• H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💕

    10/2 04:00

    今日は平日にも関わらず沢山の方に出会えてよかった🥹💕





    本指名さんだったら他にも店頭指名だったり
    嬉しかった🥹💕💕





    明日はお休みです!
    ゆっくり休んできます😂




    りさ🖤

    退勤💕

    今日は平日にも関わらず沢山の方に出会えてよかった🥹💕本指名さんだったら他にも店頭指名だったり嬉しかった🥹💕💕明日はお休みです!ゆっくり休んできます😂りさ🖤

    今日は平日にも関わらず沢山の方に出会えてよかった🥹💕





    本指名さんだったら他にも店頭指名だったり
    嬉しかった🥹💕💕





    明日はお休みです!
    ゆっくり休んできます😂




    りさ🖤

    本指名M様💕

    10/2 02:30

    2ヶ月ぶり?くらいの再会だったー!!




    会った瞬間顔見て久しぶり!ってなった🩵
    安定に話しやすくて
    終電前に帰りたいからって意外と早くプレイ
    終わっちゃったけどギリギリまで話出来たし
    髪の毛似合ってるって言ってくれて嬉しかった🫶🏻






    また会いにきてね🤍






    りさ🖤

    本指名M様💕

    2ヶ月ぶり?くらいの再会だったー!!会った瞬間顔見て久しぶり!ってなった🩵安定に話しやすくて終電前に帰りたいからって意外と早くプレイ終わっちゃったけどギリギリまで話出来たし髪の毛似合ってるって言ってくれて嬉しかった🫶🏻また会いにきてね🤍りさ🖤

    2ヶ月ぶり?くらいの再会だったー!!




    会った瞬間顔見て久しぶり!ってなった🩵
    安定に話しやすくて
    終電前に帰りたいからって意外と早くプレイ
    終わっちゃったけどギリギリまで話出来たし
    髪の毛似合ってるって言ってくれて嬉しかった🫶🏻






    また会いにきてね🤍






    りさ🖤

    退勤💕

    9/29 21:05

    今日も一日早い時間ありがとうございました💕






    次回の出勤もすぐ出すので
    お誘いお待ちしてます🥹💕





    りさ🖤

    退勤💕

    今日も一日早い時間ありがとうございました💕次回の出勤もすぐ出すのでお誘いお待ちしてます🥹💕りさ🖤

    今日も一日早い時間ありがとうございました💕






    次回の出勤もすぐ出すので
    お誘いお待ちしてます🥹💕





    りさ🖤

    あと2時間🥹

    9/29 18:49

    今日は21時までなのであと2時間あります🥹






    予約してくれる方お待ちしてます💕








    りさ🖤

    あと2時間🥹

    今日は21時までなのであと2時間あります🥹予約してくれる方お待ちしてます💕りさ🖤

    今日は21時までなのであと2時間あります🥹






    予約してくれる方お待ちしてます💕








    りさ🖤

    はやい時間から🤭

    9/29 12:41

    おはようございます🤍





    今日は珍しく早い時間からおります😂
    12:00〜21:00まで
    いるのでお誘いお待ちしてますっ💕💕







    りさ🖤

    はやい時間から🤭

    おはようございます🤍今日は珍しく早い時間からおります😂12:00〜21:00までいるのでお誘いお待ちしてますっ💕💕りさ🖤

    おはようございます🤍





    今日は珍しく早い時間からおります😂
    12:00〜21:00まで
    いるのでお誘いお待ちしてますっ💕💕







    りさ🖤

    退勤❣️

    9/29 04:00

    今日も一日ありがとうございました🩵






    今日はお菓子もらったり
    嬉しいこともたくさんあった💕💕‼️








    また会おうねっ🤍






    りさ🖤

    退勤❣️

    今日も一日ありがとうございました🩵今日はお菓子もらったり嬉しいこともたくさんあった💕💕‼️また会おうねっ🤍りさ🖤

    今日も一日ありがとうございました🩵






    今日はお菓子もらったり
    嬉しいこともたくさんあった💕💕‼️








    また会おうねっ🤍






    りさ🖤

    いますっ!!

    9/28 21:16

    昨日一昨日休んでしまいました🥹




    今日は復活して元気になったので
    お誘いお待ちしてます💕





    4:00までいるので待ってます👊🏻






    りさ🖤

    いますっ!!

    昨日一昨日休んでしまいました🥹今日は復活して元気になったのでお誘いお待ちしてます💕4:00までいるので待ってます👊🏻りさ🖤

    昨日一昨日休んでしまいました🥹




    今日は復活して元気になったので
    お誘いお待ちしてます💕





    4:00までいるので待ってます👊🏻






    りさ🖤

    たいきんっ

    9/26 04:00

    今日も1日お疲れ様でした🫶🏻






    明日は急遽
    20:00〜4:00出勤することになったので
    お誘いお待ちしてます🩵





    りさ🖤

    たいきんっ

    今日も1日お疲れ様でした🫶🏻明日は急遽20:00〜4:00出勤することになったのでお誘いお待ちしてます🩵りさ🖤

    今日も1日お疲れ様でした🫶🏻






    明日は急遽
    20:00〜4:00出勤することになったので
    お誘いお待ちしてます🩵





    りさ🖤

    守ろうね😢

    9/26 02:42

    最近ルール守らないで
    遊ぶ人いるから守って遊んで欲しいな🥹





    お互いがいい気持ちで遊べるように
    みんなルール守って遊ぼうね😢





    りさ🖤

    守ろうね😢

    最近ルール守らないで遊ぶ人いるから守って遊んで欲しいな🥹お互いがいい気持ちで遊べるようにみんなルール守って遊ぼうね😢りさ🖤

    最近ルール守らないで
    遊ぶ人いるから守って遊んで欲しいな🥹





    お互いがいい気持ちで遊べるように
    みんなルール守って遊ぼうね😢





    りさ🖤

    います❣️

    9/25 21:59

    出勤してます!





    4:00までいるので
    お誘いお待ちしてますね🩵





    りさ🖤

    います❣️

    出勤してます!4:00までいるのでお誘いお待ちしてますね🩵りさ🖤

    出勤してます!





    4:00までいるので
    お誘いお待ちしてますね🩵





    りさ🖤

    退勤🩵

    9/25 04:03

    今日は寒かったけど
    会いにきてくれた方いて幸せだった🩵







    明日もあるのでお誘いお待ちしてます🥹






    りさ🖤

    退勤🩵

    今日は寒かったけど会いにきてくれた方いて幸せだった🩵明日もあるのでお誘いお待ちしてます🥹りさ🖤

    今日は寒かったけど
    会いにきてくれた方いて幸せだった🩵







    明日もあるのでお誘いお待ちしてます🥹






    りさ🖤

    本指名S様💕

    9/25 01:53

    1ヶ月ぶりありがとう🥹💕





    髪黒くなってたから
    会いにこなきゃって思ったって言ってくれて
    嬉しい🥹🥹🥹






    入って話してたらやっぱりさちゃん
    話しやすいしいいって褒めてくれたり
    スタイルいいって褒めてくれたり
    やっぱ一緒にいたら自己肯定感上がる🩵







    またいつでも待ってるからねん💕
    次はまたお酒飲みながら
    ゆっくりしようねんっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻






    りさ🖤

    本指名S様💕

    1ヶ月ぶりありがとう🥹💕髪黒くなってたから会いにこなきゃって思ったって言ってくれて嬉しい🥹🥹🥹入って話してたらやっぱりさちゃん話しやすいしいいって褒めてくれたりスタイルいいって褒めてくれたりやっぱ一緒にいたら自己肯定感上がる🩵またいつでも待ってるからねん💕次はまたお酒飲みながらゆっくりしようねんっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻りさ🖤

    1ヶ月ぶりありがとう🥹💕





    髪黒くなってたから
    会いにこなきゃって思ったって言ってくれて
    嬉しい🥹🥹🥹






    入って話してたらやっぱりさちゃん
    話しやすいしいいって褒めてくれたり
    スタイルいいって褒めてくれたり
    やっぱ一緒にいたら自己肯定感上がる🩵







    またいつでも待ってるからねん💕
    次はまたお酒飲みながら
    ゆっくりしようねんっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻






    りさ🖤

    出勤🤍

    9/24 20:55

    出勤してます💕💕






    4:00までいるので
    お誘いお待ちしてますっ🥹💕








    りさ🖤

    出勤🤍

    出勤してます💕💕4:00までいるのでお誘いお待ちしてますっ🥹💕りさ🖤

    出勤してます💕💕






    4:00までいるので
    お誘いお待ちしてますっ🥹💕








    りさ🖤

    退勤🫶🏻

    9/24 02:02

    今日もありがとうございました🖤






    明日もいるのでお誘いお待ちしてます






    りさ🖤

    退勤🫶🏻

    今日もありがとうございました🖤明日もいるのでお誘いお待ちしてますりさ🖤

    今日もありがとうございました🖤






    明日もいるのでお誘いお待ちしてます






    りさ🖤

    夏終わった?

    9/23 23:45

    今日急に寒くなって
    好きな服着れなくなった😢





    けど秋が1番好きだからおっけい!





    りさ🖤

    夏終わった?

    今日急に寒くなって好きな服着れなくなった😢けど秋が1番好きだからおっけい!りさ🖤

    今日急に寒くなって
    好きな服着れなくなった😢





    けど秋が1番好きだからおっけい!





    りさ🖤

    退勤🩵

    9/18 04:08

    今日もありがとうございました💕






    楽しかったなあ🩵






    りさ🖤

    退勤🩵

    今日もありがとうございました💕楽しかったなあ🩵りさ🖤

    今日もありがとうございました💕






    楽しかったなあ🩵






    りさ🖤

    冬早く来いっ🩵

    9/17 23:35

    最近冬が恋しい🥹






    冬早く来てくれないかなと思って
    ずっと待ってる笑







    最近引きこもりすぎて
    出勤出来てなかったから頑張ります💕








    りさ🖤

    冬早く来いっ🩵

    最近冬が恋しい🥹冬早く来てくれないかなと思ってずっと待ってる笑最近引きこもりすぎて出勤出来てなかったから頑張ります💕りさ🖤

    最近冬が恋しい🥹






    冬早く来てくれないかなと思って
    ずっと待ってる笑







    最近引きこもりすぎて
    出勤出来てなかったから頑張ります💕








    りさ🖤

    出勤❣️

    9/17 20:17

    今日もいます🫶🏻







    4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕











    りさ🖤

    出勤❣️

    今日もいます🫶🏻4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    今日もいます🫶🏻







    4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕











    りさ🖤

    退勤💕

    9/16 04:19

    久しぶりの出勤楽しかった🥹💕







    今日は沢山の方に出会えて幸せだった💕








    りさ🖤

    退勤💕

    久しぶりの出勤楽しかった🥹💕今日は沢山の方に出会えて幸せだった💕りさ🖤

    久しぶりの出勤楽しかった🥹💕







    今日は沢山の方に出会えて幸せだった💕








    りさ🖤

    合法でしよ?🔞

    9/15 22:17

    りさと遊ぼっ💕






    アッシュきてもう5ヶ月経つの早いな
    と思いながら待機で考えごとしてました笑








    りさはやっぱり制服が1番好き💕
    みんなコスプレオプつけて
    あそびにきてー!!!







    まだまだお誘いお待ちしてますっ💕








    りさ🖤

    合法でしよ?🔞

    りさと遊ぼっ💕アッシュきてもう5ヶ月経つの早いなと思いながら待機で考えごとしてました笑りさはやっぱり制服が1番好き💕みんなコスプレオプつけてあそびにきてー!!!まだまだお誘いお待ちしてますっ💕りさ🖤

    りさと遊ぼっ💕






    アッシュきてもう5ヶ月経つの早いな
    と思いながら待機で考えごとしてました笑








    りさはやっぱり制服が1番好き💕
    みんなコスプレオプつけて
    あそびにきてー!!!







    まだまだお誘いお待ちしてますっ💕








    りさ🖤