这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    IBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/14 16:11



    i303のお兄さん♡

    感度良すぎて攻めがいありすぎた!笑

    もうイかせて!って
    時間見たらまだ全然あったけど

    2人でまったり色んなお話できて
    楽しかったしうれしかった💕


    今度はもりさんにも会えるいつもの時間帯
    でも遊ぼうね✨




    i402のお兄さん♡

    なんか見覚えあるなぁって思ってたら
    私がお休みしてしまって
    会えずにいたなんて😭

    また予約してくれてありがとう!

    もっともっと仲良しになって
    今日出来なかったようなこと
    たくさんしようね💕

    お礼💌

    i303のお兄さん♡感度良すぎて攻めがいありすぎた!笑もうイかせて!って時間見たらまだ全然あったけど2人でまったり色んなお話できて楽しかったしうれしかった💕今度はもりさんにも会えるいつもの時間帯でも遊ぼうね✨i402のお兄さん♡なんか見覚えあるなぁって思ってたら私がお休みしてしまって会えずにいたなんて😭また予約してくれてありがとう!もっともっと仲良しになって今日出来なかったようなことたくさんしようね💕



    i303のお兄さん♡

    感度良すぎて攻めがいありすぎた!笑

    もうイかせて!って
    時間見たらまだ全然あったけど

    2人でまったり色んなお話できて
    楽しかったしうれしかった💕


    今度はもりさんにも会えるいつもの時間帯
    でも遊ぼうね✨




    i402のお兄さん♡

    なんか見覚えあるなぁって思ってたら
    私がお休みしてしまって
    会えずにいたなんて😭

    また予約してくれてありがとう!

    もっともっと仲良しになって
    今日出来なかったようなこと
    たくさんしようね💕

    しゅ!🈳枠〜

    9/14 11:18



    おはようございます☀️


    向かってるよ〜!!!




    ご予約してくださったお兄さん方
    ありがとうございます💕




    🈳13:30~
    🈳16:10~

    それぞれ90分までかな?💭



    お待ちしてます🌟

    しゅ!🈳枠〜

    おはようございます☀️向かってるよ〜!!!ご予約してくださったお兄さん方ありがとうございます💕🈳13:30~🈳16:10~それぞれ90分までかな?💭お待ちしてます🌟



    おはようございます☀️


    向かってるよ〜!!!




    ご予約してくださったお兄さん方
    ありがとうございます💕




    🈳13:30~
    🈳16:10~

    それぞれ90分までかな?💭



    お待ちしてます🌟

    明日は!

    9/14 05:11



    今日も忙しくさせてくれた
    お兄さんたちありがとうございました💞



    延長してくれたお兄さんが2人も😳✨



    それだけ楽しい時間だったってことだから
    めちゃくちゃ嬉しい!!!





    明日は激レア
    12:00~17:00でいます🍀*゜


    早起き頑張るから
    会いに来てね??

    明日は!

    今日も忙しくさせてくれたお兄さんたちありがとうございました💞延長してくれたお兄さんが2人も😳✨それだけ楽しい時間だったってことだからめちゃくちゃ嬉しい!!!明日は激レア12:00~17:00でいます🍀*゜早起き頑張るから会いに来てね??



    今日も忙しくさせてくれた
    お兄さんたちありがとうございました💞



    延長してくれたお兄さんが2人も😳✨



    それだけ楽しい時間だったってことだから
    めちゃくちゃ嬉しい!!!





    明日は激レア
    12:00~17:00でいます🍀*゜


    早起き頑張るから
    会いに来てね??

    お礼💌

    9/14 01:14



    ルームス18のお兄さん♡

    こういうところ初めてでって
    めっちゃ緊張してたしずっと緊張してた!笑

    年上なのにずっとニコニコしてて
    なんか可愛く見えたよ🫣


    もうちょっと!って延長もしてくれたの
    うれしすぎた!!
    短い時間だったけど
    色々お話して似てるとこ見つけられたの
    楽しかった〜💞




    ルームス20のお兄さん♡

    地方からなのに
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    またすぐ会えるスケジュール立ててくれたの
    最高すぎる!!!

    色々あったからできなかったけど
    延長したいって言ってくれたの
    嬉しかったよ♥️


    またすぐ本当に!会えるのを
    楽しみにしてるね😂

    お礼💌

    ルームス18のお兄さん♡こういうところ初めてでってめっちゃ緊張してたしずっと緊張してた!笑年上なのにずっとニコニコしててなんか可愛く見えたよ🫣もうちょっと!って延長もしてくれたのうれしすぎた!!短い時間だったけど色々お話して似てるとこ見つけられたの楽しかった〜💞ルームス20のお兄さん♡地方からなのにめちゃくちゃ褒めてくれてまたすぐ会えるスケジュール立ててくれたの最高すぎる!!!色々あったからできなかったけど延長したいって言ってくれたの嬉しかったよ♥️またすぐ本当に!会えるのを楽しみにしてるね😂



    ルームス18のお兄さん♡

    こういうところ初めてでって
    めっちゃ緊張してたしずっと緊張してた!笑

    年上なのにずっとニコニコしてて
    なんか可愛く見えたよ🫣


    もうちょっと!って延長もしてくれたの
    うれしすぎた!!
    短い時間だったけど
    色々お話して似てるとこ見つけられたの
    楽しかった〜💞




    ルームス20のお兄さん♡

    地方からなのに
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    またすぐ会えるスケジュール立ててくれたの
    最高すぎる!!!

    色々あったからできなかったけど
    延長したいって言ってくれたの
    嬉しかったよ♥️


    またすぐ本当に!会えるのを
    楽しみにしてるね😂

    お昼〜!

    9/13 17:10



    数ヶ月ぶりに
    明日はお昼の時間出勤します〜!


    17時までなので短めですが
    イベントもあってお得なので- ̗̀ 🉐 ̖́-

    お時間合うお兄さんは
    ぜひ誘ってくださいね🥺💞





    今日は推し活してから出勤します💪

    21時からいるので3連休のスタート
    一緒に過ごしましょ🥰

    お昼〜!

    数ヶ月ぶりに明日はお昼の時間出勤します〜!17時までなので短めですがイベントもあってお得なので-̗̀🉐̖́-お時間合うお兄さんはぜひ誘ってくださいね🥺💞今日は推し活してから出勤します💪21時からいるので3連休のスタート一緒に過ごしましょ🥰



    数ヶ月ぶりに
    明日はお昼の時間出勤します〜!


    17時までなので短めですが
    イベントもあってお得なので- ̗̀ 🉐 ̖́-

    お時間合うお兄さんは
    ぜひ誘ってくださいね🥺💞





    今日は推し活してから出勤します💪

    21時からいるので3連休のスタート
    一緒に過ごしましょ🥰

    お礼💌

    9/13 04:26



    ホテルシェーナのお兄さん♡

    飲み終わりで飲み前なのに
    ありがとうー!

    今までしたことないようなこと
    ばっかりで楽しかった♡

    初めて出会ったからまじまじと見て
    触ってごめんね😂


    あんまり飲みすぎちゃだめだよー!
    ちゃんとホテル帰れてますように🍀*゜




    ルームスのお兄さん♡

    めちゃくちゃ気遣ってくれて
    優しくしてくれてありがとう!

    話楽しすぎてあっという間だたよ🥺

    また東京来た時は
    思い出してくれるといいなぁ✨

    お礼💌

    ホテルシェーナのお兄さん♡飲み終わりで飲み前なのにありがとうー!今までしたことないようなことばっかりで楽しかった♡初めて出会ったからまじまじと見て触ってごめんね😂あんまり飲みすぎちゃだめだよー!ちゃんとホテル帰れてますように🍀*゜ルームスのお兄さん♡めちゃくちゃ気遣ってくれて優しくしてくれてありがとう!話楽しすぎてあっという間だたよ🥺また東京来た時は思い出してくれるといいなぁ✨



    ホテルシェーナのお兄さん♡

    飲み終わりで飲み前なのに
    ありがとうー!

    今までしたことないようなこと
    ばっかりで楽しかった♡

    初めて出会ったからまじまじと見て
    触ってごめんね😂


    あんまり飲みすぎちゃだめだよー!
    ちゃんとホテル帰れてますように🍀*゜




    ルームスのお兄さん♡

    めちゃくちゃ気遣ってくれて
    優しくしてくれてありがとう!

    話楽しすぎてあっという間だたよ🥺

    また東京来た時は
    思い出してくれるといいなぁ✨

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-

    9/12 14:59



    おはようございます〜



    出勤早めました♡



    今月限定でお得なイベントも
    やってます🙋‍♀️



    いつもは関係ない時間になってしまうんだけど...


    早めがいいお兄さんは
    オキニトークで教えてくださいね💞




    今日は少しだけ使える時間あるので
    お知らせでした⋆͛📢⋆



    ご予約待ってます☺️

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-

    おはようございます〜出勤早めました♡今月限定でお得なイベントもやってます🙋‍♀️いつもは関係ない時間になってしまうんだけど...早めがいいお兄さんはオキニトークで教えてくださいね💞今日は少しだけ使える時間あるのでお知らせでした⋆͛📢⋆ご予約待ってます☺️



    おはようございます〜



    出勤早めました♡



    今月限定でお得なイベントも
    やってます🙋‍♀️



    いつもは関係ない時間になってしまうんだけど...


    早めがいいお兄さんは
    オキニトークで教えてくださいね💞




    今日は少しだけ使える時間あるので
    お知らせでした⋆͛📢⋆



    ご予約待ってます☺️

    また明日🫶

    9/11 04:00



    久しぶりの出勤で
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😭



    キャンセルになってしまって
    会えなかったお兄さんも
    またタイミング合う時に会えたら
    嬉しいです🥺



    明日もいるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    また明日🫶

    久しぶりの出勤でお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😭キャンセルになってしまって会えなかったお兄さんもまたタイミング合う時に会えたら嬉しいです🥺明日もいるのでお誘い待ってます🍀*゜



    久しぶりの出勤で
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😭



    キャンセルになってしまって
    会えなかったお兄さんも
    またタイミング合う時に会えたら
    嬉しいです🥺



    明日もいるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    むにむに〜

    9/11 02:18



    この下着1番のお気に入り💞



    お兄さんはどういうのが
    すきですか?💭

    むにむに〜

    この下着1番のお気に入り💞お兄さんはどういうのがすきですか?💭



    この下着1番のお気に入り💞



    お兄さんはどういうのが
    すきですか?💭

    久々🥰

    9/10 18:07



    1週間ぶりの出勤🥰



    たくさん遊んで〜🥺💞

    久々🥰

    1週間ぶりの出勤🥰たくさん遊んで〜🥺💞



    1週間ぶりの出勤🥰



    たくさん遊んで〜🥺💞

    9日から!

    9/6 15:37




    体調崩してしまったので
    まとまってお休みすることにしました🥲

    休んだ分他の仕事が溜まってるので
    それ消化も考えて😅



    中々熱が下がらなかったんですけど
    やっと平熱!



    念の為検査してもらいましたが
    コロナもインフルエンザも陰性でした〜

    直近遊んでくださってたお兄さんたちに
    移してしまってないか不安だったので
    一安心!!!


    最近急に寒くなって
    身体が追いつかなかったみたい💦



    夏バテからあまりご飯食べれてなかったんだけど免疫落ちてると大変だから
    しっかり食べれる時に栄養あるもの
    食べようって思いました🥲



    病院の先生がインフルも増えてきたって
    言ってたのでお兄さんたちも
    お身体ご自愛くださいね🥺

    9日から!

    体調崩してしまったのでまとまってお休みすることにしました🥲休んだ分他の仕事が溜まってるのでそれ消化も考えて😅中々熱が下がらなかったんですけどやっと平熱!念の為検査してもらいましたがコロナもインフルエンザも陰性でした〜直近遊んでくださってたお兄さんたちに移してしまってないか不安だったので一安心!!!最近急に寒くなって身体が追いつかなかったみたい💦夏バテからあまりご飯食べれてなかったんだけど免疫落ちてると大変だからしっかり食べれる時に栄養あるもの食べようって思いました🥲病院の先生がインフルも増えてきたって言ってたのでお兄さんたちもお身体ご自愛くださいね🥺




    体調崩してしまったので
    まとまってお休みすることにしました🥲

    休んだ分他の仕事が溜まってるので
    それ消化も考えて😅



    中々熱が下がらなかったんですけど
    やっと平熱!



    念の為検査してもらいましたが
    コロナもインフルエンザも陰性でした〜

    直近遊んでくださってたお兄さんたちに
    移してしまってないか不安だったので
    一安心!!!


    最近急に寒くなって
    身体が追いつかなかったみたい💦



    夏バテからあまりご飯食べれてなかったんだけど免疫落ちてると大変だから
    しっかり食べれる時に栄養あるもの
    食べようって思いました🥲



    病院の先生がインフルも増えてきたって
    言ってたのでお兄さんたちも
    お身体ご自愛くださいね🥺

    ありがとう💞

    9/4 04:15



    もっと一緒にいたいから〜って
    延長してくれたお兄さんが
    2人もいてめっちゃ嬉しい日でした♥️



    延長だと割高になっちゃうのに
    たくさん一緒にいてくれて
    ありがとうございました✨



    今日はずっと攻めて動きまくってたから
    身体が嬉しい悲鳴あげてます笑



    明日も出勤なのでゆっくり休みます🍀

    明日予約してくれてるお兄さんも
    ありがとうございます🥰



    お会い出来るの楽しみにしてますね💕︎

    ありがとう💞

    もっと一緒にいたいから〜って延長してくれたお兄さんが2人もいてめっちゃ嬉しい日でした♥️延長だと割高になっちゃうのにたくさん一緒にいてくれてありがとうございました✨今日はずっと攻めて動きまくってたから身体が嬉しい悲鳴あげてます笑明日も出勤なのでゆっくり休みます🍀明日予約してくれてるお兄さんもありがとうございます🥰お会い出来るの楽しみにしてますね💕︎



    もっと一緒にいたいから〜って
    延長してくれたお兄さんが
    2人もいてめっちゃ嬉しい日でした♥️



    延長だと割高になっちゃうのに
    たくさん一緒にいてくれて
    ありがとうございました✨



    今日はずっと攻めて動きまくってたから
    身体が嬉しい悲鳴あげてます笑



    明日も出勤なのでゆっくり休みます🍀

    明日予約してくれてるお兄さんも
    ありがとうございます🥰



    お会い出来るの楽しみにしてますね💕︎

    ちらっ👀

    9/4 01:58



    お誘いしてくださったお兄さんたち
    ありがとうございます💞



    お話盛り上がりすぎて
    時間あっという間だった😭



    延長もありがとう〜!



    この後も4時までお誘い
    お待ちしてます🌟

    ちらっ👀

    お誘いしてくださったお兄さんたちありがとうございます💞お話盛り上がりすぎて時間あっという間だった😭延長もありがとう〜!この後も4時までお誘いお待ちしてます🌟



    お誘いしてくださったお兄さんたち
    ありがとうございます💞



    お話盛り上がりすぎて
    時間あっという間だった😭



    延長もありがとう〜!



    この後も4時までお誘い
    お待ちしてます🌟

    ぎゅっ💕

    9/3 18:05




    ディズニー行こうと思ったら
    雨予報だったので断念して
    早めに出勤してます✌️




    めっちゃ久しぶりに寒い!って感じた🥶


    長袖なんていつぶりだろう?…💭




    そんな夜はぎゅーってするしかないよね💞

    ぎゅっ💕

    ディズニー行こうと思ったら雨予報だったので断念して早めに出勤してます✌️めっちゃ久しぶりに寒い!って感じた🥶長袖なんていつぶりだろう?…💭そんな夜はぎゅーってするしかないよね💞




    ディズニー行こうと思ったら
    雨予報だったので断念して
    早めに出勤してます✌️




    めっちゃ久しぶりに寒い!って感じた🥶


    長袖なんていつぶりだろう?…💭




    そんな夜はぎゅーってするしかないよね💞

    📮💌🕊

    9/2 03:50



    としさんありがとう〜💞




    扉開けてお会いしてすぐから
    お話盛り上がりすぎて
    普段飲まないのに久しぶりに
    お酒いただいちゃいました笑




    90分もあったのに
    楽しすぎていつの間にか時間終わってた😂



    また会えるの楽しみにしてるし
    その時はタイのお話もたくさん聞かせてね🇹🇭✨

    📮💌🕊

    としさんありがとう〜💞扉開けてお会いしてすぐからお話盛り上がりすぎて普段飲まないのに久しぶりにお酒いただいちゃいました笑90分もあったのに楽しすぎていつの間にか時間終わってた😂また会えるの楽しみにしてるしその時はタイのお話もたくさん聞かせてね🇹🇭✨



    としさんありがとう〜💞




    扉開けてお会いしてすぐから
    お話盛り上がりすぎて
    普段飲まないのに久しぶりに
    お酒いただいちゃいました笑




    90分もあったのに
    楽しすぎていつの間にか時間終わってた😂



    また会えるの楽しみにしてるし
    その時はタイのお話もたくさん聞かせてね🇹🇭✨

    うれぴ🐣

    9/2 02:46



    ずっと食べてみたかったやつ
    もらっちゃった😋



    まさかのお兄さんの趣味が
    私が昔少しかじってたことだったり
    前職と通じるものがあったりで


    話盛り上がりすぎて
    プレイ時間めちゃくちゃ最短🤣



    それがいい!話上手すぎ!
    何より美人すぎる!って
    めっちゃ仲良くしてくれて
    褒めてくれてありがとうーーー🥰



    70-200mmのf2.8だよ?
    忘れないでね?笑
    (めっちゃカメラの話してました😙)



    かわいい推しちゃん
    収められますようにー🍀*゜

    うれぴ🐣

    ずっと食べてみたかったやつもらっちゃった😋まさかのお兄さんの趣味が私が昔少しかじってたことだったり前職と通じるものがあったりで話盛り上がりすぎてプレイ時間めちゃくちゃ最短🤣それがいい!話上手すぎ!何より美人すぎる!ってめっちゃ仲良くしてくれて褒めてくれてありがとうーーー🥰70-200mmのf2.8だよ?忘れないでね?笑(めっちゃカメラの話してました😙)かわいい推しちゃん収められますようにー🍀*゜



    ずっと食べてみたかったやつ
    もらっちゃった😋



    まさかのお兄さんの趣味が
    私が昔少しかじってたことだったり
    前職と通じるものがあったりで


    話盛り上がりすぎて
    プレイ時間めちゃくちゃ最短🤣



    それがいい!話上手すぎ!
    何より美人すぎる!って
    めっちゃ仲良くしてくれて
    褒めてくれてありがとうーーー🥰



    70-200mmのf2.8だよ?
    忘れないでね?笑
    (めっちゃカメラの話してました😙)



    かわいい推しちゃん
    収められますようにー🍀*゜

    珍しく✨

    9/1 15:23



    8月全然出勤できない中で
    予定合わせて会いに来てくれた
    本指さん、初めてさん
    ありがとうございました💞



    9月前半は多めに出勤できると思うので
    お会い出来るの楽しみに待ってます🍀*゜



    今日は2ヶ月くらいぶりに
    日曜日出勤です✨



    いつもより早めからいるよん✌️



    9月もよろしくお願いいたします🤍

    珍しく✨

    8月全然出勤できない中で予定合わせて会いに来てくれた本指さん、初めてさんありがとうございました💞9月前半は多めに出勤できると思うのでお会い出来るの楽しみに待ってます🍀*゜今日は2ヶ月くらいぶりに日曜日出勤です✨いつもより早めからいるよん✌️9月もよろしくお願いいたします🤍



    8月全然出勤できない中で
    予定合わせて会いに来てくれた
    本指さん、初めてさん
    ありがとうございました💞



    9月前半は多めに出勤できると思うので
    お会い出来るの楽しみに待ってます🍀*゜



    今日は2ヶ月くらいぶりに
    日曜日出勤です✨



    いつもより早めからいるよん✌️



    9月もよろしくお願いいたします🤍

    💌💋

    8/31 03:42



    遅くなってしまいましたが
    逢いに来て下さりありがとうございました💞


    えっちなお店だからこそ
    彼女にしたい!って思われる子が多い中で
    友達にいてほしいって思うくらい
    短い時間の中で仲良くなれたのが嬉しい🥰




    ちなみに学生時代は部活頑張りすぎて
    ある意味青春とは無縁
    中心にいるタイプではなかったです😂



    また会えた時には色々お話しながら
    楽しみましょうね🍀✨

    💌💋

    遅くなってしまいましたが逢いに来て下さりありがとうございました💞えっちなお店だからこそ彼女にしたい!って思われる子が多い中で友達にいてほしいって思うくらい短い時間の中で仲良くなれたのが嬉しい🥰ちなみに学生時代は部活頑張りすぎてある意味青春とは無縁中心にいるタイプではなかったです😂また会えた時には色々お話しながら楽しみましょうね🍀✨



    遅くなってしまいましたが
    逢いに来て下さりありがとうございました💞


    えっちなお店だからこそ
    彼女にしたい!って思われる子が多い中で
    友達にいてほしいって思うくらい
    短い時間の中で仲良くなれたのが嬉しい🥰




    ちなみに学生時代は部活頑張りすぎて
    ある意味青春とは無縁
    中心にいるタイプではなかったです😂



    また会えた時には色々お話しながら
    楽しみましょうね🍀✨

    逆パネマジ🤍

    8/30 19:04



    やっぱり未だに
    写真より実物!!って言われる😂



    今の宣材に変わってから
    1ヶ月以上経ったけど
    写真変われど写真映り悪いのは
    相変わらずです笑



    いつも仲良しさんから
    もっとよく映れるよ!って言われるけど
    毎回更新されても同じこと言われ続ける...



    永遠の悩みですね…🤔💭



    冬になる前にまた新しくしたいから
    その時こそは盛れたい🥺笑



    逆パネマジ🤍

    やっぱり未だに写真より実物!!って言われる😂今の宣材に変わってから1ヶ月以上経ったけど写真変われど写真映り悪いのは相変わらずです笑いつも仲良しさんからもっとよく映れるよ!って言われるけど毎回更新されても同じこと言われ続ける...永遠の悩みですね…🤔💭冬になる前にまた新しくしたいからその時こそは盛れたい🥺笑



    やっぱり未だに
    写真より実物!!って言われる😂



    今の宣材に変わってから
    1ヶ月以上経ったけど
    写真変われど写真映り悪いのは
    相変わらずです笑



    いつも仲良しさんから
    もっとよく映れるよ!って言われるけど
    毎回更新されても同じこと言われ続ける...



    永遠の悩みですね…🤔💭



    冬になる前にまた新しくしたいから
    その時こそは盛れたい🥺笑



    本指名Tさん🤍

    8/29 20:59



    今日もありがとうーー!!



    何気ない連絡してたら
    めちゃくちゃ神様な勘違いしてくれた🥰笑



    こういう日にいつも気にかけてくれるとこ
    優しすぎる!!


    いつも以上に私のこと
    喋り倒した気がするな?🤔笑




    大雨の中ほんとにありがとう💞


    また来月会えるの楽しみにしてる〜🫶✨

    本指名Tさん🤍

    今日もありがとうーー!!何気ない連絡してたらめちゃくちゃ神様な勘違いしてくれた🥰笑こういう日にいつも気にかけてくれるとこ優しすぎる!!いつも以上に私のこと喋り倒した気がするな?🤔笑大雨の中ほんとにありがとう💞また来月会えるの楽しみにしてる〜🫶✨



    今日もありがとうーー!!



    何気ない連絡してたら
    めちゃくちゃ神様な勘違いしてくれた🥰笑



    こういう日にいつも気にかけてくれるとこ
    優しすぎる!!


    いつも以上に私のこと
    喋り倒した気がするな?🤔笑




    大雨の中ほんとにありがとう💞


    また来月会えるの楽しみにしてる〜🫶✨