• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月初出勤だよ💕

    8/2 12:46

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    本日13:00~23:00出勤ですっ❕💕
    8月さいしょの出勤だよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    既にご予約も入ってて
    うれししゅぎる꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💓💓
    かのんとお兄さんの2人きりで
    たくさんたのしもうね➰❕💘

    本日もよろしくおねがいしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    8月初出勤だよ💕

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵錦糸町にむかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬本日13:00~23:00出勤ですっ❕💕8月さいしょの出勤だよ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬❤︎お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀既にご予約も入っててうれししゅぎる꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💓💓かのんとお兄さんの2人きりでたくさんたのしもうね➰❕💘本日もよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    本日13:00~23:00出勤ですっ❕💕
    8月さいしょの出勤だよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    既にご予約も入ってて
    うれししゅぎる꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💓💓
    かのんとお兄さんの2人きりで
    たくさんたのしもうね➰❕💘

    本日もよろしくおねがいしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    意外と…ね♡

    8/2 08:06

    おはよ~💕かのんです🫶🏻🩵

    今日から2日間出勤だよーっ❕
    お兄さんに会えるのたのしみ🫶🏻🤍

    あ❗️そういえばこの間のおやすみの日…
    ちょー久しぶりにラーメンたべたの♡
    しかもだいすきな家系ラーメン❗️🍜

    チャーシューいっぱい乗ってて
    ちょーおいしかったぁ꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    お友達はかのんが食べきれないと
    思ってたみたいだけど…
    余裕で完食しちゃったもんねー♡

    しかもラーメン食べる前に
    生クリームいっぱいのクレープも
    食べてるんだよ⁉️
    自分でもすごいなーっておもう😹💞

    痩せの大食いアイドルでも
    愛してくれるよね?^_ ̫_^っ
    てゆーかむしろ好感度あがっちゃう⁉️

    でもみんなはきっと
    どんなかのんでも
    好きだよね꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱🩵



    🩵かのん🩵

    意外と…ね♡

    おはよ~💕かのんです🫶🏻🩵今日から2日間出勤だよーっ❕お兄さんに会えるのたのしみ🫶🏻🤍あ❗️そういえばこの間のおやすみの日…ちょー久しぶりにラーメンたべたの♡しかもだいすきな家系ラーメン❗️🍜チャーシューいっぱい乗っててちょーおいしかったぁ꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱お友達はかのんが食べきれないと思ってたみたいだけど…余裕で完食しちゃったもんねー♡しかもラーメン食べる前に生クリームいっぱいのクレープも食べてるんだよ⁉️自分でもすごいなーっておもう😹💞痩せの大食いアイドルでも愛してくれるよね?^_̫_^ってゆーかむしろ好感度あがっちゃう⁉️でもみんなはきっとどんなかのんでも好きだよね꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱🩵🩵かのん🩵

    おはよ~💕かのんです🫶🏻🩵

    今日から2日間出勤だよーっ❕
    お兄さんに会えるのたのしみ🫶🏻🤍

    あ❗️そういえばこの間のおやすみの日…
    ちょー久しぶりにラーメンたべたの♡
    しかもだいすきな家系ラーメン❗️🍜

    チャーシューいっぱい乗ってて
    ちょーおいしかったぁ꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    お友達はかのんが食べきれないと
    思ってたみたいだけど…
    余裕で完食しちゃったもんねー♡

    しかもラーメン食べる前に
    生クリームいっぱいのクレープも
    食べてるんだよ⁉️
    自分でもすごいなーっておもう😹💞

    痩せの大食いアイドルでも
    愛してくれるよね?^_ ̫_^っ
    てゆーかむしろ好感度あがっちゃう⁉️

    でもみんなはきっと
    どんなかのんでも
    好きだよね꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱🩵



    🩵かのん🩵

    💌本指名Yちゃん

    8/1 22:34

    ❤︎7/28 本指名Yちゃん❤︎

    2度目ましてだーっ❕うれちい❕💕

    暑い中錦糸町まで来てくれて
    ありがとう‪‪🥺💞

    1週間ぶりくらいだったのに
    すごく久しぶりに感じたよね🥹💕
    それくらいお互い会いたかったって
    ことだね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    今回もたくさんお話できたし
    いちゃいちゃできて…たのしかった❣️
    日記もXもいつも見てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    Yちゃんにはね、どんどんかのんに
    沼ってもらうからっ❕❕💕
    覚悟してて꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡

    8月も会えるかなー⁉️
    かのんはぜったい会いたいですっ💘💘

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    💌本指名Yちゃん

    ❤︎7/28本指名Yちゃん❤︎2度目ましてだーっ❕うれちい❕💕暑い中錦糸町まで来てくれてありがとう‪‪🥺💞1週間ぶりくらいだったのにすごく久しぶりに感じたよね🥹💕それくらいお互い会いたかったってことだね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎今回もたくさんお話できたしいちゃいちゃできて…たのしかった❣️日記もXもいつも見てくれてありがとう‪‪❤︎‬Yちゃんにはね、どんどんかのんに沼ってもらうからっ❕❕💕覚悟してて꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡8月も会えるかなー⁉️かのんはぜったい会いたいですっ💘💘かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    ❤︎7/28 本指名Yちゃん❤︎

    2度目ましてだーっ❕うれちい❕💕

    暑い中錦糸町まで来てくれて
    ありがとう‪‪🥺💞

    1週間ぶりくらいだったのに
    すごく久しぶりに感じたよね🥹💕
    それくらいお互い会いたかったって
    ことだね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    今回もたくさんお話できたし
    いちゃいちゃできて…たのしかった❣️
    日記もXもいつも見てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    Yちゃんにはね、どんどんかのんに
    沼ってもらうからっ❕❕💕
    覚悟してて꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡

    8月も会えるかなー⁉️
    かのんはぜったい会いたいですっ💘💘

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    💌本指名Tさん

    8/1 20:10

    ❤︎7/27 本指名Tさん❤︎

    2度目ましてーっ❕やったあ♡

    久しぶりに会えてほんとに
    うれしかったよ~꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💓
    暑い中来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    差し入れもありがとう🫶🏻
    この前と同じように…
    おいしかったです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    TさんはかのんのXを見て
    来てくれたんだよね♡
    Tさんと出会えたから
    X始めてよかった〜!って思えたよ💕
    新しいアカウントもみてね👊🏻

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    💌本指名Tさん

    ❤︎7/27本指名Tさん❤︎2度目ましてーっ❕やったあ♡久しぶりに会えてほんとにうれしかったよ~꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💓暑い中来てくれてありがとう‪‪❤︎‬差し入れもありがとう🫶🏻この前と同じように…おいしかったです(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💕TさんはかのんのXを見て来てくれたんだよね♡Tさんと出会えたからX始めてよかった〜!って思えたよ💕新しいアカウントもみてね👊🏻かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    ❤︎7/27 本指名Tさん❤︎

    2度目ましてーっ❕やったあ♡

    久しぶりに会えてほんとに
    うれしかったよ~꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💓
    暑い中来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    差し入れもありがとう🫶🏻
    この前と同じように…
    おいしかったです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    TさんはかのんのXを見て
    来てくれたんだよね♡
    Tさんと出会えたから
    X始めてよかった〜!って思えたよ💕
    新しいアカウントもみてね👊🏻

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    かわいい…だけじゃない❕

    8/1 19:47

    かのんがいちばんかわいいもん‪‪❤︎‬

    でもかわいいだけじゃなくて…

    ちょっとわがままでちょっとだけ
    えちえちかもだけど……
    かわいがってくれる?💕

    🩵かのん🩵

    かわいい…だけじゃない❕

    かのんがいちばんかわいいもん‪‪❤︎‬でもかわいいだけじゃなくて…ちょっとわがままでちょっとだけえちえちかもだけど……かわいがってくれる?💕🩵かのん🩵

    かのんがいちばんかわいいもん‪‪❤︎‬

    でもかわいいだけじゃなくて…

    ちょっとわがままでちょっとだけ
    えちえちかもだけど……
    かわいがってくれる?💕

    🩵かのん🩵

    8月スタートっ❕💞

    8/1 18:36

    こんばんは❕かのんです🩵

    今日から8月だね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    夏って感じのことたくさんしたーいっ❕
    ナイトプール行ったり
    かき氷たべたりしたいなー🎶

    大好きなお兄さんと
    思い出になる夏にしたいなぁ🫶🏻



    ‪‪❤︎‬‪かのんの直近の出勤予定‪❤︎‬
    2日(金)13:00-23:00
    3日(土)13:00-23:00
    5日(月)13:00-23:00

    明日から出勤だよっ❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    8月もあいにきてくれるよね?‪‪❤︎‬

    今月もよろしくね🩵


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    8月スタートっ❕💞

    こんばんは❕かのんです🩵今日から8月だね(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💕夏って感じのことたくさんしたーいっ❕ナイトプール行ったりかき氷たべたりしたいなー🎶大好きなお兄さんと思い出になる夏にしたいなぁ🫶🏻‪‪❤︎‬‪かのんの直近の出勤予定‪❤︎‬2日(金)13:00-23:003日(土)13:00-23:005日(月)13:00-23:00明日から出勤だよっ❕💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀8月もあいにきてくれるよね?‪‪❤︎‬今月もよろしくね🩵💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    今日から8月だね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    夏って感じのことたくさんしたーいっ❕
    ナイトプール行ったり
    かき氷たべたりしたいなー🎶

    大好きなお兄さんと
    思い出になる夏にしたいなぁ🫶🏻



    ‪‪❤︎‬‪かのんの直近の出勤予定‪❤︎‬
    2日(金)13:00-23:00
    3日(土)13:00-23:00
    5日(月)13:00-23:00

    明日から出勤だよっ❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    8月もあいにきてくれるよね?‪‪❤︎‬

    今月もよろしくね🩵


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    かまって❕💓

    8/1 15:16

    ずーっと一緒じゃなきゃ
    ダメだよーっ((>_< ;)💕

    ちゃんとみんな
    かのんのそばに居てね?‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    かまって❕💓

    ずーっと一緒じゃなきゃダメだよーっ((>_

    ずーっと一緒じゃなきゃ
    ダメだよーっ((>_< ;)💕

    ちゃんとみんな
    かのんのそばに居てね?‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    かわいい❕💕

    8/1 13:26

    かのんがいちばんかわいいでしょ?💕

    でも……かわいいだけじゃないんだよ💓

    だからみんなに愛される
    アイドルなんだねーっ♡

    🩵かのん🩵

    かわいい❕💕

    かのんがいちばんかわいいでしょ?💕でも……かわいいだけじゃないんだよ💓だからみんなに愛されるアイドルなんだねーっ♡🩵かのん🩵

    かのんがいちばんかわいいでしょ?💕

    でも……かわいいだけじゃないんだよ💓

    だからみんなに愛される
    アイドルなんだねーっ♡

    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬7月ありがとう‪‪❤︎‬

    7/31 19:18

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    今日で7月もおわりっ❕
    あっという間すぎてびっくりだね👀
    7月もたくさんのお兄さんが
    かのんに会いに来てくれて
    本当にうれしかったです‪‪꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💞


    今月は、初めましてのお兄さんに
    『かのんちゃんを呼んで良かった!』って
    言って貰えることが多くて…🥹💕
    『呼んでよかった』、『また会いたい』
    そう思ってもらえるのがいちばん
    嬉しいですっ‪‪ඉ́ ̫ ඉ̀

    もちろん❗️
    だいすきな本指名さまたちも❗️❗️♡
    今月もかのんを支えてくれて、
    たくさん会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬
    8月も…その先も…末長くよろしくね🫶🏻


    8月もかのんは
    NO.1アイドルを目指して
    可愛く頑張っちゃいます👊🏻🩵

    まだまだ未熟なかのんだけど…
    これからも可愛がってね‪‪❤︎‬
    7月も会いに来てくれてありがとう‪‪💓


    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬7月ありがとう‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵今日で7月もおわりっ❕あっという間すぎてびっくりだね👀7月もたくさんのお兄さんがかのんに会いに来てくれて本当にうれしかったです‪‪꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💞今月は、初めましてのお兄さんに『かのんちゃんを呼んで良かった!』って言って貰えることが多くて…🥹💕『呼んでよかった』、『また会いたい』そう思ってもらえるのがいちばん嬉しいですっ‪‪ඉ̫́ඉ̀もちろん❗️だいすきな本指名さまたちも❗️❗️♡今月もかのんを支えてくれて、たくさん会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬8月も…その先も…末長くよろしくね🫶🏻8月もかのんはNO.1アイドルを目指して可愛く頑張っちゃいます👊🏻🩵まだまだ未熟なかのんだけど…これからも可愛がってね‪‪❤︎‬7月も会いに来てくれてありがとう‪‪💓🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    今日で7月もおわりっ❕
    あっという間すぎてびっくりだね👀
    7月もたくさんのお兄さんが
    かのんに会いに来てくれて
    本当にうれしかったです‪‪꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💞


    今月は、初めましてのお兄さんに
    『かのんちゃんを呼んで良かった!』って
    言って貰えることが多くて…🥹💕
    『呼んでよかった』、『また会いたい』
    そう思ってもらえるのがいちばん
    嬉しいですっ‪‪ඉ́ ̫ ඉ̀

    もちろん❗️
    だいすきな本指名さまたちも❗️❗️♡
    今月もかのんを支えてくれて、
    たくさん会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬
    8月も…その先も…末長くよろしくね🫶🏻


    8月もかのんは
    NO.1アイドルを目指して
    可愛く頑張っちゃいます👊🏻🩵

    まだまだ未熟なかのんだけど…
    これからも可愛がってね‪‪❤︎‬
    7月も会いに来てくれてありがとう‪‪💓


    🩵かのん🩵

    透けてる?💓

    7/31 17:56

    お洋服が薄いと
    下着が透けてはずかちい꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💓

    🩵かのん🩵

    透けてる?💓

    お洋服が薄いと下着が透けてはずかちい꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💓🩵かのん🩵

    お洋服が薄いと
    下着が透けてはずかちい꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💓

    🩵かのん🩵

    あまいの ちょーだい♡

    7/31 17:22

    こんにちは❕かのんです🩵

    昨日もご予約完売ありがとう‪‪❤︎‬
    7月もほぼ毎日完売してたきがする꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    会いに来てくれるお兄さんたちには
    本当に感謝してます~🥹💕

    きょうはおやすみなので
    ゆっくりたくさんねました💤
    おかげで気分すっきりでちゅ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    日差しも落ち着いてきたから
    ちょっとお出かけしようかにゃ🐈‍⬛🎀
    甘いものたべたい❗️
    クレープとかアイスたべたい❗️❗️

    という訳で……いてきましゅ‪‪❤︎‬

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    あまいの ちょーだい♡

    こんにちは❕かのんです🩵昨日もご予約完売ありがとう‪‪❤︎‬7月もほぼ毎日完売してたきがする꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱会いに来てくれるお兄さんたちには本当に感謝してます~🥹💕きょうはおやすみなのでゆっくりたくさんねました💤おかげで気分すっきりでちゅ(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)日差しも落ち着いてきたからちょっとお出かけしようかにゃ🐈‍⬛🎀甘いものたべたい❗️クレープとかアイスたべたい❗️❗️という訳で……いてきましゅ‪‪❤︎‬💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🩵

    昨日もご予約完売ありがとう‪‪❤︎‬
    7月もほぼ毎日完売してたきがする꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    会いに来てくれるお兄さんたちには
    本当に感謝してます~🥹💕

    きょうはおやすみなので
    ゆっくりたくさんねました💤
    おかげで気分すっきりでちゅ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    日差しも落ち着いてきたから
    ちょっとお出かけしようかにゃ🐈‍⬛🎀
    甘いものたべたい❗️
    クレープとかアイスたべたい❗️❗️

    という訳で……いてきましゅ‪‪❤︎‬

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    ご予約完売💘

    7/30 23:30

    かのんです❕🩵

    本日ご予約完売でしたっ❕💕
    7月ラストに完売うれしい꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱‪‪❤︎‬
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    ラスト枠本指名さまが来てくれて
    うれしかったぁ💕
    しあわせな7月の締めくくりでした‪‪❤︎‬



    今日で7月の出勤ラストでした❕
    今月もたくさんありがとう‪‪❤︎‬
    お兄さん達には大感謝の
    気持ちでいっぱいだよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💓

    8月もよろしくね‪‪❤︎‬



    きょうもありがとうございましたっ❕
    おやすみなさい♡

    🩵かのん🩵

    ご予約完売💘

    かのんです❕🩵本日ご予約完売でしたっ❕💕7月ラストに完売うれしい꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬初めましてさんも本指名さまもかのんに会いに来てくれてありがとう🫶🏻ラスト枠本指名さまが来てくれてうれしかったぁ💕しあわせな7月の締めくくりでした‪‪❤︎‬今日で7月の出勤ラストでした❕今月もたくさんありがとう‪‪❤︎‬お兄さん達には大感謝の気持ちでいっぱいだよ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💓8月もよろしくね‪‪❤︎‬きょうもありがとうございましたっ❕おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです❕🩵

    本日ご予約完売でしたっ❕💕
    7月ラストに完売うれしい꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱‪‪❤︎‬
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    ラスト枠本指名さまが来てくれて
    うれしかったぁ💕
    しあわせな7月の締めくくりでした‪‪❤︎‬



    今日で7月の出勤ラストでした❕
    今月もたくさんありがとう‪‪❤︎‬
    お兄さん達には大感謝の
    気持ちでいっぱいだよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💓

    8月もよろしくね‪‪❤︎‬



    きょうもありがとうございましたっ❕
    おやすみなさい♡

    🩵かのん🩵

    着衣で…‪‪❤︎‬

    7/30 18:22

    実はシャツ着てた方が
    えちえちな説……あるかも?💕

    🩵かのん🩵

    着衣で…‪‪❤︎‬

    実はシャツ着てた方がえちえちな説……あるかも?💕🩵かのん🩵

    実はシャツ着てた方が
    えちえちな説……あるかも?💕

    🩵かのん🩵

    ふふふ…🎶

    7/30 14:08

    次回15:00~🈳になります💕🫶🏻
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕

    そと暑いから気をつけてねඉ́ ̫ ඉ̀

    🩵かのん🩵

    ふふふ…🎶

    次回15:00~🈳になります💕🫶🏻お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕そと暑いから気をつけてねඉ̫́ඉ̀🩵かのん🩵

    次回15:00~🈳になります💕🫶🏻
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕

    そと暑いから気をつけてねඉ́ ̫ ඉ̀

    🩵かのん🩵

    🔞えちえちの××…🐇💕

    7/30 13:17

    恥ずかしいけど…かわいい?///💕

    コスプレだいすきだから
    お兄さんたちがいっぱい着させてね‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    🔞えちえちの××…🐇💕

    恥ずかしいけど…かわいい?///💕コスプレだいすきだからお兄さんたちがいっぱい着させてね‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    恥ずかしいけど…かわいい?///💕

    コスプレだいすきだから
    お兄さんたちがいっぱい着させてね‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    愛してほしい♡

    7/30 12:36

    次回13:10~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    かのんとあそぼー❕💓
    いちゃいちゃ空間ならおまかせでち🫶🏻

    🩵かのん🩵

    愛してほしい♡

    次回13:10~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎かのんとあそぼー❕💓いちゃいちゃ空間ならおまかせでち🫶🏻🩵かのん🩵

    次回13:10~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    かのんとあそぼー❕💓
    いちゃいちゃ空間ならおまかせでち🫶🏻

    🩵かのん🩵

    7月ラストっ❕💕

    7/30 12:26

    こんにちは💕かのんです❕🩵

    本日12:00~20:00出勤です‪‪❤︎‬
    じつは7月ラスト出勤なの(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    一緒に7月締めくくろ➰💓

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    あと今日は新しい服なんだ~🎶
    とっても可愛いしお姉さんぽいから
    お兄さんにみてほしいにゃ^_ ̫_^っ


    今日もよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    7月ラストっ❕💕

    こんにちは💕かのんです❕🩵本日12:00~20:00出勤です‪‪❤︎‬じつは7月ラスト出勤なの(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)一緒に7月締めくくろ➰💓お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶あと今日は新しい服なんだ~🎶とっても可愛いしお姉さんぽいからお兄さんにみてほしいにゃ^_̫_^っ今日もよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    こんにちは💕かのんです❕🩵

    本日12:00~20:00出勤です‪‪❤︎‬
    じつは7月ラスト出勤なの(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    一緒に7月締めくくろ➰💓

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    あと今日は新しい服なんだ~🎶
    とっても可愛いしお姉さんぽいから
    お兄さんにみてほしいにゃ^_ ̫_^っ


    今日もよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    きょうあえるよ♡

    7/30 11:46

    かのんです❕🩵

    錦糸町むかってます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡

    メロンパンたべたい……
    セブンのメロンクリームのメロンパン……
    この間食べた時おいしすぎたんだ…🍈🍈🍈

    でもスタイルをキープするために
    少し抑えなきゃねっ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)えらい


    今日はいつもよりは暑くないかな?
    よかったーっ
    でも油断せずに水分補給しようね🥤🫶🏻


    本日12:00~20:00出勤です‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    平日だけど会いに来てくれる~?ඉ́ ̫ ඉ̀
    まってるね‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵

    きょうあえるよ♡

    かのんです❕🩵錦糸町むかってます꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡メロンパンたべたい……セブンのメロンクリームのメロンパン……この間食べた時おいしすぎたんだ…🍈🍈🍈でもスタイルをキープするために少し抑えなきゃねっ(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)えらい今日はいつもよりは暑くないかな?よかったーっでも油断せずに水分補給しようね🥤🫶🏻本日12:00~20:00出勤です‪‪❤︎‬お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀平日だけど会いに来てくれる~?ඉ̫́ඉ̀まってるね‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    かのんです❕🩵

    錦糸町むかってます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡

    メロンパンたべたい……
    セブンのメロンクリームのメロンパン……
    この間食べた時おいしすぎたんだ…🍈🍈🍈

    でもスタイルをキープするために
    少し抑えなきゃねっ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)えらい


    今日はいつもよりは暑くないかな?
    よかったーっ
    でも油断せずに水分補給しようね🥤🫶🏻


    本日12:00~20:00出勤です‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    平日だけど会いに来てくれる~?ඉ́ ̫ ඉ̀
    まってるね‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵

    おねがい?‪‪❤︎

    7/30 11:06

    本日スタートから🈳ありますඉ́ ̫ ඉ̀‪‪❤︎‬

    優しいお兄さんが救世主
    になってくれますように…💘

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎🎶

    🩵かのん🩵

    おねがい?‪‪❤︎

    本日スタートから🈳ありますඉ̫́ඉ̀‪‪❤︎‬優しいお兄さんが救世主になってくれますように…💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎🎶🩵かのん🩵

    本日スタートから🈳ありますඉ́ ̫ ඉ̀‪‪❤︎‬

    優しいお兄さんが救世主
    になってくれますように…💘

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎🎶

    🩵かのん🩵

    さまーたいむ🎐🩵

    7/30 08:16

    おはよ~っ❕かのんです🫶🏻🩵


    もうすぐ7月もおわりだね~꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💘
    色んなことがあって楽しかったにゃ‪‪❤︎‬

    でも8月になったらきっともっと
    たのしいこといっぱいだよねっ❕💕
    お兄さんたちと思い出作りたいな♡


    あ❕あと8月はね、絶対に
    ナイトプールとおしゃれなカフェに
    いきたいの❕❕これ8月の目標ᴖ ̫ᴖ💕

    おでかけ行ったら、写真たくさん撮って
    日記にもXにも載せちゃうね❣️




    暑いけど準備しますーっ❕えらい❕❕
    まっててね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡


    🩵かのん🩵

    さまーたいむ🎐🩵

    おはよ~っ❕かのんです🫶🏻🩵もうすぐ7月もおわりだね~꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💘色んなことがあって楽しかったにゃ‪‪❤︎‬でも8月になったらきっともっとたのしいこといっぱいだよねっ❕💕お兄さんたちと思い出作りたいな♡あ❕あと8月はね、絶対にナイトプールとおしゃれなカフェにいきたいの❕❕これ8月の目標ᴖ̫ᴖ💕おでかけ行ったら、写真たくさん撮って日記にもXにも載せちゃうね❣️暑いけど準備しますーっ❕えらい❕❕まっててね꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡🩵かのん🩵

    おはよ~っ❕かのんです🫶🏻🩵


    もうすぐ7月もおわりだね~꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💘
    色んなことがあって楽しかったにゃ‪‪❤︎‬

    でも8月になったらきっともっと
    たのしいこといっぱいだよねっ❕💕
    お兄さんたちと思い出作りたいな♡


    あ❕あと8月はね、絶対に
    ナイトプールとおしゃれなカフェに
    いきたいの❕❕これ8月の目標ᴖ ̫ᴖ💕

    おでかけ行ったら、写真たくさん撮って
    日記にもXにも載せちゃうね❣️




    暑いけど準備しますーっ❕えらい❕❕
    まっててね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡


    🩵かのん🩵