• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬No.8ありがとう‪‪❤︎‬

    9/7 08:17

    おはよ♡かのんです🩵

    きょうから2日間出勤だよーっ❕💓
    お兄さんに会えるのたのしみ…‪‪❤︎‬


    あ❕そういえば❕
    言わなきゃいけないことが…❕❕❕
    8月度の本指名ランキング…No.8でした🩵
    かのんに何度も会いたい!とおもって
    来てくれたお兄さんに感謝の気持ちで
    いーっぱいです‪‪❤︎‬ありがとうᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

    かのんと出会って、お兄さんが
    少しでも元気になってくれたり
    癒されてくれてたら…うれしいな꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    かのんちゃまはみんなの
    アイドルを目指してるのでっ❕🩵

    もーっと上を目指して…いつかは
    No.1アイドルになれるように…‪‪❤︎‬
    かわいくがんばります(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    きょうも13:00から
    よろしくおねがいしますっ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕


    🩵かのん🩵


    ‪‪❤︎‬No.8ありがとう‪‪❤︎‬

    おはよ♡かのんです🩵きょうから2日間出勤だよーっ❕💓お兄さんに会えるのたのしみ…‪‪❤︎‬あ❕そういえば❕言わなきゃいけないことが…❕❕❕8月度の本指名ランキング…No.8でした🩵かのんに何度も会いたい!とおもって来てくれたお兄さんに感謝の気持ちでいーっぱいです‪‪❤︎‬ありがとうᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡかのんと出会って、お兄さんが少しでも元気になってくれたり癒されてくれてたら…うれしいな꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯かのんちゃまはみんなのアイドルを目指してるのでっ❕🩵もーっと上を目指して…いつかはNo.1アイドルになれるように…‪‪❤︎‬かわいくがんばります(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕きょうも13:00からよろしくおねがいしますっ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    きょうから2日間出勤だよーっ❕💓
    お兄さんに会えるのたのしみ…‪‪❤︎‬


    あ❕そういえば❕
    言わなきゃいけないことが…❕❕❕
    8月度の本指名ランキング…No.8でした🩵
    かのんに何度も会いたい!とおもって
    来てくれたお兄さんに感謝の気持ちで
    いーっぱいです‪‪❤︎‬ありがとうᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

    かのんと出会って、お兄さんが
    少しでも元気になってくれたり
    癒されてくれてたら…うれしいな꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    かのんちゃまはみんなの
    アイドルを目指してるのでっ❕🩵

    もーっと上を目指して…いつかは
    No.1アイドルになれるように…‪‪❤︎‬
    かわいくがんばります(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    きょうも13:00から
    よろしくおねがいしますっ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕


    🩵かのん🩵


    かのんのしあわせ♡

    9/6 13:05

    こんにちは❕かのんです🩵

    きょうは出勤おやすみだけど…
    珍しくお昼にも日記かいてみました♡


    てゆーかきょう…すっごく暑いね⁉️
    もう9月になったのに真夏日みたいだよ~😵‍💫


    お兄さんは、しっかり暑さ対策して
    涼しいお部屋でゆっくりしてね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
    お兄さんが元気でいてくれることが
    かのんのしあわせなので🫶🏻💓

    もちろんかのんも
    しっかり対策するよーっ❕
    お兄さんには元気いっぱいのかのんを
    みてほしいから(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕



    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    Xもフォローしてねっჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡
    日記では見れないかのんが見れるかも…⁉️



    🩵かのん🩵

    かのんのしあわせ♡

    こんにちは❕かのんです🩵きょうは出勤おやすみだけど…珍しくお昼にも日記かいてみました♡てゆーかきょう…すっごく暑いね⁉️もう9月になったのに真夏日みたいだよ~😵‍💫お兄さんは、しっかり暑さ対策して涼しいお部屋でゆっくりしてね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡お兄さんが元気でいてくれることがかのんのしあわせなので🫶🏻💓もちろんかのんもしっかり対策するよーっ❕お兄さんには元気いっぱいのかのんをみてほしいから(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)💕💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘Xもフォローしてねっჱ̒ᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ♡日記では見れないかのんが見れるかも…⁉️🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🩵

    きょうは出勤おやすみだけど…
    珍しくお昼にも日記かいてみました♡


    てゆーかきょう…すっごく暑いね⁉️
    もう9月になったのに真夏日みたいだよ~😵‍💫


    お兄さんは、しっかり暑さ対策して
    涼しいお部屋でゆっくりしてね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
    お兄さんが元気でいてくれることが
    かのんのしあわせなので🫶🏻💓

    もちろんかのんも
    しっかり対策するよーっ❕
    お兄さんには元気いっぱいのかのんを
    みてほしいから(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕



    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    Xもフォローしてねっჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡
    日記では見れないかのんが見れるかも…⁉️



    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売❤︎

    9/6 03:16

    かのんです🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    とーってもうれしいよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    きょうは久しぶりの本指名さまに
    会えたり…初めましてさんがかのんのこと
    たくさん褒めてくれたり…
    嬉しいこといっぱいだったよ🎶🎶

    やっぱりかのんのこと
    お姫様みたいに可愛がってくれる
    お兄さんがいちばんだね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕
    これからもかわいがってね❕やくそく♡


    次回の出勤は7日(土)になります‪‪❤︎‬
    13:00~23:00出勤なので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    きょうもありがとうございましたっ❕💕
    おやすみなさい♡

    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売❤︎

    かのんです🩵本日もご予約完売でした❕💕とーってもうれしいよ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡初めましてさんも本指名さまもかのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬きょうは久しぶりの本指名さまに会えたり…初めましてさんがかのんのことたくさん褒めてくれたり…嬉しいこといっぱいだったよ🎶🎶やっぱりかのんのことお姫様みたいに可愛がってくれるお兄さんがいちばんだね(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)💕これからもかわいがってね❕やくそく♡次回の出勤は7日(土)になります‪‪❤︎‬13:00~23:00出勤なのでお時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶きょうもありがとうございましたっ❕💕おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    とーってもうれしいよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    きょうは久しぶりの本指名さまに
    会えたり…初めましてさんがかのんのこと
    たくさん褒めてくれたり…
    嬉しいこといっぱいだったよ🎶🎶

    やっぱりかのんのこと
    お姫様みたいに可愛がってくれる
    お兄さんがいちばんだね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕
    これからもかわいがってね❕やくそく♡


    次回の出勤は7日(土)になります‪‪❤︎‬
    13:00~23:00出勤なので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    きょうもありがとうございましたっ❕💕
    おやすみなさい♡

    🩵かのん🩵

    あそんでにゃ♡

    9/5 21:23

    次回21:30~🈳になります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    いっしょにあそんでほしいにゃーん♡♡♡

    🩵かのん🩵

    あそんでにゃ♡

    次回21:30~🈳になります(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶いっしょにあそんでほしいにゃーん♡♡♡🩵かのん🩵

    次回21:30~🈳になります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    いっしょにあそんでほしいにゃーん♡♡♡

    🩵かのん🩵

    ちらり…‪‪❤︎‬

    9/5 20:14

    見えちゃった…?💕

    きょうは撮影だったから
    ランジェリーかわいいよぅ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

    🩵かのん🩵

    ちらり…‪‪❤︎‬

    見えちゃった…?💕きょうは撮影だったからランジェリーかわいいよぅ(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)🩵かのん🩵

    見えちゃった…?💕

    きょうは撮影だったから
    ランジェリーかわいいよぅ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

    🩵かのん🩵

    本指名Hさん💌

    9/5 17:50

    ‪‪❤︎‬9/3 本指名Hさん‪‪❤︎‬

    久しぶりだったねーーーっ❕❕❕❕💕
    会えてない間ずっとさみしかったあ🥺
    Hさんとは定期的に会わなきゃっ(˘•̥⧿•̥˘ )

    しかも今回は長い時間で……♡
    たのしかったね꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬
    でもHさんと一緒にいると本当に
    時間があっという間だよ~🤭💕

    安定のもぐもぐタイムもしあわせでした🎶
    次はなにたべれるかなー???たのしみ♡


    あと今回は…
    初めてコスプレもしちゃった‼️💕
    とーーーってもかわいかったでしょ😈‪‪❤︎
    またぜったいしようね❣️やくそく꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯


    Hさんがかのんのこと飽きないよーって
    言ってくれたの信じてるからね🥹💘
    これからもずーっと大切な存在です♡

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    次会えるのもたのしみーっ🫶🏻💕


    🩵かのん🩵

    本指名Hさん💌

    ‪‪❤︎‬9/3本指名Hさん‪‪❤︎‬久しぶりだったねーーーっ❕❕❕❕💕会えてない間ずっとさみしかったあ🥺Hさんとは定期的に会わなきゃっ(˘•̥⧿•̥˘)しかも今回は長い時間で……♡たのしかったね꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬でもHさんと一緒にいると本当に時間があっという間だよ~🤭💕安定のもぐもぐタイムもしあわせでした🎶次はなにたべれるかなー???たのしみ♡あと今回は…初めてコスプレもしちゃった‼️💕とーーーってもかわいかったでしょ😈‪‪❤︎またぜったいしようね❣️やくそく꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯Hさんがかのんのこと飽きないよーって言ってくれたの信じてるからね🥹💘これからもずーっと大切な存在です♡かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬‬次会えるのもたのしみーっ🫶🏻💕🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬9/3 本指名Hさん‪‪❤︎‬

    久しぶりだったねーーーっ❕❕❕❕💕
    会えてない間ずっとさみしかったあ🥺
    Hさんとは定期的に会わなきゃっ(˘•̥⧿•̥˘ )

    しかも今回は長い時間で……♡
    たのしかったね꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬
    でもHさんと一緒にいると本当に
    時間があっという間だよ~🤭💕

    安定のもぐもぐタイムもしあわせでした🎶
    次はなにたべれるかなー???たのしみ♡


    あと今回は…
    初めてコスプレもしちゃった‼️💕
    とーーーってもかわいかったでしょ😈‪‪❤︎
    またぜったいしようね❣️やくそく꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯


    Hさんがかのんのこと飽きないよーって
    言ってくれたの信じてるからね🥹💘
    これからもずーっと大切な存在です♡

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    次会えるのもたのしみーっ🫶🏻💕


    🩵かのん🩵

    いちゃいちゃたいむ♡

    9/5 15:47

    次回17:10~🈳になります꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    かのんといっしょに
    いちゃいちゃしようね💕

    🩵かのん🩵

    いちゃいちゃたいむ♡

    次回17:10~🈳になります꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶かのんといっしょにいちゃいちゃしようね💕🩵かのん🩵

    次回17:10~🈳になります꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    かのんといっしょに
    いちゃいちゃしようね💕

    🩵かのん🩵

    たくさんみてね‪‪❤︎‬

    9/5 13:56

    かのんです🩵

    本日15:00~1:00出勤です💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    スタートから🈳ありましゅ…꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💕
    寂しくさせちゃやだからねっ❕❕❕

    Xたくさん見てもらえてうれしいです‪‪❤︎‬
    Xからこの日記を見にきてくれた
    お兄さんもいるかな?꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    たくさん日記あるのでみてね💕


    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    たくさんみてね‪‪❤︎‬

    かのんです🩵本日15:00~1:00出勤です💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶スタートから🈳ありましゅ…꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💕寂しくさせちゃやだからねっ❕❕❕Xたくさん見てもらえてうれしいです‪‪❤︎‬Xからこの日記を見にきてくれたお兄さんもいるかな?꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱たくさん日記あるのでみてね💕きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日15:00~1:00出勤です💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    スタートから🈳ありましゅ…꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💕
    寂しくさせちゃやだからねっ❕❕❕

    Xたくさん見てもらえてうれしいです‪‪❤︎‬
    Xからこの日記を見にきてくれた
    お兄さんもいるかな?꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    たくさん日記あるのでみてね💕


    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    摂取完了❕💘

    9/5 11:46

    おはよ♡かのんです🩵

    遅めのおはよう日記になって
    ゴメンなさい…( ; ; )げんきだよぅ

    きょうは出勤だよ❕たのちみ💕
    きょうもお兄さんのこと
    かのんが癒せたらうれしいな꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬


    あ❕そうだー❕❕みてみて❕❕

    きのうおしゃれなカフェにいってきたの🎶
    とーっても可愛い空間でおいしいものが
    食べられて幸せすぎました(∪。› ̫ ‹。∪)💕
    いろんなカフェいきたいなーっ♡

    かわいいは定期的に
    摂取しなきゃなので👍🏻💕

    写真もたくさんとったから
    日記やXに載せるね🐹💘
    みてくれたらうれしいなっ🫶🏻


    きょうも15時から
    よろしくおねがいします♡


    🩵かのん🩵

    摂取完了❕💘

    おはよ♡かのんです🩵遅めのおはよう日記になってゴメンなさい…(;;)げんきだよぅきょうは出勤だよ❕たのちみ💕きょうもお兄さんのことかのんが癒せたらうれしいな꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬あ❕そうだー❕❕みてみて❕❕きのうおしゃれなカフェにいってきたの🎶とーっても可愛い空間でおいしいものが食べられて幸せすぎました(∪。›̫‹。∪)💕いろんなカフェいきたいなーっ♡かわいいは定期的に摂取しなきゃなので👍🏻💕写真もたくさんとったから日記やXに載せるね🐹💘みてくれたらうれしいなっ🫶🏻きょうも15時からよろしくおねがいします♡🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    遅めのおはよう日記になって
    ゴメンなさい…( ; ; )げんきだよぅ

    きょうは出勤だよ❕たのちみ💕
    きょうもお兄さんのこと
    かのんが癒せたらうれしいな꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬


    あ❕そうだー❕❕みてみて❕❕

    きのうおしゃれなカフェにいってきたの🎶
    とーっても可愛い空間でおいしいものが
    食べられて幸せすぎました(∪。› ̫ ‹。∪)💕
    いろんなカフェいきたいなーっ♡

    かわいいは定期的に
    摂取しなきゃなので👍🏻💕

    写真もたくさんとったから
    日記やXに載せるね🐹💘
    みてくれたらうれしいなっ🫶🏻


    きょうも15時から
    よろしくおねがいします♡


    🩵かのん🩵

    バズらせちゃうよ‪‪❤︎‬

    9/4 22:50

    Xたくさんみてくれてありがとお🫶🏻💕
    更新がんばります𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    バズらせちゃうよ‪‪❤︎‬

    Xたくさんみてくれてありがとお🫶🏻💕更新がんばります𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷̫ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    Xたくさんみてくれてありがとお🫶🏻💕
    更新がんばります𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    たいせつだよ♡

    9/4 17:46

    こんばんはっ❕かのんです🩵

    昨日もご予約完売ありがとう꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💕
    お兄さんがいるからかのんは
    こうして元気でいられます🫶🏻💘

    1人でもかけちゃダメだよ‼️‼️
    みーんな大切な存在(^т ̫ т^)🩵


    きょうはねー❕❕おやすみだから
    ゆっくり寝れたの🐹💤
    おかげで気分もすっきりです‪‪❤︎‬

    夕方になって涼しくなってきたので…
    これからちょっとおでかけに
    いってきましゅ𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡

    ふふふー🎶たのしみっ❕💕


    🩵かのん🩵

    たいせつだよ♡

    こんばんはっ❕かのんです🩵昨日もご予約完売ありがとう꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💕お兄さんがいるからかのんはこうして元気でいられます🫶🏻💘1人でもかけちゃダメだよ‼️‼️みーんな大切な存在(^т̫т^)🩵きょうはねー❕❕おやすみだからゆっくり寝れたの🐹💤おかげで気分もすっきりです‪‪❤︎‬夕方になって涼しくなってきたので…これからちょっとおでかけにいってきましゅ𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷̫ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡ふふふー🎶たのしみっ❕💕🩵かのん🩵

    こんばんはっ❕かのんです🩵

    昨日もご予約完売ありがとう꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💕
    お兄さんがいるからかのんは
    こうして元気でいられます🫶🏻💘

    1人でもかけちゃダメだよ‼️‼️
    みーんな大切な存在(^т ̫ т^)🩵


    きょうはねー❕❕おやすみだから
    ゆっくり寝れたの🐹💤
    おかげで気分もすっきりです‪‪❤︎‬

    夕方になって涼しくなってきたので…
    これからちょっとおでかけに
    いってきましゅ𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡

    ふふふー🎶たのしみっ❕💕


    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売❤︎

    9/4 02:36

    かのんです🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    とーってもうれしいよぅ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    今日は本指名さまが
    コスプレを持ってきてくれて
    小悪魔ちゃんになりました😈‪‪❤︎‬
    かわいいでしょーっ🫶🏻🖤

    コスプレだーいすきだから
    色んなの着たいなぁ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💕


    次回の出勤は5日(木)です꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱♡
    15:00~1:00出勤です🫶🏻💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕💕

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売❤︎

    かのんです🩵本日もご予約完売でした❕💕とーってもうれしいよぅ(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)💕初めましてさんも本指名さまもかのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬今日は本指名さまがコスプレを持ってきてくれて小悪魔ちゃんになりました😈‪‪❤︎‬かわいいでしょーっ🫶🏻🖤コスプレだーいすきだから色んなの着たいなぁ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💕次回の出勤は5日(木)です꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱♡15:00~1:00出勤です🫶🏻💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶きょうもありがとうございましたっ❕💕おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    とーってもうれしいよぅ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    今日は本指名さまが
    コスプレを持ってきてくれて
    小悪魔ちゃんになりました😈‪‪❤︎‬
    かわいいでしょーっ🫶🏻🖤

    コスプレだーいすきだから
    色んなの着たいなぁ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💕


    次回の出勤は5日(木)です꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱♡
    15:00~1:00出勤です🫶🏻💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕💕

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    もったいなーい♡

    9/3 17:56

    次回21:00~🈳になります(՞. ̫ .՞)‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    こんなにかわいくて
    愛嬌抜群のかのんちゃまに
    会わないなんて……もったいなーい❣️

    あいにきてねっჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

    🩵かのん🩵

    もったいなーい♡

    次回21:00~🈳になります(՞.̫.՞)‪‪❤︎‬お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫶🏻💕こんなにかわいくて愛嬌抜群のかのんちゃまに会わないなんて……もったいなーい❣️あいにきてねっჱ̒ᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ♡🩵かのん🩵

    次回21:00~🈳になります(՞. ̫ .՞)‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    こんなにかわいくて
    愛嬌抜群のかのんちゃまに
    会わないなんて……もったいなーい❣️

    あいにきてねっჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

    🩵かのん🩵

    元気チャージっ❣️

    9/3 14:56

    次回14:30~🈳になります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    かのんがお兄さんの元気を
    チャージしてあげるっ❕💕

    🩵かのん🩵

    元気チャージっ❣️

    次回14:30~🈳になります(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)♡お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫶🏻💕かのんがお兄さんの元気をチャージしてあげるっ❕💕🩵かのん🩵

    次回14:30~🈳になります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    かのんがお兄さんの元気を
    チャージしてあげるっ❕💕

    🩵かのん🩵

    雨だけど…🍬

    9/3 12:26

    こんにちは❕かのんです🩵

    おはようの日記を上げたつもりが
    何かの不具合で
    upされていませんでした…( ; ; )

    ご心配おかけしました💦💦
    かのんはいつも通り元気だから
    安心してねჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ‪‪❤︎‬


    本日13:00~1:00出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    雨だけどお兄さんが
    かのんと遊んでくれたら
    はっぴーになれちゃう(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

    きょうもよろしくおねがいしますっ❣️

    🩵かのん🩵

    雨だけど…🍬

    こんにちは❕かのんです🩵おはようの日記を上げたつもりが何かの不具合でupされていませんでした…(;;)ご心配おかけしました💦💦かのんはいつも通り元気だから安心してねჱ̒ᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ‪‪❤︎‬本日13:00~1:00出勤です❕💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀雨だけどお兄さんがかのんと遊んでくれたらはっぴーになれちゃう(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬きょうもよろしくおねがいしますっ❣️🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🩵

    おはようの日記を上げたつもりが
    何かの不具合で
    upされていませんでした…( ; ; )

    ご心配おかけしました💦💦
    かのんはいつも通り元気だから
    安心してねჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ‪‪❤︎‬


    本日13:00~1:00出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    雨だけどお兄さんが
    かのんと遊んでくれたら
    はっぴーになれちゃう(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

    きょうもよろしくおねがいしますっ❣️

    🩵かのん🩵

    ‪‪‬9月もあいにきて‪‪❤︎‬

    9/2 20:24

    こんばんは❕かのんです🩵

    今日は久しぶりに暑かったね〜😵‍💫
    びっくりしちゃった‼️‼️
    ポカリを飲んで暑さ対策できたよ👊🏻💓

    そういえば最近…おしゃれなカフェに
    行ってみたくて…꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯色々探してるの🫶🏻

    映えるところに行ってかわいい写真
    撮りたいなーっ🥹💘
    撮れたらお兄さんにも
    おすそ分けしちゃうからねーっ💞

    ‪‪❤︎‬かのんの出勤予定‪‪❤︎‬
    3日(火)13:00~1:00
    5日(木)15:00~1:00
    7日(土)13:00~23:00
    8日(月)13:00~23:00

    9月もたくさんお兄さんにあいたーい❣️
    ぜったいかのんにあいにきてね(˘•̥⧿•̥˘ )‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    ‪‪‬9月もあいにきて‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🩵今日は久しぶりに暑かったね〜😵‍💫びっくりしちゃった‼️‼️ポカリを飲んで暑さ対策できたよ👊🏻💓そういえば最近…おしゃれなカフェに行ってみたくて…꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯色々探してるの🫶🏻映えるところに行ってかわいい写真撮りたいなーっ🥹💘撮れたらお兄さんにもおすそ分けしちゃうからねーっ💞‪‪❤︎‬かのんの出勤予定‪‪❤︎‬3日(火)13:00~1:005日(木)15:00~1:007日(土)13:00~23:008日(月)13:00~23:009月もたくさんお兄さんにあいたーい❣️ぜったいかのんにあいにきてね(˘•̥⧿•̥˘)‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    今日は久しぶりに暑かったね〜😵‍💫
    びっくりしちゃった‼️‼️
    ポカリを飲んで暑さ対策できたよ👊🏻💓

    そういえば最近…おしゃれなカフェに
    行ってみたくて…꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯色々探してるの🫶🏻

    映えるところに行ってかわいい写真
    撮りたいなーっ🥹💘
    撮れたらお兄さんにも
    おすそ分けしちゃうからねーっ💞

    ‪‪❤︎‬かのんの出勤予定‪‪❤︎‬
    3日(火)13:00~1:00
    5日(木)15:00~1:00
    7日(土)13:00~23:00
    8日(月)13:00~23:00

    9月もたくさんお兄さんにあいたーい❣️
    ぜったいかのんにあいにきてね(˘•̥⧿•̥˘ )‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売❤︎

    9/2 00:17

    かのんです🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    9月の最初からうれしい꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪‪❤︎‬
    かのんに会いに来てくれたお兄さん
    ほんとにありがとう🫶🏻🩵

    かのんに少しでも
    癒されてくれてたら…うれしいな🫶🏻💕


    次回の出勤は3日(火)です❕
    13:00~1:00出勤です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕
    おやすみなさい♡

    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売❤︎

    かのんです🩵本日ご予約完売でした❕💕9月の最初からうれしい꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪‪❤︎‬かのんに会いに来てくれたお兄さんほんとにありがとう🫶🏻🩵かのんに少しでも癒されてくれてたら…うれしいな🫶🏻💕次回の出勤は3日(火)です❕13:00~1:00出勤です(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶きょうもありがとうございましたっ❕おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    9月の最初からうれしい꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪‪❤︎‬
    かのんに会いに来てくれたお兄さん
    ほんとにありがとう🫶🏻🩵

    かのんに少しでも
    癒されてくれてたら…うれしいな🫶🏻💕


    次回の出勤は3日(火)です❕
    13:00~1:00出勤です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕
    おやすみなさい♡

    🩵かのん🩵

    今日の…💕

    9/1 15:27

    じゃーんっ❣️
    これ見るの初めてのお兄さんが
    多いんじゃない?(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕

    今日はおねえさんな赤です🫶🏻
    実物もみにきてねჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

    🩵かのん🩵

    今日の…💕

    じゃーんっ❣️これ見るの初めてのお兄さんが多いんじゃない?(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)💕今日はおねえさんな赤です🫶🏻実物もみにきてねჱ̒ᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ♡🩵かのん🩵

    じゃーんっ❣️
    これ見るの初めてのお兄さんが
    多いんじゃない?(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕

    今日はおねえさんな赤です🫶🏻
    実物もみにきてねჱ̒ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

    🩵かのん🩵

    あえるよ♡

    9/1 15:20

    こんにちは‪‪❤︎‬かのんです🩵

    今日も錦糸町に向かってます♡って
    日記を書こうとしてたら…
    なんと充電が切れてましたーっ‼️( ; ; )

    ほんとにかのんはうっかりなんだから😵‍💫
    気をつけます(^т ̫ т^)

    言うのが遅くなっちゃったけど
    本日13:00~23:00出勤してます❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪‪❤︎‬

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    あえるよ♡

    こんにちは‪‪❤︎‬かのんです🩵今日も錦糸町に向かってます♡って日記を書こうとしてたら…なんと充電が切れてましたーっ‼️(;;)ほんとにかのんはうっかりなんだから😵‍💫気をつけます(^т̫т^)言うのが遅くなっちゃったけど本日13:00~23:00出勤してます❕💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪‪❤︎‬きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    こんにちは‪‪❤︎‬かのんです🩵

    今日も錦糸町に向かってます♡って
    日記を書こうとしてたら…
    なんと充電が切れてましたーっ‼️( ; ; )

    ほんとにかのんはうっかりなんだから😵‍💫
    気をつけます(^т ̫ т^)

    言うのが遅くなっちゃったけど
    本日13:00~23:00出勤してます❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪‪❤︎‬

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕


    🩵かのん🩵

    いっしょに…♡

    9/1 13:16

    次回14:00~🈳になります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    9月のスタートも…
    一緒に楽しもうね🫶🏻💓

    🩵かのん🩵

    いっしょに…♡

    次回14:00~🈳になります(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶9月のスタートも…一緒に楽しもうね🫶🏻💓🩵かのん🩵

    次回14:00~🈳になります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    9月のスタートも…
    一緒に楽しもうね🫶🏻💓

    🩵かのん🩵