这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    POCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シャーウッド 408号室 60分

    8/20 01:04

    シャーウッド 408号室
    お誘いありがとうございました🎶



    会ってすぐからずっと
    可愛い可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった🥰
    沢山攻めてくれて、沼にハマっていい?
    ってもちろん過ぎるよ💓
    また呼んでくれるとのことで🤞
    今日は選んでくれてありがとう🎶



    また会えますように🍀

    シャーウッド 408号室 60分

    シャーウッド408号室お誘いありがとうございました🎶会ってすぐからずっと可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥰沢山攻めてくれて、沼にハマっていい?ってもちろん過ぎるよ💓また呼んでくれるとのことで🤞今日は選んでくれてありがとう🎶また会えますように🍀

    シャーウッド 408号室
    お誘いありがとうございました🎶



    会ってすぐからずっと
    可愛い可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった🥰
    沢山攻めてくれて、沼にハマっていい?
    ってもちろん過ぎるよ💓
    また呼んでくれるとのことで🤞
    今日は選んでくれてありがとう🎶



    また会えますように🍀

    エンジュ本館 52号室 60分

    8/20 01:02

    エンジュ本館 52号室
    お誘いありがとうございました🎶



    あれしたい、これしたいって
    積極的に言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    思わぬハプニングもあったけど
    気持ちよくなってくれて良かった🎶
    事前予約して待っててくれてありがとう💓



    また会えますように🍀

    エンジュ本館 52号室 60分

    エンジュ本館52号室お誘いありがとうございました🎶あれしたい、これしたいって積極的に言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)思わぬハプニングもあったけど気持ちよくなってくれて良かった🎶事前予約して待っててくれてありがとう💓また会えますように🍀

    エンジュ本館 52号室
    お誘いありがとうございました🎶



    あれしたい、これしたいって
    積極的に言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    思わぬハプニングもあったけど
    気持ちよくなってくれて良かった🎶
    事前予約して待っててくれてありがとう💓



    また会えますように🍀

    21ザナドゥー 701号 120分

    8/20 00:58

    21ザナドゥー 701号室
    お誘いありがとうございました🎶



    女の子呼ぶの初めてのお兄様💓
    話すのもあまり慣れてなくて
    シャワー入る前に少しお話してる時
    耳まで真っ赤で可愛かった🥹
    何もかも初めてを奪っちゃいました✨️
    とっても敏感で感じやすくて
    ずっと可愛かったよ!
    沢山気持ちよかったね💓
    選んでくれてありがとう🎶



    また会えますように🍀

    21ザナドゥー 701号 120分

    21ザナドゥー701号室お誘いありがとうございました🎶女の子呼ぶの初めてのお兄様💓話すのもあまり慣れてなくてシャワー入る前に少しお話してる時耳まで真っ赤で可愛かった🥹何もかも初めてを奪っちゃいました✨️とっても敏感で感じやすくてずっと可愛かったよ!沢山気持ちよかったね💓選んでくれてありがとう🎶また会えますように🍀

    21ザナドゥー 701号室
    お誘いありがとうございました🎶



    女の子呼ぶの初めてのお兄様💓
    話すのもあまり慣れてなくて
    シャワー入る前に少しお話してる時
    耳まで真っ赤で可愛かった🥹
    何もかも初めてを奪っちゃいました✨️
    とっても敏感で感じやすくて
    ずっと可愛かったよ!
    沢山気持ちよかったね💓
    選んでくれてありがとう🎶



    また会えますように🍀

    ピードアゴールド 302号室 120分

    8/19 16:55

    ピードアゴールド 302号室
    お誘いありがとうございました🎶



    初めて鶯谷に上陸したお兄様!!
    来てくれてありがとう💓
    沢山責めさせてくれたし、せめてくれた🤭
    ゆっくりのんびりいちゃいちゃ
    出来るのが幸せだったよー🎶
    気持ち良くなってくれて良かった!
    今日は選んでくれてありがとう💓



    また会えますように🍀

    ピードアゴールド 302号室 120分

    ピードアゴールド302号室お誘いありがとうございました🎶初めて鶯谷に上陸したお兄様!!来てくれてありがとう💓沢山責めさせてくれたし、せめてくれた🤭ゆっくりのんびりいちゃいちゃ出来るのが幸せだったよー🎶気持ち良くなってくれて良かった!今日は選んでくれてありがとう💓また会えますように🍀

    ピードアゴールド 302号室
    お誘いありがとうございました🎶



    初めて鶯谷に上陸したお兄様!!
    来てくれてありがとう💓
    沢山責めさせてくれたし、せめてくれた🤭
    ゆっくりのんびりいちゃいちゃ
    出来るのが幸せだったよー🎶
    気持ち良くなってくれて良かった!
    今日は選んでくれてありがとう💓



    また会えますように🍀

    NIKKO 201号室 60分

    8/19 16:50

    NIKKO 201号室
    お誘いありがとうございました🎶



    女の子呼ぶのが初めてのお兄様!!
    初めてをくれてありがとう🎶
    あれしたいこれしたいって
    楽しんでくれて良かったです💓
    2回も出してくれたのも嬉しかった(*≧∀≦*)
    選んでくれてありがとう🎶



    また会えますように🍀

    NIKKO 201号室 60分

    NIKKO201号室お誘いありがとうございました🎶女の子呼ぶのが初めてのお兄様!!初めてをくれてありがとう🎶あれしたいこれしたいって楽しんでくれて良かったです💓2回も出してくれたのも嬉しかった(*≧∀≦*)選んでくれてありがとう🎶また会えますように🍀

    NIKKO 201号室
    お誘いありがとうございました🎶



    女の子呼ぶのが初めてのお兄様!!
    初めてをくれてありがとう🎶
    あれしたいこれしたいって
    楽しんでくれて良かったです💓
    2回も出してくれたのも嬉しかった(*≧∀≦*)
    選んでくれてありがとう🎶



    また会えますように🍀

    レジェンドピードアB館 313号室 90分

    8/19 16:47

    レジェンドピードアB館 90分
    まりささんとの3Pお誘い
    ありがとうございました🎶



    ドアを開けたら準備満タンなお兄様の
    お迎えが!!🤣
    あまり3Pする事ないから少し
    恥ずかしかったけど、新鮮な気持ちだった!
    穴が2個ある〜って喜んでるお兄様
    変態さんだね😎💓
    3Pのひとりに選んでくれてありがとう💓



    また会えますように🍀

    レジェンドピードアB館 313号室 90分

    レジェンドピードアB館90分まりささんとの3Pお誘いありがとうございました🎶ドアを開けたら準備満タンなお兄様のお迎えが!!🤣あまり3Pする事ないから少し恥ずかしかったけど、新鮮な気持ちだった!穴が2個ある〜って喜んでるお兄様変態さんだね😎💓3Pのひとりに選んでくれてありがとう💓また会えますように🍀

    レジェンドピードアB館 90分
    まりささんとの3Pお誘い
    ありがとうございました🎶



    ドアを開けたら準備満タンなお兄様の
    お迎えが!!🤣
    あまり3Pする事ないから少し
    恥ずかしかったけど、新鮮な気持ちだった!
    穴が2個ある〜って喜んでるお兄様
    変態さんだね😎💓
    3Pのひとりに選んでくれてありがとう💓



    また会えますように🍀

    次回予約21時〜!

    8/19 13:55

    ぽちです💓



    今日はプレミアサンキューの日ー!
    いつものサンキューの日は1000円引き
    だけど今日はなんと3000円引き‼️
    嬉しい事に朝から沢山のお誘い
    ありがとう💓
    お礼日記はあとで書くので待っててね💌
    事前予約してくれてる
    お兄様達ありがとう🎶



    次回予約は21時からです💓
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    次回予約21時〜!

    ぽちです💓今日はプレミアサンキューの日ー!いつものサンキューの日は1000円引きだけど今日はなんと3000円引き‼️嬉しい事に朝から沢山のお誘いありがとう💓お礼日記はあとで書くので待っててね💌事前予約してくれてるお兄様達ありがとう🎶次回予約は21時からです💓まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ぽちです💓



    今日はプレミアサンキューの日ー!
    いつものサンキューの日は1000円引き
    だけど今日はなんと3000円引き‼️
    嬉しい事に朝から沢山のお誘い
    ありがとう💓
    お礼日記はあとで書くので待っててね💌
    事前予約してくれてる
    お兄様達ありがとう🎶



    次回予約は21時からです💓
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    コヤド 6号室 90分

    8/19 02:11

    コヤド 6号室
    お誘いありがとうございました🎶



    とーっても敏感なお兄様💓
    シャワー入ってる時から感じてくれて
    可愛かった〜!!
    乳首も弱くて声我慢するのに口元抑えるの
    ぽちはちゃんと見てたよ🤫
    沢山気持ちよくなってくれて沢山出してくれて嬉しかった!!
    今日は選んでくれてありがとう🎶



    また会えますように🍀

    コヤド 6号室 90分

    コヤド6号室お誘いありがとうございました🎶とーっても敏感なお兄様💓シャワー入ってる時から感じてくれて可愛かった〜!!乳首も弱くて声我慢するのに口元抑えるのぽちはちゃんと見てたよ🤫沢山気持ちよくなってくれて沢山出してくれて嬉しかった!!今日は選んでくれてありがとう🎶また会えますように🍀

    コヤド 6号室
    お誘いありがとうございました🎶



    とーっても敏感なお兄様💓
    シャワー入ってる時から感じてくれて
    可愛かった〜!!
    乳首も弱くて声我慢するのに口元抑えるの
    ぽちはちゃんと見てたよ🤫
    沢山気持ちよくなってくれて沢山出してくれて嬉しかった!!
    今日は選んでくれてありがとう🎶



    また会えますように🍀

    戻ったよ報告と明日!

    8/18 23:08

    ぽちです💓



    待機戻ってきた〜!!
    今日も沢山のお誘いありがとう🎶
    最近沢山のお兄様とえっちなこと出来て
    嬉しい💓
    まだまだいーっぱい
    お誘いお待ちしてます🌟



    そして!明日はプレミアサンキューの日!
    いつもは1000円引きだけど
    明日は3000円引きらしいです💓
    事前予約してくれてるお兄様ありがとう🎶
    会えるの楽しみにしてます🌟
    お誘い沢山お待ちしてます(*≧∀≦*)

    戻ったよ報告と明日!

    ぽちです💓待機戻ってきた〜!!今日も沢山のお誘いありがとう🎶最近沢山のお兄様とえっちなこと出来て嬉しい💓まだまだいーっぱいお誘いお待ちしてます🌟そして!明日はプレミアサンキューの日!いつもは1000円引きだけど明日は3000円引きらしいです💓事前予約してくれてるお兄様ありがとう🎶会えるの楽しみにしてます🌟お誘い沢山お待ちしてます(*≧∀≦*)

    ぽちです💓



    待機戻ってきた〜!!
    今日も沢山のお誘いありがとう🎶
    最近沢山のお兄様とえっちなこと出来て
    嬉しい💓
    まだまだいーっぱい
    お誘いお待ちしてます🌟



    そして!明日はプレミアサンキューの日!
    いつもは1000円引きだけど
    明日は3000円引きらしいです💓
    事前予約してくれてるお兄様ありがとう🎶
    会えるの楽しみにしてます🌟
    お誘い沢山お待ちしてます(*≧∀≦*)

    ブルゾン 205号室 60分

    8/18 22:59

    ブルゾン 205号室
    お誘いありがとうございました🎶



    とても敏感で声が漏れちゃうお兄様💓
    沢山気持ちいって言ってくれて
    嬉しかった🎶
    優しくて沢山責めさせてくれてありがとう☺️



    また会えますように🍀

    ブルゾン 205号室 60分

    ブルゾン205号室お誘いありがとうございました🎶とても敏感で声が漏れちゃうお兄様💓沢山気持ちいって言ってくれて嬉しかった🎶優しくて沢山責めさせてくれてありがとう☺️また会えますように🍀

    ブルゾン 205号室
    お誘いありがとうございました🎶



    とても敏感で声が漏れちゃうお兄様💓
    沢山気持ちいって言ってくれて
    嬉しかった🎶
    優しくて沢山責めさせてくれてありがとう☺️



    また会えますように🍀

    アゲイン 305号室 90分

    8/18 22:52

    アゲイン 305号室
    お誘いありがとうございました🎶



    お会いしてすぐ始まったえっち🤭
    ふぇらでたーくさん気持ちよくなって
    貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)💓
    少しバタバタだったけど会えて嬉しかった
    です🎶選んでくれてありがとう☺️



    また会えますように🍀

    アゲイン 305号室 90分

    アゲイン305号室お誘いありがとうございました🎶お会いしてすぐ始まったえっち🤭ふぇらでたーくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)💓少しバタバタだったけど会えて嬉しかったです🎶選んでくれてありがとう☺️また会えますように🍀

    アゲイン 305号室
    お誘いありがとうございました🎶



    お会いしてすぐ始まったえっち🤭
    ふぇらでたーくさん気持ちよくなって
    貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)💓
    少しバタバタだったけど会えて嬉しかった
    です🎶選んでくれてありがとう☺️



    また会えますように🍀

    ピードア 201号室 90/分

    8/18 15:43

    ピードア 201号室
    お誘いありがとうございました🎶



    可愛い子だー!って喜んでくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)
    積極的に攻めてくれたのも嬉しかったし
    とっても気持ちよかったね💓
    そして初めてのローション風呂!!
    感動したー😭👏✨
    思ってた感じと少し違くて次はゆっくり
    浸かってみたいなぁ
    今日は選んでくれてありがとう🎶



    また会えますように🍀

    ピードア 201号室 90/分

    ピードア201号室お誘いありがとうございました🎶可愛い子だー!って喜んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)積極的に攻めてくれたのも嬉しかったしとっても気持ちよかったね💓そして初めてのローション風呂!!感動したー😭👏✨思ってた感じと少し違くて次はゆっくり浸かってみたいなぁ今日は選んでくれてありがとう🎶また会えますように🍀

    ピードア 201号室
    お誘いありがとうございました🎶



    可愛い子だー!って喜んでくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)
    積極的に攻めてくれたのも嬉しかったし
    とっても気持ちよかったね💓
    そして初めてのローション風呂!!
    感動したー😭👏✨
    思ってた感じと少し違くて次はゆっくり
    浸かってみたいなぁ
    今日は選んでくれてありがとう🎶



    また会えますように🍀

    たかしま 202号室 180分

    8/18 15:39

    たかしま 202号室
    お誘いありがとうございました🎶



    精神年齢小学5年生のお兄様💓笑
    一緒にえっちな動画見ながらのスタート!
    終始笑いが絶えない時間だったね(*´艸`)
    俺が頑張るんだー!って
    たくさん頑張ってくれてありがとう🎶
    気持ちよかった🫣🤫
    ぽちはあの続きが気になって仕方ない(´・_・`)
    ゆっくり寝れたかな??



    また会えますように🍀

    たかしま 202号室 180分

    たかしま202号室お誘いありがとうございました🎶精神年齢小学5年生のお兄様💓笑一緒にえっちな動画見ながらのスタート!終始笑いが絶えない時間だったね(*´艸`)俺が頑張るんだー!ってたくさん頑張ってくれてありがとう🎶気持ちよかった🫣🤫ぽちはあの続きが気になって仕方ない(´・_・`)ゆっくり寝れたかな??また会えますように🍀

    たかしま 202号室
    お誘いありがとうございました🎶



    精神年齢小学5年生のお兄様💓笑
    一緒にえっちな動画見ながらのスタート!
    終始笑いが絶えない時間だったね(*´艸`)
    俺が頑張るんだー!って
    たくさん頑張ってくれてありがとう🎶
    気持ちよかった🫣🤫
    ぽちはあの続きが気になって仕方ない(´・_・`)
    ゆっくり寝れたかな??



    また会えますように🍀

    出勤しました♪

    8/18 13:11

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    シャルムⅡ 602号室 90分

    8/17 22:47

    シャルムⅡ 602号室
    お誘いありがとうございました🎶



    会ってすぐから可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    沢山えっちして沢山お話もして
    楽しい時間をありがとう💓
    ぽちは夢に向かって頑張ります💍笑
    マイガール登録もありがとう🎶



    また会えますように🍀

    シャルムⅡ 602号室 90分

    シャルムⅡ602号室お誘いありがとうございました🎶会ってすぐから可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)沢山えっちして沢山お話もして楽しい時間をありがとう💓ぽちは夢に向かって頑張ります💍笑マイガール登録もありがとう🎶また会えますように🍀

    シャルムⅡ 602号室
    お誘いありがとうございました🎶



    会ってすぐから可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    沢山えっちして沢山お話もして
    楽しい時間をありがとう💓
    ぽちは夢に向かって頑張ります💍笑
    マイガール登録もありがとう🎶



    また会えますように🍀

    ホテルカルフォルニア 404号室 60分

    8/17 22:44

    ホテルカルフォルニア 404号室 60分
    お誘いありがとうございました🎶



    女の子呼ぶの初めてのお兄様✨️
    初めてをくれてありがとう💓
    アレ飲んでカッチカチになったのを
    初めて見て驚きが止まらなかった!笑
    ぽちの初めても貰ってくれてありがとう🤣
    観光楽しめたかな?
    気をつけて帰ってね☺️



    また会えますように🍀

    ホテルカルフォルニア 404号室 60分

    ホテルカルフォルニア404号室60分お誘いありがとうございました🎶女の子呼ぶの初めてのお兄様✨️初めてをくれてありがとう💓アレ飲んでカッチカチになったのを初めて見て驚きが止まらなかった!笑ぽちの初めても貰ってくれてありがとう🤣観光楽しめたかな?気をつけて帰ってね☺️また会えますように🍀

    ホテルカルフォルニア 404号室 60分
    お誘いありがとうございました🎶



    女の子呼ぶの初めてのお兄様✨️
    初めてをくれてありがとう💓
    アレ飲んでカッチカチになったのを
    初めて見て驚きが止まらなかった!笑
    ぽちの初めても貰ってくれてありがとう🤣
    観光楽しめたかな?
    気をつけて帰ってね☺️



    また会えますように🍀

    バリバリ 202号室 90分

    8/17 22:41

    バリバリ 202号室
    お誘いありがとうございました🎶



    とっても感じやすいお兄様で
    沢山気持ちよくなってくれたー!💓
    ぎりぎり攻めたアレで興奮してたね😝
    2回も気持ちよくなってもらって
    楽しい時間をありがとう🎶
    昨日は選んでくれてありがとうでした😊



    また会えますように🍀

    バリバリ 202号室 90分

    バリバリ202号室お誘いありがとうございました🎶とっても感じやすいお兄様で沢山気持ちよくなってくれたー!💓ぎりぎり攻めたアレで興奮してたね😝2回も気持ちよくなってもらって楽しい時間をありがとう🎶昨日は選んでくれてありがとうでした😊また会えますように🍀

    バリバリ 202号室
    お誘いありがとうございました🎶



    とっても感じやすいお兄様で
    沢山気持ちよくなってくれたー!💓
    ぎりぎり攻めたアレで興奮してたね😝
    2回も気持ちよくなってもらって
    楽しい時間をありがとう🎶
    昨日は選んでくれてありがとうでした😊



    また会えますように🍀

    しゅ!

    8/17 15:43

    ぽちです💓



    昨日は朝方までお誘いありがとう🎶
    お礼日記まだ描ききれてないので
    すこしお待ちおー!!
    そして今日も元気に出勤しました(*^^*)
    台風も過ぎて天気も良くなり
    よかった☺️
    いい日になりそうなので沢山えっち
    できるかな、、💓



    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    ぽちです💓昨日は朝方までお誘いありがとう🎶お礼日記まだ描ききれてないのですこしお待ちおー!!そして今日も元気に出勤しました(*^^*)台風も過ぎて天気も良くなりよかった☺️いい日になりそうなので沢山えっちできるかな、、💓沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    ぽちです💓



    昨日は朝方までお誘いありがとう🎶
    お礼日記まだ描ききれてないので
    すこしお待ちおー!!
    そして今日も元気に出勤しました(*^^*)
    台風も過ぎて天気も良くなり
    よかった☺️
    いい日になりそうなので沢山えっち
    できるかな、、💓



    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました♪

    8/17 10:32

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    あめあめ〜

    8/16 21:52

    ぽちです💓



    台風だね〜🌀
    そんな中でも朝から沢山のお誘い
    ありがとうございます🥺💓
    ぽちは雨でも元気いっぱい
    お兄様の気持ちが晴れるように
    精一杯ご奉仕します🎶



    お誘いお待ちしてます🌟

    あめあめ〜

    ぽちです💓台風だね〜🌀そんな中でも朝から沢山のお誘いありがとうございます🥺💓ぽちは雨でも元気いっぱいお兄様の気持ちが晴れるように精一杯ご奉仕します🎶お誘いお待ちしてます🌟

    ぽちです💓



    台風だね〜🌀
    そんな中でも朝から沢山のお誘い
    ありがとうございます🥺💓
    ぽちは雨でも元気いっぱい
    お兄様の気持ちが晴れるように
    精一杯ご奉仕します🎶



    お誘いお待ちしてます🌟