这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    MINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【0:25】初めましてさま💕

    8/12 02:30

    優しい笑顔の印象を持たさせていただいた、初めましてさまへ💕

    エロエロな初めてのお時間と、初めましてのご挨拶をさせていただき、ありがとうございます❤

    最初は機嫌悪いのかな??と思っていましたけど、そうではなかったことを知り、見る目の無さを反省しているところです😩😫

    話しやすく接してくださり、言葉遣いも丁寧だな💕と感じさせていただいたこと、忘れられません💦💦

    貴方さまの私への初印象も、記憶に残させていただいていたら嬉しいです😢💕

    そして…❤

    オプションの続き💕楽しみに期待しちゃっています❤

    「待ち合わせ」も大丈夫です🙋💕




    良い夢みていますように❤





    ❤みなこ❤

    【0:25】初めましてさま💕

    優しい笑顔の印象を持たさせていただいた、初めましてさまへ💕

    エロエロな初めてのお時間と、初めましてのご挨拶をさせていただき、ありがとうございます❤

    最初は機嫌悪いのかな??と思っていましたけど、そうではなかったことを知り、見る目の無さを反省しているところです😩😫

    話しやすく接してくださり、言葉遣いも丁寧だな💕と感じさせていただいたこと、忘れられません💦💦

    貴方さまの私への初印象も、記憶に残させていただいていたら嬉しいです😢💕

    そして…❤

    オプションの続き💕楽しみに期待しちゃっています❤

    「待ち合わせ」も大丈夫です🙋💕




    良い夢みていますように❤





    ❤みなこ❤

    进入列表页面