这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    MINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【22:30】初めまして様へ💕

    8/31 09:02

    車で近くまで来られていた初めましてのお客様へ💕
    姿の小さくなるまで見送らさせていただき、嬉しかったです❤❤

    お医者さんと病院を見つける目✨お話を引き出すの上手な受容力✨✨
    生意気なことを書いてしまいますけれど…大きな懐に包まれた時間、忘れられません🎵💕

    一方的にドンとされた腰の据えたかただな…と思っていましたけれど、
    私のことをさりげなく“(素っぴん)綺麗だよ😆”“年齢近いね😌”とお褒めをくださり、“色々不幸だったね💦💦”と労られながらヨシヨシ励ましをくださり関心を注いでくださっていることを感じさせていただき、ずっと満たされたままでいます❤❤

    反対に労らなければならないのは私なのに…大丈夫だったかな??疲れとれているかな??と心配しちゃっています😩😫




    来週は忙しくなるとのこと、遠くから見守っています💕

    たまに思い出していただけますように、願っています💕💕笑照




    ❤みなこ❤

    【22:30】初めまして様へ💕

    車で近くまで来られていた初めましてのお客様へ💕
    姿の小さくなるまで見送らさせていただき、嬉しかったです❤❤

    お医者さんと病院を見つける目✨お話を引き出すの上手な受容力✨✨
    生意気なことを書いてしまいますけれど…大きな懐に包まれた時間、忘れられません🎵💕

    一方的にドンとされた腰の据えたかただな…と思っていましたけれど、
    私のことをさりげなく“(素っぴん)綺麗だよ😆”“年齢近いね😌”とお褒めをくださり、“色々不幸だったね💦💦”と労られながらヨシヨシ励ましをくださり関心を注いでくださっていることを感じさせていただき、ずっと満たされたままでいます❤❤

    反対に労らなければならないのは私なのに…大丈夫だったかな??疲れとれているかな??と心配しちゃっています😩😫




    来週は忙しくなるとのこと、遠くから見守っています💕

    たまに思い出していただけますように、願っています💕💕笑照




    ❤みなこ❤

    进入列表页面