这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🤍

    7/15 23:29

    今日も楽しい時間をありがとう🤍



    またね🐱

    ありがとう🤍

    今日も楽しい時間をありがとう🤍またね🐱

    今日も楽しい時間をありがとう🤍



    またね🐱

    🔞動画&○○好き?

    7/15 21:31

    動いてるるいちゃんどーですか🥺




    お兄さんはちなみにどんなプレイが好きですか??
    るいは最近攻めるのがだーいすきで、攻めてる時のお兄さんの顔を見るのが興奮します🫣

    🔞動画&○○好き?

    動いてるるいちゃんどーですか🥺お兄さんはちなみにどんなプレイが好きですか??るいは最近攻めるのがだーいすきで、攻めてる時のお兄さんの顔を見るのが興奮します🫣

    動いてるるいちゃんどーですか🥺




    お兄さんはちなみにどんなプレイが好きですか??
    るいは最近攻めるのがだーいすきで、攻めてる時のお兄さんの顔を見るのが興奮します🫣

    🤍清楚系ギャル?🤍

    7/14 16:30

    本日出勤中です🥺



    お兄さんは清楚系ギャルは好みですか??


    アッシュにはあまりかみいろあかるいこいないから、もし気になったらるいのところ会いにきてくれたら絶対にご奉仕しちゃう🥺🥺🥺🤍



    何をするかは2人のナイショだけど…?


    気になるお兄さんはおさそいしてね🥺



    るい🐱

    🤍清楚系ギャル?🤍

    本日出勤中です🥺お兄さんは清楚系ギャルは好みですか??アッシュにはあまりかみいろあかるいこいないから、もし気になったらるいのところ会いにきてくれたら絶対にご奉仕しちゃう🥺🥺🥺🤍何をするかは2人のナイショだけど…?気になるお兄さんはおさそいしてね🥺るい🐱

    本日出勤中です🥺



    お兄さんは清楚系ギャルは好みですか??


    アッシュにはあまりかみいろあかるいこいないから、もし気になったらるいのところ会いにきてくれたら絶対にご奉仕しちゃう🥺🥺🥺🤍



    何をするかは2人のナイショだけど…?


    気になるお兄さんはおさそいしてね🥺



    るい🐱

    🤍退勤🤍

    7/14 04:00

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました😭



    楽しかったな🥺



    そういえば、新札に変わったみたいだけど、まだ出会ったことないんだ🤔

    どんな感じなんだろう🤔


    時代の変化について行けない😫😫😫w



    また明日ね🤍



    るい🐱

    🤍退勤🤍

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました😭楽しかったな🥺そういえば、新札に変わったみたいだけど、まだ出会ったことないんだ🤔どんな感じなんだろう🤔時代の変化について行けない😫😫😫wまた明日ね🤍るい🐱

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました😭



    楽しかったな🥺



    そういえば、新札に変わったみたいだけど、まだ出会ったことないんだ🤔

    どんな感じなんだろう🤔


    時代の変化について行けない😫😫😫w



    また明日ね🤍



    るい🐱

    🤍出勤🤍

    7/13 21:36

    今日もいるよ🤍




    土曜日一緒にあそぼ?




    るい🐱

    🤍出勤🤍

    今日もいるよ🤍土曜日一緒にあそぼ?るい🐱

    今日もいるよ🤍




    土曜日一緒にあそぼ?




    るい🐱

    退勤

    7/12 04:55

    お誘いありがとう 🤍




    また明日ね🐱




    るい🐱

    退勤

    お誘いありがとう🤍また明日ね🐱るい🐱

    お誘いありがとう 🤍




    また明日ね🐱




    るい🐱

    🤍バーニーえちえち🤍

    7/11 23:46

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬



    出勤してるよォ!




    最近ムラムラが抑えきれなくてつらい(T_T)



    誰か一緒に発散しない??


    お兄さんはどんなプレイが好きなのー?🔞🔞


    虐められたいお兄さんも待ってるよ(◜ ͜◝ )🤍



    るい🐱

    🤍バーニーえちえち🤍

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬出勤してるよォ!最近ムラムラが抑えきれなくてつらい(T_T)誰か一緒に発散しない??お兄さんはどんなプレイが好きなのー?🔞🔞虐められたいお兄さんも待ってるよ(◜͜◝)🤍るい🐱

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬



    出勤してるよォ!




    最近ムラムラが抑えきれなくてつらい(T_T)



    誰か一緒に発散しない??


    お兄さんはどんなプレイが好きなのー?🔞🔞


    虐められたいお兄さんも待ってるよ(◜ ͜◝ )🤍



    るい🐱

    🤍久しぶりで○○○🤍

    7/10 14:58

    久しぶりの出勤です🤍



    いっぱい発散したいな〜(* • ω • )🤍



    待ってます🤍


    るい🐱

    🤍久しぶりで○○○🤍

    久しぶりの出勤です🤍いっぱい発散したいな〜(*•ω•)🤍待ってます🤍るい🐱

    久しぶりの出勤です🤍



    いっぱい発散したいな〜(* • ω • )🤍



    待ってます🤍


    るい🐱

    おやすみの日は…

    7/6 16:54

    本日体調があまりよくなくておやすみしました🥲🤍




    お兄さんたちとたくさんイチャイチャしたかったのに悲しい🥲


    しっかり直して、また明日から頑張るので、ムラムラいっぱーい貯めとこ🥰🔞



    るい🐱

    おやすみの日は…

    本日体調があまりよくなくておやすみしました🥲🤍お兄さんたちとたくさんイチャイチャしたかったのに悲しい🥲しっかり直して、また明日から頑張るので、ムラムラいっぱーい貯めとこ🥰🔞るい🐱

    本日体調があまりよくなくておやすみしました🥲🤍




    お兄さんたちとたくさんイチャイチャしたかったのに悲しい🥲


    しっかり直して、また明日から頑張るので、ムラムラいっぱーい貯めとこ🥰🔞



    るい🐱