬきぬきって楽しい❤️

    抜くって行為わたしほんとにすき😹❤️

    性に合ってるimg​​​​​​​

    おはようimg

    夜の湘南ライトアップされて

    こんな感じなんだけど綺麗すぎない?🥵❤️

    おはよう夜の湘南ライトアップされてこんな感じなんだけど綺麗すぎない?🥵❤️

    おはようimg

    夜の湘南ライトアップされて

    こんな感じなんだけど綺麗すぎない?🥵❤️

    M字💜❤️

    9/24 22:30

    みんなおやすみimg


    今日ありがとう❤️❤️❤️

    みんなおやすみ今日ありがとう❤️❤️❤️

    みんなおやすみimg


    今日ありがとう❤️❤️❤️

    入店〜〜〜♥♥♥

    そろそろマイガール限定あげる♥️
    みんなマイガールありがとう、らびゅー!

    入店〜〜〜♥♥♥そろそろマイガール限定あげる♥️みんなマイガールありがとう、らびゅー!

    入店〜〜〜♥♥♥

    そろそろマイガール限定あげる♥️
    みんなマイガールありがとう、らびゅー!

    14時から出勤だよんっimg

    早速のご予約ありがとうございます❤️

    みんなだいすき❤️

    14時から出勤だよんっ早速のご予約ありがとうございます❤️みんなだいすき❤️

    14時から出勤だよんっimg

    早速のご予約ありがとうございます❤️

    みんなだいすき❤️

    夏って半袖かキャミしかなくて物足りないけど
    露出おーいからすき❤️

    夏って半袖かキャミしかなくて物足りないけど露出おーいからすき❤️

    夏って半袖かキャミしかなくて物足りないけど
    露出おーいからすき❤️

    みっんな、おっはよー❤️
    今日連休ラストimg

    そんなわたしはモザイク処理班に
    なりたいと思いますimgimgimg

    みっんな、おっはよー❤️今日連休ラストそんなわたしはモザイク処理班になりたいと思います

    みっんな、おっはよー❤️
    今日連休ラストimg

    そんなわたしはモザイク処理班に
    なりたいと思いますimgimgimg

    9月になってから

    なんか人肌恋しい❤️🙈
    ぎゅってしたいしされたい❤️

    9月になってからなんか人肌恋しい❤️🙈ぎゅってしたいしされたい❤️

    9月になってから

    なんか人肌恋しい❤️🙈
    ぎゅってしたいしされたい❤️

          

         エレナのなか
         
         はいりゅ…?🙉❤️

    エレナのなかはいりゅ…?🙉❤️

          

         エレナのなか
         
         はいりゅ…?🙉❤️

    日曜日❤️
    みんなおはようimg

    昨日は性欲爆発
    まじ遅い時間から072したおっ。

    日曜日❤️みんなおはよう昨日は性欲爆発まじ遅い時間から072したおっ。

    日曜日❤️
    みんなおはようimg

    昨日は性欲爆発
    まじ遅い時間から072したおっ。

    一回ヤラせてTシャツぅぅぅ❤️❤️❤️

    Instagramの
    @peeps_2018
    さんのティシャツ❤️

    おもしろいエッチでクレイジーな服
    いっぱいあるww

    一回ヤラせてTシャツぅぅぅ❤️❤️❤️Instagramの@peeps_2018さんのティシャツ❤️おもしろいエッチでクレイジーな服いっぱいあるww

    一回ヤラせてTシャツぅぅぅ❤️❤️❤️

    Instagramの
    @peeps_2018
    さんのティシャツ❤️

    おもしろいエッチでクレイジーな服
    いっぱいあるww

    土曜日ーimg
    今日はなにしよ❤️
    みんななにするの❤️

    土曜日ー今日はなにしよ❤️みんななにするの❤️

    土曜日ーimg
    今日はなにしよ❤️
    みんななにするの❤️

    My Fansの動画近々UPしようかなと
    思っております…🙈❤️❤️❤️

    くっっっそ、エロいからみんなに
    見てほしい😭❤️❤️❤️

    MyFansの動画近々UPしようかなと思っております…🙈❤️❤️❤️くっっっそ、エロいからみんなに見てほしい😭❤️❤️❤️

    My Fansの動画近々UPしようかなと
    思っております…🙈❤️❤️❤️

    くっっっそ、エロいからみんなに
    見てほしい😭❤️❤️❤️

    今日1日引っ越しでへとへとーimg❤️

    荷解き?大変すぎ!!
    みんなも1日おつかれ様でしたimg

    今日1日引っ越しでへとへとー❤️荷解き?大変すぎ!!みんなも1日おつかれ様でした

    今日1日引っ越しでへとへとーimg❤️

    荷解き?大変すぎ!!
    みんなも1日おつかれ様でしたimg

    夜ってやばい❤️

    爆睡してるとこ夜這いしたい❤️🤤

    夜ってやばい❤️爆睡してるとこ夜這いしたい❤️🤤

    夜ってやばい❤️

    爆睡してるとこ夜這いしたい❤️🤤