这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LEA, Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    LEAです♡


    内緒にしててごめんなさい...



    実は...


    電マが大好きなんです♡
    たくさんイきたいの///

    たくさん電マで攻めてくれるお兄さん!
    お誘いまってます♡

    LEAです♡内緒にしててごめんなさい...実は...電マが大好きなんです♡たくさんイきたいの///たくさん電マで攻めてくれるお兄さん!お誘いまってます♡

    LEAです♡


    内緒にしててごめんなさい...



    実は...


    電マが大好きなんです♡
    たくさんイきたいの///

    たくさん電マで攻めてくれるお兄さん!
    お誘いまってます♡

    この写真過激すぎる...?

    消される前に見れた人はラッキー♪
    このくらいえっちなことしたい!
    ってお兄さん

    エロ担当LEAがお相手します♡
    お誘い待ってるね♡

    この写真過激すぎる...?消される前に見れた人はラッキー♪このくらいえっちなことしたい!ってお兄さんエロ担当LEAがお相手します♡お誘い待ってるね♡

    この写真過激すぎる...?

    消される前に見れた人はラッキー♪
    このくらいえっちなことしたい!
    ってお兄さん

    エロ担当LEAがお相手します♡
    お誘い待ってるね♡

    実は1回だけビッシャビシャに吹かされちゃいました♡

    気持ちよかった...
    LEAめっちゃ濡れちゃうの♡

    でも痛いの嫌いだから、
    優しくしてくれると嬉しいな♡

    お誘いまってます♡

    実は1回だけビッシャビシャに吹かされちゃいました♡気持ちよかった...LEAめっちゃ濡れちゃうの♡でも痛いの嫌いだから、優しくしてくれると嬉しいな♡お誘いまってます♡

    実は1回だけビッシャビシャに吹かされちゃいました♡

    気持ちよかった...
    LEAめっちゃ濡れちゃうの♡

    でも痛いの嫌いだから、
    優しくしてくれると嬉しいな♡

    お誘いまってます♡

    こんにちは!LEAです♡

    LEA実は本職で〜〜をしてます!
    昨日のお兄さんにもギャップでびっくりされちゃうかも

    来てくれたら教えちゃおっかな💭

    普段は、えっちなお姉さんとは真逆な本職 だから、ムラムラが溜まっちゃう///

    一緒に発散しよ...お誘いまってます♡

    こんにちは!LEAです♡LEA実は本職で〜〜をしてます!昨日のお兄さんにもギャップでびっくりされちゃうかも来てくれたら教えちゃおっかな💭普段は、えっちなお姉さんとは真逆な本職だから、ムラムラが溜まっちゃう///一緒に発散しよ...お誘いまってます♡

    こんにちは!LEAです♡

    LEA実は本職で〜〜をしてます!
    昨日のお兄さんにもギャップでびっくりされちゃうかも

    来てくれたら教えちゃおっかな💭

    普段は、えっちなお姉さんとは真逆な本職 だから、ムラムラが溜まっちゃう///

    一緒に発散しよ...お誘いまってます♡

    LEAです♡
    今日から出勤します!

    LEAはえっちなことが大好き///

    攻められるのも大好きだけど 攻めてる時に男の人が感じてるところにも 興奮します♡

    いっぱいえっちなことしよ?♡
    お誘い待ってます♡
    初めて奪ってね///

    LEAです♡今日から出勤します!LEAはえっちなことが大好き///攻められるのも大好きだけど攻めてる時に男の人が感じてるところにも興奮します♡いっぱいえっちなことしよ?♡お誘い待ってます♡初めて奪ってね///

    LEAです♡
    今日から出勤します!

    LEAはえっちなことが大好き///

    攻められるのも大好きだけど 攻めてる時に男の人が感じてるところにも 興奮します♡

    いっぱいえっちなことしよ?♡
    お誘い待ってます♡
    初めて奪ってね///

    はじめましてLEAです!!

    業界は未経験なんですがエッチな事に興味があり入ってみました!

    特に男の人を虐めるのが大好きです///

    慣れないですが
    精一杯頑張るのでお誘いまってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    LEAのはじめて奪って欲しいな〜‪🫶
    初日お暇だと寂しくなっちゃう!!

    色々お兄さん達エッチな事教えてください///緊張する😳💦

    はじめましてLEAです!!業界は未経験なんですがエッチな事に興味があり入ってみました!特に男の人を虐めるのが大好きです///慣れないですが精一杯頑張るのでお誘いまってます🫶🏻💗̖́-‬LEAのはじめて奪って欲しいな〜‪🫶初日お暇だと寂しくなっちゃう!!色々お兄さん達エッチな事教えてください///緊張する😳💦

    はじめましてLEAです!!

    業界は未経験なんですがエッチな事に興味があり入ってみました!

    特に男の人を虐めるのが大好きです///

    慣れないですが
    精一杯頑張るのでお誘いまってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    LEAのはじめて奪って欲しいな〜‪🫶
    初日お暇だと寂しくなっちゃう!!

    色々お兄さん達エッチな事教えてください///緊張する😳💦