• HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/30 17:59

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    こんばんみ♡

    8/29 02:05


    台風とかの影響で
    JR.新幹線.高速止まったり
    みなさん大丈夫ですかあ??

    今日まだ平気なうちに
    構ってくれる方いたら
    お待ちしてます♡


    さち

    こんばんみ♡

    台風とかの影響でJR.新幹線.高速止まったりみなさん大丈夫ですかあ??今日まだ平気なうちに構ってくれる方いたらお待ちしてます♡さち


    台風とかの影響で
    JR.新幹線.高速止まったり
    みなさん大丈夫ですかあ??

    今日まだ平気なうちに
    構ってくれる方いたら
    お待ちしてます♡


    さち

    出勤しました♪

    8/28 17:56

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:30~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    8/28 00:15

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は0:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    日暮里駅前で

    8/24 18:46


    日暮里駅前で
    お祭りしとるよーーーimg



    誰かデートしよっ??笑


    写真めちゃ遠いのは
    近くまで行くのめんどくさかったから(笑)


    また浴衣来たいなあー。


    一度待機になりましたっ

    今日は上がり時間早いので
    早めに構ってくれる方
    お待ちしてますimg


    さち

    日暮里駅前で

    日暮里駅前でお祭りしとるよーーー誰かデートしよっ??笑写真めちゃ遠いのは近くまで行くのめんどくさかったから(笑)また浴衣来たいなあー。一度待機になりましたっ今日は上がり時間早いので早めに構ってくれる方お待ちしてますさち


    日暮里駅前で
    お祭りしとるよーーーimg



    誰かデートしよっ??笑


    写真めちゃ遠いのは
    近くまで行くのめんどくさかったから(笑)


    また浴衣来たいなあー。


    一度待機になりましたっ

    今日は上がり時間早いので
    早めに構ってくれる方
    お待ちしてますimg


    さち

    出勤しました♪

    8/24 14:58

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    8/23 19:03

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    ありがと♡

    8/23 14:45


    朝方ご自宅に呼んでくださった
    おにーさまありがと🤍

    100%飲み明けやん!って思ったけどー!笑

    早朝からありがと♡

    あの後ゆっくり寝れたんかな笑


    背高いし
    口に指入れて舌触るのは
    ほんと反則〜!!笑

    今度は指名してくれたら
    嬉しいよ💕


    さち

    ありがと♡

    朝方ご自宅に呼んでくださったおにーさまありがと🤍100%飲み明けやん!って思ったけどー!笑早朝からありがと♡あの後ゆっくり寝れたんかな笑背高いし口に指入れて舌触るのはほんと反則〜!!笑今度は指名してくれたら嬉しいよ💕さち


    朝方ご自宅に呼んでくださった
    おにーさまありがと🤍

    100%飲み明けやん!って思ったけどー!笑

    早朝からありがと♡

    あの後ゆっくり寝れたんかな笑


    背高いし
    口に指入れて舌触るのは
    ほんと反則〜!!笑

    今度は指名してくれたら
    嬉しいよ💕


    さち

    出勤しました♪

    8/22 21:18

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 3:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~3:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 3:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    復活♡

    8/22 20:04


    今日から出勤するよんっimg

    今日は急にシフトいれたから
    予定ないので
    お気軽にお問い合わせくださいっ🥺

    かまっておくれえ

    さち

    復活♡

    今日から出勤するよんっ今日は急にシフトいれたから予定ないのでお気軽にお問い合わせくださいっ🥺かまっておくれえさち


    今日から出勤するよんっimg

    今日は急にシフトいれたから
    予定ないので
    お気軽にお問い合わせくださいっ🥺

    かまっておくれえ

    さち

    来週シフト

    8/20 02:18


    ごめんなさい
    生理来ちゃったので
    来週はお休みします🥲

    今日はお腹も重くて
    きつかったーー。。。


    とりあえず入れてるけど
    24日までに終わるかなあ…img

    来週シフト

    ごめんなさい生理来ちゃったので来週はお休みします🥲今日はお腹も重くてきつかったーー。。。とりあえず入れてるけど24日までに終わるかなあ…


    ごめんなさい
    生理来ちゃったので
    来週はお休みします🥲

    今日はお腹も重くて
    きつかったーー。。。


    とりあえず入れてるけど
    24日までに終わるかなあ…img

    ありがと♡

    8/18 03:21


    西日暮里パピオン
    初めましてのご指名
    ありがとうございました♡

    楽しくお話しもさせてもらって😊
    Tくんわりと寡黙なタイプだから
    笑ったときなんか
    嬉しくなっちゃったimg



    ここのホテル2回目だったけど
    お風呂広いし
    ディズニーとかにあるホテルみたいな
    コンセプトある可愛い部屋あるし
    駄菓子食べ放題やし🤣

    お泊まりするなら
    良さそう〜!♡

    名前で選んだってゆうのに
    ナイスチョイスだったねえ🥰


    明日ゆっくり休んでまた
    月曜からがんばろうねっ☺️

    ありがと♡

    西日暮里パピオン初めましてのご指名ありがとうございました♡楽しくお話しもさせてもらって😊Tくんわりと寡黙なタイプだから笑ったときなんか嬉しくなっちゃった笑ここのホテル2回目だったけどお風呂広いしディズニーとかにあるホテルみたいなコンセプトある可愛い部屋あるし駄菓子食べ放題やし🤣お泊まりするなら良さそう〜!♡名前で選んだってゆうのにナイスチョイスだったねえ🥰明日ゆっくり休んでまた月曜からがんばろうねっ☺️


    西日暮里パピオン
    初めましてのご指名
    ありがとうございました♡

    楽しくお話しもさせてもらって😊
    Tくんわりと寡黙なタイプだから
    笑ったときなんか
    嬉しくなっちゃったimg



    ここのホテル2回目だったけど
    お風呂広いし
    ディズニーとかにあるホテルみたいな
    コンセプトある可愛い部屋あるし
    駄菓子食べ放題やし🤣

    お泊まりするなら
    良さそう〜!♡

    名前で選んだってゆうのに
    ナイスチョイスだったねえ🥰


    明日ゆっくり休んでまた
    月曜からがんばろうねっ☺️

    ありがと♡

    8/17 22:47


    ピードアゴールドで
    初めましてのDさん♡

    ありがとうございました🥰

    あんまりデリで遊ばないってゆうのに
    さちを選んでくれたの
    めっちゃ嬉しかった〜img

    またお会いできたらうれし♡


    みなとずしでガリチュー飲みたい🤣💕

    ありがと♡

    ピードアゴールドで初めましてのDさん♡ありがとうございました🥰あんまりデリで遊ばないってゆうのにさちを選んでくれたのめっちゃ嬉しかった〜またお会いできたらうれし♡みなとずしでガリチュー飲みたい🤣💕


    ピードアゴールドで
    初めましてのDさん♡

    ありがとうございました🥰

    あんまりデリで遊ばないってゆうのに
    さちを選んでくれたの
    めっちゃ嬉しかった〜img

    またお会いできたらうれし♡


    みなとずしでガリチュー飲みたい🤣💕

    出勤しました♪

    8/17 21:51

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    昨日の方ごめんなさい!!

    8/17 15:23


    昨日ご予約いれてくださってた方
    本当にごめんなさい!!!

    オキニトークで
    話したことある方でしょうか?😢

    ちゃんと謝りたくて
    日記にさせていただきました😭

    またタイミング合ったら
    予約してくださるって
    内勤さんから伺ったのですが😣

    ほんとに予約していただいたら
    昨日の方だと教えてくださいとお願いしました😭



    ほんとに昨日はごめんなさい…😣

    昨日の方ごめんなさい!!

    昨日ご予約いれてくださってた方本当にごめんなさい!!!オキニトークで話したことある方でしょうか?😢ちゃんと謝りたくて日記にさせていただきました😭またタイミング合ったら予約してくださるって内勤さんから伺ったのですが😣ほんとに予約していただいたら昨日の方だと教えてくださいとお願いしました😭ほんとに昨日はごめんなさい…😣


    昨日ご予約いれてくださってた方
    本当にごめんなさい!!!

    オキニトークで
    話したことある方でしょうか?😢

    ちゃんと謝りたくて
    日記にさせていただきました😭

    またタイミング合ったら
    予約してくださるって
    内勤さんから伺ったのですが😣

    ほんとに予約していただいたら
    昨日の方だと教えてくださいとお願いしました😭



    ほんとに昨日はごめんなさい…😣

    8/15ご予約

    8/15 11:10


    今日は前々から
    たくさんのご予約ありがとうございます!

    15:30〜20:30

    が今空いてます🌼


    みんなお盆やすみなのかなimg


    今日お会いできる方
    楽しみにしていますっ!



    さち

    8/15ご予約

    今日は前々からたくさんのご予約ありがとうございます!15:30〜20:30が今空いてます🌼みんなお盆やすみなのかな今日お会いできる方楽しみにしていますっ!さち


    今日は前々から
    たくさんのご予約ありがとうございます!

    15:30〜20:30

    が今空いてます🌼


    みんなお盆やすみなのかなimg


    今日お会いできる方
    楽しみにしていますっ!



    さち

    出勤しました♪

    8/15 11:07

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    完売ありがとうございました♡

    8/14 03:03


    今日も時間ギリギリまで
    完売ありがとうございましたっ

    お礼日記書けてない方
    ごめんなさいっ

    あとで書かせていただきます🙏🩷


    明日はお休み予定です!
    また15日からお願いしますimg



    さち

    完売ありがとうございました♡

    今日も時間ギリギリまで完売ありがとうございましたっお礼日記書けてない方ごめんなさいっあとで書かせていただきます🙏🩷明日はお休み予定です!また15日からお願いしますさち


    今日も時間ギリギリまで
    完売ありがとうございましたっ

    お礼日記書けてない方
    ごめんなさいっ

    あとで書かせていただきます🙏🩷


    明日はお休み予定です!
    また15日からお願いしますimg



    さち

    出勤しました♪

    8/13 18:37

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    8/12 19:50

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち