• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬ご予約完売‪‪❤︎‬

    8/27 01:16

    かのんです🩵

    本日ご予約完売でした❕💓
    とーってもうれしいです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    本指名さまが
    初めましてから1週間くらいで
    また来てくれて…幸せでした💞


    次回の出勤は
    28日(水)13:00~0:00ですᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💞
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛❤︎

    きょうもありがとうございましたっ❕💘

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売‪‪❤︎‬

    かのんです🩵本日ご予約完売でした❕💓とーってもうれしいです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)初めましてさんも本指名さまもかのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬本指名さまが初めましてから1週間くらいでまた来てくれて…幸せでした💞次回の出勤は28日(水)13:00~0:00ですᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💞お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🐈‍⬛❤︎きょうもありがとうございましたっ❕💘おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日ご予約完売でした❕💓
    とーってもうれしいです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    本指名さまが
    初めましてから1週間くらいで
    また来てくれて…幸せでした💞


    次回の出勤は
    28日(水)13:00~0:00ですᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💞
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛❤︎

    きょうもありがとうございましたっ❕💘

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    ぴんくいろ♡

    8/26 15:26

    次回16:30~🈳になります(∪。› ̫ ‹。∪)💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    まだまだ夜まで長いぞーっ‼️‼️

    かのんと2人きりで
    忘れられない日にしちゃお?💕

    🩵かのん🩵

    ぴんくいろ♡

    次回16:30~🈳になります(∪。›̫‹。∪)💓お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶まだまだ夜まで長いぞーっ‼️‼️かのんと2人きりで忘れられない日にしちゃお?💕🩵かのん🩵

    次回16:30~🈳になります(∪。› ̫ ‹。∪)💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    まだまだ夜まで長いぞーっ‼️‼️

    かのんと2人きりで
    忘れられない日にしちゃお?💕

    🩵かのん🩵

    あーそぼ♡

    8/26 13:16

    次回14:30~🈳になりますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    あーそぼ♡

    次回14:30~🈳になりますᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡお時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶

    次回14:30~🈳になりますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きをつけましゅ

    8/26 12:36

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎

    今日はサブのバッグを
    いつもと違うやつにしたら
    Suicaを忘れてきちゃいました…(˘•̥⧿•̥˘ )

    駅で気づいたからびっくりしちゃった💦
    忘れ物は気をつけないとね🥹💘

    本日13:00~23:00出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    暑いからきをつけてきてねᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    きをつけましゅ

    かのんです🩵錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎今日はサブのバッグをいつもと違うやつにしたらSuicaを忘れてきちゃいました…(˘•̥⧿•̥˘)駅で気づいたからびっくりしちゃった💦忘れ物は気をつけないとね🥹💘本日13:00~23:00出勤です❕💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶暑いからきをつけてきてねᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡきょうもよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛❤︎

    今日はサブのバッグを
    いつもと違うやつにしたら
    Suicaを忘れてきちゃいました…(˘•̥⧿•̥˘ )

    駅で気づいたからびっくりしちゃった💦
    忘れ物は気をつけないとね🥹💘

    本日13:00~23:00出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    暑いからきをつけてきてねᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    質がたいせつ‪‪❤︎‬

    8/26 08:16

    おはよ♡かのんです🩵

    今日はねー朝ごはんに
    最近ハマってるパインの
    飲むヨーグルトを飲んだのっ(∪。› ̫ ‹。∪)
    さっぱりしてて美味しいから
    だいすきっ!🫶🏻💛

    おいしい飲み物があったら
    かのんに教えてね❣️
    すぐにチェックします🫶🏻💕


    今日は出勤だよーっ❕💘
    お兄さんにあえるのたのちみ^_ .̫ _^♡

    お誘いまってます‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    質がたいせつ‪‪❤︎‬

    おはよ♡かのんです🩵今日はねー朝ごはんに最近ハマってるパインの飲むヨーグルトを飲んだのっ(∪。›̫‹。∪)さっぱりしてて美味しいからだいすきっ!🫶🏻💛おいしい飲み物があったらかのんに教えてね❣️すぐにチェックします🫶🏻💕今日は出勤だよーっ❕💘お兄さんにあえるのたのちみ^_.̫_^♡お誘いまってます‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    今日はねー朝ごはんに
    最近ハマってるパインの
    飲むヨーグルトを飲んだのっ(∪。› ̫ ‹。∪)
    さっぱりしてて美味しいから
    だいすきっ!🫶🏻💛

    おいしい飲み物があったら
    かのんに教えてね❣️
    すぐにチェックします🫶🏻💕


    今日は出勤だよーっ❕💘
    お兄さんにあえるのたのちみ^_ .̫ _^♡

    お誘いまってます‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    一緒に…♡

    8/25 23:06

    ベッドでなにシよっか?💕

    🩵かのん🩵

    一緒に…♡

    ベッドでなにシよっか?💕🩵かのん🩵

    ベッドでなにシよっか?💕

    🩵かのん🩵

    まだまだあついね💕

    8/25 19:16

    こんばんは❕かのんです🩵

    今日もあつかったねー😵‍💫
    お兄さんたちは元気だったー?
    かのんはげんきっඉ́ ̫ ඉ̀

    明日からまた出勤だよーっ💕
    かのんに会いに来てね(∪。› ̫ ‹。∪)💓

    ‪‪❤︎‬かのんの出勤予定‪‪❤︎‬
    26日(月)13:00~23:00
    28日(水)13:00~0:00
    30日(金)12:00~1:00

    8月の出勤これで全部ですっ🥹💓
    えーん…あっという間だったねぇ

    お兄さんと会ってるといつもたのしくて
    時間があっという間なんだよねー꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱
    それくらいたのしいってことだね💞

    今月もありがとう‪‪❤︎‬
    8月残りもまだまだ
    かわいくがんばりましゅ🫶🏻🩵

    🩵かのん🩵

    まだまだあついね💕

    こんばんは❕かのんです🩵今日もあつかったねー😵‍💫お兄さんたちは元気だったー?かのんはげんきっඉ̫́ඉ̀明日からまた出勤だよーっ💕かのんに会いに来てね(∪。›̫‹。∪)💓‪‪❤︎‬かのんの出勤予定‪‪❤︎‬26日(月)13:00~23:0028日(水)13:00~0:0030日(金)12:00~1:008月の出勤これで全部ですっ🥹💓えーん…あっという間だったねぇお兄さんと会ってるといつもたのしくて時間があっという間なんだよねー꒰o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅꒱それくらいたのしいってことだね💞今月もありがとう‪‪❤︎‬8月残りもまだまだかわいくがんばりましゅ🫶🏻🩵🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    今日もあつかったねー😵‍💫
    お兄さんたちは元気だったー?
    かのんはげんきっඉ́ ̫ ඉ̀

    明日からまた出勤だよーっ💕
    かのんに会いに来てね(∪。› ̫ ‹。∪)💓

    ‪‪❤︎‬かのんの出勤予定‪‪❤︎‬
    26日(月)13:00~23:00
    28日(水)13:00~0:00
    30日(金)12:00~1:00

    8月の出勤これで全部ですっ🥹💓
    えーん…あっという間だったねぇ

    お兄さんと会ってるといつもたのしくて
    時間があっという間なんだよねー꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱
    それくらいたのしいってことだね💞

    今月もありがとう‪‪❤︎‬
    8月残りもまだまだ
    かわいくがんばりましゅ🫶🏻🩵

    🩵かのん🩵

    本指名Jさん💌

    8/25 17:46

    ‪‪❤︎‬8/2 本指名Jさん‪‪❤︎‬

    Jさんは今回で4回目❕💕
    安定にかのん推しですね^_ .̫ _^♡

    暑い中会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    今回もいつも通りのJさんで…
    かのんもうれしかった🫶🏻💕
    いつも可愛がってくれるJさん
    だーいすきっ(∪。› ̫ ‹。∪)💘

    おやつもおいしかった〜っ‼️
    やっぱりJさんはセンス抜群だね🫶🏻
    いつも一緒に食べるのたのしいね❣️

    あとあと‼️‼️とーっても素敵な
    プレゼントも貰っちゃった‼️🫶🏻
    現役JDにはありがたしゅぎる…🥹💕
    たくさん使うねっ꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱💓


    また会えるの楽しみにしてるね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
    これからもずーっとよろしくね💞


    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    本指名Jさん💌

    ‪‪❤︎‬8/2本指名Jさん‪‪❤︎‬Jさんは今回で4回目❕💕安定にかのん推しですね^_.̫_^♡暑い中会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬今回もいつも通りのJさんで…かのんもうれしかった🫶🏻💕いつも可愛がってくれるJさんだーいすきっ(∪。›̫‹。∪)💘おやつもおいしかった〜っ‼️やっぱりJさんはセンス抜群だね🫶🏻いつも一緒に食べるのたのしいね❣️あとあと‼️‼️とーっても素敵なプレゼントも貰っちゃった‼️🫶🏻現役JDにはありがたしゅぎる…🥹💕たくさん使うねっ꒰o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅꒱💓また会えるの楽しみにしてるね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)これからもずーっとよろしくね💞かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬8/2 本指名Jさん‪‪❤︎‬

    Jさんは今回で4回目❕💕
    安定にかのん推しですね^_ .̫ _^♡

    暑い中会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    今回もいつも通りのJさんで…
    かのんもうれしかった🫶🏻💕
    いつも可愛がってくれるJさん
    だーいすきっ(∪。› ̫ ‹。∪)💘

    おやつもおいしかった〜っ‼️
    やっぱりJさんはセンス抜群だね🫶🏻
    いつも一緒に食べるのたのしいね❣️

    あとあと‼️‼️とーっても素敵な
    プレゼントも貰っちゃった‼️🫶🏻
    現役JDにはありがたしゅぎる…🥹💕
    たくさん使うねっ꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱💓


    また会えるの楽しみにしてるね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
    これからもずーっとよろしくね💞


    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売‪‪❤︎‬

    8/25 01:36

    こんばんは❕かのんです🩵

    本日ご予約完売でしたーっ‪‪❤︎‬
    毎出勤うれちいね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💞
    お兄さんたち、暑い中
    かのんに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕

    きょうもたくさん
    いちゃいちゃできて
    たのしかったねーっᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ
    甘々空間ならかのんにおまかせだよ💓

    次回の出勤は明後日だよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    26日(月)13:00~23:00出勤です‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕💞

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🩵本日ご予約完売でしたーっ‪‪❤︎‬毎出勤うれちいね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💞お兄さんたち、暑い中かのんに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕きょうもたくさんいちゃいちゃできてたのしかったねーっᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ甘々空間ならかのんにおまかせだよ💓次回の出勤は明後日だよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡26日(月)13:00~23:00出勤です‪‪❤︎‬お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶きょうもありがとうございましたっ❕💞おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    本日ご予約完売でしたーっ‪‪❤︎‬
    毎出勤うれちいね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💞
    お兄さんたち、暑い中
    かのんに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕

    きょうもたくさん
    いちゃいちゃできて
    たのしかったねーっᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ
    甘々空間ならかのんにおまかせだよ💓

    次回の出勤は明後日だよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    26日(月)13:00~23:00出勤です‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕💞

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    ねえねえー♡

    8/24 21:43

    次回22:30~🈳になります^_ .̫ _^♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    いっしょに遊んでくれるー?

    🩵かのん🩵

    ねえねえー♡

    次回22:30~🈳になります^_.̫_^♡お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶いっしょに遊んでくれるー?🩵かのん🩵

    次回22:30~🈳になります^_ .̫ _^♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    いっしょに遊んでくれるー?

    🩵かのん🩵

    あーそぼ♡

    8/24 18:46

    次回19:10~🈳になります(^т ̫ т^)💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💘

    夜も一緒にあーそぼっ‪‪❤︎‬
    遊ぶってなにするかって?
    そんなの…アレしかないでしょ💕

    🩵かのん🩵

    あーそぼ♡

    次回19:10~🈳になります(^т̫т^)💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます💘夜も一緒にあーそぼっ‪‪❤︎‬遊ぶってなにするかって?そんなの…アレしかないでしょ💕🩵かのん🩵

    次回19:10~🈳になります(^т ̫ т^)💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💘

    夜も一緒にあーそぼっ‪‪❤︎‬
    遊ぶってなにするかって?
    そんなの…アレしかないでしょ💕

    🩵かのん🩵

    ちなみに…♡

    8/24 17:36

    今日はこの下着つけてゆ(^т ̫ т^)💞
    実際チェックしに来ちゃう?

    新しいのまた買わなきゃ🎶

    🩵かのん🩵

    ちなみに…♡

    今日はこの下着つけてゆ(^т̫т^)💞実際チェックしに来ちゃう?新しいのまた買わなきゃ🎶🩵かのん🩵

    今日はこの下着つけてゆ(^т ̫ т^)💞
    実際チェックしに来ちゃう?

    新しいのまた買わなきゃ🎶

    🩵かのん🩵

    いーっぱい❕💕

    8/24 14:20

    次回15:00~🈳になります^_ .̫ _^‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    休日だから…2人きりで
    いーっぱいいちゃいちゃしよっ💕

    🩵かのん🩵

    いーっぱい❕💕

    次回15:00~🈳になります^_.̫_^‪‪❤︎‬お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶休日だから…2人きりでいーっぱいいちゃいちゃしよっ💕🩵かのん🩵

    次回15:00~🈳になります^_ .̫ _^‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    休日だから…2人きりで
    いーっぱいいちゃいちゃしよっ💕

    🩵かのん🩵

    気分上々🎶🎶

    8/24 12:50

    こんにちは❕かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    本日13:00~23:00出勤です❕💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ

    音楽を聴きながらむかってます🎶
    音楽聴いてると気分上がるよねっ^_ .̫ _^♡

    最近はキラキラした明るい曲とか
    夜に聞きたくなるような曲とか…
    色々聴いてるよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕
    お兄さんの好きな曲もおしえて❕


    きょうもお外暑いから
    気をつけてきてねඉ́ ̫ ඉ̀

    暑い中会いに来てくれるの
    すっごくうれしいです🫶🏻💞

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💘

    🩵かのん🩵

    気分上々🎶🎶

    こんにちは❕かのんです🩵錦糸町むかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬本日13:00~23:00出勤です❕💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ音楽を聴きながらむかってます🎶音楽聴いてると気分上がるよねっ^_.̫_^♡最近はキラキラした明るい曲とか夜に聞きたくなるような曲とか…色々聴いてるよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕お兄さんの好きな曲もおしえて❕きょうもお外暑いから気をつけてきてねඉ̫́ඉ̀暑い中会いに来てくれるのすっごくうれしいです🫶🏻💞きょうもよろしくおねがいしますっ❕💘🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    本日13:00~23:00出勤です❕💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ

    音楽を聴きながらむかってます🎶
    音楽聴いてると気分上がるよねっ^_ .̫ _^♡

    最近はキラキラした明るい曲とか
    夜に聞きたくなるような曲とか…
    色々聴いてるよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕
    お兄さんの好きな曲もおしえて❕


    きょうもお外暑いから
    気をつけてきてねඉ́ ̫ ඉ̀

    暑い中会いに来てくれるの
    すっごくうれしいです🫶🏻💞

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💘

    🩵かのん🩵

    ありがちゅ💘

    8/24 08:16

    おはよ♡かのんです🩵

    昨日もご予約完売ありがとう‪‪❤︎‬
    とーってもうれしいよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕


    あとね❕昨日は会ったお兄さんに
    声を褒めてもらえることが多かったの❕💘

    昔コンプレックスだったから
    声を可愛いって言ってもらえるとね、
    すごーーーーくうれしいの꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱
    褒めてくれてありがちゅっ💕

    会った人だけへの特別感も出したいけど
    少しずつ声出し動画も載せてみるね‪‪❤︎‬


    今日も出勤だよーっ❕💕
    休日にあいにきてくれる
    お兄さんどこかなーっ?ᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ

    お誘いまってましゅ💘


    🩵かのん🩵

    ありがちゅ💘

    おはよ♡かのんです🩵昨日もご予約完売ありがとう‪‪❤︎‬とーってもうれしいよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕あとね❕昨日は会ったお兄さんに声を褒めてもらえることが多かったの❕💘昔コンプレックスだったから声を可愛いって言ってもらえるとね、すごーーーーくうれしいの꒰o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅꒱褒めてくれてありがちゅっ💕会った人だけへの特別感も出したいけど少しずつ声出し動画も載せてみるね‪‪❤︎‬今日も出勤だよーっ❕💕休日にあいにきてくれるお兄さんどこかなーっ?ᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡお誘いまってましゅ💘🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    昨日もご予約完売ありがとう‪‪❤︎‬
    とーってもうれしいよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕


    あとね❕昨日は会ったお兄さんに
    声を褒めてもらえることが多かったの❕💘

    昔コンプレックスだったから
    声を可愛いって言ってもらえるとね、
    すごーーーーくうれしいの꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱
    褒めてくれてありがちゅっ💕

    会った人だけへの特別感も出したいけど
    少しずつ声出し動画も載せてみるね‪‪❤︎‬


    今日も出勤だよーっ❕💕
    休日にあいにきてくれる
    お兄さんどこかなーっ?ᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ

    お誘いまってましゅ💘


    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売‪‪❤︎‬

    8/24 01:07

    こんばんは❕かのんです🩵

    本日もご予約完売でしたっ❕💕
    久しぶりの出勤で完売うれちい(∪。› ̫ ‹。∪)

    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    癒されてくれたかな?💕
    かのんはずーっとお兄さんの
    癒しの存在でいるからね‪‪❤︎‬


    明日も出勤だよっ❕💕
    13:00~1:00出勤しますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    きょうもありがとうございましたっ❕

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🩵本日もご予約完売でしたっ❕💕久しぶりの出勤で完売うれちい(∪。›̫‹。∪)初めましてさんも本指名さまもかのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬癒されてくれたかな?💕かのんはずーっとお兄さんの癒しの存在でいるからね‪‪❤︎‬明日も出勤だよっ❕💕13:00~1:00出勤しますᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶きょうもありがとうございましたっ❕おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    本日もご予約完売でしたっ❕💕
    久しぶりの出勤で完売うれちい(∪。› ̫ ‹。∪)

    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    癒されてくれたかな?💕
    かのんはずーっとお兄さんの
    癒しの存在でいるからね‪‪❤︎‬


    明日も出勤だよっ❕💕
    13:00~1:00出勤しますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    きょうもありがとうございましたっ❕

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    鏡越し♡

    8/23 14:10

    次回16:00~🈳になりますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    ポカリおいちー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お兄さんもたくさん水分補給してね🩵

    涼しいお部屋でたくさん
    いちゃいちゃしようね➰💘

    🩵かのん🩵

    鏡越し♡

    次回16:00~🈳になりますᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶ポカリおいちー₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄さんもたくさん水分補給してね🩵涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしようね➰💘🩵かのん🩵

    次回16:00~🈳になりますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    ポカリおいちー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お兄さんもたくさん水分補給してね🩵

    涼しいお部屋でたくさん
    いちゃいちゃしようね➰💘

    🩵かのん🩵

    着痩せしてます💘

    8/23 13:09

    脱いだらびっくりされるの💘

    🩵かのん🩵

    着痩せしてます💘

    脱いだらびっくりされるの💘🩵かのん🩵

    脱いだらびっくりされるの💘

    🩵かのん🩵

    きょういます‪‪❤︎‬

    8/23 12:29

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    本日13:00~1:00出勤です❕💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    かのんちゃま…4日?5日?振りかな?
    久しぶりの出勤です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‪‪❤︎‬

    金曜日だから明日お休みの
    お兄さんも多いのかな?
    華金はかのんに癒されに来てね🫶🏻💕



    今日もよろしくおねがいしますっ❕💘

    🩵かのん🩵


    きょういます‪‪❤︎‬

    かのんです🩵錦糸町むかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬本日13:00~1:00出勤です❕💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶かのんちゃま…4日?5日?振りかな?久しぶりの出勤です(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)‪‪❤︎‬金曜日だから明日お休みのお兄さんも多いのかな?華金はかのんに癒されに来てね🫶🏻💕今日もよろしくおねがいしますっ❕💘🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    本日13:00~1:00出勤です❕💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    かのんちゃま…4日?5日?振りかな?
    久しぶりの出勤です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‪‪❤︎‬

    金曜日だから明日お休みの
    お兄さんも多いのかな?
    華金はかのんに癒されに来てね🫶🏻💕



    今日もよろしくおねがいしますっ❕💘

    🩵かのん🩵


    アレがほしいの…💕

    8/23 08:16

    おはよ♡かのんです🩵

    今日は出勤だよーっ❕💘
    ちょっと久しぶりになっちゃった🥹
    お兄さんにあえるのたのちみ(∪。› ̫ ‹。∪)‪‪❤︎‬


    最近は…お友達に餌付けをされがちなので
    すこし健康的になろうとおもって
    飲むヨーグルトをのんでましゅ👍🏻えらい❕

    おいしくてハマっちゃいそう~^_ .̫ _^♡
    毎日欲しくなっちゃう🫶🏻
    おすすめはパイン味だよん💛
    お兄さんも飲んでみてね‪‪❤︎‬
    身体の内から健康に
    なっちゃいましょ➰💞

    でもたまにはご褒美として
    アイスも食べちゃおうね🫶🏻💘


    🩵かのん🩵

    アレがほしいの…💕

    おはよ♡かのんです🩵今日は出勤だよーっ❕💘ちょっと久しぶりになっちゃった🥹お兄さんにあえるのたのちみ(∪。›̫‹。∪)‪‪❤︎‬最近は…お友達に餌付けをされがちなのですこし健康的になろうとおもって飲むヨーグルトをのんでましゅ👍🏻えらい❕おいしくてハマっちゃいそう~^_.̫_^♡毎日欲しくなっちゃう🫶🏻おすすめはパイン味だよん💛お兄さんも飲んでみてね‪‪❤︎‬身体の内から健康になっちゃいましょ➰💞でもたまにはご褒美としてアイスも食べちゃおうね🫶🏻💘🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    今日は出勤だよーっ❕💘
    ちょっと久しぶりになっちゃった🥹
    お兄さんにあえるのたのちみ(∪。› ̫ ‹。∪)‪‪❤︎‬


    最近は…お友達に餌付けをされがちなので
    すこし健康的になろうとおもって
    飲むヨーグルトをのんでましゅ👍🏻えらい❕

    おいしくてハマっちゃいそう~^_ .̫ _^♡
    毎日欲しくなっちゃう🫶🏻
    おすすめはパイン味だよん💛
    お兄さんも飲んでみてね‪‪❤︎‬
    身体の内から健康に
    なっちゃいましょ➰💞

    でもたまにはご褒美として
    アイスも食べちゃおうね🫶🏻💘


    🩵かのん🩵