• H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み中の📷

    9/13 19:10

    今日もありがとうございました♡

    しばらく出勤してなかったから
    やっと来れたよ〜という
    お兄さんもいましたので

    お休み中のショット🌟

    この夏は花火3回くらいしたよ笑

    飽きずにまだやりたいと思ってます😚😚

    お兄さんたちにこういう話すると
    大人っぽいのに中身意外と子どもなんだね!
    ってちょいびっくりされる笑

    それでは今日はいつもよりはやく
    失礼します🫡

    おやすみ🌟

    お休み中の📷

    今日もありがとうございました♡しばらく出勤してなかったからやっと来れたよ〜というお兄さんもいましたのでお休み中のショット🌟この夏は花火3回くらいしたよ笑飽きずにまだやりたいと思ってます😚😚お兄さんたちにこういう話すると大人っぽいのに中身意外と子どもなんだね!ってちょいびっくりされる笑それでは今日はいつもよりはやく失礼します🫡おやすみ🌟

    今日もありがとうございました♡

    しばらく出勤してなかったから
    やっと来れたよ〜という
    お兄さんもいましたので

    お休み中のショット🌟

    この夏は花火3回くらいしたよ笑

    飽きずにまだやりたいと思ってます😚😚

    お兄さんたちにこういう話すると
    大人っぽいのに中身意外と子どもなんだね!
    ってちょいびっくりされる笑

    それでは今日はいつもよりはやく
    失礼します🫡

    おやすみ🌟

    ホテルアイ101🎀

    9/13 15:50

    ご予約ありがとうございました♡

    平日のお昼から激しかったな〜!!🔞

    がっちりした体型だったり
    高身長男子には
    すずかがぴったりだよな〜

    としみじみ感じました💗笑

    高身長同士じゃないと色々合わないことも
    あるってよく聞くし👍🏻

    また会えますようにっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ホテルアイ101🎀

    ご予約ありがとうございました♡平日のお昼から激しかったな〜!!🔞がっちりした体型だったり高身長男子にはすずかがぴったりだよな〜としみじみ感じました💗笑高身長同士じゃないと色々合わないこともあるってよく聞くし👍🏻また会えますようにっ(՞ܸ..ܸ՞)"

    ご予約ありがとうございました♡

    平日のお昼から激しかったな〜!!🔞

    がっちりした体型だったり
    高身長男子には
    すずかがぴったりだよな〜

    としみじみ感じました💗笑

    高身長同士じゃないと色々合わないことも
    あるってよく聞くし👍🏻

    また会えますようにっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    19時まで🌟

    9/13 10:37

    おはよ〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    今日はいつもより早めの
    19時最終受付です!

    ワンピースえちえちすぎ?🔞💗

    お兄さんが来てくれるの
    楽しみにしてますっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お誘いまってるよ〜💕

    まだ暑いから気をつけようね〜😵‍💫😵‍💫

    19時まで🌟

    おはよ〜(ˊ꒳ˋ)ᐝ今日はいつもより早めの19時最終受付です!ワンピースえちえちすぎ?🔞💗お兄さんが来てくれるの楽しみにしてますっ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お誘いまってるよ〜💕まだ暑いから気をつけようね〜😵‍💫😵‍💫

    おはよ〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    今日はいつもより早めの
    19時最終受付です!

    ワンピースえちえちすぎ?🔞💗

    お兄さんが来てくれるの
    楽しみにしてますっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お誘いまってるよ〜💕

    まだ暑いから気をつけようね〜😵‍💫😵‍💫

    ほどいて♡

    9/12 17:54

    今日は後ろがリボン🎀の
    ほどけちゃうワンピースだよ♡

    さっき遊んでくれたお兄さん
    短いコースで2回もいけたよ✨

    時間内無制限なので
    もう無理だよ〜と言わずに
    どんどんチャレンジしちゃいましょ💗

    すずかは心を込めて御奉仕します( ՞. ̫.՞)

    24時までまだまだお誘いまってるよん🌟

    ほどいて♡

    今日は後ろがリボン🎀のほどけちゃうワンピースだよ♡さっき遊んでくれたお兄さん短いコースで2回もいけたよ✨時間内無制限なのでもう無理だよ〜と言わずにどんどんチャレンジしちゃいましょ💗すずかは心を込めて御奉仕します(՞.̫.՞)24時までまだまだお誘いまってるよん🌟

    今日は後ろがリボン🎀の
    ほどけちゃうワンピースだよ♡

    さっき遊んでくれたお兄さん
    短いコースで2回もいけたよ✨

    時間内無制限なので
    もう無理だよ〜と言わずに
    どんどんチャレンジしちゃいましょ💗

    すずかは心を込めて御奉仕します( ՞. ̫.՞)

    24時までまだまだお誘いまってるよん🌟

    三文の徳💸

    9/12 10:48

    おはようございまーす(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    早起きの習慣がついて
    最近は10時出勤ですが

    果たして三文の徳はあるのか🤔✨

    今日は朝時間があったから
    いつもより丁寧にメイクできたよ♡

    だから通常の1.5倍くらいは可愛いです🌟笑

    いっしょにラブラブな時間すごそ💕
    お誘いくださいな〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    三文の徳💸

    おはようございまーす(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ早起きの習慣がついて最近は10時出勤ですが果たして三文の徳はあるのか🤔✨今日は朝時間があったからいつもより丁寧にメイクできたよ♡だから通常の1.5倍くらいは可愛いです🌟笑いっしょにラブラブな時間すごそ💕お誘いくださいな〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    おはようございまーす(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    早起きの習慣がついて
    最近は10時出勤ですが

    果たして三文の徳はあるのか🤔✨

    今日は朝時間があったから
    いつもより丁寧にメイクできたよ♡

    だから通常の1.5倍くらいは可愛いです🌟笑

    いっしょにラブラブな時間すごそ💕
    お誘いくださいな〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🌟お星様🌟

    9/11 20:33

    ことあるごとに当たりを引きやすい私

    この前お兄さんにもらったピュレグミ
    珍しい星の形でたよ〜🌟💗



    ちなみに、子どものときアイスのピノで
    6個中5個も星だったこともある!

    おみくじもだいたい大吉だよ🍀

    良い運をお兄さんにもわけてあげるよ💕

    今夜も24時まで受け付けてま〜す!!
    明日明後日もよろしく✨✨

    🌟お星様🌟

    ことあるごとに当たりを引きやすい私この前お兄さんにもらったピュレグミ珍しい星の形でたよ〜🌟💗ちなみに、子どものときアイスのピノで6個中5個も星だったこともある!おみくじもだいたい大吉だよ🍀良い運をお兄さんにもわけてあげるよ💕今夜も24時まで受け付けてま〜す!!明日明後日もよろしく✨✨

    ことあるごとに当たりを引きやすい私

    この前お兄さんにもらったピュレグミ
    珍しい星の形でたよ〜🌟💗



    ちなみに、子どものときアイスのピノで
    6個中5個も星だったこともある!

    おみくじもだいたい大吉だよ🍀

    良い運をお兄さんにもわけてあげるよ💕

    今夜も24時まで受け付けてま〜す!!
    明日明後日もよろしく✨✨

    ペリエ401🎀

    9/11 13:18

    ご予約ありがとうございました♡

    とっても楽しい時間だったな〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    色んな知識があるお兄さんとのお話
    すごく楽しかったし面白かった!!

    これからの旅行が
    もっともっと楽しくなりそう✈️

    ゆっくりと過ごさせてくれてありがとう💕

    素敵なお兄さんと出会えて幸せです✨✨



    本日も24時までお誘いお待ちしてます🐰

    ペリエ401🎀

    ご予約ありがとうございました♡とっても楽しい時間だったな〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”色んな知識があるお兄さんとのお話すごく楽しかったし面白かった!!これからの旅行がもっともっと楽しくなりそう✈️ゆっくりと過ごさせてくれてありがとう💕素敵なお兄さんと出会えて幸せです✨✨本日も24時までお誘いお待ちしてます🐰

    ご予約ありがとうございました♡

    とっても楽しい時間だったな〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    色んな知識があるお兄さんとのお話
    すごく楽しかったし面白かった!!

    これからの旅行が
    もっともっと楽しくなりそう✈️

    ゆっくりと過ごさせてくれてありがとう💕

    素敵なお兄さんと出会えて幸せです✨✨



    本日も24時までお誘いお待ちしてます🐰

    ちいかわ🥺

    9/10 16:19

    今日日記書いてなかった〜!
    出勤してるよん🫡💕

    日焼け対策するとおばさま感がでるので
    ちいかわがついてるアームカバーで抵抗🐰

    ちいかわ見たことないんだけどね〜

    夜も24時までいるので
    遊んでくれるお兄さんおいで( ՞. ̫.՞)♡

    明日も朝からいるんだけど
    なんかキャンペーンやってて
    いつもよりお得らしい!

    とにかく遊びに来やすくなってるから
    この機会に予約しちゃってみて🙈💗

    ちいかわ🥺

    今日日記書いてなかった〜!出勤してるよん🫡💕日焼け対策するとおばさま感がでるのでちいかわがついてるアームカバーで抵抗🐰ちいかわ見たことないんだけどね〜夜も24時までいるので遊んでくれるお兄さんおいで(՞.̫.՞)♡明日も朝からいるんだけどなんかキャンペーンやってていつもよりお得らしい!とにかく遊びに来やすくなってるからこの機会に予約しちゃってみて🙈💗

    今日日記書いてなかった〜!
    出勤してるよん🫡💕

    日焼け対策するとおばさま感がでるので
    ちいかわがついてるアームカバーで抵抗🐰

    ちいかわ見たことないんだけどね〜

    夜も24時までいるので
    遊んでくれるお兄さんおいで( ՞. ̫.՞)♡

    明日も朝からいるんだけど
    なんかキャンペーンやってて
    いつもよりお得らしい!

    とにかく遊びに来やすくなってるから
    この機会に予約しちゃってみて🙈💗

    フォーション201🎀

    9/9 13:17

    初めましてのお兄さん
    ご予約120分で遊びに来てくれました💗

    長期休暇明けで緊張してたけど
    優しすぎて初めましてと思えないくらい
    心開いてしまった🙈💕笑

    しばらくエロと無縁でしたので
    2回もできて最高な時間だった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    差し入れもたくさんありがとう✨✨

    素敵なお兄さんと出会えて
    心身元気になりました!!

    長い時間一緒にいれるのは嬉しいな♡

    これからも仲良くしてください😚😚
    今日はありがとう💗


    本日まだまだお誘いお待ちしてます🎀

    フォーション201🎀

    初めましてのお兄さんご予約120分で遊びに来てくれました💗長期休暇明けで緊張してたけど優しすぎて初めましてと思えないくらい心開いてしまった🙈💕笑しばらくエロと無縁でしたので2回もできて最高な時間だった(՞ܸ..ܸ՞)"差し入れもたくさんありがとう✨✨素敵なお兄さんと出会えて心身元気になりました!!長い時間一緒にいれるのは嬉しいな♡これからも仲良くしてください😚😚今日はありがとう💗本日まだまだお誘いお待ちしてます🎀

    初めましてのお兄さん
    ご予約120分で遊びに来てくれました💗

    長期休暇明けで緊張してたけど
    優しすぎて初めましてと思えないくらい
    心開いてしまった🙈💕笑

    しばらくエロと無縁でしたので
    2回もできて最高な時間だった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    差し入れもたくさんありがとう✨✨

    素敵なお兄さんと出会えて
    心身元気になりました!!

    長い時間一緒にいれるのは嬉しいな♡

    これからも仲良くしてください😚😚
    今日はありがとう💗


    本日まだまだお誘いお待ちしてます🎀

    お待たせ🦋

    9/6 15:58

    予定より長く1ヶ月程お休みでした🥲

    体調はずっと超絶元気です💪🏻✨

    旅行も海もプールもお祭りも花火も
    夏にやりたいこと全部楽しんできた🌺

    久々に実家にも帰って
    穏やかな時間を過ごせたよ〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    お休み中も仲良しさん方から
    いつ出勤するの〜?とメッセージもらえたり
    気にかけてもらえて嬉しかった☺️💕

    来週からやっと会えます♡

    お店が10時からになったみたいなので
    私も10時から出勤チャレンジしてみます🫡

    ずっと深夜帯だったけど
    1ヶ月も休んでれば生活リズム整いすぎて
    早起きになったんです(笑)

    でも24時までいる予定なので
    夜しか来れないよ!ってお兄様も
    遊べちゃいます💕💕

    エ○チなこととは無縁の1ヶ月でしたので
    久々に遊んでくれるのが楽しみだよ🐰🔞

    ご予約お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    お待たせ🦋

    予定より長く1ヶ月程お休みでした🥲体調はずっと超絶元気です💪🏻✨旅行も海もプールもお祭りも花火も夏にやりたいこと全部楽しんできた🌺久々に実家にも帰って穏やかな時間を過ごせたよ〜(ˊ꒳ˋ)ᐝお休み中も仲良しさん方からいつ出勤するの〜?とメッセージもらえたり気にかけてもらえて嬉しかった☺️💕来週からやっと会えます♡お店が10時からになったみたいなので私も10時から出勤チャレンジしてみます🫡ずっと深夜帯だったけど1ヶ月も休んでれば生活リズム整いすぎて早起きになったんです(笑)でも24時までいる予定なので夜しか来れないよ!ってお兄様も遊べちゃいます💕💕エ○チなこととは無縁の1ヶ月でしたので久々に遊んでくれるのが楽しみだよ🐰🔞ご予約お待ちしております(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ

    予定より長く1ヶ月程お休みでした🥲

    体調はずっと超絶元気です💪🏻✨

    旅行も海もプールもお祭りも花火も
    夏にやりたいこと全部楽しんできた🌺

    久々に実家にも帰って
    穏やかな時間を過ごせたよ〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    お休み中も仲良しさん方から
    いつ出勤するの〜?とメッセージもらえたり
    気にかけてもらえて嬉しかった☺️💕

    来週からやっと会えます♡

    お店が10時からになったみたいなので
    私も10時から出勤チャレンジしてみます🫡

    ずっと深夜帯だったけど
    1ヶ月も休んでれば生活リズム整いすぎて
    早起きになったんです(笑)

    でも24時までいる予定なので
    夜しか来れないよ!ってお兄様も
    遊べちゃいます💕💕

    エ○チなこととは無縁の1ヶ月でしたので
    久々に遊んでくれるのが楽しみだよ🐰🔞

    ご予約お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    とびきりの愛💗

    8/9 19:32

    連勤もラストになってしまいました( ᐪ꒳ᐪ )

    後半出られないからって
    初めてこんなに連勤したけど

    お兄様方のおかげで楽しくて
    もうラストか!という気持ちです✨

    今日も朝5時までいるので
    お気軽にお誘いください🌟

    お休み前だから
    とびっきりラブラブな時間を
    私と過ごしてほしいな💭💗

    華金楽しみましょっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    とびきりの愛💗

    連勤もラストになってしまいました(ᐪ꒳ᐪ)後半出られないからって初めてこんなに連勤したけどお兄様方のおかげで楽しくてもうラストか!という気持ちです✨今日も朝5時までいるのでお気軽にお誘いください🌟お休み前だからとびっきりラブラブな時間を私と過ごしてほしいな💭💗華金楽しみましょっ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    連勤もラストになってしまいました( ᐪ꒳ᐪ )

    後半出られないからって
    初めてこんなに連勤したけど

    お兄様方のおかげで楽しくて
    もうラストか!という気持ちです✨

    今日も朝5時までいるので
    お気軽にお誘いください🌟

    お休み前だから
    とびっきりラブラブな時間を
    私と過ごしてほしいな💭💗

    華金楽しみましょっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    明日ラストだよ!!

    8/9 04:38

    明日で連勤ラストだ〜´т ‧̫ т ̀💦
    そのあとはしばらくお休みです!

    後半はいつ出られるかわからなくて、
    そもそも出勤できるかも危ういです😭

    なので明日あそんでくれると嬉しい💭💕

    病気や体調不良ではなくて!

    がんばった体をゆっくり休めたり
    お友達と旅行に行ったり

    ポジティブな(?)お休みなので
    心配しないで🌟

    仲良しさんにお土産とか
    用意できたらいいな〜なんて考えてます💭💕

    とにかく!いつも見てくれてるお兄様に
    明日会えますように🙏🏻✨

    それでは今日もありがとうございました♡
    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    明日ラストだよ!!

    明日で連勤ラストだ〜´т‧̫т̀💦そのあとはしばらくお休みです!後半はいつ出られるかわからなくて、そもそも出勤できるかも危ういです😭なので明日あそんでくれると嬉しい💭💕病気や体調不良ではなくて!がんばった体をゆっくり休めたりお友達と旅行に行ったりポジティブな(?)お休みなので心配しないで🌟仲良しさんにお土産とか用意できたらいいな〜なんて考えてます💭💕とにかく!いつも見てくれてるお兄様に明日会えますように🙏🏻✨それでは今日もありがとうございました♡おやすみなさい(ˊ꒳ˋ)ᐝ

    明日で連勤ラストだ〜´т ‧̫ т ̀💦
    そのあとはしばらくお休みです!

    後半はいつ出られるかわからなくて、
    そもそも出勤できるかも危ういです😭

    なので明日あそんでくれると嬉しい💭💕

    病気や体調不良ではなくて!

    がんばった体をゆっくり休めたり
    お友達と旅行に行ったり

    ポジティブな(?)お休みなので
    心配しないで🌟

    仲良しさんにお土産とか
    用意できたらいいな〜なんて考えてます💭💕

    とにかく!いつも見てくれてるお兄様に
    明日会えますように🙏🏻✨

    それでは今日もありがとうございました♡
    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ちら🫣💗

    8/8 22:39

    ニットは体型がよく見えていいよね🙈

    もちろんお触り🆗なんだけど
    私と遊んでくれるお兄様方は

    「触ってもいい?」「嫌な所ある?」
    って聞いてくれる優しい人ばかり🥹

    お金を払っていようと
    どういう関係だろうと
    思いやりって素敵ですよね✨✨

    私もそういう人でありたいって
    改めて思います(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    愛のある触れ合い大事!!💗

    ちら🫣💗

    ニットは体型がよく見えていいよね🙈もちろんお触り🆗なんだけど私と遊んでくれるお兄様方は「触ってもいい?」「嫌な所ある?」って聞いてくれる優しい人ばかり🥹お金を払っていようとどういう関係だろうと思いやりって素敵ですよね✨✨私もそういう人でありたいって改めて思います(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”愛のある触れ合い大事!!💗

    ニットは体型がよく見えていいよね🙈

    もちろんお触り🆗なんだけど
    私と遊んでくれるお兄様方は

    「触ってもいい?」「嫌な所ある?」
    って聞いてくれる優しい人ばかり🥹

    お金を払っていようと
    どういう関係だろうと
    思いやりって素敵ですよね✨✨

    私もそういう人でありたいって
    改めて思います(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    愛のある触れ合い大事!!💗

    かまってちゃん🐱

    8/8 18:53

    土曜日からしばらくお休みです🥲
    今日18~05時でいるので
    いっしょにあそぼ💗💗

    お休み中さみしくならないように
    たくさんかまって〜´т ‧̫ т ̀💦

    テーブルに肘ついて写真撮っちゃって
    なんか態度わるくなった😈笑

    実際はいい子ちゃんなので
    安心してね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お気軽にお誘いくださいな🌟

    まってま〜す!!


    かまってちゃん🐱

    土曜日からしばらくお休みです🥲今日18~05時でいるのでいっしょにあそぼ💗💗お休み中さみしくならないようにたくさんかまって〜´т‧̫т̀💦テーブルに肘ついて写真撮っちゃってなんか態度わるくなった😈笑実際はいい子ちゃんなので安心してね(՞ܸ..ܸ՞)"お気軽にお誘いくださいな🌟まってま〜す!!

    土曜日からしばらくお休みです🥲
    今日18~05時でいるので
    いっしょにあそぼ💗💗

    お休み中さみしくならないように
    たくさんかまって〜´т ‧̫ т ̀💦

    テーブルに肘ついて写真撮っちゃって
    なんか態度わるくなった😈笑

    実際はいい子ちゃんなので
    安心してね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お気軽にお誘いくださいな🌟

    まってま〜す!!


    土曜日からお休みだよ⚠️

    8/8 02:40

    さっきパネルで選んでくれたお兄さん
    ありがとう〜〜‎(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    こんな彼女いたらいいなーって
    嬉しかった🙈💕💕

    優しくしてくれてありがとっ☺️☺️

    日記みてくれてるかな〜💭

    気持ち伝わってますように!!🙏🏻

    タイトルにもある通り
    今週の土曜日からしばらくお休みです😭

    土日出られないし
    しばらく会えなくて寂しすぎるので

    金曜日までは
    お相手よろしくお願いします🥲💭💗




    土曜日からお休みだよ⚠️

    さっきパネルで選んでくれたお兄さんありがとう〜〜‎(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟこんな彼女いたらいいなーって嬉しかった🙈💕💕優しくしてくれてありがとっ☺️☺️日記みてくれてるかな〜💭気持ち伝わってますように!!🙏🏻タイトルにもある通り今週の土曜日からしばらくお休みです😭土日出られないししばらく会えなくて寂しすぎるので金曜日まではお相手よろしくお願いします🥲💭💗

    さっきパネルで選んでくれたお兄さん
    ありがとう〜〜‎(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    こんな彼女いたらいいなーって
    嬉しかった🙈💕💕

    優しくしてくれてありがとっ☺️☺️

    日記みてくれてるかな〜💭

    気持ち伝わってますように!!🙏🏻

    タイトルにもある通り
    今週の土曜日からしばらくお休みです😭

    土日出られないし
    しばらく会えなくて寂しすぎるので

    金曜日までは
    お相手よろしくお願いします🥲💭💗




    💌【お礼写メ日記】

    8/7 23:56

    さっきあげたやつ口コミが
    紐付けされてなかったー!😭

    ので上げ直しです!!

    素敵なクチコミです💌

    オール5だ〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    いっぱい褒めてくれてて
    嬉C超えて嬉Eくらい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    ツンデレさんなイメージだったけど
    私がお願いしたこと全部叶えてくれて
    優しすぎ😚💕さすがです👍🏻

    私はわがまま女王なので
    こういう器の広い男性に惹かれる😚

    また次いろんなことして遊ぼねっ🌟

    💌【お礼写メ日記】

    さっきあげたやつ口コミが紐付けされてなかったー!😭ので上げ直しです!!素敵なクチコミです💌オール5だ〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️いっぱい褒めてくれてて嬉C超えて嬉Eくらい(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!ツンデレさんなイメージだったけど私がお願いしたこと全部叶えてくれて優しすぎ😚💕さすがです👍🏻私はわがまま女王なのでこういう器の広い男性に惹かれる😚また次いろんなことして遊ぼねっ🌟

    さっきあげたやつ口コミが
    紐付けされてなかったー!😭

    ので上げ直しです!!

    素敵なクチコミです💌

    オール5だ〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    いっぱい褒めてくれてて
    嬉C超えて嬉Eくらい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    ツンデレさんなイメージだったけど
    私がお願いしたこと全部叶えてくれて
    優しすぎ😚💕さすがです👍🏻

    私はわがまま女王なので
    こういう器の広い男性に惹かれる😚

    また次いろんなことして遊ぼねっ🌟

    出勤するよ🫡🌟

    8/6 19:13

    18時出勤の予定だったんですけど
    マンションでプチトラブルが´т ‧̫ т ̀💦

    もうそろそろ向かうので
    今日もよろしくお願いします🙏🏻💗

    お誘いのオキニトークも
    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ご予約まってまーす!!

    今日も楽しみだな🌟🌟

    出勤するよ🫡🌟

    18時出勤の予定だったんですけどマンションでプチトラブルが´т‧̫т̀💦もうそろそろ向かうので今日もよろしくお願いします🙏🏻💗お誘いのオキニトークもありがとうございます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ご予約まってまーす!!今日も楽しみだな🌟🌟

    18時出勤の予定だったんですけど
    マンションでプチトラブルが´т ‧̫ т ̀💦

    もうそろそろ向かうので
    今日もよろしくお願いします🙏🏻💗

    お誘いのオキニトークも
    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ご予約まってまーす!!

    今日も楽しみだな🌟🌟

    予約ありがとう♡

    8/6 03:13

    ご自宅に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🌟

    綺麗なお家で
    とっても居心地がよかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    優しく気遣ってくれて
    キュンキュンしちゃった💘

    趣味のお話とか大学時代のお話とか
    全部聞いてて楽しかったから
    また色々お話してほしい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    また8月中会えたら、ね!
    タイミング合いますように✨✨

    今日は本当ありがとう💗💗

    予約ありがとう♡

    ご自宅に呼んでくれたお兄様ありがとうございました🌟綺麗なお家でとっても居心地がよかった(ˊ꒳ˋ)ᐝ優しく気遣ってくれてキュンキュンしちゃった💘趣味のお話とか大学時代のお話とか全部聞いてて楽しかったからまた色々お話してほしい(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また8月中会えたら、ね!タイミング合いますように✨✨今日は本当ありがとう💗💗

    ご自宅に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🌟

    綺麗なお家で
    とっても居心地がよかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    優しく気遣ってくれて
    キュンキュンしちゃった💘

    趣味のお話とか大学時代のお話とか
    全部聞いてて楽しかったから
    また色々お話してほしい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    また8月中会えたら、ね!
    タイミング合いますように✨✨

    今日は本当ありがとう💗💗

    💌【お礼写メ日記】

    8/5 19:40

    今日は猫ちゃんで出勤です🐱

    そして出勤したら素敵なクチコミが!!
    オール5のクチコミです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    遊びに来てくれて、
    素敵なクチコミまでありがとう💕

    上原亜依さんに似てるって
    たまに言われます👍🏻👍🏻

    パンストオプション、久々にやったけど
    自分の脚ながらえっちやな〜と
    ついつい写真まで撮っちゃった🙈笑

    また遊んでね〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    来週からしばらくお休みですので
    今週もたくさんのお誘いお待ちしてます🎀

    楽しいことしよっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    💌【お礼写メ日記】

    今日は猫ちゃんで出勤です🐱そして出勤したら素敵なクチコミが!!オール5のクチコミです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️遊びに来てくれて、素敵なクチコミまでありがとう💕上原亜依さんに似てるってたまに言われます👍🏻👍🏻パンストオプション、久々にやったけど自分の脚ながらえっちやな〜とついつい写真まで撮っちゃった🙈笑また遊んでね〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*来週からしばらくお休みですので今週もたくさんのお誘いお待ちしてます🎀楽しいことしよっ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ

    今日は猫ちゃんで出勤です🐱

    そして出勤したら素敵なクチコミが!!
    オール5のクチコミです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    遊びに来てくれて、
    素敵なクチコミまでありがとう💕

    上原亜依さんに似てるって
    たまに言われます👍🏻👍🏻

    パンストオプション、久々にやったけど
    自分の脚ながらえっちやな〜と
    ついつい写真まで撮っちゃった🙈笑

    また遊んでね〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    来週からしばらくお休みですので
    今週もたくさんのお誘いお待ちしてます🎀

    楽しいことしよっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ツインテール🐰

    8/4 18:15

    18~05時でいます♡

    この前もこれ載せたんだけど
    可愛いって好評だったのに

    間違えて消してもうたー´т ‧̫ т ̀💦

    のでまた載せました💕

    今日も良き出会いがありますように!!

    お誘いくださいな〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ツインテール🐰

    18~05時でいます♡この前もこれ載せたんだけど可愛いって好評だったのに間違えて消してもうたー´т‧̫т̀💦のでまた載せました💕今日も良き出会いがありますように!!お誘いくださいな〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    18~05時でいます♡

    この前もこれ載せたんだけど
    可愛いって好評だったのに

    間違えて消してもうたー´т ‧̫ т ̀💦

    のでまた載せました💕

    今日も良き出会いがありますように!!

    お誘いくださいな〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”